2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

FE烈火最終章〜光〜

1 :ブラミモンド ◆DArK8hIrcc :04/05/24 01:05
ようこそ
ここはファイヤーエムブレム烈火の剣の総合なりきりスレだ
このスレを以って、完結となる。よろしく頼む。
まずは、前スレから示すことにしよう

ここに集え、神将の力…【FE烈火六週目】
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1076862759/

そして書き込めなくなったときや、
ここが落ちてしまった場合、もしくは何かの話し合いや相談事は
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1059500648/
こちらを使って欲しい

ここでの注意点を表示する
◆荒らし行為は厳禁。
◆キャラハンの重複は不可。
◆キャラハンのロストは最後に姿を見た日から1ヶ月程度経過した時点を目安にする。
 それ以降のキャラ重複は可。

…以上のことさえ気をつけていただければ、レスの形式は基本的に自由
また、決まりというわけではないが、無駄なAAは控えていただければ幸いだ
外部へのリンクはよく考えて、責任をもって行っていただきたい

神将の名にかけて、以上の事をよろしく頼む

…ここに集え…勇者の力…!

2 :ウルスラ ◆SougahC6Ro :04/05/24 01:05
「標的は、このスレ。完走したと気取られる前に終わらせます。かかれ!!

3 :レイヴァン ◆leyvanOiOA :04/05/24 01:05
完走できないのなら…それだけの器だ。

4 :ウィル ◆will.jmjjs :04/05/24 01:05
ここまできたんです。
絶対に・・・みんなで完走しましょう!

5 :ルセア ◆DiVineDmac :04/05/24 01:05
聖女エリミーヌよ・・・どうかわたしたちに奇跡を・・・

6 :以上、自作自演でした。:04/05/24 01:06
どりるちんぽ

7 :ニノ ◆fZ0u8mxenk :04/05/24 01:08
みんなで完走ってホント?だったらあたし、頑張る!

8 :エルク ◆ELC.L012QI :04/05/24 01:10
…ついに終章、か。
僕の学んだ…理魔道。
その成果が今、問われる。

9 :セーラ ◆dplFleWHqs :04/05/24 01:13
嘘ォ!? もう完走なんて、やんなっちゃう!

10 :以上、自作自演でした。:04/05/24 01:19
あんたらいつのまに・・・

11 :以上、自作自演でした。:04/05/24 01:28
おお、壮観ですね。6が少し悔やまれますが…。
とにかくみなさんお疲れ様です(特にブラミーさん)。

終章…ですか。これで終わってしまうのは悲しいですが…
皆さん頑張ってくださいね〜♥
では、最後ということで、皆さんの意気込みの程、
お聞かせ願いたいと思います。

12 :以上、自作自演でした。:04/05/24 01:32
最終章ですね。お疲れ様です。
Sランク武器を手に皆様がんばってくださいませ。

で、質問ですが、『モルフ』についてどう思いますか?

13 :以上、自作自演でした。:04/05/24 09:39
本来修行を積めば誰でも使えるはずの神将器(の一部)が
烈火ではキャラ専用ってずるいと思いませんか。
エルクやニノにフォルブレイズ使わせたかった・・・(ノд`;)
あと、何故ロード三人がラストでもらえる武器のうち
ソール・カティだけ異常に弱いのでしょうか。

14 :以上、自作自演でした。:04/05/24 11:23
とうとう最終章ですか…。みなさん、お疲れ様です。少し名残惜しいですが…。
とにかく、ここでもいろいろ質問をさせて頂きますので、よろしくお願いします。

ところで早速質問なのですが、最近見た夢の内容を教えて下さい。

15 :レイヴァン ◆leyvanOiOA :04/05/24 15:04
………先陣を切らせてもらうぞ。

>1-9 ブラミモンドと仲間たち(…6はのぞく)
こんなことを言うのは…俺らしくはないかも知れんが、
最後のスレを…お前たちと共に戦えること、誇りに思う。
完走まで…よろしく頼む。

>10 あんたらいつのまに・・・
昨夜は丁度会議をしていてな…ほぼ全員が顔を揃えていたから
このような芸当ができたというわけだ。
終章には相応しい幕開けだと思うがな。

>11 おお、壮観ですね。
お前は昨夜…会議に来ていた名無しか?
遅くまでご苦労だったな。

意気込みという程のものではないが…そうだな、
このスレが終わったら、真実を見極めるための旅でも始めようと思っている。
留守にしていた分の借り…ちゃんと返してからな。

>12 『モルフ』についてどう思いますか?
ただの人形としか思えないような粗悪な奴もいれば、
ソーニャやリムステラのように…侮ってかかるとこっちの身が危なくなるような
恐ろしいものもいる…。
例えて言うならば、量産型と(ry

………なにを言おうとしたんだ、俺は。

しかし、死んだ人間からモルフを作り出すなど…許せん。
せめて苦しまずに済むよう…あの世へ送ってやる…。

16 :レイヴァン ◆leyvanOiOA :04/05/24 15:05
>13 誰でも使えるはずの神将器(の一部)が 烈火ではキャラ専用ってずるいと思いませんか。
強すぎる力というものは、使い方を誤るととんでもない事になる…。
ネルガルの諸行を見ていればわかるだろう。
修行次第で誰でも手にできるということは、その過ちを犯す可能性が大きくなる…。
悪しき心の者が、それを手にするかも知れない…そういうことだからな。
だから一部の…あまりに強すぎる武器は、自らがそれを操る者を選ぶのだろう。

ソール・カティも同じこと…。
あの武器が、自分を操るに相応しいリンディスを選んだ…。
それだけの話だ。

>14 最近見た夢の内容を教えて下さい
それが…あまり記憶にない。
毎晩見ているはずなんだが、起きるともう忘れてしまっている…。
だが、妙に寝覚めのいい日は…きっといい夢を見ていたんだろう。

………ここまでだ。

17 :レイヴァン ◆leyvanOiOA :04/05/24 15:14
リガルブレイド…だ。

ふっ…無様だな、俺は…。

18 :以上、自作自演でした。:04/05/24 15:25
最後だから記念にルセアさんに(ry

19 :魔封じの者 キシュナ:04/05/24 16:33
>最終章
………………………………

>ブラミモンド
……煩雑……な……私……だ……が……今……一度……私……も……
………すま………ぬ………。

>10
………す……まぬ………な………。………私に………も………事情………が………あ………る。
……くだ……ら……な……い……理由……だが……な……。
……前スレ……に……も……全て……は……無理……で……も……ひと……時……レス……す……る……。

>12
……モルフ……の……材料……は……人間の死……即ち……命……だ……。
………ネルガル………様………の………作り………出………す………化身………。
……だ……が……人形……と……は……言え……も……う……一度……生……き……れる……の……だ……。
………屈辱………が………無け………れ………ば………暗い話………で………も………なか………ろ………う。

>13
……知って……いる……と……思う……が……あ……の……戦い……の……前……に……
………アトス………は………神将器………に………強化魔力………を………か………けて………い………る。
……その魔力……が……エリウッド……や……ヘクトル……の……ため……の……もの……な……ら?
………使用者………も………限定………さ………れ………る………。
……あく……ま……で……予想……だが……有り得ぬ……事……は……無い……だ……ろ……う。

>14
………ネルガル様………と………の………最後………の会話………の………夢………。
……これ……以上……は……話し……た……く……な……い……。

……さて……こ……れか……ら……急いで……前スレ……の……レス……を……して……こ……よ……う。

20 :以上、自作自演でした。:04/05/24 20:18
一番使い勝手のよかった武器、魔道書、杖を
教えて。

21 :ルセア ◆DiVineDmac :04/05/24 20:39
失礼します、ルセアです。
それではわたしも終章最初のレス、返させていただきます。

>1-9
皆様、先日はお疲れさまでした。これが最後の戦いとなります。
なんとか全員で完走しましょう。

>10
レイヴァンさまがおっしゃる通りですが、先日の会議の時に
このような形でスレを立てることとなりましたので
どうかよろしくお願いします。

>11
そうですね、終章とはいえまだ先は長いのでとにかく全力でこの
スレを全うしたいと思っています。
どうか支援のほどをよろしくお願いします。

>12
ありがとうございます。最後ですので節約しても仕方ないかと思い
ますから、持っている武器を全て使い尽くすつもりで戦っていきたい
と思います。

22 :ルセア ◆DiVineDmac :04/05/24 20:40
>モルフについて
そうですね・・・・、何度も敵として戦いましたけれど、確かに見た目は
人間と同じなのですが・・・、感情を感じないといいましょうか・・・・、
なにかとても冷たいものを感じました。
まるで人形かなにかと戦っているような・・・・・そんな感じがしました。
ただ・・・モルフと呼ばれる人達にもいくつか違いがあって・・・・、わた
したちとあまり変わらないような印象を抱いたときもあります。
正直なところ・・・よくわからないですね。

>13
ええと・・・それはでも、考え方の問題かとも思います。
神将器とまで呼ばれるものですから、本来そう簡単に誰でも使いこな
せるというものではないと思いますし・・・、あとソールカティについて
ですが、あれは本当に優れた武器だとわたしは思いますよ。
ただ、神将器であるデュランダルとアルマーズがあまりにもとてつもない
威力を持っているというだけではないでしょうか。
一度リンさまに見せていただきましたが、恐ろしいまでの切れ味を持った
剣だとわたしは感じましたが・・・・。

>14
夢・・・ですか?。何か夢をみたという記憶はあるのですが・・・、目覚めると
その内容は忘れてしまっていることが多いように思います。
昔のつらかったときのことは今でも夢にみることはあります。夢のなかでまた
同じような場面が繰り返されて・・・、夢の中でも
なんとかしようという意識はかろうじてあるのですが・・・・、結局は何もでき
ないまま目が覚めてしまう・・・というのが多いですね。

23 :ルセア ◆DiVineDmac :04/05/24 20:41
>17レイヴァンさま
少し気負いすぎのようにお見受けしました。終章とはいえ、まだ先
は長いのですから・・・、もう少しその・・・
あ、す、すいません。えらそうなことを言ってしまって・・・・・。
今スレでもよろしくお願いしますね。

>18
ええと・・・・、わたしに何でしょうか?終章ではありますけれど、
どうか応援のほどをよろしくお願いします。
何かおっしゃりたいことがあるのでしたら遠慮なくおっしゃって
くださいね。
あ、でもあまりいかがわしいようなことはやめてくださいね。

>19キシュナさん
本当はキシュナさんにも参加して頂きたかったのですが・・・・。
話し合いの結果このような形になりました。
今スレもどうかよろしくお願いします。

>20
使い勝手が一番よいのは、やはりライトニングでしょうか。威力は確かに
他の魔道書と比べて小さいのですが、他の魔道書と比べて使った後も
あまり疲れないので、すぐに連続で使えたりします。
一番回数を多く使っているというのもあるかもしれませんが。

それでは本日はこの辺で失礼させていただきます。
このスレのみなさまに聖女エリミーヌのご加護がありますように・・・。

24 :以上、自作自演でした。:04/05/24 20:53
なんか今までで見た中で一番かっこいいスレの始まりかただぞw
思い出すなぁ…

25 :以上、自作自演でした。:04/05/24 22:20
最終章がんばってください。
ところでそちらで何かいい求人情報
ご存じないですか?

【事業内容】: ?
【募集職種】: ?
【初任給】: ?
【昇給】: 年 ?回
【賞与】: 年 ?回
【休日休暇】: ?
【勤務地】: ?
【勤務時間】: ?
【教育制度】: ?
【募集人数】: ?名
【選考方法】: ?

26 :以上、自作自演でした。:04/05/25 14:18
これで最後か…なんか寂しくなるな

27 :以上、自作自演でした。:04/05/25 15:11
次スレはエピローグ? なんちって

28 :ニノ ◆NINOv/Bj1c :04/05/25 23:22
こんばんは!これが…最後の戦いなんだねっ!
あたしだって、名無しさんたちのこと…す、好きだもん!あたし、がんばる!

>1-9 仲間のみんな(>6以外)
みんな、この前は本当にお疲れ様!
みんなと戦えて、あたし、すごくうれしいよっ。足手まといにならないように、がんばるから!
そして…ブラミモンドさん、一番お疲れ様!
バカの一つ覚えなんて、言わないで…?お茶どうぞ♪もちろん、みんなも!
   , ´/二 ヽ.   
    i i ノノ )))〉    
    ルiリ゚ ヮ゚ノル つ旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦~~~
最後だけど、気負いすぎないで一息しよう♪

>10
あはは、みんなで一緒に出撃できたんだ!
こういうのも、たまにはいいよね?

>11
ま、まあヘンなのも混じっちゃったけど、こういうのもステキだよね?
みんなで決めたんだ!参加できなかった人もいたけど…
あ、参加してくれた人かな?そしたら、お疲れ様!
ここでの意気込みかあ。あたし、いつも遅れ気味だったけど、
みんなと歩調、合わせていけたらいいなって思ってる!うん、あたしなりに…

29 :ニノ ◆NINOv/Bj1c :04/05/25 23:23
>12
ありがとう!がんばるよ!
で、モルフについて…
あたし、ソーニャのこと…ホントのお母さんだって思ってたよね。
でも、ソーニャはホントはあたしの両親や兄弟を、殺した憎い仇で…
でもね、今はかわいそうだなって思う。こんなこと、思われてるってしったら、
きっとウルスラさんもソーニャもムカってくるかもしれないけど、
結局ソーニャも、操り人形だったんだもん…悪いのは、ひとえにネルガルなんだって思う。

>13
あ、あたしがフォルブレイズ?そんなこと、あたし出来ないよ…(汗)
だって、ものすごく強いんだよ?神将器だよ?!コワくて、使えないよ…
アトス様だって、そういう強い武器を使うっていうコワさ、知ってたからこそ、
自分で使ってたんじゃないのかなあ。

>14
うん、どうもありがとう!まだ、戦いは始まったばかり!
最後まで、見守っててね…あたし、がんばる!
さっそく質問、ありがとう♪昨日の夢は…あたし、あんまり夢ってみないんだけど、
ジャファルがすごい怪我してたときの夢、見たんだ。
あの時は、一生懸命手当てしたらよくなったけど、夢の中ではどんどん、
ジャファルの体が冷たくなっていって…コワかったよ…
だから、目が覚めて、ジャファルの姿が見えたときはすごくホッとしたんだぁ。

30 :ニノ ◆NINOv/Bj1c :04/05/25 23:24
>15-17 レイヴァンさん
あああ、あの…(汗)そ、そういうことだって、あるよ〜!
あたしなんて、
   , ´/二 ヽ.   
    i i ノノ )))〉    
  ∩ルiリ゚ ヮ゚ノル∩<『リグレ』だ〜!
って前科もあるんだもん(泣)だから、無様だなんて言わないで…?
レイヴァンさんは、かっこいいって思うもんっ!

>18
記念にルセアさんにお土産、かな〜?
…そのくらいだったら、きっと大丈夫だよね?

>19 キシュナさん
キシュナさんにも、ぜひ来て欲しかったなあ。
これが最後の戦いだけど、きっと一緒に戦ってくれるよね?

>20
あたしはやっぱりエルファイアーかなあ。
最初に戦いに持って行ったんだもん。やっぱり、コレなんだろうなあ。
強い武器は、仲間たちを巻き込みそうで、怖いよ…
あとね、賢者になってからはライブ!みんなを助ける事が出来るもんね。
いつも先陣切ってる人のとこに、いることも多いし…誰とはいわないよ?ニノリ////ノル

31 :ニノ ◆NINOv/Bj1c :04/05/25 23:25
>21-23 ルセアさん
この前は、本当にお疲れ様でした!
さっそく、なんだか妙な展開になってきてるように思うけど(ルセアさんの周りが)
一緒に、がんばっていこうね!疲れたら、いつでも言ってね?
あ、もちろん、セーラさんにいうのが先だよ?うん!

>24
かっこいいって、いってくれてありがとう!
あたしは、ここに来て日が浅いけど、あなたはきっとずっと応援してくれてたんだね!
ありがとう、大好きだよ!

>25
うん、最後まで、完走まで、あたしがんばる!
で、あたしは…ごめんなさい、わかんないんだ…
今までずっと牙にいたし、これから世間のこと、いろいろお勉強しなきゃいけないから。
だから、みんな、ごめんなさい!あたしにも、教えて?

>26
うん、さみしいかもしれないけど…
でも、みんなで一緒にいられる時間、大事にしていきたいな〜!
だから、これからもよろしくね♪

>27
そうなったら、うれしいよね!ありえそうな展開?かもしれないけど、
あたしたちの戦いは、コレで最後…ここで、最高の時に終われたなら、
あたし…すごくうれしいって思うし、もしもみんな、エピローグまで行きたいって思ったら、
それはそれでうれしいよね!まだ、スレは始まったばかり!みんな…がんばろうね!

32 :ブラミモンド ◆DArK8hIrcc :04/05/26 00:04
>2-5,7-9
しかと聞いた。若き咆哮!
私の命も、間もなく尽きるだろう、しかしそれを恐れてはいない
アトスにいい土産話ができそうだ
それでは勇者たちよ、これが最後の戦いだ…!

>10
機を待つ、これこそ兵法の基本だろう
最後の戦いともなれば、用心深くなるのも無理なきこと
何が待っているかはわからないが・・・いや、だからこそ!
一人の欠員も出ることなく、完走を成し遂げたい
心からそう思うことができる。今では

>11
意気込みは>10で答えた通りです
最後の戦いだけに、一人の欠員も出したくない
仲間を信じて、そして、名無しの皆を信じて…
最後まで戦いぬくつもりです
そして、これは意気込みではなく、願いになりましょうか
できれば、私の死を、皆に看取っていただきたいと…我侭かもしれませんけれどね

>12
自然じゃない。その一言で片付けられますね
また、自然じゃないと言えば、あのネルガルと言う存在すらその一言が当てはまると感じています
あまりに理に叶わぬ行動を起こしすぎると感じるのは、考えすぎなのでしょうか?
その不合理の犠牲者、そうも呼びたくなるでしょう
特に、キシュナを見れば、否応なく

33 :ブラミモンド ◆DArK8hIrcc :04/05/26 00:05
>13
神将器に眠る力が、無意識のうちにローランの子孫、それにその友人を選んだと考えられます
ローランは、やはり彼の子孫故、また、テュルバンは気に入った人物のみに力を与えると言った困った性格をしていたもので
フォルブレイズは、やはり使い手であるアトスが健在であることが大きいのでしょう
アーリアルのみは、分け隔てなく愛を与えるエリミーヌの性分故、誰もが使いこなすことができたのだと考えます
ソール・カティが他に及ばぬのは当然でしょう
あれは神将器にあらず。申し訳ないが、諦めて頂くほかにありません
彼女なら、或いはミュルグレも使いこなせた可能性はあるのですが…

>14
夢…最近、全く見ていませんね
夢より現実の方が心地いいと感じる様になったためかもしれません
その所為でしょうか。先ほどは恐れていないと言った死が、少しだけ、恐いのです

>15-17 レイヴァン
あぁ、正真正名、これが最後の戦いになる
魔道士の多いこの軍で、見事先陣を切って見せろ
今のお前を、誰もが信頼している。当然の話だがな
バックアップは俺たちに任せろ。決して無理はするなよ?

>18
あんたも懲りないな…
というより、やはりツッコミ待ちなのか?この状況は
申し訳ないが、ツッコミは大の苦手だ、わかってくれないか?
仮に真面目にそれを言うのなら…やっぱりダメ
いや、意見じゃない。予想だ。やはり本人に聞いてみたほうがいい

34 :ブラミモンド ◆DArK8hIrcc :04/05/26 00:05
>19 キシュナ
最後……まで…モル………フ……の宿命………から……
逃げ……出す……努力を……怠るな……

>20
アポカリプスと即答させてもらうよ
確かに、ここぞと言う時にしか使わないけれど、
愛着がある武器なら、必ず制御できるものさ
それが神将器。そう信じる者のみが授かる聖なる力

>21-23 ルセア
貴方の決意もまた、しかと拝見させていただきました
光。これがこの戦いにおけるキーになります
貴方の活躍、およそ疎かにはできないということです
セーラを、レイヴァンを、そして掛け替えのない仲間を守るため…
頼みましたよ。ルセア

>24
ありがとう。嬉しいよ
ただ、最後の思い出すなぁ、とは如何なる意味かな?
このスレの最初を思い出すのか?
それとも、何かの最終章を思い出すのだろうか?
どちらにせよ、応援をよろしく頼む
名無しの一人一人の声が、無限の力を与えてくれる
少なくとも、我々はそう信じているからね

35 :ブラミモンド ◆DArK8hIrcc :04/05/26 00:06
>25
【事業内容】: 神将
【募集職種】: シャーマンまたはドルイド
【初任給】: 富と名声
【昇給】: 年 ?回
【賞与】: 年 ?回
【休日休暇】: 封印の神殿で好きなだけ
【勤務地】: 戦場
【勤務時間】: 戦争が終わるまで
【教育制度】: 我流
【募集人数】: 1名
【選考方法】: 神の導き

>26
気持ちは嬉しいが…
わかってくれ…頼む
その寂しさを押し殺して、我々を見届けてくれ
我侭だとは思うが、どうか、頼む

>27
次スレはエピローグ
次々回は我々のその後
次々々回はスタッフロール
次々々々回は戦術評価…
どんなスレだと突っ込んでいい?

>28-30 ニノ
最後の戦いだね。とうとう…
貴方の悲しみ…皆で分かち合って…だから
涙は見せないで?酷だと思うけど、お願い
私はニノの笑顔がとても好きだから…焼き菓子よりも好きだな!
あ、お茶、ありがとう…よーし、頑張ろうね!

36 :以上、自作自演でした。:04/05/26 00:19
武器の相性もわからないなんてアトスは本当に大賢者?
そりゃ似たような能力で理じゃ闇に勝てるわけないw

37 :ウルスラ ◆SougahC6Ro :04/05/26 01:27
私もそろそろ動き出すとしましょうか。…後ろでサンダーストーム撃ってるばかりが能じゃないと言う事を教えてあげなければね。

○「違うんですか?」

(しばらくお待ちください)

形式がどうあれ、初めての>2も取れた事だし…死ぬのが怖くないのなら、かかっていらっしゃい。

>6(ドリ…)
6の人など居ない!
というわけで最終章から私の新兵器となったギガスカリバーの記念すべき最初の餌食は貴方よ。
…二回攻撃できない…(´・ω・`)

>10(いつの間に)
暗殺稼業は迅速な行動が命。貴方たちの知らないところで体張ってるのよ。
…見えなかったでしょう?ふふ…

>11(意気込み)
ありがとう、私もこれで終わりかと思うと寂しい感じがするけれど…終わるならビシっと決めないとね。
意気込みはズバリ、「特定のキャラハン宛の質問以外にはレスを返す」
最後だからね…これくらいは気合い入れないと。

もしこの条件が破られたら、早い者勝ちでどんな罰でも受けましょう。

38 :ウルスラ ◆SougahC6Ro :04/05/26 01:28
>12(モルフ)
とりあえず、ニノやエルクには悪いけどギガスは渡さないわ。手放す時は私が倒された時よ。
…もっとも、サンダーストームの方がしっくり来るし、これ重いから譲っちゃってもいいかなって思うけど。

モルフ、ねぇ…。前も言った気がするけど、気味が悪く感じるわ。
人間らしい部分が見えなくて…それでいて創られた命…。聖職者じゃないけどモラルに反するわよ。そんなの。
最近ソーニャ様がモルフだという根も葉もない噂が流れてるようだけど、仮にそうだとしたって私はソーニャ様を(敬)愛するわ!

って、誰よ()付けたの!

>13(神将器)
確かに…神将器が専用武器になったのは物悲しいわね。フォルブレイズはまぁ本人が持ってるから仕方ないとして
デュランダルやアルマーズは他の人が使う権利が無きにしも非ずって思うわ。
ま、その救済措置としてS武器があるんでしょうけど。
ソール・カティが弱い?ボディリング使いなさい。必殺あるんだからネックは重さくらいよ。正直リガルブレイドの方が強いけど。

>14(夢)
最近見た夢はいつか四牙の中でトップの立場となり、これからも一層ソーニャ様に寵愛され続ける事よ…
これは昔から変わらないけれど。

え、違う?

別の意味の夢は自分が殺される夢ばっかりで思い出したくないのよ。

>15 レイヴァン
先陣、任せたわ。後ろは気にしないで。…援護もしっかりとするから…絶対、死なないでね。
私が誰と戦うのかってツッコミは無しの方向で。というか結局私はこの集団で何をしようとしたのかしら。

愚痴になったわね。完走まで、こちらこそ宜しくお願いするわ。

>18(記念にルセアに)
何をしようとしたの、何を。

39 :ウルスラ ◆SougahC6Ro :04/05/26 01:32
>19 キシュナ
先ほどモルフは気味が悪いって言ったけれど、人間味が無いと言うのが一番の要因。
貴方は別よ。お互い最後まで頑張りましょう。

>20(使い勝手の良かった武装)
倭刀が弱体化してからキルソードが強い強い。魔法ならルナでしょうね。…どうせどっちも私には使えないわよ、ふん。
一応杖なら使えるけれど…ライブ系しか使った記憶がないわ。やっぱりサンd(ry

>21 ルセア
レイヴァンのすぐ後に付けているのは流石と言うか、彼は良い従者を持ったものだと思うわ。
スレタイからではないけれど、貴方が重要なポイントかもしれないわね。…何を言ってるのかしら、私は。
最後まで、頑張りましょう。

>24(かっこいい始まり方)
ありがとう、この発案したルセアに拍手。
思い出すと言えば、初心忘るるべからずという言葉は好きよ。

>25(求人情報)

【事業内容】:私の身の回りの小間使い…ぶっちゃけパシリ
【募集職種】:指定なし…魔道士、賢者なら仕事が楽かも
【初任給】:歩合給。希望あれば現物支給で好きな魔道書(Aランクまで)
【昇給】:歩合なのでリアルタイム
【賞与】:同上
【休日休暇】:そんな物は無い
【勤務地】:私の側
【勤務時間】:四六時中
【教育制度】:○こいつらが直接指導してくれるわ。スケープゴートができるとなったら気合い入れて教えるでしょうね
【募集人数】:3名
【選考方法】:やる気と数回ボコられてもへこたれない肉体と精神があれば即採用

40 :ウルスラ ◆SougahC6Ro :04/05/26 01:34
>26(寂しくなる)
寂しくなるのはこの面子はおろか、貴方がた名無しとの交流も途絶える事になるからね…名残惜しいわ。

>27(エピローグ)
仮にそうだとしたら私はエーギルを吸われてミイラ状態ね。
生きていればそれなりに幸せなエピソードがあると信じたいわ。

>28 ニノ
   , ´/二 ヽ.   
    i i ノノ )))☆ 〈ノノ))))       
    ルiリ゚ ヮ゚ノ 人 人゚- ゚ l| <前スレナイスフォローよ、お疲れさま。

貴方とは微妙な間柄だったかもしれないけれど…ソーニャ様の件を含めて、今は言いっこ無し。
今この時だけは…最後まで完走する仲間として、形式上でも仲良くやっていきましょう。

あ、でも私を怖い人呼ばわりした事は忘れてないから。
…凄いコト、するわよ?ふふ…。

>32 ブラミモンド
二度に渡るスレ立て、改めてお疲れさま。…神将である貴方に対する敬意ともに、このスレの完走を捧げます。
あぁ、今まで微塵も敬意を払っているように見えなかったツッコミも無しね。折れるのは、好きじゃありませんから。
それでは、参りましょう。宜しくお願いいたしますね。

>36(アトス)
自分の得意分野で勝てなければ何をやっても勝てないとの御判断でしょうね。実際ルナ使わせた方が強かった訳だけど。
でも不利だと分かっていても立ち向かうのが神将としてのプライド…誇りなのでしょう。その辺りは見習うべきところね。

さて、まずまずのスタートといった所かしら?…あぁ、あいつらは早速求人の採用試験の準備してるわ。
…あんな事書いてて、志願する人が居る筈無いじゃない…愚かなこと。
それじゃあ、また会いましょう、ふふ…。

41 :以上、自作自演でした。:04/05/26 03:08
とりあえずニノが好きです
大好きです
もう愛してます
もう性交した(ry

42 :以上、自作自演でした。:04/05/26 06:27
自分にとっての「光」ってなんぞや?

43 :以上、自作自演でした。:04/05/26 13:53
貴方は必殺を出し相手を葬り去りました。
そこで一言「決め台詞」をどうぞ。

44 :以上、自作自演でした。:04/05/26 20:01
ウルスラ様、この俺を採用して下さい!!
たとえ休暇がなくとも、貴方のそばにいれるのなら我が身を捧げます!
傷だらけになる覚悟もできてます。貴方のために全力を尽くします!!
だから雇って下さーーーーーい!!!!!

その代わりに週1のペースでいいのでウルスラ様、俺と性交を…。

45 :以上、自作自演でした。:04/05/26 20:11
ウルスラさんに個人的にフェンリル使って欲しかったな
なんか氷の匂いするやん?レイヴァンもするな

46 :以上、自作自演でした。:04/05/26 20:25
ウルスラ姉さん。
@←も採用希望だそうです。
たまに○の代わりに使ってやってください。

47 :リフ:04/05/26 20:27
フフフ、喰らえ(誰でも使える)エレシュキガル。そしてちりょうの杖。

48 :以上、自作自演でした。:04/05/27 19:13
悪いけど、買い物に行ってきてくれないかな?
ライブの杖とファイアーの魔道書をひとつずつ頼みたいんだけど。

ちゃんと買ってきたらホットケーキ作ってやるから、早く行ってきてくれ。

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)