2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

働いてない&お金ないのはきついな

1 :Sweet ◆2SWlWvko6c :04/05/22 20:25 ID:5KBhKZD5

,へ、        /^i
     | \〉`ヽ-―ー--< 〈\ |
     7   , -- 、, --- 、  ヽ
    /  /  \、i, ,ノ    ヽ  ヽ
    |  (-=・=-  -=・=-  )  |  
   /  <  / ▼ ヽ    >   、     理想は一人でのんびりできる仕事・・・
  く彡彡   _/\_    ミミミ ヽ     
   `<             ミミ彳ヘ     

2 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/05/22 20:29 ID:Zcqlv8Se
                   l""''''ー-- 、.,,_
                 |   i     `゙"'''ー-- 、..,,_
                   |  ー‐l--   /.    i     `゙゙'¬
                 |  ,、イ-、ヽ l    '''''i'' ,     |
                  | /  j  ', {    ,,コ''' |    'i |
         _,.、、-‐_;z==l,_ `"'"  ノ ゙、,,,,.. i゙ .ノ`ヽ!     | .|
      ,.r;:=ニ-‐'"´,、..、--‐'ノ゙""''ー- 、、,,__  ゙''゙   ヽ-   ' |
       ヽニニニ゙゙-‐'''!"´ヽ-、,,_      i'.i'゙"'''ー-- 、...,,,_  |
          ,ノ `´    -' ヽ=`ヽ、.  .i'.i'         ゙゙""
         /        ゙ヽ 「   ヽ i'.i'
       ,.'    __,,,,...   -miiiァ''    i i'
       i   ''゙ヾllン     ゙'''"     ,'.i゙ヽ
       ',         ,      ,.イ.i' .'-,
        ヽ     ゙'''''''"    ,.、=゙-'、!  .ノ
     r''"""''`'ヽ 、,...,,,,,,,..、、-‐'''"  ,、-'゙ 、'゙
    ゙'ー-,   /         ヽ_,.ノ
       ( __, /_,.、-''ス         \
          (   _,,/  ヽ    ,,..,   ゙、
        `"´      \.  l  `゙'‐--'
                ヽ,,j

3 :帽子 ◆IF4OOrSzUw :04/05/22 20:34 ID:oIAwMjMm
リーマンやらずに職人目指せばよかった。。。と小1時間

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/22 20:34 ID:R36R8/vv
当たり前やろ

5 :Sweet ◆2SWlWvko6c :04/05/22 21:10 ID:5KBhKZD5
(゚ρ゚) ダラーリ。 <○○らしい、○○らしくないで縛る人。
          ホットイテ。と言えない私の気の弱さ。

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/22 21:47 ID:X8arC5Y4
>>1
工場で、自給の安いのがおすすめです

7 :Sweet ◆2SWlWvko6c :04/05/22 23:45 ID:5KBhKZD5
>>6
工場?「部品の組み立て」 とか?

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/23 00:07 ID:KJSWl0QK
映画館の映写係とかやってみたい

9 :りゅおん ◆TJ9qoWuqvA :04/05/23 00:11 ID:29xAdE2s
美人だから、誰かに食べさせてもらって当たり前。

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/23 00:45 ID:nCykkeZZ
>>1
そのAA使う削除人に板全体馬鹿にされた、
という うらみが有る。
だからお前もNGName/NGID決定。

11 :Sweet ◆2SWlWvko6c :04/05/23 01:08 ID:bt3EUOdD
     ∧_∧
    /     \     ________
   /   ∧ ∧ \  /
  |    ・  ・   | < >>10 そんな事私に言われても(ry
  |     )●(  |  \________
  \     _    ノ
    \____/
     |  |)〜
     U U

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/23 01:13 ID:usdwGp22
お金があれば死ななくてすむな

13 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/05/23 06:13 ID:fhhLMsq2
           / ,       / .li               、ヽ
         / / ,r  ,  ,/ ,'! ,l:|       , i i       ヾ:,
         ,' / /   /_,,,/、、/,,,/l_!.|: ,     i l! |         ',
           i ,' .i:  .7´ //,/,',,/_リ「j: ,'  ‐-,lj_|:. |i.l  ,.     l
.         | | :l: ./ 、/rツ''/ツヾ, l;'l. /  /./,リ lヽll、!. !  l     |
           l l..:::|:..::! //ジ /'" j/゙/'l /: /./r=/z、l、/l:|l` ,':  !  j:l. j
        ,'!:::';::::;rl;/ /'! ,';ゝrリ  ,シ://ン /"'i ,トl!,,リ.!:.;':::; ,'  ,':j./
        / ::::゙、! rト,.   l::ゞ'/  -‐''"'´ .,'{,_,:'!/ j!/ l::/:://:.//:/'
        /  :::::::ヽ、゙1  '"ヾ='        l::じリ   //:/:/:;:'/ン′
      /   : .:::, `゙i        .  !、シ′   /ン':::'/''"
     /    .:::://::;;\     l"''''‐ッ   `   /ン/-'´
    /,   .:::::::/./ |:ヾr,ト、   ヽ -'      ,rー'゛| <俺けっこうスレカットうまいんだけど・・
    /./   .::_;;、、-‐''"{::::ヽヽ、゙ヽ、,,_   __,,.、 -:'" l  |   今日はちょっと効果確認。でも思ったんだけど
.  / / ,、‐ ' ´:::::::::::::::::::::l:::: :\ `゙'ー-二フヽ:\::::::|: |  l|     ”りゅおん”ってどんな顔してるの?
 //r'´: : : : : : : : : : : : : :l: : : : 冫    ,イ: : : : ヽ:|: |. l|
.//,' : : : : : : : : : : : : : : : :l : : ;.く,     f l: : :/ヽ!;: | l|
'//;、‐' ̄`ヽ : : : : : :!: : : :': :/  ``ー‐''" l; /: : : : :ヽ、l|
'/´: : : : : : : \: : : : :|: : : : 〈        ヾ!: : : : : : :.〉j
.{ : : : : : : : : : :`ヽ、: ::|: : : : :゙、.         |!: : i: : : /: :i,
. l, : : : : : : : : : : : : ヽ::!:: : : : .゙、       ||: :.|: : /: : : l,

14 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/05/23 06:15 ID:fhhLMsq2
             , -────────- 、
           / r ' ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ \
           ` ー`二._ ー─-─一 _二´ - ' ´
                  ̄ ̄二 ̄ ̄
                /^ヽノ `V^ヽ _
              , - ´         ヽ、
            /  _) レ         ヽ
           /    ヘ┌          l
              l  ____    ____   l
           |   ヾ;;;;ソ       ヾ;;;;ソ     |
              l                 l-ー、
              l\     ` ー ´         /  l<男が永続的に働くこと自体難しいのに
             ',、`ヽ、          , - ´  /  そんな永続的に働ける男の偏差値は高いと思うが
          f千ト   `_'ァー────<   /⌒l        ”りゅおん”の化粧品会社が測定する偏差値知りたい。
            ̄X´ ̄           ヽ     /
         (     ヽ、  |        ノ   }   --イ
     (   )      ̄フ      (   イ     /
      ) (       /       `− ´ ト--−´
     r===ォ       i     /     /─── - 、
     } ニ -_.{   , - ´ヽ    (    ノ`)     /
     └===┘  (     ̄ ̄ ` ー─ ´     /
             `二Kーヽ_ ------------一 ´
            (  L工l )
             ` ー−'

15 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/05/23 06:17 ID:fhhLMsq2
        __,,,....,,,___
.       i´. .     ̄`"''ー''''""""'''''ー-- 、,,_
      l. . . . . .                  ``ヽ 、-―‐- 、,_
        |. . . . . . . .   ,,_,. -ri''''""~ ̄〃"""'''ー- 、_         `i
       l. . . . . . ./⌒ .l::::lj::: : : : : : jj: : : : : : : : :.}}``ヽ、     . |
.      _l,. ‐ ''"´     l: 〃: : : : : :/': : : : : : : : :{{: : : : :`li、   . . !
    ,. '"         .,':/{_;;: -,.-‐‐、-- 、::;;_::: : }}: : : : : !l: ヽ ., .j
 /                /''"  / ,r'´ ``!i-   ``iヾ、:;::: : : li: : :ヽY
'´                /    ,' ,i'{     }!l      〉,r"、ヽ、::}j: : :/'l
             ∠_     i  {;;;ゝ、,,ノ;j.|    ,'.,!   ', ゙、ヾ;:. :l{:j
.             /  `ヽ、 !. !/ ゞ-'::リ.!    i i;'、_ _,ノi !::::ヽ:jj{
          /`丶、 ,.、、.,_ヽ. <;;:::::;ツ/     | l;;r'||l:::リ. |:::::::lヾ:゙i
             i,,,,__  `ヽ、ー-' ヽ、,,~,.ノ     .', 〈;;::::;ソ j::::::::lz;ノ
          「ヽ、,_``'''ー 、`      '、,,,..、、,_ ゙'、`" ,.ヘ-‐‐'- 、<特攻準備完了でございます。
          |:: : ';:::ヽ、,_  `              `´ `""r''''‐-、   `ヽどうでもいいけど、CD飽きた
          |:::: : i::::: :ヽ::``゙''''ー-- 、..,,__        `"ニ -―‐-/- 、,,,_
           l!::::: : ';::: : :゙、ヽ、:::::. : : : : : : : ``''ー-、_    ``゙''''ー- 、,_`ヽ、  ``ヽ、
.          ハ::::: : :` : : : ゙、:: `ヽ、:::::::. : : : : : : : : : :``ヽ、       ``ヽヽ
          i:::: : : : : : : : ゙、::. : : :``ヽ、::::::..:..:..:..:..:..:..: : : :`'ヽ、,_    r‐''"´`丶、
           |:::: : : : : : : : : :゙、:. : : : : : : ``'ー-、;_:::::::::::::::::r-‐-、;;゙'ァ、  ヽ

16 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/05/23 06:23 ID:fhhLMsq2
'´/      , ,'      .i::l 、  l、  :::::!      ヽ:..:::::.ヽ
/  /  ,  / .:i l.      :|.::l ヽ lヽ  ::::l   l:.    :',::!:::、 ',
  /   '  i :::i| ! :l.  ::::| :::l、::! ヽィ'\´ ̄、 ̄i`:.  : :l:i::l::::i i
  ,'   .i .:::l| :::| !', ::l. :::::! :::l'^:、´ vr=、=x、';:. :l:::::.. :::::!l::l::::i l
 :i ! :::| ::::|l :::l__l_v、l ::::::、:::l 、ヽ〃ヽVr¬、ヾ、/:l:::::::::!::l|::|:l:l l.|
. ::l :| ::::l :-l‐i'´L._ヽ ヽ、:::::',、:! \  i:ト、  ト、ヽ::',::::::i::l!::l:|:| l|
. :::l.:! :::::!::::| /,ヘ´,.ミ.\ ヽ. :::、ヽ  ヽ. |:t.  ノ:;i l\、:::::l:|:::リ:! l
、 :::、ヽ ::::ヘーli{ ヽ',l{ ヽ 丶 \ヽ、   l;;ヘ乏ツ::l| ′ ヽ,. - 、/   l
 ヽ:ヽヽ::::::ヽ:l  `li、 }',     `   V/::´:::::リ     ,r'´ヽl::  l
   \ヽ:、::ヽ丶  ';:itリ:i         ,ゝ-‐''′   )`} !:i.   !
    `ヽ\:ヽ   v,::::|  ,                  ,_ -' ノ:::i:.   !
       `{`l   ゞ‐'  `            ,.イ:r''´::::::::::l:   、
          ト.l           _,r‐       /::::l::|::::::::::::::::l:.::.  ヽ<化粧品会社での美女の特徴の結果は
          ! l iヽ      ´         , '´ |_::::::l::l:::::::::::::::::l::::.   ヽ 最も平均的な顔の女性が美人というの答え
         j l l | `ト ._         _,. '´  _,⊥ ヽ:l:::!::::::____::::、::::.   ヽ    全国の美人と呼ばれるその地域の顔を集めたところ
       i ,!  l ! l:::::::::: ̄:::::::T ´ _,. -‐''´     冫ー''´:.:.:.:.:`丶::::.   、ヽ   結果として最もその値域に平均的な顔が美女だったとか。
       { lヽ ヽ ::ヽ::___:::_;;r'´lr'´       /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:\.  i. ', 逆に言うと美女って言うのは如何に平均的な顔をしているかどうか。
       ヽ'、::ー,r'^ー‐'´///^{ ´ヽ     /:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.__:.:.:.:.:.';.   ! i   そんなことはどうでもいい。”りゅおん”は古株だろ。しくじった並みの
         `フ:.:.:.:.:.:.:.:./:/〃| }   \.  /:./:.:.:.:.:.:.;.:.:.'´ ̄:.:.:.:`ヽ:.:i::.  i l   古株だろ、素性ぐらい知っておきたい。いつからいたっけ? 
         /:.l:.:.:.:.:i:.:.:i:.:lイj  ノ /:.:.:.ヽ':.:/:.:.:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l:::  | |

17 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/05/23 07:32 ID:fhhLMsq2
                  ,.、-‐''''""""''''‐ 、,
             、,,__,.、‐'´           `ヽ、
               >               `ヽ、
           , '´                   \
          , ',                         ヽ
          //               ',        ',、
         〃     ,.  ,' l          ! ',         ,l::``ヽ、
           !i    i   l. l        |.!. |   l |  /|、;::::::/
         ', ,  l |  i|. |, !  ,.     ,'!l! li |!  l.| レ' ド、ヽ'
          ゙、 ', ',. l  |'i l !l,  l    /リ|,,/‐トl、 !〃/ j:::::゙、
          ヽ.ヽ ゙、l゙、r''iヘl ヾ、 l   〃// ' j /,イ/  .l:::::::ノ
           `ヽ、r、、ヽ'i,`\_\', ,//    /ン'/゙i  lレ'゙
             }゙、ヽ, ----=`'"゙´‐‐‐‐─   i_ノ    '、 どんどん落ちていく・・
         __,,.、、-' `'‐l,             /ヽ      ヽ、 。。。
       , '"         `ゝ 、,,_  ε  _,,.、-;'"ヽ   ヽ、,    ``ー-、
        /,r'´      // .,ゝ ''ヽニ二ニ‐'"´.ノ、ヽヽ    ヽ,      `ヽ、
.       {.i     ,、-‐‐--イ''ノ         ヽ'孑‐‐ ‐- 、 i      ヽ  }
      ゙i,    ./:::::::::::::::::゙rくゝ、,,_    _,.、-く_j-':::::::::::::::::ヽ}      ゙、 ノ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/23 09:14 ID:bxbWeOBA
http://club-happy.com/mail/signup.php?r=3183

19 :Sweet ◆2SWlWvko6c :04/05/23 12:56 ID:bt3EUOdD
>>17
              __
            ´,. -── - 、` 、
        //  , ∧ ∧  ヽ ヽ
      / ̄| |     ・ ・  _ .| |        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      | i´! .ヽ '   )●(   / /   __   < 適当に逝きましょう。あっ、ネコさんこんちわっす。
      \\\`‐-、_ ー_- ´/ _/__ ヽ  . \______
       \ ) `''' ─‐---─'''´ (.// | |
       /_           _ \  _/ /
      /   `  ‐ - ‐  ´ _」//
      |‐ _          _ --─'´
       \ _ `   一  ´    /
        `、 __      __/´
          ` ‐- 二 -‐

20 :これはわたしの愛する子。わたしの心に適う者 ◆/X78.ujP5E :04/05/23 17:45 ID:fhhLMsq2
                   l""''''ー-- 、.,,_
                 |   i     `゙"'''ー-- 、..,,_
                   |  ー‐l--   /.    i     `゙゙'¬
                 |  ,、イ-、ヽ l    '''''i'' ,     |
                  | /  j  ', {    ,,コ''' |    'i |
         _,.、、-‐_;z==l,_ `"'"  ノ ゙、,,,,.. i゙ .ノ`ヽ!     | .|
      ,.r;:=ニ-‐'"´,、..、--‐'ノ゙""''ー- 、、,,__  ゙''゙   ヽ-   ' |
       ヽニニニ゙゙-‐'''!"´ヽ-、,,_      i'.i'゙"'''ー-- 、...,,,_  |
          ,ノ `´    -' ヽ=`ヽ、.  .i'.i'         ゙゙""
         /        ゙ヽ 「   ヽ i'.i'
       ,.'    __,,,,...   -miiiァ''    i i'
       i   ''゙ヾllン     ゙'''"     ,'.i゙ヽ
       ',         ,      ,.イ.i' .'-,<落ちスレ開拓
        ヽ     ゙'''''''"    ,.、=゙-'、!  .ノ   さすが返事ないし
     r''"""''`'ヽ 、,...,,,,,,,..、、-‐'''"  ,、-'゙ 、'゙
    ゙'ー-,   /         ヽ_,.ノ
       ( __, /_,.、-''ス         \
          (   _,,/  ヽ    ,,..,   ゙、
        `"´      \.  l  `゙'‐--'
                ヽ,,j

21 :Sweet ◆2SWlWvko6c :04/05/24 16:22 ID:OSDQhAKh

-──‐- 、
     〃⌒`_ー '_⌒ヾ;     
.     l.l. ___  ̄ ___ :l.!
    |.L  __   __  .」|_   
.   fr:、|  /  ヽ  |f^i}     私の働きたいあの場所不採用だったら・・・また駄目か。
    lL|| __八.__,八__ |l_,リ
.   `7! {三三三三}.ハ´   
       ヽ._  ー  _/       
      ノ二ニ.'ー、`ゞ  アイヤー!!
    Y´⌒` r‐-‐-‐/`ヽ、≡=─
    |; ⌒ :; |_,|_,|_,hに丿ヽ ≡=─
    .|: ; : : : .| `~`".`´ ´"⌒⌒)≡= -
    . |; ; ; ; 人  入_ノ´~ ̄ ≡= -
     l ; ;/   // /''  ≡=─

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/24 18:26 ID:hWpiibP9
23 :りゅおん ◆zCS1o.kilU :04/05/24 18:29 ID:hWpiibP9
>16
私の顔が平均的なんて、失礼ねー

24 :Sweet ◆2SWlWvko6c :04/05/25 14:48 ID:qopzIuuu
鬱病から立ち直らなかったら死のう

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/05/25 15:16 ID:ixnbgJIi
マッサージ師でも目指せばええやん。あれこそ、まさにスローライフに最適な
職業だと思うけどな〜〜

26 :Sweet ◆2SWlWvko6c :04/05/25 16:45 ID:qopzIuuu
   ∧__ ∧  
   ( ´)●(`)    ↑ たまにやってみたいと思うんだけど私にできるのかなぁ・・・?
 _(__つ/ ̄ ̄ ̄/
 |\\/_窓_/

27 :Sweet ◆2SWlWvko6c :04/05/27 14:04 ID:u5gdp9gC
こちらのスレに書き込みをすると落ち着く

働いてる人はどんな仕事してるのかを示してくれたら嬉しいです

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)