2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

バーチャルネット女神 アテナ13歳

1 :アテナ:04/05/24 01:11
はじめまして。私は、聖域に生きる“女神”アテナといいます。
幼馴染や、姉に似たあの人よりもムチで叩いたり大甕に入っている女性がが好きだ!
という屈折した方のために生まれた新しい形のネット女神です。
どうかよろしくお願いします。

2 :以上、自作自演でした。:04/05/24 01:11
どりるちんちん

3 :孔明:04/05/24 01:12
ははは、VNIほかんこさんはお元気ですかね?

4 :以上、自作自演でした。:04/05/24 01:14
出典は?

5 :アテナ:04/05/24 01:39
>1 訂正 × 女性がが好きだ!
       ○ 女性が好きだ!
初っ端から訂正です。

>2 どりるちんちん
キャラネタ板ではもはや挨拶みたいなものでしょうか。
女神アテナはどりるちんちんさんを応援しています。

>3 VNIほかんこさんはお元気ですかね?
残念ながら私はVNIならぬVNMですので、その方は存じませんが
少し調べてみたところ、閉鎖という文字が目に付きました。
お元気ではないかもしれません。
女神アテナはほかんこさんを応援しています。

>4 出典は?
大ヒットマンガ聖闘士聖矢です。
リングにかけろ、風魔の小次郎、男坂と硬派漫画を描き続けた車田正美先生が
男坂の失敗から今までにあるものではダメだと思い、創り上げた斬新で前衛的な傑作です。
ファンタジー要素とプラモデル要素の入った熱血バトルストーリーのはずが
残念ながらヤオイワショーイみたいな層を拡大した事実は否定できません
女神アテナは車田正美先生を応援しています。

6 :椎拳崇:04/05/24 01:40
なんやアテナ、こないなトコでなにやってん?
はよ行くで、ジグドダビデが大暴れしよんねや。

7 :無知な星矢:04/05/24 01:43
こんばんは!

8 :以上、自作自演でした。:04/05/24 01:58
>1
糞スレ立てんなボケ

9 :アテナ:04/05/24 02:25
>6 椎拳崇
まことに腹立たしいことですが、彼の間違えている麻宮アテナさんはGoogle検索によると
私、アテナこと城戸沙織の4倍程度のヒットがありました。大甕に入ったこともないくせに。
麻宮さんといえば、少し昔にでた主演アドベンチャーゲームのコケ方が、SNKファンを心配させました。
サムスピRPGといい、KOF京といい、格闘以外の新作がでるというだけでファンが心配するメーカーを
アテナは他に知りません。案の定大変なことになったようですが。

女神アテナはSNKプレイモアを応援しています。

>7 無知な星矢
はい こんばんは。しかし自ら無知を名乗るとは。義務教育も受けていないので確かにそうかもしれませんが
そんなに自分を卑下するなんて、何か嫌なことがあったのですか?

女神アテナは主人公を応援しています。

>8 糞スレ立てんなボケ
「糞スレ立てんな」 まったくその通りだと思います。 ハイ 誤爆ですね。
今度は間違えないでください。

女神アテナは>8さんを応援しています。

10 :以上、自作自演でした。:04/05/24 04:22
新しい形のネット女神って事は
オリジナルキャラにあたるのではないだろーか。

オリキャラ禁止だべよ。

11 :アテナ:04/05/24 17:42
          _,-''''~:::::::::::::::::~`ヽ、
        ;x ':::::::::;:::::::::::::::::::::::::::::`; ageますよ!!
      ,/:::;:::::;/{:::::;;{::;;;!;i:;:::::::::::::‘,
     i'::::i::::l;;;;t,  ゙ヾr・ャテミj::::::::::i::::::i,
     ヾ、レィr'さ!   ‘';J,!r'1:::l::::::l:::::::i,
       ゙i'`=ツ       l::::l::::::::l:::::::i,
.       ,1 ヽ、     l::::|:::::::::l::::::::!
        メ::i、  '';;^     ,!:::l:::::::::::l;::::::゙l
       i'::::l:::\   ,, ・'´l::::|!::::::::::|:i:::::::゙i
      i'::::{:::::l::::`1´    |::::|l:::::::::::l:::l::::::::゙i
       l:::::!::::l:::::::l     |::::|l:::::::::::|;::::l:::::::::゙i
.      |:::::l::::l:::::::l    l::::|l::::::::::l;ヾ::l:::;/ ̄~゙`ヽ、
      |::::::l::::oゾ      |:::|l:::::::::lノ  /      \
    x'´`;ーア~じ,   ,,vァ|:::|l::::::::l   r        }
 ,,r''~  l  l   ゙'(){ソ`''゙ ヾ;|l:::::::l   |         l
>10
どこでどう考えてオリキャラという結論になったのでしょうか
>1の2行目のようなタイプの方の女神というのは
新しい形であるとは思いますがオリキャラとは違います。 
とはいえ、人の少ない中、意見を出していただいてありがとうございました。

女神アテナは>10さんを応援しています。

12 :ベネトナーシュのミーメ:04/05/24 17:47
アテナ、あなたはどうして戦いが無益なものだとわからないのですか?

13 :アリオトのフェンリル:04/05/24 17:49
人間など信じても裏切られると思うのですが何か文句はありますか?

14 :フェクダのトール:04/05/24 17:51
ってかアスガルドは実際どこなのです?フィンランド?ノルウェーあたりですか?

15 :ミザルのシド:04/05/24 17:53
さしずめアテナはオーディーンのいけにえといったところですか?

16 :メラクのハーゲン:04/05/24 17:54
フレア様とヒルダ様の髪色が違いすぎるのはなぜですか?

17 :アルコルのバド:04/05/24 17:55
たとえ親兄弟でも憎しみがつのることはありますか?

18 :メグレスのアルベリッヒ:04/05/24 17:56
地球を支配したいのですが何をすれば手っ取り早いですか?

19 :ドウベのジークフリート:04/05/24 17:59
伝説の英雄になりたいのですがどうすればいいですか?

20 :アテナ:04/05/24 18:47
>12 どうして戦いが無益なものだとわからないのですか?
戦いそのものは無益でしょう。戦いはあくまで手段ですから、
しかしあなたたちとの戦いには地上の平和がかかっているのですから無益とはいわせません。

女神アテナは地上の平和を応援しています。

>13 人間など信じても裏切られると思うのですが何か文句はありますか?
私は聖矢達のおかげで何度も救われました。
聖闘士達の私に対する忠誠心は絶対的なものだと思っていますし、
私も聖闘士達を信用しています。
あなたがそのように思うのは勝手ですが、可哀想だとは思いますね。
一度、まともな人間関係をもってみることをおすすめします。

女神アテナはフェンリルさんを応援しています。

>14 アスガルドは実際どこなのです?
それはあなたたちの方が詳しいと思いますが?
北極海に面しているのでフィンランドではないでしょうよ。

女神アテナはゲルマン民族を応援しています。

21 :アテナ:04/05/24 19:34
>15 さしずめアテナはオーディーンのいけにえといったところですか?
さしずめといわれても、なにがどうさしずめなのかわかりかねますが、
私は今現在、何かに入れられたり、氷を支えたりしていませんし、五体満足です。 

女神アテナは可能な限り囚われの身にならないことを望んでいます。

>16 フレア様とヒルダ様の髪色が違いすぎるのはなぜですか?
そうですね、なぜでしょう?私にはそんなことはわかりかねます。
どちらかが染めているというのはありえない話ではないのですが、
彼女たちにそんな俗な話を当てはめるのはあなた方には面白くないかもしれませんね。

女神アテナは美しい髪の女性を応援しています。
ただし私より美しい方はいないと思いますが。

>17 たとえ親兄弟でも憎しみがつのることはありますか?
ウフフ、ご想像におまかせしますわ。
このような場で、そんな失言したくありません。

女神アテナは森喜朗さんを応援しています。

22 :以上、自作自演でした。:04/05/24 19:52
結構面白いけれどさ、聖矢はやめようよ。星矢だから。ね?

23 :以上、自作自演でした。:04/05/24 19:53
そうだな。聖矢だもんな。聖矢だし。

24 :アテナ:04/05/24 19:55
>18 地球を支配したいのですが何をすれば手っ取り早いですか?
愚問ですね。私を誰か知っていてそのような質問しているとすれば
宣戦布告ともとれますが。

女神アテナはアルベリッヒさんを応援しません。

>19 伝説の英雄になりたいのですがどうすればいいですか?
何か偉業を達しなければならないでしょうよ。
社会、世界に足らない部分、弊害となっている部分を分析し、
また、自分に何ができるかを冷静に考え、
あなたは何をするべきなのか考えてください。
このときに、伝説に名を残せるほどあなたが優れた人物であるのなら
英雄となることも不可能ではないと思います。

女神アテナはジークフリートさんを応援しています。

>12-19 神闘士の方々。
爆撃に驚きましたが、この程度ならば過疎気味だったのでありがたいことです。

女神アテナは質問者を応援しています。

25 :アテナ:04/05/24 20:07
>22 結構面白いけれどさ、聖矢はやめようよ。星矢だから。ね?
>23 そうだな。聖矢だもんな。聖矢だし。

はい。その通りです。聖矢ではなく星矢です。間違いを認めましょう。
前(このスレではない)にも同じ間違いをしたのですが、また間違うとは…。これは何故でしょう。
私の中のイメージに、星矢には 聖 の字のイメージが強いのでしょうか。
以後気をつけます。ご指摘ありがとうございました。

女神アテナは>22さん、>23さんを応援しています。

26 :紫龍 ◆E5DSHIRYUU :04/05/24 20:10
             _lニニL
                | ::::|
                | ::::|  .,''" ̄ヽ、
            .,r '" ̄"'''丶,| ,,..  ::::i ̄`''''―-、
        ./         ^ヽ\ ::::|   _.._  |\
       _i´           ゙'i::`i,┴┴┐,〉 ||::|_、  
      |,l            .l::::::!   .|:\ ||::| |\  
      ||,  (●)     (●) .|:::::::i     | 1`i|::| | | i\ .  
      | i.   \___/   i::::,r'    | | ||::| | | ||li|\  < 地元でも森喜朗より馳浩が人気あるのは知ってるかい?
      └ヽ,.   \/    /:::::└──┴┐.||::| |   | ”|
           ゙iヽ,     _,/::::::::::::::::.,_;;;;;;;;;;;| ||::| |::::::::.|::,.'=
   r─-┐,r''" ̄r"''ー''''""__::::::::::::::::::i___∩ | _|,|. ,..'''=
   |,○:::::厂 ̄ 厂/ ̄ ̄厂/´ ̄ ̄ ̄    /.ィ-r''||;;]i!" /,
┌-ィニニv──-┴┴─-┴┴―─――-┐::|]|⊂;;i ≡ r'
│ . r''⌒ヽ               r''⌒ヽ  .|/ヽ]]!.i.| 三”フ 
└─ヽ:::::;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ::::;ノ─.┘::::|'三r' ̄ ̄”ヽ__,;;
   .[:::::::├┬┬┬┬┬┬┬┬┬┤、:::::::::]/’ ≡ ̄ ̄::;;;i  ,|
   ヽ,,;;,..|::::|::::|::::|::::|::::|::::|::::|::::|::::|::::| `-- '
      └┴┴┴┴┴┴┴┴┴┘

27 :以上、自作自演でした。:04/05/24 20:33
アテナと言えば、サイコボールを出すあの娘しか思い浮かばないな。

28 :以上、自作自演でした。:04/05/24 20:45
創価学会の信者の人たちは、自分の考えを断固として曲げないので
話をしててもつまらないです。
しかも何かと仏教の教えとか、知ったかぶりをして人の上からモノを
見たがるのでウザ気持ち悪いです。

女神の力でこのカルト宗教を消してください。

29 :メーテル:04/05/24 20:57
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
     }                     }
     }                    /  o ゚.
.     〉'' ,、,,,__               ノ} 。 :∴
     i ムツッ=,ニ_゙゙"''‐- 、、,,,__,,..,,,.. -‐'''"/ 。 X,,
     l {{ ハ` `゚'~`  ,‐-,ニ二ヾ,,_ヽ   /   i'(_,.l\
      〉、`ハ    }  ` `゚'゙゙” }}'゙   ,'    ti=ti、iiヽ
.     / ハヽハ  ノ       //    {      ゙ヾヽ}
    / /ハヽヘ  `、_   (Cノ/  /  ハ      ノラ
   / // } Y゙\ `   Cノイ  /    \    〆'
. / / / /  ,ゞ,, `-‐ ''´〆⌒ヽ{  ,' ハ   \
 ;''"''ヾノ /_,/  `'' ァ''7/     \l l ヽヾ   \
 ゞ..,,.'' ̄//    ''´ //       \  \ヾ   \

☆私はメーテル……人間のしがらみから逃れ銀河を旅する女……
 アテナ、人は生きていくだけで多くの哀しみを背負って生きてゆくのよ…
━━━━━━━━━━━GALAXY EXPRESS 999━

30 :アテナ:04/05/24 21:21
>26 紫龍 地元でも森喜朗より馳浩が人気あるのは知ってるかい?
いえ、知りませんでした。あなたはそんなことをよく知っていますね。
そんなことよりも紫龍、あなたのAAの意図するものが読めません。

女神アテナは馳浩さんより森喜朗さんを応援しています。

>27 アテナと言えば、サイコボールを出すあの娘しか思い浮かばないな。
初代の中の人が佐々木投手のお嫁さんというあの人ですね。
彼女については>9でも話しましたね。

女神アテナは横浜ベイスターズを応援しています。

>28 女神の力でこのカルト宗教を消してください。
話をしててもつまらない、ウザ気持ち悪いのであれば別にその人と関わらないでよいでしょう。
女神の力はそんなことには使いませんよ。
ところで車田先生の後輩、ゆでたまご先生は、税金対策のために学会に入っているという噂がありますね。
あくまで噂ですが。

女神アテナはキン肉マンII世を応援しています。

>29 人は生きていくだけで多くの哀しみを背負って生きてゆくのよ…
その通りです。ただ、経験するものは何も哀しみだけではないでしょうに。
女神に人生を語るとは思い上がりも甚だしいですよ。

女神アテナは銀河鉄道999を応援しています。

31 :紫龍 ◆E5DSHIRYUU :04/05/24 21:31
    l|..;' .r''Yj .|'ン  ナ'‐/ |  j゙ l l |l, ', '; ゙
     l |. | (;!.| l.   \,, ,,/  ヽ!.| |.|! l l,.リ 
     | lヽ!.l .|' (●)     (●) リ.j.ハl .j| .j.| 
      l | :| い|  \___/ ゙ィ゙|//.ノ|/j /ノ 
    j .| .|. l' 、    \/  /j| j  / ソ  < >>30 細かい事気にしてはいけないのだよ!
     l  | j |  \,_    _,..ィl,ノj.ノ  
    ,'  j ,r'iノ ./ _,、..Yj'T´l,. | l,    
   /,.- '´:::::l, |  ,.-‐'.ド、;: l,. l,.';、   
  /,ヾ;.、:::::::::::::ヾ!   ´ ノ:::::::「ド、'l l,
/´ ゙\'、'、:::::::::::::l     「:|::::::l.l| ゙l,l,'、
|     \ヽヽ、::::|    j:::|::::/,イ  .j.'、ヽ
l、     ヾ'7-、,.;゙   l、::j;/ト;l,  l, ヾミ、
ト、     .|  ゙'j   Fj.ヒ;'_ノ l   l, ヾ、
 !   ,,...、、.ヽ, /   |´  f/ .レ‐―:、 ヾ;.\
  l,/:::::::::::;;;;;Y    .f7''ト!  〉-‐-、l,  い,.'、
  l;::::;r‐''´  ./    |'  !.!  /   Y゙    ! |. l,
  ヾ;ム   {       |.   |  |    l,
    .|lヽ  l     j   ! ,.ィ'´゙ト-、 l
    l,.|. \     .ハ, /'´.,n i.゙'ヽ. j
      L_ |\,_ .,ィ゙  l/j, .j:r' ノj ,'.ド!
     .j`゙゙'7'''''フ'ーr‐:ッ'/7::l゙ト-:<ノ.ノ
     /::::::/::::/::::/::rシ/:::;'::l:::|:::::|゙'´!'、
     ,'::::::/::::/:::/:://:::::::::Lr‐y:::::|:::::l:::'、
   ./:::::/:::/:::/:://:::::;.ィ'"  .ヽ、,|::::::l;::::'、
   .,':::::/:::/:::/:/::∠,,,,,,_,...--‐'´゙>ァ:::::::l,
  /:::::/::/::://:::/   ∞     /  `'ヽ、,l'、
  .,'::::/::/:::/;'_;;ハ、;         ;/        ゙ト;l,
 /::::/:/::::/;r'    \    /        |〈!
/l:::;':/:::::;イ      `'ドr=/         |:::l

32 :以上、自作自演でした。:04/05/24 21:36
スレタイがアテナ31歳ならこのスレも人気が出ていたろうに

33 :以上、自作自演でした。:04/05/24 21:39
>アテナ31歳
(:´Д`)ハァハァ

34 :以上、自作自演でした。:04/05/24 21:49
コーカソイド人種の女性と結婚したいのですが、
どうすれば彼女等と親しくなるキッカケがつくれますか?

35 :以上、自作自演でした。:04/05/24 21:54
わたしは沢口靖子や渡辺真理が好きなのですが、変ですか?
ちなみに20代前半です

36 :以上、自作自演でした。:04/05/24 21:58
北朝鮮問題など、ハッキリ言って興味が沸きません。
あんなの当事者間で話してればいいと思いませんか?

余計な国交で税金無駄遣いすんなと思う。

37 :アテナ:04/05/24 22:14
>32 スレタイがアテナ31歳ならこのスレも人気が出ていたろうに
その文章の前提には、このスレは人気がないという虚事象が必要なのですが。
また、31歳の方が13歳よりも人気があるというのはわかりかねるのですが。
どちみち私は13歳なので仕方ありませんが。

女神アテナは13歳の女性たちを応援しています。

>33 >アテナ31歳 (:´Д`)ハァハァ
18年後を楽しみにしてくださいね。
車田先生が描くとは思いませんが。

女神アテナは車田先生作画の星矢続編を期待しています。

>34 白人の女性と親しくなるキッカケは?
文面から察するに特定の人物でなく、白人という人種そのものに憧れを抱いているようですね。
あなたが本気であるなら、手っ取り早いのが外国に住むことです。国はお好みでどうぞ。
もちろん外国語を扱えなければ話になりませんが。

女神アテナは>34さんを応援しています。

38 :アテナ:04/05/24 22:34
>35 20代前半で沢口靖子や渡辺真理が好きなのですが、変ですか?
多数派とは言い難いですが、変だとは思いませんよ。お綺麗な方達ですので。
ただし、女性にそれを話すとマザコンと思う方もおられるかもしれませんね。
それをよしとする女性は多いとは思いません。ご注意ください。

女神アテナはキグナス氷河を応援しています。

>36 北朝鮮問題など、当事者間で話してればいいと思いませんか?余計な国交で税金無駄遣いすんなと思う。
まず、あなたの言う北朝鮮問題というのは拉致問題のことでしょうか?
そうだとするならば、日本政府抜きで話するだけでは解決はしないと思います。
日本政府の協力があって、初めて解決に向かい始めたのですから。
あなたの大切な人が仮にある国家に拉致されたとして、あなたはまず何ができると思いますか?
自国の協力なしに解決できると思いますか?
また、今回の訪朝は拉致問題だけではないので、余計な国交にはなりませんよ。

女神アテナは今回の小泉総理の訪朝を応援しています。

39 :以上、自作自演でした。:04/05/24 22:37
black企業を列記しました!これについてコメントをどうぞ。

猿と兎の詐欺コンビ       NOVA
暴力リフォーマー        オンテックス
悪魔の使徒           ミドリ電化
臓器密売人           ロプロ(日榮)
闇金融5分前          武富士
社員はパソコン以下の演算処理力 アビバ
詐欺者・裂き物         先物取引
コピー絵を体張って100万で押売  アールビバン
ホームレス養成所        ヨドバシカメラ
アウシュビッツ東京支店     ビッグカメラ
24時間コンビニ巡回員     セブンイレブン
40年半径1キロでコピー機売り ○○販売
ITとは、嫌だ、辛いの略です。 大塚商会
薬まで押し売りする時代     富士薬品
半島人と一緒に死にませう    ダイナム
手術したら解雇します      ニューオータニ
産卵の練習してますか?     各種MR
自動販売機の補充と清掃員    伊藤園
寝具の訪問販売         丸八真綿
北朝鮮への片道切符       中外旅行
全国行脚催眠術師育てます    エクセルヒューマン
創価学会と犬肉がお出迎え    モンテローザ
20代で頭真っ白30でスキン    富士ソフトABC
離職率99%が自慢です     ネクサス
昆虫並の脳ミソ         ベスト電器
統一協会の洗礼         家庭教師のトライ
バカ息子には40万の教材で    中央出版
駆け足でピアノ運べないとクビ  引っ越しのサカイ

40 :以上、自作自演でした。:04/05/24 23:02
寝る前にどんな美容液をつければお肌がきれいになりますヵ?

41 :以上、自作自演でした。:04/05/25 13:54
こないだやった続編の糞映画について一言

42 :以上、自作自演でした。:04/05/25 14:47
株を始めてみたいと思う素人ですが、まず十万円ほどあれば
始めれますか?

43 :以上、自作自演でした。:04/05/25 19:57
正直、労働条件が悪すぎる企業ばかりで就職する気になれません。

深夜労働とか、契約とれるまで戻ってくるなとか悲惨な企業多すぎ。

44 :アテナ:04/05/25 22:40
>39  black企業を列記しました!これについてコメントをどうぞ。
集英社、東映、バンダイがなくて本当によかったと思います。
そこに並んでいる企業についてはノーコメントとさせて下さい。

女神アテナはグラード財団を応援しています。

>40 寝る前にどんな美容液をつければお肌がきれいになりますヵ?
美容液は人によって本当に効果が違います。
私の場合、私専属のエステティシャン達によって作らせたものを使っていますが
専門家に頼らない場合は、自分の肌の水分油分のバランスを見て
自分に一番合ったものを探していくしかないでしょう。

女神アテナは美しくなりたい女性を応援しています。

>41 こないだやった続編の糞映画について一言
監督の趣向と裏腹に、私に対してよく思わない方を増やしてしまったかもしれません。
私情を抜かして言えば、もっと 「聖闘士星矢」 という作品の基本に忠実に
作ってほしかったと思います。

女神アテナは東映さんの次回作に期待しています。

45 :紫龍 ◆E5DSHIRYUU :04/05/25 22:44

__(/__
                  ,.-'´    `ヽ
                 r'´  ゝ'   `ヽ
                 { "''     " ii}
                 li       i i ii
                 _i_i i    i i_リ'_
               <___,.ニ=‐-‐- <__>;
               / ̄         \
             /             \_
           //                  ヽ\____ 
          ん'^l::::                  ::::|ト ノ´し'⌒` 
             |:::::    (●)     (●)  :::::| 
.             |::::::::    \___/   :::::::|  < で、聖闘士星矢とわなんなんだい?
             |ヽ:::::::::.    \/   ::::::::ノ 
             l:::::: ̄:ヾ,-' ‐''`Y^r '` ‐- 、:::::|
             l:::::::,ィ´ベ   ;゙†.!   /∧:::|
              |:::::::::|,'  〉、、 ,','  ゙、  /∧ ヽ、 
             l::::::::/  {  V/ 、 /〉,'./::::}  ヾ
             く::::く   ゝ、::::\ /:::::::::ノ /  
              \::`コ==}   `' ::::::{==「::j   
                \:::::レ'` ー--‐ァ''´\j/    
            ´   _,,. ‐''"     /  ハ\

46 :カノン:04/05/25 23:03
日本は国土の割りに人が多すぎると思いませんか?
一億二千700万人もいる。

それに対し、同じぐらいの国土面積であるノルウェー(500万人)
スウェーデン(800万人)、フィンランド(400万人弱)は少ない人口で
世界最高水準の生活です。

日本は人が多いだけで、大半の人がカツカツの生活。人が多すぎて労働環境が最悪。
おかげで派遣やパートが横行するし、採用側も使い捨てと考えているケースが多くて悲惨

47 :無知な星矢:04/05/25 23:58
嫌なことなんてないよ。ただ俺はアニメしか見てないから無知なんだ

48 :アテナ:04/05/26 00:09
42 株素人ですが、十万円ほどあれば始められますか?
私は株についてはあまり詳しくありませんが、かなり厳しいとは思います。
10万円だと1000円×100しか買えないので
もう少し資金と知識を溜めてみてはどうでしょうか。

女神アテナは>42さんを応援しています。

>43 正直、労働条件が悪すぎる企業ばかりで就職する気になれません。
私は就職についてはほとんど何も知らないのですが
就職しないとするならば、あなたはどうやって生活するのですか?
よほど裕福でないと生活していけないと思いますが。
あなたは今あなたがおっしゃたような企業しか就職できないのであれば
あなた自身の労働的価値を高めてみてはどうでしょう。
バイトをしながら資格をとったり、学校に通ったり、
そうすれば自然に選択肢が増え、望みの就職ができると思いますよ。

女神アテナは>43さんを応援しています。

>44  カノン 日本は国土の割りに人が多すぎると思いませんか?
ああカノン、日本で何があったのですかカノン。まるで実体験のようですよ。
いい加減な知識で答えたくなかったので調べてみたのですが
日本は最下位10-20%人口の所得シェアでは1位ですし
1人あたり国民所得では2位、現在の成長ぶりからいってもトップクラスに裕福な国ですよ。
人口密度が多いのは否定しませんが、それよりこれから人口が減っていったとして
少子高齢化時代での、労働人口の少なさを危ぶむべきでしょう

女神アテナはギリシア経済を応援しています。

49 :以上、自作自演でした。:04/05/26 01:09
アテナやらせろ

50 :通りすがりのデスマスク:04/05/26 03:51
株に関しちゃちょっとばかし鼻が利く鯔背(イナセ)な俺様が横から42に忠告だ。

株は100株単位やら1000株単位で売買するもんでな、
10万じゃそこらじゃ、資金が足らねぇ。

それでもやりてぇ奴は1株単位から買うことの出来るミニ株や
お前ェみてぇな奴の資金を預かって運用するファンド、投資信託の事だが
そっちをやったほうがいいんじゃねぇか?

ま、100万溜まったら個人で運用するのも楽しいかもしれないが
手口情報ねぇと辛いぜ?

アテナ、横レスすまんかったな。じゃ。

51 :フレア:04/05/26 09:13
デスマスクの発言だけでも参考になりました。有り難う御座います。
わたくしはミニ株から始めていきたいと考えました。

わたくしはデスマスクに感謝します。
ついでに聞きますが外貨預金はどのように事を進めていけば良いのですか?
外貨預金で一番増えやすい銀行はやはりスイスなのですか?
ユーロ:ドル:円を4:3:3の割合で持っていれば無難ですか?

52 :以上、自作自演でした。:04/05/26 09:21
blue dream 届かない夢が誰にもある
blue dream叶わない想いほど募るさ

立ち上がる勇気をくれるあなた
みんな夢旅人 少年達は

深い愛の記憶
生きるめじるし

53 :以上、自作自演でした。:04/05/26 09:31
80〜90年代くらいの曲は哀愁ぽい名曲が多いと思いませんか?

54 :以上、自作自演でした。:04/05/26 21:01
株にはまりすぎてヘッジファンドから鴨にされ、破産するサンクチュアリ。

鬱だ死のう・・・。

55 :アテナ:04/05/26 21:43
>48にて アンカーミスがありました。
  × >44        
  ○ >46です。   申し訳ありません。

>47 星矢 嫌なことなんてないよ。ただ俺はアニメしか見てないから無知なんだ
そうですか星矢、もしそれが知識全般のことについていってるのでしたら、
アニメ、TVだけでなく他のメディアにも触れるようにしましょう。
もしそれが原典について言っているとしたら、わざわざ告白しなくてもよろしい。

女神アテナは聖闘士達を応援しています。

>49 アテナやらせろ
やる という言葉は他動詞ですので目的語を示してください。
でないと意味が通じませんよ。
例文 女神アテナが聖域に使いの者たちをやる
    女神アテナ様が聖闘士達にねぎらいの言葉をやる
    目眩のするほど美しい女神アテナ様が乗馬をやる

56 :紫龍 ◆E5DSHIRYUU :04/05/26 21:52
                    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                  /             \
                 /                  ヽ 
                  l:::::::::.                  | 
                  |::::::::::   (●)     (●)   |
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓┃
┃┃    ィ'i、            ,,,,,,,             レi、        .,,,、   ...┃┃
┃┃    | 'l,i,,  .,rr=r,、     ,「.,lt゚'i、           ,l゙ ゙l         |.゙'!rii,,、......┃┃
┃┃    | '"゚ト .゙!i、 .}     ト 'l".,ト        ," .,!         ゙゙!i,、 ゙゙i、 ┃┃
┃┃  .l,'''" ..,,il"  .ミ.,i!"    .:l,'" ,,rl"        ,ト .,l′         ,l",irr".... ┃┃
┃┃  `゙=、 |   .レ"     .゙゚| .|            ," .,「          7"    .┃┃
┃┃   .| :|,,y―-i,、      :| .|            ,「 .ili、   .,fy    .yi、     .┃┃
┃┃   | .゙`.,,rllli、 ゙L     .|  ゙"''''''li,     ,「  .l   .,「l゙     | .゙l,,   ...┃┃
┃┃  .,i「 ,rl゙l゚L .゙l ゙l      'l,_,,r'''l: : レ    ,ト .,,L .|,  ,l",「     'f,, `゙!i,, ....┃┃
┃┃  ..ト,、.l′レ゙liil′|      `^ .,「 .,l"    .,ト ,「:レ.゚!rr'".,l"      .゙'!y |  ....┃┃
┃┃  |. `,,ト .゙゙l,、 ..,l゙          ,ト.,i「     l、,「 ゙li,,  ..,,f′      ,レ,,f゚  ┃┃
┃┃   ゙゚゚゚~    ゙゙゚゚゚"        l,,f′     .""   .゙゙゚゚゚゙′       「l   ...┃┃
┃┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

57 :アテナ:04/05/26 22:07
>50 デスマスク 
ありがとうデスマスク、世間の評判は悪くても流石に黄金聖闘士
私の危機に駆けつけてくれたのですね。
このスレは基本的に私の個人スレですが
このように私の至らない部分をカバーするなど
私に協力的な方は歓迎します。
…そして協力的でないコテは気分次第でスルーです。

女神アテナはデスマスクを応援しています。

>52 blue dream 届かない夢が誰にもある(ry
あなたは夢旅人の歌詞に思い入れがあるのですね
若い頃に見る夢、またそれらの思い出はとかく美しいものになりがちですが、
間違っても、それに固執しすぎて失敗しないよう。

女神アテナは影山ヒロノブさんを応援しています。

58 :紫龍 ◆E5DSHIRYUU :04/05/26 22:14
     ./、-'"::::.:.:.:.:.:.;;/"   /;;;//:::/::////;:::i::::|、:::::;'、;i::i::'、;;:/'''/´:.:.:.:ヽ、:ヽ/
    //"::::.:.:.:.:.:.:::;;;;/    //::://::/::/:/;;/:/::i:::i:::i;/ ̄`'、i::'、:;::/::::/:::.:.:.:.:.:::::/`'''"
  ./::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;/     .//::/i:::/;;/:/.i/i:/|:::::/:/;i    'i::':::ノ;::::.:.:.:.::.:.:ミ;;/
  '`、;;:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;く      ./i::::/:/::/;;// / i/ i:::/i/i/    !彡/ ̄`''ー、:::::;ノ
    ヽ;:::.:.:.:.:.:.:.::::;ヽ、_   /:i:::::|:i::;/::(    \,, ,,/     i;;:/     `':i'
    ヽ;;:::::::::::::::::;;/'.、 /;;i::::::i;;i::|;;/;;'、.(●)     (●)  !:/     :::::/
     \;::::::::;/.   \/;|::::i:;;i:::|;;'、;'ヽ、 \___/    ノ;/     ::::/
       ヽ;;;/::.      ヽ|;:::|:;i::::|/;'、'ヽ、.  \/    /:::/      ::/  < >>57 ではおいらも気分しだいで来るのだよ!
        ー、:::...      |::||:;':::::|//'、;/;;`:: 、  .,、-'"/;;;/      ::::/
         .\:::...     |:| i:;、:::|-、,,/、/;/ ` ´:::::":i/      ::::/
          .\:::...    ヽ::i:;'、::|__/:/ /   /:ノ";|i:..    .:.:.::/
         /::/\:::....   '、;'、:|,ヽ/:.\i:: /‐'::|::::|,::.. /´:::: ./
        ,/:://::::\;::::.... ,/、:::i'/::..." ` '":::::ノ'i,"~i:::../;::::: ../
      ./::/::/::::::/:::::ヽ;:/;;、-ヽ;i.'、,,,、:‐''''" ̄~` ヽ、-、/;:::.. ./
     /:::/::;/::::::/::::、‐''" ̄"´   i,/    .;'.;    .ヽ;i,;::::../
    .//::/:::/::::/:::::/       _、-/i     " '     :::';|:::../
   /:/:/::::/:::/::ノ         .;:;:_、           :::i|、/,
 . /:::/::/::/:::/:'i.、       、‐-'"-‐'''        .:.:i:::i:/"
 /::/::/:/::::::/;;/:|:::..     ..:::'"::.:.:;/'/;:;....    ...:.:.:.:::i:/ノ

59 :通りすがりのデスマスク:04/05/27 05:01
なんつーか・・・俺宛に質問されても困るんだが
ここはアテナのスレなんだからよ。
スレ主も思いっきり無視してるしよ、そういう訳で俺宛の質問はこれで仕舞いにしてくれ
居座るつもりもねぇし。

>51
>ついでに聞きますが外貨預金はどのように事を進めていけば良いのですか?
>外貨預金で一番増えやすい銀行はやはりスイスなのですか?
>ユーロ:ドル:円を4:3:3の割合で持っていれば無難ですか?

増えやすい銀行=スイスってのはどうかと俺は思うが。
各銀行の業績を比較検討して決めるのが筋だろう?
マネーロンダリングにはスイスはそりゃうってつけだろうが、最近締め付け厳しくなってるしな。
いやなんでも

ユーロ:ドル:円の比率はそれでいいんじゃね?
まぁ最近の中東情勢を考えるに、ユーロが安定してるってのはあると思うが。
ドルは捕虜虐待の余波がどこまで行くかわからねぇしなぁ・・・
トップが更迭されりゃ政権は打撃を受けるだろうし、ブッシュの選挙にどう影響するかもわからねぇ。
イスラエルは相変わらずキ○○イだしな
政権交代が行われればドルから円やユーロ立てする奴も増えるだろ。

まぁ言いたい事はだ
こんな場所で聞くんじゃなくて自分で情報を集めて自分で判断しろって事だ。

んじゃな

60 :以上、自作自演でした。:04/05/27 16:05
ワーキングホリデーしたいのですが、語学力がありません。
こんな私でもワーホリ可能ですか?

61 :カノン:04/05/27 17:45
真剣に安楽死したいのですが、
国はなぜ安楽死の概念を認めてくれないのですか?
それか安楽死を認める国があればおしえてください

62 :クロロ=ルシルフル:04/05/27 18:00
 /////!// /////! /∠/-//---/-!、,_       / //| ||!  ヽ ! \ \
/ // // / ////-/ /‐! /// !/'´/r''´:::/::/ヾ  ゙ '' ‐-、,_ / ///|/| |  | |  |\ !
/// // ///-''"|// /// / /  i′:::::::::::,' ′      /\/ // |  | |  |  ヽ !
  /// //! ヽ |//  /   / ̄`'===='      ,r==/\/ |/ / /! |/   !/
  !/ |/ ヽ ヽ\ノ !      /             /'"/ ̄ト//ヽ | / / |!/  ノ
  !  || |\_ ----、      /              !ヽ!::::::::ノノ/-‐'′//  /
    ハ ! ニ二二ニ{     ,               > `ー ////''′ |`ー-、,_
   /ヽヽ/ {r‐-':::::::::}ヽ    i             ‐''´    ///ノ    八    ̄`ー-、,
    ヽヽ/ヽ___ ノ \  !        ______       !       /  ヽ        ゙''‐-、,_
      i/川リ /    \           __  `ー     i       /    i
     / /从 /      \           ゙''      /       /     |
      / `ヽ、       \              /       /      |         ,
-─''" ̄く     `ヽ、      \           /        /   ヽ   !       /
      \      ゙''ヽ、     ゙ヽ、    ,, -''"         /     |   |      /
       ヽ\        ゙ヽ、    /`ー‐''"           /      |  i  !     /
        ヽ\         ゙''‐-、,i\              / , -─-、  !  | |    /    /
           \        / ̄ヽ 〉            //  .:::::::..\|  ヽ |   /   /

君は死後の世界ってあると思う…?オレはね、信じてるんだ…

63 :サンクチュアリ雑兵:04/05/27 18:17
金と頭脳だけがある者は、ロースクールに行って司法試験突破組に。
理系で金があるヤツは薬剤士の大学に。
コネのあるヤツは将来がある程度約束されてる。

理不尽な世の中、見えなき差別というものが横行している世の中に
なってきたと思いませんか?

64 :以上、自作自演でした。:04/05/27 18:58
マジで日本は人が多杉だと思うよ

日本とほぼ同じ国土面積の北欧3国は、
ノルウェー(400万弱)スウェーデン(800万人)、フィンランド(約500万)
・・・という人口なのに、国はきちんと運営できてるし老後の保障はきちんとなされている。
しかも生活水準は高い部類に入る。
国民気質も、閉鎖的ではあるが森と自然を愛する穏やかな人々。

日本という国の世間は窮屈だ、人々の価値観までも狭い。
ムリヤリな資本主義を取り入れたおかげで、不必要な競争に社会が混沌としている。
本来無用な、人に迷惑を与えるサービス業まで横行している。

日本の古く煩わしい滅私奉公的な体質、
それに無理矢理取り入れたアメリカ型資本主義。
・・・・・・ほんとうに、 今 み ん な 生 き て く の が 辛 いと思う。
オレの友人は薬を飲まずして働けない身体になっている。
精神的に追い込まれる国だ・・・ここは。 心が・・・痛い。哀しい。

65 :δ星メグレスのアルベリッヒ:04/05/27 19:57
私が世界を統治したあとは民主主義でも共産主義でもない
オーディーン主義になると思いますが賛同できますか?

66 :紫龍 ◆E5DSHIRYUU :04/05/27 20:51
                     ,.....- 、 ―ニ_ |  ||
              -=、 ̄`―''" |\ `'''―'''"   |  ||
         ,...--、    `―‐ァ‐...::', \:::::::::::::::::::: |  ||
        ,. '  ..::....`'''‐--‐''"~...:::::::::ヽ  ` 、::::::::::::::::|  ||
    -=ニ"_,...、-- ヾヽ、::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ  `、 `,::::::|  ||
          `''‐-`ヽ.`''‐-..._:::::::〃:::l:::l`ヽ..ノヽヾ,: |  ||
     ,..-‐''''‐----'":::::::`ヽ、 /l:/|::::/l:::l    i| l |  ||
  __,. ' ......:::::::::::::::::::::::::::::::::::: `''1 l! l::::i lヾ|.    l....l:|  ||
  `ー--‐' ̄`>   ....:::::::::::::::::ノ   .!ノ-'      i .|  ||
       ,.. '"  ...::::::::::::::::::::::::::ヽ.          ....|  || 
-‐'"゛`''‐''" .......::::::::::::::::::::::::::::::::::::::{. (●)     (●)....|  ||       
....__...:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::!、\___/  ....|  ||
  -"--- ....___,...--- ._::::::::::::::::::::`、.  \/ _ィ....V|  ||  < クロロ=ルシルフルってなんだい?
           , '" ̄..::::::::::::::::::::::::::〉__,..w、ァ'"Vハノ |  ||
   ,..--- ....__,. ' ....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::Vi,..ハ---'" |  ||
  ,. '    .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::'、. ―   .|  ||
-=-‐-‐'゛`''‐-.._   _,..-----==-  .:::::::::::`ー.`--‐'",'|  ||
          ̄ ̄   ,. ''" ......:::::::::::::::::::::::::::::::::::,.. ' .|  ||
              , '  .::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i   . |  ||
        ,..-――'" .....:::::::::;::---::_::::::::::::::::::::::l`>、..|  ||
      -='-――--:::_:::::;:-'" ,..-二:::_:::::::::::::::/,' / |  ||
               ̄  , ', '"   `ー-''// /  |  ||

37 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)