2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

MMRのキバヤシだが

1 :キバヤシ:04/05/13 21:28
      ,.ィ , - 、._     、
.      ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \   
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >  質問があるなら
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__  聞くぞ!!
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /    
       l   `___,.、     u ./│    /_ 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 

2 :以上、自作自演でした。:04/05/13 21:28
な、なんだってー?!

3 :孔明:04/05/13 21:28
HAHAHA

4 :ナワヤ:04/05/13 21:29
2get

5 :以上、自作自演でした。:04/05/13 21:29
どりるちんちんオレにも……わからないことくらいある。

6 :以上、自作自演でした。:04/05/13 21:29
>6
ツマンネ

7 :以上、自作自演でした。:04/05/13 21:29
また雑厨か

8 :以上、自作自演でした。:04/05/13 21:31
一桁GET

9 :以上、自作自演でした。:04/05/13 21:32
6 :以上、自作自演でした。 :04/05/13 21:29
>6
ツマンネ

10 :キバヤシ:04/05/13 21:56
>2
イケダ、驚いている暇があったら、
専門家にアポをとれ!

>3
HAHAHAだけでは意味が通じない…
だが、HAHAHAの前に孔明をつけてみろ!
孔明HAH AHA…これは、「孔明はH」というメッセージだったんだよ!
残りの三文字は…知らん…

>4
今頃2getだと…さすがに遅いぞ、ナワヤ…

>5
どりるチンチン…その言葉を聞いた時、俺は確信したよ…
そう、ここが2ちゃんねるだということを!!

>6
お前はとんでもない見落としをしている…
>6はお前なんだよ!!

11 :キバヤシ:04/05/13 21:57
>7
また雑厨だと…?
その言葉から推測すると、まさか…
俺の他にも雑厨がいるというのか――!?

>8
一桁GETだと…
これは偶然ではない…もはや必然――!!

ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ
        ,.‐'       ヽ:::::::/         ゝ‐;----// ヾ.、
       [          }二          |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l         リ ̄ヽ         |l:::::::::::!ニ! !⌒ //
.         i        ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ':::::::::::::::::ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄  :::::::::::::::::i/‐'/
          i:::::::::::::      .:::ト、  ̄ ´     ::::::::∪::::::l、_/::|
          !::::::::::::                :::::::::::::::::::::|:::::::::::|
             ヽ:::::::::::   --───--   :::::::::::::::::: !::::::::::::ト、

12 :以上、自作自演でした。:04/05/14 02:45
キバヤシぶさいく

13 :以上、自作自演でした。:04/05/14 17:09
ageるんだよ!!

14 :以上、自作自演でした。:04/05/14 17:17
めたるまっくすりたーんず

15 :以上、自作自演でした。:04/05/14 18:20
新MMRってどーよ?

16 :以上、自作自演でした。:04/05/14 19:23
キバヤシさんの一挙一動はインパクトがかなりありますな・・・。

忘れたくても忘れられねぇ・・。

17 :キバヤシ:04/05/14 23:24
>12
それは漫画での俺のことを言っているのか?
安心しろ…本物はもっと不細工なんだよ!!

_,.-‐"':" ̄~゙'ヽ、       __
      _,---‐" ̄\         /          ``ー‐-、   ノ   \
    /        ヽ      ;"                ) /      \
   /   ・ し   |      /                |ノ/         \
  /    ・ な     |     |                 )/.|   ・  J    |
  |    .・ い    |     |          ,;';;,,    /ノ |   ・   A    |
  |     ・  で    |    |::::.................:::::::::;;,'^;、::::::'''..,,_;、丿 |   ・   R   |
  |     ・  く    |    /:::::::::::::::::::::::::::;"゙, /゙~゙`''::;'゙;     |  ・   O.   |
  |    ・  れ    |    `、;;::::::::::::::::;/ ),;'   :.'.,、   |  ・   に  |
  |    ・       |  ,へノ   `'''''"´   .:;     .:::_ヽ  |  ・    連   |
  |    ・        Y   \       .::;     ::::ゝ    .|  ・   絡    |
  |    ・       ∧    \     ::::::、   .:;`     |         |
  |    ・       |ヽ丶    \;;  :::;;;;::..,,、. ::i       |          |
  |    ・       | `       \;;;;/    `゙"       \

>13
ageだと…普通に考えれば「上げ」だが…
いや、俺は怖ろしい考えにたどり着いてしまった…
ageは英語で「年齢、高齢」…つまり>13は俺が中年だと言いたいんだよ!!
……大きな…お世話だ……

18 :キバヤシ:04/05/14 23:26
>14
めたるまっくすりたーんず…メタルマックスリターンズといえば、
メタルマックスリターンズ改は発売中止になっていたはずだ…
メタルマックスシリーズは自由度の高い名作だったはず…それが発売中止という事は…
子供達の自由な想像力を奪うということに繋がる!!
しかし、誰がそんなことを…まさか――――神の言葉か!?
よし、MMR緊急出動だ!!

>15
新MMRか…あれは旧MMRリーダーの俺としては激しく微妙な出来だった。
何故おとなしく石垣ゆうきに書かせなかったんだ…
これからに期待したい所だが…俺にはどうも嫌な予感がするんだ…
そう、新MMRの第二話がいつまでも公開されない予感が―――!!

>16
そう、それこそが俺がMMRリーダーたる所以だ。
    ,ィィr--  ..__、j
   ル! {       `ヽ,       ∧
  N { l `    ,、   i _|\/ ∨ ∨
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > これからも俺を
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ 応援してくれ!!
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠
      ヽ`┴ ' //l\  |/\∧  /
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /

19 :キバヤシ:04/05/14 23:27
ワキワキ              ワキ                  ,ヘ
    ., --、   i´!⌒!l  r:,=i                  /ヽ /  ∨
   .|l⌒l l   | ゙ー=':| |. L._」 ))           l\/  `′
  .i´|.ー‐' |   |    |. !   l     ワキワキ   _|
  |"'|.   l  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;      \   ついでにageておく!!
  i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //       >
  │ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))    ∠__
  |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7          / 
  \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/          /_
    /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../  ワキ           |  ,、
                                l/ ヽ   ,ヘ
                                    \/ ヽ/

20 :以上、自作自演でした。:04/05/14 23:30
な、なんだこのスレ

21 :以上、自作自演でした。:04/05/15 00:01
あんたの言う事を信じて1999年8月10日までに
貯金全部使っちまったじゃねーか!訴えてやる!

22 :以上、自作自演でした。:04/05/15 00:06
落ち着けナワヤ!

23 :以上、自作自演でした。:04/05/15 00:08
キバヤシ!つまりお前が言いたいのはな、なにをするきさまらー!

24 :イケタ:04/05/15 00:22
misterkibayasilove----!!

みsてrきばやしぉヴぇーーーー!!

25 :以上、自作自演でした。:04/05/15 01:02
>>18
予感も糞も素人にだってわかるよ、
あんなMMR もはや1ミクロンもMMRじゃねーし。
シカトされて終りなのはわかりきってることだろあんなの。

26 :レジデントオブサン:04/05/15 06:51
最終警告だ この件から手を引け…

27 :以上、自作自演でした。:04/05/15 19:20
立て逃げか…たいしたことないな、講談社も!

28 :キバヤシ:04/05/15 20:53
>20
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > 
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ 俺のスレなんだよ!!
--─‐ァ'| `ニ--‐'´ /  |`ー ..__   `´
    く__レ1;';';';>、  / __ |  ,=、 ___
   「 ∧ 7;';';'| ヽ/ _,|‐、|」 |L..! {L..l ))
   |  |::.V;';';';'| /.:.|トl`´.! l _,,,l | _,,|  , -,
    ! |:.:.:l;;';';';'|/.:.:.:||=|=; | |   | | .l / 〃 ))
    l |:.:.:.:l;';';'/.:.:.:.:| ! ヽ \!‐=:l/ `:lj  7
    | |:.:.:.:.l;'/.:.:.:.:.:.! ヽ:::\::  ::::|  ::l /

正確には世紀末を過ぎた今、人類にふりかかるやも知れぬ
新たな破局を独自調査することによって、いろんな人たちに再び危機意識を
もってもらおうとするスレだ!!

>21
信じられぬと嘆くよりも人を信じて傷つく方がいいんだよ!
もちろん俺はそんな生き方はごめんだ!!
いいか>21、はやまるんじゃない!それこそ神の言葉の思うツボだ!
何があっても俺を訴えるような真似はするな!!

>22
>21はナワヤだったのか…
ナワヤ、2get出来なかったからといって取り乱すな!
訴えられでもしたら、俺の仕事がなくなるんだよ!!
今夜は飲みに行こう…

29 :キバヤシ:04/05/15 20:55
>23
イケダ!い、イケダが黒服の男に連れて行かれた…
何者かが我々の調査を妨害しようとしているのかもしれない…
よし…地球は俺が救う!自分の身は自分で救え!!

>24
ん、イケダ、もう戻ってきたのか?
いや、こいつは…イケタだと…!?まさか、地球外知的生命体――!?
何だ…何を言っているんだ、こいつは…Mr.キバヤシlo…い、いや!
これは何かの暗号に違いない!絶対にそうだ!!
まず、misterkibayasiからmtraを取り出す。そして並び変えれば、tmar
それにloveをつければ…tmarlove!つまりトマルLOVEとなるんだよ!!
そういう事にしとけ!!

>25
俺にだって…弁解出来ない事ぐらい…ある……
新MMRは…何もかも…酷すぎたんだ……

>26
レ、レジデントオブサン…!
この件…?この件とは何だ?まさか、隷属遺伝子のことか!?
というか、お前達こそ、まだ隷属遺伝子を手に入れて無いのか!?
行動が遅いんだよ!!
まだ俺達に危害を与えるつもりなら、新MMRの方にしといてくれ!!

30 :キバヤシ:04/05/15 20:55
>27
    /|
ヘ /|/ |   N /i/´ ゙ ̄ ̄``ヾ)_      ∧  /
 V   .| ,  Nヾ ゙        ゙ヽ   |\/ ∨l/
    レ' 7N゙、            ゙i _|`
      /N゙ゞ            .! ヽ  に立
 は    7ゞミミ、  ノ,彡イハヾ、  i Z  はて
  や   Zー-r-==、'リノ_ノ_,.ヾミ,.ィ,ニi ヽ   逃
 い   /  {i `゙';l={゙´石ゞ}='´゙'r_/ 〈    げ
 ん   |:   `iー'/ ヾ、__,.ノ  /i´  /   と
 だ   i、    !  ゙ニ-=、  u / ,ト, ∠_   .言
 よ   |`    ヽ、i'、_丿 /// ヽ /_   う
!!   |  _,.ィヘヽ二 ィ'_/ /  ゙i\|/Wlヘ  
      |' ̄/ i ヽ_./´   ./    .| `\   ∨\
wヘ  /\|/  /ィ´ ゙̄i   /   ir=、  l'i"ヽ、
  ∨ ∠__,,..-イ i   /\_,イ,=-、 i 、,.ゞ、 | ゙'"ヽ \
!     .i-'´  ,i | ./`゙'i'   /i_.!._,..ヽ<!  ゙i、゙i.  =゙!  \
!    |   .,i゙::|/  .|  ,/::/-i   ゙i ゙i 三゙i ゙i   | /⌒
i/   .|   ,i゙:::i'    | ,/ ::/= .|三. ゙i/.|   .| .|  .ij:.
.l〉   |   ,i゙ :::|   .!' ::::i゙'i  ト.  ゙i | _,.. V =,!
 !   |  ,i゙ ::::|   / ::::::| l= ヾ!.._ ヽ」 "´;i  :.:i ./
. |   .|  .,i ::::::|  ,/::::::::::|  ヾ:.:. ヾ::" ゙     //
│   |  ,i::::::::| ,/ .::::::::: |   ゙i.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/,ィ'"´
.|     |  i::::::::,イ::::::::::::::::|   /ト、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::,ノi|Y

たった今俺は怖ろしい仮説にたどり着いた…
>27の正体はまさか…集○社―――!?
だが、どちらにしろ机上の空論……本当のところはわからない―――

31 :以上、自作自演でした。:04/05/15 21:17
このスレ見た瞬間、禿ワラ

32 :以上、自作自演でした。:04/05/15 22:16
なにもかも手遅れでしたね・・・キバヤシさん

33 :以上、自作自演でした。:04/05/15 22:39
キバヤシ!生きていたんだな!!

チッ…シクジッタカ…

34 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/15 23:45
 トリップを…

ヽ、.三 ミニ、_ ___ _,. ‐'´//-─=====-、ヾ       /ヽ   
        ,.‐'´ `''‐- 、._ヽ   /.i ∠,. -─;==:- 、ゝ‐;----// ヾ.、  
       [ |、!  /' ̄r'bゝ}二. {`´ '´__ (_Y_),. |.r-'‐┬‐l l⌒ | }  
        ゙l |`} ..:ヽ--゙‐´リ ̄ヽd、 ''''   ̄ ̄  |l   !ニ! !⌒ //  
.         i.! l .:::::     ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ'     ゞ)ノ./

つけてみたんだよ!

>31
禿ワラ…まさかそんな言葉を聞く事になるとはな…
だがそれは、電磁波バーストのせいかも知れないんだよ!

ヽ( □∀□)ノ─wwヘ√レvvw 極大電磁波スパイラル ─wwヘ√レvvw(#゚Д゚)ナ、ナンダッテー

35 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/15 23:46
>32
まだだ!世を悲観してはいけない!!
俺達にはまだ「あきらめない」という闘う手段が残っているじゃないか!!

/ N、Nヾヽ       ,;彡巛   ゙i  _\ー-゙
 │ 無    /"´/ ミミミ=丶、   ,..,彡"ツ ヾヽ  l   \   (  人
 │ 限     ∠-'' ー-=二r冫=ヾ,,,,r='"ヾ`ト、_j   _,, =゙   ) .類
 │ だ      7__  .iヘi ;-゙゚'- イ゙゙iヽ-゙゚'-' i !rヽ   ̄/  (   .の
 │ か     -=='´  .i(i゙===' i , ゙==='' .')゙/  /     ) .可
 │ .ら     /     l、i  ) r''"´ ̄ヽ ) .!,.'  /ィ    (   能
 │  あ     \_      i ( i;;;;;;;;;;;;;;;;;;i(  ,ィ  '"/     )  .性
 │  あ    \ー-゙ヽ    ト、) lr'⌒'⌒ノj )ィ' i.._ /,.-‐"7  !  は
 !  ぁ    ヾ゙`      r| ;;,゙ヾ.====''./,;' i ヘ   /-'/
           \    /,j ;;,. `ー''" ,;'  ,!' ヽ_   /,イ /^l  ,
         ゙、゙`ヾ_\-y'" 、i  ;;,.  :.  .,;' /   ヾー,-、' i /  | / |/
       、へ ゙、,-'"/__  ゙、  ;;:.   .,;'./_,.. 、   \   i/ー-|./ '
  ,イ.,ィ ∧i\ ゙、ヾヘ '" ̄  /'  ゙、- ,,_   / ゝ ,;`ー─-、ヽ '   ' ゙`ー
//'´ レ ゙ヘ \゙      'ー-、゙、 ` 7 /´

>33
疲労で死にかけはしたが、俺は生きている。
俺だけでなく、階段から転がり落ちたナワヤも、
サリンを吸ってトラックに轢かれたイケダも生きているぞ!
MMRを殺せるものはハルマゲドンしか無いんだよ!!

コイブチは未だに行方不明だがな……

36 :以上、自作自演でした。:04/05/16 03:10
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/2682/index.html

キバヤシさんの大逆転に感激させていただきました。

37 :以上、自作自演でした。:04/05/16 08:45
あきらめない!!

38 :以上、自作自演でした。:04/05/16 12:13
MMR、この前初めて読んだんですが・・・

ギャグ漫画にしか見えません

39 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/16 12:52
>36

|丶 \ ̄ ̄~Y〜、
     |  \_    /    \
    | \   /  /  ヽ   |
    \__ ̄   //\     ;!
      ,ゞi ̄ ̄l‐! ̄ ̄|- 、!
       i `ー‐"||"---' |b |'  <俺はやる時にはやる男なんだよ!
        |    /     | /   
        \  ー--   イ/ 
         ヽ   _,/ト\
            ̄ 

>37
そうだ!あきらめなければ、隷属遺伝子に支配される事も無い!
だが、新MMRの活躍を期待するのはあきらめろ!!
…というか、俺達を解散させといて、のうのうと新MMRを結成するとはな…
やってくれるじゃないか、イガラシ局長―――!!

>38
廉価版が出たんだよ!
ギャグ漫画だと…いいか、それは1999年7の月をすぎたから言える事だ。
当時の読者は少なからず、我々の調査を信じていた…
そしてハルマゲドンを恐れていたんだ!
そして今、7の月をすぎた今では>38のようにギャグ漫画として読むこともできる…
つまり、MMRは一冊で二度おいしい漫画だったんだよ!!

40 :以上、自作自演でした。:04/05/16 16:30
MMRの漫画の中には日常生活に使えるセリフがたくさんあるよね。

41 :以上、自作自演でした。:04/05/16 17:58
なんだってー

42 :以上、自作自演でした。:04/05/16 18:00
東海大地震がいつ起こるか予測してください。

43 :以上、自作自演でした。:04/05/16 18:01
1999年7の月はどのように過ごしてましたか?
ヘルメットとか非常食とか用意して準備万端の状態だったんですか?

44 :以上、自作自演でした。:04/05/16 18:58
最終戦争は起こりえると思いますか?

45 :以上、自作自演でした。:04/05/16 19:20
いつもリアクションとかが派手なのは結構ですが・・・
心臓とか大丈夫なの?

46 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/16 20:03
>40
皆に日常生活で使える台詞を教えるのも俺達の仕事だ!
「神の言葉」「聖なる戦士製造計画」「魂と霊の設計図」など特に使えると思うぞ。
だが一つ言っておく…「チョバリゲ」だけは使っちゃいけないんだよ!!

>41
まだ何も言ってないんだよ!!
どうでもいい事だが、実際のMMRではそんなに
「なんだってー」は使われていない。見直してみるといいだろう。

>42
よし、タナカ!専門家にアポをとれ!!
東海大地震がいつ起こるのか、調査開始だ!!
……今回の調査、そして以前MMRが調査したデータ(地核放電現象、五黄殺大予言、人間牧場計画、半人半豚etc)
から考えると、次に大災害が起こる年で最も近いのは…2004年9月!!
その中でも14、28日辺りが危険だ!この災害が東海大地震である可能性は高い…
東海大地震の震源地は静岡県の浜名湖付近だと想定されている。
その付近の人はくれぐれも注意してくれ。
ちなみに、最も近い年が2004年なだけで、最も危険な年は2031年なんだよ!!

>43
落ち着け!落ち着いて、MMRの13巻読み直してみるんだ!
俺達MMRのメンバーは1999年8月9日から10日まで、
徹夜で街を徘徊していたんだよ!!
スーパーモスキートのワクチンを見つける為にな。

47 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/16 20:04
>44
起こりえるというか、最終戦争くらい起こってくれないと
俺達の立つ瀬が無いんだよ!!
もちろん、その最終戦争を調査し、皆に危機意識を持ってもらうのが
俺達の仕事だ。

>45
どちらかと言うと、俺より他の四人のほうが心配なんだよ!!
そして、あいつらの心臓がどうなろうと、俺の知ったことか!

ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・ 

/ ミ:::,..::- 、::;;;ミミミ彡)             ./´.: .:: ~:. :.`゙ー=,
    !'"  ミ:::/   u`ヽ--、'k.、  ,..-一、,.‐--、,,_   i '.: .: ,,..,.,..,.. ドヾ   __,,,,...::-一=、
    i. ミ::/ ゙゙゙''ヽ、  u   iミ;!,.'";: .: .: .: .:. :: ド;'.  i _,.ァ='-ノノi!_、i    /.: .: :   :. :.ミ
  /',、ヾ ! u ,'"´r。`ヽ、_ :. _,,iミi ''  彡_イィiレヾi゙`  iヘi ゙--゚,..` t_;7!   .i .: ,.=-、ソiヾ、.,ヾ
  ゙i 'ヘ i:┘  ゙ー---.,,  ゙i''f..i ,.i.-./r'"r。ヾ、ィ;、゙!   ゝ. u .,.-、.,.ゞ. i   .r、:i‐i' ( ;) i-i;"゙i'
   .! ゙ヾ  u    "   .:ヤ''〈ヘォi u ̄,._ ト‐-!   ,,.ィ''ヾ ド--、 〉丿   ゞ_ u゙ー=、'.冫ィ
  _,__7‐'i     ,.:-‐-、.´/ .i,゙F'i   /__.゙ラ' ,..j_,,ィ'" i. .:ヾ.==-'/  _,,../i' .、(ー-7 ノ
;'";;;゙i.  i.    /`==‐-/  .ノ: i. \ ゙、__././  ゙、  :i. ゙' .:::`゙T´ i`ー'-、;,.  ゙、 ::゙ーr-'_´
;;;;;;;;;;゙i.  ,;\  ゙、-- 、.:/ /;,: : :゙i :. ;,,`ーr'´、.__   ゙、  .i.-、 ,.-i: .i   ゙i ;,  ゙、;::::i  ';,ー、
;;;;;;;;;;;;゙i. , ; ;;\  ゙二ニ'./: : : ;,: : :゙ト、 ;;::i: : :;,: :.ヽ  ゙、 .:i.   i :i    ゙i ;,  ゙、ノ  ;'  :i

48 :以上、自作自演でした。:04/05/16 21:25
キ・バ・ヤ・シ!
キ・バ・ヤ・シ!
キ・バ・ヤ・シ!

49 :以上、自作自演でした。:04/05/16 21:27
!シ・ヤ・バ・キ
!シ・ヤ・バ・キ
!シ・ヤ・バ・キ

50 :以上、自作自演でした。:04/05/16 21:31
なにいそれは本当かキバヤシ!?

あと、脳内電波を披露する時に
「〜だよ!」って断定しまくりなとこに萌えます。

51 :以上、自作自演でした。:04/05/16 22:04
キ印さん!?

52 :以上、自作自演でした。:04/05/16 22:52
キバヤシさん!
なんでそんなに髪型ダサイの?

53 :以上、自作自演でした。:04/05/16 23:04
MMRアニメ化きぼん

54 :以上、自作自演でした。:04/05/16 23:07
MMRのAAがうザイです、
他板を巡回して削除依頼してきてください。

55 :以上、自作自演でした。:04/05/17 00:02
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

56 :以上、自作自演でした。:04/05/17 00:11
キバヤシさん最終戦争が起こってくれないと立つ瀬がないと言うなら
自ら最終戦争を引き起こすというのはどうでしょうか?
ちょうどそういうことしそうな国家が日本の近くにありますからあそこに
核の技術を伝来させれば・・・。

57 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/17 00:25
>48
俺だよ、キバヤシなんだよ!!

>49
シヤバキだと…俺の名前を逆に読んだのか…?
いや、俺達はとんでもない思い違いをしていたようだ。
まず、シヤバキをローマ字で表記する。つまり、siyabakiだ。
そして、逆にすると…ikabayis。
さらに母音を取り出し…iaai。そして取り除いたkbysを再び入れれば…
kibayasi!つまり、俺の名前になるんだよ!!

>50
本当だ!俺は嘘は言わないんだよ!!
仮説は言うがな!!
俺に……萌えるだと……?
\\    +    ,.ィ , - 、._     、
. \ヽ.       ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
   ヽ丶    ト/ |' {            :::::`ヽ.
    \  N│ ヽ. `              ::::::::::ヽ
       N.ヽ.ヽ、             ,    ::::::::::}
       ヽヽ.\         ,.ィイハ    :::::::::|
.        ヾニー __ _ -=_彡ソノ  \ヽ、::::::|
  __|__  .     ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ
  │.       .l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''::::冫)'./
           ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ ::::トr‐'
     \ヽ    l   `___ _i__  ::/:::|
        ヽ   ヽ.  `ー─''´ i  /::::ト,
               >、      . /::::/::::|ヽ
           _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´:::::::/::::
     -‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<::::::::::::::::::::/::::::

58 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/17 00:26
>51
誰か分からないんだよ!!
いや、歴史の節目において情報操作は必ず行われている…
ならば、これも情報操作によるものなのか――!?
俺の名前は樹林伸だ!覚えておけ!!

>52
ミウラに比べればましなんだよ!!
いや、そうでも無い…か?と、とにかく!
漫画が終った今更言われても―――遅すぎるんだよ!!

>53
ドラマ化ならされたんだよ!!
最も、情報操作により俺達メンバーは誰も出ていなかったがな…
あのドラマを見た人がMMRをただのUFO研究家や
グレイマニアと思わないかが心配だ……

59 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/17 00:28
>54
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > 
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ AAあってのMMRなんだよ!!

しかし、そんなに我々のAAが貼られているとは…
いや、まてよ……まさか、これは俺達の信用を落とす為の
レジデントオブサンの計画なのか!?
誰だ、既に信用が無いとか言ったヤツは―――!?

60 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/17 00:29
>55
                 |丶   \   ̄ ̄~Y〜 、
                |  \ __    /    \
                |ゝ、ヽ  ─     /    ヽ |
               │ ヾ ゝ_         \  |
               │  ヽ_ _ / /| |\   \|
   ┏┓  ┏━━┓   \ヽ   _ // / |  \   |.    ┏━┓┏━┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃    ヽ\二_二// ∠二二二| ヘ|     ┃  ┃┃  ┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━| | | ヽゝソゝ|TT|<ゝソ フ |/b} ━━┓┃  ┃┃  ┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃    ヾ|..ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ | ノ    ┃┃  ┃┃  ┃ んだよ!!
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━━ |       凵@     /フ━━━┛┗━┛┗━┛
   ┃┃      ┃┃        | u .F二二ヽ   /|/       ┏━┓┏━┓
   ┗┛      ┗┛       \.   |/⌒⌒|  .イヽ.       ┗━┛┗━┛
                   /. \  ==′/ |.| |
                   ̄||  ヽ__/  / / ̄

>56
北朝鮮は生理的に嫌いなんだよ!!
俺>>>>>ノストラダムス=地球外知的生命体>>バシャール>>>(省略)>>スーパーモスキート>>>
>>チャーリィ>トマル>>>>>>>>ラクダ(ファルコン)>>>>>タナカ>>>>>>(省略)>>>
>新MMR>コイブチ=ナワヤ>>>…(超えられない壁)…>>>レジデントオブサン=神の言葉>>>>>
>>北朝鮮>>>>イガラシ局長……なんだよ!!

61 :以上、自作自演でした。:04/05/17 00:33
ワキワキするのは幼い頃からのクセですか?

62 :以上、自作自演でした。:04/05/17 01:03
キワキワして下さい

63 :以上、自作自演でした。:04/05/17 01:03
ウキウキして下さい

64 :以上、自作自演でした。:04/05/17 01:04
イガラシ局長は悪ですか?

65 :以上、自作自演でした。:04/05/17 01:24
>>60
尊敬するノズトラダムスを上回っていたのかよw

66 :トマル:04/05/17 02:26
あきらめた!

67 :以上、自作自演でした。:04/05/17 03:49
ワキガですか?

68 :以上、自作自演でした。:04/05/17 07:40
すでに原作よりAAが一人歩きしてる気がしますがそれについてはどうお考えですか

69 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/17 20:32
>61
ワキワキ              ワキ                  ,ヘ
    ., --、   i´!⌒!l  r:,=i                  /ヽ /  ∨
   .|l⌒l l   | ゙ー=':| |. L._」 ))           l\/  `′
  .i´|.ー‐' |   |    |. !   l     ワキワキ   _|
  |"'|.   l  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;      \  
  i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //       >   クセなんだよ!!
  │ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))    ∠__  
  |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7          / 
  \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/          /_
    /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../  ワキ           |

>62
キワキワ              キワ                  ,ヘ
  .i´|.ー‐' |   |    |. !   l     キワキワ   _|
  |"'|.   l  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;      \  
  i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //       >   手抜きじゃないんだよ!!
    /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../  キワ           |

70 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/17 20:32
>63

ト/ |' {              `ヽ.
    N│ ヽ. `                 ヽ
   N.ヽ.ヽ、            ,        }
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ  _\ヽ、   |
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐' 
       l   `___,.、       ./
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ウキウキ
           >、`ー-- '  ./
       /| ヽ`ー--‐ _´、`\
      / __  ヽノ /´>  )
      (___)   / (_/
       |       /
  ウキウキ. |  /\ \
       | /    )  )
       ∪    (  \
             \_)

>64
大声では言えないが、悪なんだよ!!
局長は何かとMMRを解散させようとしていた…いや、結局解散したんだが…
ん、待てよ……そうか…そういうことだったのか……!
まさか、局長こそがレジデントオブサン―――!?

71 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/17 20:33
>65
時空を超えて何度も俺達に立ちはだかってくる
ノストラダムスは偉大だと言えるだろう!
だが、その挑戦を真向から受けてたった俺達はもっと偉大なんだよ!!

>66
                        _ _     .'  , .. ∧_∧
               ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     ( トマル)
あきらめるなー!!> , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
             /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
            /   ノ                 |  /  ノ |
           /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
           /   _, \               / ,  ノ
           |  / \  `、            / / /
           j  /  ヽ  |           / / ,'
         / ノ   {  |          /  /|  |
        / /     | (_         !、_/ /   〉
       `、_〉      ー‐‐`            |_/

>67
馬鹿な…何故俺の秘密を知っているんだ……?
まさか……か、神の言葉か……!!
俺の個人情報はすでに知られている…くそ、神の言葉め!!

>68
そんな事は無いんだよ!!
AAあってのMMR、MMRあってのAAなんだよ!!
MMRの可能性は無限なんだ―――!!

72 :以上、自作自演でした。:04/05/17 21:25
コンビニ売りの単行本、売り切れで買えなかったよ!
キバヤシ、どうにかしる!

73 :以上、自作自演でした。:04/05/17 21:26
さすがキバヤシさんのスレ!
大人気ですね!w

74 :以上、自作自演でした。:04/05/17 21:27
( ´_ゝ`)                      ( ´_ゝ`)
      ( ´_ゝ`)         ( ´_ゝ`)
             ( ´_ゝ`)

75 :以上、自作自演でした。:04/05/17 21:30
もうすぐアテネでオリンピックが開催されますが
なにか恐ろしいことが起きるのではありませんか?

76 :以上、自作自演でした。:04/05/17 21:31
憲法9条の精神が無いと人類が絶滅するっていってた人がいたな。

77 :以上、自作自演でした。:04/05/17 21:35
鼻くそがやたら多く出るんですが、何かの陰謀のせいでしょうか。

78 :以上、自作自演でした。:04/05/17 21:38
筑紫てつやの年金未納はむかつくが
草野仁の未納はむかつかない。
スーパーひとし君のサブリミナル効果ですか?

79 :以上、自作自演でした。:04/05/17 21:56
と言うかキバヤシも年金払ってないだろ、最終戦争が起こるんだから
年金なんて払うわけないしむしろ払ってる方が問題だ!
そんなキバヤシさんは貯金なんて絶対してないですよね!?
宵越しの銭は持たない主義ですよね!?

80 :以上、自作自演でした。:04/05/17 22:19
ここはサマーズ三村のなりきりスレですか?

81 :以上、自作自演でした。:04/05/17 22:31
幽子のメカニズムを解明すれば魂だけ殴ることも可能ですか?

82 :以上、自作自演でした。:04/05/17 22:34
次のテンプレを使った自己紹介をお願いします。

名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
趣味 :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

83 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/17 23:40
>72
ま、まさか…神の言葉か!?
誰もMMRの単行本が買えなければ、人類の危機を皆に伝える
事が出来ない……考えたな…レジデントオブサン!!

買占めたのがMMRのメンバーだなんて…言えない…

>73
正直、俺も予想してなかったんだよ!!

. \ヽ.       ,イ/ l/       ̄ ̄`ヽ!__
   ヽ丶    ト/ |' {            :::::`ヽ.
    \  N│ ヽ. `              ::::::::::ヽ
       N.ヽ.ヽ、             ,    ::::::::::}
       ヽヽ.\         ,.ィイハ    :::::::::|
.        ヾニー __ _ -=_彡ソノ  \ヽ、::::::|
  __|__  .     ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ
  │.       .l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''::::冫)'./  <これからも僕を応援してください
           _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´:::::::/::::
     -‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<::::::::::::::::::::/::::::

84 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/17 23:41
>74
( □_ゝ□)                      ( □_ゝ□)
      ( □_ゝ□)         ( □_ゝ□)
             ( □_ゝ□)

>75
アテネオリンピックか…確か世界最初のオリンピックも
アテネで行なわれたはずだな……
待てよ…確か―――時間軸は球になっていたはずだ!!
つまり、既に世界最初のオリンピックが起きた年に時間軸は戻っているんだよ!!
アテネオリンピックでは特に何も起こらないだろう……だが!
このままでは再び古代核戦争が起こる日は近いのかもしれない……

>76
待て、ナワヤ。その考えが間違いだと言うにはまだ早いんじゃないか?
考えてみろ、憲法9条の精神は、まさしくキリスト教の精神だ。
キリストと言えば復活……もう分かっただろう。
つまり、憲法9条の精神を失ってしまうと、俺達人類の魂の再生は無くなってしまうんだよ!!
だが、自衛隊のイラク派遣は既に行なわれている…
人類は何もかも……遅すぎたのかもしれない……

85 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/17 23:42
>77
……俺は今、恐ろしい仮説を思いついた……、
その大量の鼻くそは……いや、それは鼻くそではない!
それは―――超細菌(スーパーバグ)なんだよ!!
このままではセントラルドグマの崩壊が起きる可能性もある!!
早く全ての鼻くそを出すんだ―――!!

>78
そう、確かにそれはサブリミナル効果だ!
そして、これは偶然ではない…もはや必然―――!!
つまり、草野仁は年金未納がばれた時のために世界不思議発見を放送していたんだよ!!

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
< 残念ながら、草野仁はボッシュートなんだよ!!
  \_____
    ⌒ ⌒ ⌒
   _⌒ ⌒ ⌒__
  /:::::Λ_Λ:::::::::::::::/
 /::::::(∩;´Д`)∩ :::::/
/:::::::(  仁  /::::/  チャラッチャラッチャーン

86 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/17 23:42
>79
払ってはいないが、そんなこと大声では言えないんだよ!!
いいか、銀行など信用してはいけない!
俺は常に金の延棒を形態しているんだよ!!

>80
確かにそう言われてもおかしくないんだよ!!
だがイケダ、お前は大きな勘違いをしている……
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > 三村の口からは隷属遺伝子
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ なんて言葉は出ないんだよ!!

87 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/17 23:43
>81
雷帝なら可能なんだよ!!
いや、皆から電波と言われている俺なら出来るかもしれない…
トマル、こっちに来てくれ!
                     ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     ( トマル)
魂だけを殴っているんだよ!!> , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /
                   /   -―  ̄ ̄   ̄"'" .   ’ | y'⌒  ⌒i
                  /   ノ                 |  /  ノ |
                 /  , イ )                 , ー'  /´ヾ_ノ
              / /     | (_         !、_/ /   〉

88 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/17 23:43
>82
このテンプレが今更出てくるなんて…遅いんだよ!!

名前 : 樹林伸なんだよ!
年齢 : もう……結構老体なんだ……
性別 : 男だ
職業 : 今は原作者なんだよ!
趣味 : 予言詩の詠唱なんだよ!
恋人の有無 : お前達…俺に恋人がいると思うのか…?
好きな異性のタイプ : 幼女だとは言えない……
好きな食べ物 : 好き嫌いはしない良い子なんだよ!
趣味 : 何故だ…何故、趣味の欄が二つもあるんだ……!?
最近気になること : 新MMRの酷さなんだよ……
一番苦手なもの : レジデントオブサン=イガラシ局長
得意な技 : 極大電磁波スパイラルなんだよ!
一番の決めゼリフ : 俺にだって……わからないことぐらい…ある…
将来の夢 : 今更将来も何も無いんだよ!
ここの住人として一言 : あきらめない!!
ここの仲間たちに一言 : MMR緊急出動だ!!
ここの名無しに一言 : 情報操作は必ず行われているんだよ!!

89 :以上、自作自演でした。:04/05/17 23:44
探偵学園Qがすべったのはキバヤシが原作者だからですか?

90 :以上、自作自演でした。:04/05/17 23:45
電波キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!

91 :以上、自作自演でした。:04/05/17 23:59
きんののべぼう を けいたいしてるって いったい どこに もってるの?

92 :以上、自作自演でした。:04/05/18 00:05
笑いすぎて腹イテェ〜!どうしてくれるんだ、キバヤシ!

93 :以上、自作自演でした。:04/05/18 00:15
ゲットバッカーズが腐女子に人気なのは情報操作のせいなのですか?

94 :以上、自作自演でした。:04/05/18 00:57
ニュー速で見たんですが、アボカドが大人気ってほんとですか?
アボカドのあのなめらかな口当たりと味の裏には
何が隠されているのでしょう。
キバヤシさん、調査をお願いします。

95 :以上、自作自演でした。:04/05/18 01:27
そろそろナワヤあたりも参戦して欲しいなw

96 :以上、自作自演でした。:04/05/18 02:22
皆さん…
“キバヤシ”の言うことは
あんまり信用しない方がいいですよ

97 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/18 17:37
>89
俺は金田一少年の事件簿を続けてほしかったんだよ!!
まぁ、終わりがあるからこそ、金田一少年の事件簿は名作なわけだが…
今更だが、探偵学園Qはキャラが多すぎた気がする…
俺は……気付くのが遅すぎたのかもしれない……

>90
電波だと?甘いな、タナカ…
俺は電波をはるかに超える極大電磁波なんだよ!!

>91
パンツの中なんだよ!!いや、嘘だ…
ありとあらゆる場所に隠してある。俺に恨みを持つ読者にナイフで刺されても、
ナイフは延棒にあたり、助かるはずなんだよ!!

>92
早めに医者に相談するべきなんだよ!!
>92の腹痛は、まさか人喰いバクテリアが原因なのでは―――!?
もし、そうだとしたら……既に……手遅れなのかもしれない……
そうなったとしても、俺を恨まないでくれ!!

98 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/18 17:38
>93
鬼里人編は正直やりすぎたんだよ!すまなかった!!
話を戻そう。
そうだ、情報操作のせいだ!正確に言うと、俺の原作を綾峰欄人が
情報操作しているんだよ!!

i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //       >  そんな綾峰も嫌いじゃないがな!!
    /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../  ワキ           |

>94
ふむ、アボカドか。
アボカドは栄養価が非常に高い健康食品で、人気が上がっている。
だが、真の問題は700種類以上の品種があることなんだよ!!
700種類もの品種があるアボカドに新しい品種が発見されたとしても、
誰も不思議には思わないだろう……
だが、その新たな品種こそが―――地球外知的生命体!!
アボカドがナスカの地上絵に似ていると思わないか―――!?

アボカドには脂肪分も多く含まれているが、ほとんどが不飽和脂肪酸なので
コレステロールの心配をすることはないぞ。

99 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/18 17:39
>95
今のままでは驚き要員がいないんだよ!!
というわけで、驚き要員募集中だ。

>96
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > ならば、青樹佑夜の言うことを
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠  信用しておけ―――!!

100 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/18 17:40
      ,.ィ , - 、._     、
     ト/ |' {              `ヽ.            ,ヘ
    N│ ヽ. `                 ヽ         /ヽ /  ∨
   N.ヽ.ヽ、            ,        }    l\/  `′
.  ヽヽ.\         ,.ィイハ       |   _|
   ヾニー __ _ -=_彡ソノ u_\ヽ、   |  \   
.      ゙̄r=<‐モミ、ニr;==ェ;ュ<_ゞ-=7´ヽ   >
.       l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''´冫)'./ ∠__ ついでに、樹林伸が100ゲットだ!!
       ゙iー- イ'__ ヽ、..___ノ   トr‐'    /    
       l   `___,.、     u ./│    /_ 
.        ヽ.  }z‐r--|     /  ト,        |  ,、
           >、`ー-- '  ./  / |ヽ     l/ ヽ   ,ヘ
      _,./| ヽ`ー--‐ _´.. ‐''´   ./  \、       \/ ヽ/
-‐ '''"  ̄ /  :|   ,ゝ=<      /    | `'''‐- 、.._
     /   !./l;';';';';';';\    ./    │   _
      _,> '´|l. ミ:ゝ、;';';_/,´\  ./|._ , --、 | i´!⌒!l  r:,=i   
.     |     |:.l. /';';';';';|=  ヽ/:.| .|l⌒l lニ._ | ゙ー=':| |. L._」 ))
      l.    |:.:.l./';';';';';';'!    /:.:.| i´|.ー‐' | / |    |. !   l
.     l.   |:.:.:.!';';';';';';';'|  /:.:.:.:!.|"'|.   l'  │-==:|. ! ==l   ,. -‐;
     l   |:.:.:.:l;';';';';';';';| /:.:.:.:.:| i=!ー=;: l   |    l. |   | /   //
       l  |:.:.:.:.:l;';';';';';';'|/:.:.:.:.:.:.!│ l    l、 :|    | } _|,.{::  7 ))
        l  |:.:.:.:.:.:l;';';';';'/:.:.:.:.:.:.:.:| |__,.ヽ、__,. ヽ._」 ー=:::レ'  ::::::|;   7
.      l |:.:.:.:.:.:.l;';';'/:.:.:.:.:.:.:.:.:.|. \:::::\::::: ヽ  ::::::!′ :::|   .:/
.       l |:.:.:.:.:.:.:∨:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!   /ヽ::: `:::    ::::  ....::..../ 

101 :以上、自作自演でした。:04/05/18 18:21
ノストラダムスよりすごい予言者っていますか?

102 :以上、自作自演でした。:04/05/18 18:33
この間、キバヤシさんの写真を見たんですが、
あの……その………正直言ってキモあくぁqfgrthじゅyhじゅyp@;:「」

103 :以上、自作自演でした。:04/05/18 19:52
ヨハネ関係はキバヤシっちよりタカナのほうが詳しいようですねー

104 :以上、自作自演でした。:04/05/18 21:08
生のキバヤシってアゴがしゃくれてるよね

105 :以上、自作自演でした。:04/05/18 21:17
(ボブ・42歳・独身/農業・アメリカ在住)

あれはオラが仕事おわっでコーヒー農園から帰る途中だったっぺ
いきなりそらにピッカーってまんぶしいひがりがひかったっぺ
びっくらしてたら目の前にちっこくて目がギョロギョロした銀色のにんげんがあらわれたっぺ
オラびっくらこいて気ぃさ失ったっぺ

気が付いたら同じ場所に倒れてたっぺ
んだけど、次の日から、朝起きたらちんこがたつようになったっぺ
オラはどうなっちまったんだべ?

106 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/18 23:22
>101
ヨハネぐらいしかいないんだよ!!
能力的にはノストラダムス=ヨハネくらいだがな!

>102
くっ…見てしまったのか……
何でも正直な意見を言えばいいというものじゃない!
正直な意見は時に人を傷つけるんだよ!!

/|
ヘ /|/ |   N /i/´ ゙ ̄ ̄``ヾ)_      ∧  /
 V   .| ,  Nヾ ゙        ゙ヽ   |\/ ∨l/
    レ' 7N゙、            ゙i _|`
      /N゙ゞ            .! ヽ  しJ
 魂    7ゞミミ、  ノ,彡イハヾ、  i Z  たA
  だ   Zー-r-==、'リノ_ノ_,.ヾミ,.ィ,ニi ヽ らR
 け   /  {i `゙';l={゙´石ゞ}='´゙'r_/ 〈   O
 殴   |:   `iー'/ ヾ、__,.ノ  /i´  /   に
 る   i、    !  ゙ニ-=、  u / ,ト, ∠_   .連
 ぞ   |`    ヽ、i'、_丿 /// ヽ /_   絡
!!   |  _,.ィヘヽ二 ィ'_/ /  ゙i\|/Wlヘ  
      |' ̄/ i ヽ_./´   ./    .| `\   ∨\
wヘ  /\|/  /ィ´ ゙̄i   /   ir=、  l'i"ヽ、
  ∨ ∠__,,..-イ i   /\_,イ,=-、 i 、,.ゞ、 | ゙'"ヽ \
!     .i-'´  ,i | ./`゙'i'   /i_.!._,..ヽ<!  ゙i、゙i.  =゙!  \
!    |   .,i゙::|/  .|  ,/::/-i   ゙i ゙i 三゙i ゙i   | /⌒
i/   .|   ,i゙:::i'    | ,/ ::/= .|三. ゙i/.|   .| .|  .ij:.
.l〉   |   ,i゙ :::|   .!' ::::i゙'i  ト.  ゙i | _,.. V =,!
 !   |  ,i゙ ::::|   / ::::::| l= ヾ!.._ ヽ」 "´;i  :.:i ./
. |   .|  .,i ::::::|  ,/::::::::::|  ヾ:.:. ヾ::" ゙     //
│   |  ,i::::::::| ,/ .::::::::: |   ゙i.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/,ィ'"´
.|     |  i::::::::,イ::::::::::::::::|   /ト、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::,ノi|Y

107 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/18 23:23
>103
        ,.‐'       ヽ:::::::/         ゝ‐;----// ヾ.、
       [          }二          |.r-'‐┬‐l l⌒ | }
        ゙l         リ ̄ヽ         |l:::::::::::!ニ! !⌒ //
.         i        ソ;;:..  ヽ、._     _,ノ':::::::::::::::::ゞ)ノ./
         ` ー==--‐'´(__,.   ..、  ̄ ̄ ̄  :::::::::::::::::i/‐'/
          i:::::::::::::      .:::ト、  ̄ ´     ::::::::∪::::::l、_/::|
          !::::::::::::                :::::::::::::::::::::|:::::::::::|
             ヽ:::::::::::   --───--   :::::::::::::::::: !::::::::::::ト、
キバヤシっちだと……神の言葉か……?
それよりも、>103…お前は重大なミスを犯している…
タナカがタカナになっているんだよ!!
タナカは自分のことを予言博士とか呼んでいたが…ネーミングセンスが無さすぎるんだよ!!

108 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/18 23:24
>104
イノキに比べればましだ!!
レジデントオブサンめ…これ以上、生の俺の話にふれるな!
                     ∧  _ - ― = ̄  ̄`:, .∴ '     ( >104.)
魂だけを殴っているんだよ!!> , -'' ̄    __――=', ・,‘ r⌒>  _/ /

>105
まさか…地球外知的生命体!?人間牧場計画か!!
だがな…ボブ……そんなことよりも……
お前はそれまでは男性器がたたなかったのか―――!?
そっちの方がよっぽど問題なんだよ!!

109 :以上、自作自演でした。:04/05/19 00:43
なんだかよくわかりませんが、
控えめに魂だけ殴る練習をしてみますね。

WWWW    ∧ ∧ ∧
  ( # ゚Д゚)三三○;;)Д`)Д`).: ←>1
 (つ   ノ   / つ つ ∴
 人  Y   ⊂,,   ノ
 し'(__)     し'

110 :以上、自作自演でした。:04/05/19 00:48
MMR やおい でぐぐった結果もレジデント・オブ・サンの情報操作ですか?

111 :以上、自作自演でした。:04/05/19 01:08
ttp://xyz.cside5.com/relysoul/

!?

112 :以上、自作自演でした。:04/05/19 03:04

ん
    だ
      っ
        て
                                   ーーーーー!

113 :以上、自作自演でした。:04/05/19 03:07
キバヤシの魂に惚れますた

114 :以上、自作自演でした。:04/05/19 07:21
宇宙人ってどんな人?

115 :以上、自作自演でした。:04/05/19 16:28
地球人もみんな宇宙人

116 :以上、自作自演でした。:04/05/19 20:58
アミティがあんなに房なのは何かの計略ですか?

117 :以上、自作自演でした。:04/05/19 21:04
トマルかわいいよトマル

118 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/19 22:26
>109
レジデントオブサン…ついにヤツは魂だけを殴れるようになったのか―――!?
だが、その程度では俺はお前に屈したりはしない!なぜなら……
     r-─-‐-、
   (  オ   l
    )  レ   }                  ,. ─- 、,,.___
   {   は  l                   ,イ〃          `ヽ,__
   ゝ  :   ,,ゝ             N. {'             \     / ̄`` ‐ '´ ̄
     ー─ '               N. {               ヽ   /
                       N.ヽ`               〉   {  キバヤシ
         __              N.ヽ`        ,.ィイ从       /   l
    __. -<^l三!             ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく   ノ    だぜ……
  /  `l一| ̄! !                 lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i   (
 |  `j三| j _,ノソ- ´ ̄`ヽ         ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ    )ノ⌒ヽ、___
 |ー(_/ー'   | l」 -‐''"            !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'
 lー‐、    r‐: レ'                 ,ゝ、  iー-ー、  , ' |\
 `、  |    | /           -‐''7´   ドヽ. `ニニ´ ./;;  |  ヽ
  !ー    r'            /          ト` ー-- ´  __,ノ     \
  !    _,l`!          /      __ -〈 ヽ,.-─ '"          ゙ヽ、
  f `ー‐ ':.:.: !       /             /´
 ノ:.:...  ..:.:.:.: `!     /    /          / t(__)
 !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |   /     /          /

119 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/19 22:27
>110
情報操作に決まってるんだよ!!
いいか、考えてもみろ!仮にもゲットバッカーズや探偵学園Qなら
分かるが…わざわざMMRに食いつくとはな―――!恐るべし腐女子……!
待てよ……お、俺は恐ろしい仮説を思いついてしまった……!
そんな恐ろしい妄想が出来る腐女子の正体は……聖なる戦士―――!?
超感覚兵士を上回る妄想人間……それこそが腐女子の正体だったんだよ!!

>111
!?

_,---‐" ̄\         /          ``ー‐-、   ノ   \
    /        ヽ      ;"                ) /      \
   /   ぐ 認   |      /                |ノ/        \
  /    ら め     |     |                 )/.|   ・  オ   |
  |    .い た    |     |          ,;';;,,    /ノ |   ・   レ   |
  |     ・  く    |    |::::.................:::::::::;;,'^;、::::::'''..,,_;|   ・   に   |
  |     ・  な    |    /:::::::::::::::::::::::::::;"゙, /゙~゙`''::;'゙;  |  ・   だ.  |
  |    あ  い    |    `、;;::::::::::::::::;/ ),;'   :.'.,、  |  ・   っ  |
  |    る  も    |  ,へノ   `'''''"´   .:;     .:::_ヽ  |  ・   て   |
  |    ・  の     Y   \       .::;     ::::ゝ    |  ・         |
  |    ・       ∧    \     ::::::、   .:;`     |         |
  |    ・       |ヽ丶    \;;  :::;;;;::..,,、. ::i      .|          |
  |    ・       | `       \;;;;/    `゙"       \

120 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/19 22:28
   /   ぐ A   |      /                |ノ/        \
  /    ら A     |     |                 )/.|   ・  オ   |
  |    .い が    |     |          ,;';;,,    /ノ |   ・   レ   |
  |     ・  ず    |    |::::.................:::::::::;;,'^;、::::::'''..,,_;、丿 |   ・   に   |
  |     ・  れ    |    /:::::::::::::::::::::::::::;"゙, /゙~゙`''::;'゙;     |  ・   だ.  |
  |    あ  る    |    `、;;::::::::::::::::;/ ),;'   :.'.,、   |  ・   っ  |
  |    る  事    |  ,へノ   `'''''"´   .:;     .:::_ヽ  |  ・   て   |
  |    ・        Y   \       .::;     ::::ゝ    .|  ・         |
  |    ・       |ヽ丶    \;;  :::;;;;::..,,、. ::i       |          |

>112
俺も同じ気持ちなんだよ!!
くそ…変なもの見せやがって……これも神の言葉の仕業か……!
もう許してはおけん……!!

121 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/19 22:29
>113
俺に惚れるのは構わんが、
>111のサイトのような妄想はするな―――!!
ん…?俺の魂……?
俺の顔に惚れたんじゃないのか!?

>114
宇宙に住んでる人なんだよ!!
主に地球外知的生命体の事を指す。

>115
まあ、宇宙に住んでる人だからな…
地球人も宇宙人ということになる。
待てよ…ま、まさか…俺達が地球外知的生命体だったのか―――!?

122 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/19 22:29
>116
アミティか…おい、ナワヤ、本当にアミティは一人だと思うか?
俺の仮説によると、アミティは一個人を指す言葉ではない…
アミティとは隷属遺伝子に支配された人間全てを指す言葉なんだよ!!
いいか、アミティによる荒らしこそ、神の言葉の計画の第一歩だったんだ―――!!

>117

/   , ,ィ ハ i、 、     !  
 /イ  ,ィ/l/ l/ リ ヽ!ヽト、 .|  
  イ /r >rjヘ;=:r‐=tj<ヽ│ 
  r、H   ┴'rj h ┴'  }'|ト、 
  !t||. `ー-‐ベ!` ` ー-‐' ルリ   <な、なんですって―――!?
  ヾl    -─-、   /‐' 
    ト、    ‐‐     ,イl. 
   ,.| : \       / ; ト、  
-‐''7 {' ::   ` ー '  ,; ゝ:l`ー-_
  /  \ ::       , '/  :|     `'''ー- 、 
 /     \    /     |        | ヽ

トマル…リーダーであるこの俺を差し置いて……!
まあ、いい…そんなにトマルが欲しければ、お前にやるんだよ!!

123 :以上、自作自演でした。:04/05/20 00:45
キバヤシはいくつペンネームを持ってるんだYO

124 :以上、自作自演でした。:04/05/20 00:46
そんなに叫んでばかりいたら咽喉が枯れちゃうんじゃない?

125 :以上、自作自演でした。:04/05/20 16:41
      _人人人人人人人人人人人人人人_
        >    a ageだってー!!    <
        ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        _,,.-‐-..,,_       _,,..--v--..,_
    /     `''.v'ν Σ´        `、_,.-'""`´""ヽ
    i'   / ̄""''--i 7   | ,.イi,i,i,、 、,、 Σ          ヽ
.     !ヘ /‐- 、u.   |'     |ノ-、 ' ` `,_` | /i'i^iヘ、 ,、、   |
    |'' !゙ i.oニ'ー'〈ュニ!     iiヽ~oj.`'<_o.7 !'.__ ' ' ``_,,....、 .|
.   ,`| u       ..ゝ!     ‖  .j     (} 'o〉 `''o'ヽ |',`i
_,,..-<:::::\   (二> /      !  _`-っ  / |  7   ̄ u |i'/
. |、 \:::::\ '' /        \ '' /〃.ヽ `''⊃  , 'v>、
 !、\  \. , ̄        γ/| ̄ 〃   \二-‐' //`

126 :以上、自作自演でした。:04/05/20 16:53
キバヤシがワキワキしていたのはな・・・

ワキガだったからなんだよ!

127 :以上、自作自演でした。:04/05/20 18:54
MMRってなんですか?

128 :以上、自作自演でした。:04/05/20 20:00
ttp://news5.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1085043854/

これは大丈夫なんでしょうか?MMRの皆さん!調査をお願いします!

129 :以上、自作自演でした。:04/05/20 20:12
キバヤシさん、ブッシュがイラクに戦争しかけた真の理由を教えてください。
TVで語られる石油がどうとかフセインがどうとか言う寝言は聞き飽きました、
真実のワケを教えてください。

130 :以上、自作自演でした。:04/05/20 20:16
Xファイルが終わったのは誰の陰謀でしょうか?

131 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/21 00:21
>123
今使っているのは、青樹佑夜と天樹征丸なんだよ!!
ペンネームに樹がつく原作者は多分、俺だ。

>124
その心配は無用だ。
我々MMRは常日頃から叫んでいる為、
咽喉だけは鍛えられているんだよ!!

>125
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > そうだ!ageなんだよ!!
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠  

132 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/21 00:23
>126
甘いな、>126…
そんな事は既に>67が暴露しているんだよ!!
これ以上言ったら、宇宙ウイルスをばらまくぞ…

>127
マガジンミステリー調査団の事なんだよ!!
今ならコンビニで廉価版が買えるぞ。
これを機に買って、君も人類の危機を感じてくれ!

すまないが、今回はここまでだ。
後の質問はまた次の機会に答えるんだよ!!

133 :以上、自作自演でした。:04/05/21 01:16
後の質問はまた次の機会に答えるんだよ!!

ナ ゝ   ナ ゝ /    十_"    ー;=‐         |! |!   
          cト    cト /^、_ノ  | 、.__ つ  (.__    ̄ ̄ ̄ ̄   ・ ・ 

/ ミ:::,..::- 、::;;;ミミミ彡)             ./´.: .:: ~:. :.`゙ー=,
    !'"  ミ:::/   u`ヽ--、'k.、  ,..-一、,.‐--、,,_   i '.: .: ,,..,.,..,.. ドヾ   __,,,,...::-一=、
    i. ミ::/ ゙゙゙''ヽ、  u   iミ;!,.'";: .: .: .: .:. :: ド;'.  i _,.ァ='-ノノi!_、i    /.: .: :   :. :.ミ
  /',、ヾ ! u ,'"´r。`ヽ、_ :. _,,iミi ''  彡_イィiレヾi゙`  iヘi ゙--゚,..` t_;7!   .i .: ,.=-、ソiヾ、.,ヾ
  ゙i 'ヘ i:┘  ゙ー---.,,  ゙i''f..i ,.i.-./r'"r。ヾ、ィ;、゙!   ゝ. u .,.-、.,.ゞ. i   .r、:i‐i' ( ;) i-i;"゙i'
   .! ゙ヾ  u    "   .:ヤ''〈ヘォi u ̄,._ ト‐-!   ,,.ィ''ヾ ド--、 〉丿   ゞ_ u゙ー=、'.冫ィ
  _,__7‐'i     ,.:-‐-、.´/ .i,゙F'i   /__.゙ラ' ,..j_,,ィ'" i. .:ヾ.==-'/  _,,../i' .、(ー-7 ノ
;'";;;゙i.  i.    /`==‐-/  .ノ: i. \ ゙、__././  ゙、  :i. ゙' .:::`゙T´ i`ー'-、;,.  ゙、 ::゙ーr-'_´
;;;;;;;;;;゙i.  ,;\  ゙、-- 、.:/ /;,: : :゙i :. ;,,`ーr'´、.__   ゙、  .i.-、 ,.-i: .i   ゙i ;,  ゙、;::::i  ';,ー、
;;;;;;;;;;;;゙i. , ; ;;\  ゙二ニ'./: : : ;,: : :゙ト、 ;;::i: : :;,: :.ヽ  ゙、 .:i.   i :i    ゙i ;,  ゙、ノ  ;'  :i

134 :以上、自作自演でした。:04/05/21 01:33
おまえ の ひみつ を しっている

135 :以上、自作自演でした。:04/05/21 13:02
本当にリアルにキバヤシが書いてるなんてことは無いよな?

136 :以上、自作自演でした。:04/05/21 19:20

\          ,,_,            /
           \     ,, ノ!/;;i!r‐,,、_          |
              |     | i!::^:::::::: :::::::::``'‐‐-、    |    諸
  大 エ 私    |   |`i::::':::::::::: :::::::::::::::::::: ::::::゙i__ . |
  好 ロ は    |  ,、゙i ゙':::':::::::: ::::::::::::::::: :::::::::::::::゙i  |    君
  き. が        |   ミ::':::::::::::::::  :::::::::::: :::::::::::::::::::::ヽ |
  だ         /    ヾ:::::::::::::::: : : : :,;_;,;、:: : : : ::::ソ \
           /     〈《{゙7`'‐-、彡彡ソ_||: : : :::::ソ  /
\          \      ヾ|!,,    }ミr'''E=、,ヾ:::::ソ    ̄ ̄\__/
  \____/ ̄ ̄      i| `‐-‐'ソ`i `゙`'')ミぅi´
               ___r'´ヾゝ,_ミ|_ `'‐-‐'/ソ
          __,,,-‐''::::::::::::;-i  ゙゙''==-‐ヾノ| ''ヽ,
        _,,ィ'´  :::::::/  ::| ヽ`' :、__,,, ィ'´:::| '' |`'‐、
       |ミ ミ   /   ::|   \  _,, ィ''´:|   |  `'‐、
       7ヾ i /    /| ,,-‐''<,    ノ|    |    `'‐、,,
       /   ヾi/     | !´ ヾ;;;;;ソヽ、 ,ノ |     |   ,,-‐''´|
       /   /       /  | /::::::|  /  |     | ,r'     }
       〈    /      |  |/:::::::::|  /   |    |'´     /
        |  /      |   |:::::::::::| ,/   ,{       {     {
        | ,/         |   {:::::::::::|/    {      {:     }
      | /,,-‐''⌒''‐,,   |   }::::::::/   ,,ィ! ミ    {::    [
     |        ''‐,,|ヽ  |:::::/ ,,ィ''  |  ミ    {::    7

137 :以上、自作自演でした。:04/05/21 19:34
新MMRいいじゃん。俺たちは遅すぎたのかもしれない…。
で終わらすよりもインターネットを調べれば社会の新たなる問題を 
防げるのほうがずっと希望が持てるよ。

まさかキバヤシ俺たちを絶望させたいだけなのか…?

138 :以上、自作自演でした。:04/05/21 20:50
ttp://photoimg.enjoyjapan.naver.com/view/47/43/enjoyjapan_11/26000/25737.gif
キバヤシさん、これは真実ですか?

139 :以上、自作自演でした。:04/05/21 21:02
これは?
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/csaloon/1084030623/54-79

140 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/21 22:13
>128
大丈夫じゃ無いぞ!
それはWinnyなんかじゃない…そう、これは人工生命なんだよ!!
開発したのは逮捕された開発者ではなく、別の第三者だと…?
違うな。開発したのは、開発者のクローン―――!!
恐らくは、奴も神の言葉のメンバーだ!!
脳内麻薬により死にたくなければ、使わない事だ。

>129
……そこまでの覚悟があるなら、いいだろう。
まず、ブッシュは人間では無い……そう、その正体こそ地球外知的生命体!!
正確には、我々が気付かない間に、ゴルバチョフと同様に入れ替わっていたんだ!
ブッシュは人間牧場計画の実験台としてイラクを選んだ……
だが、フセインはマイクロ波を使い、既にイラクの人民を洗脳していたんだ!
よってイラクは人間牧場計画には適さず、洗脳された集団を恐れたブッシュは
戦争を起こしたんだよ!!
…だが、こんな事を信じる者は少ないだろう。皆には話さないほうが賢明だろう…

>130
Xファイルが続くと迷惑するのは誰か考えてみろ…
Xファイルを終わらせたのは、アメリカ政府…いや!
アメリカ政府と密約を交わしている―――地球外知的生命体!!
地球外知的生命体の魔の手は目前まで迫っているんだよ!!

>133
俺にだって……忙しい時くらい……ある……
とにかく、昨日はすまなかった。

>134
俺の秘密だと…?
幼女趣味の事か…?いや、それとも単行本を買い占めた事か…?
いや、それとも………くっ、言いたい事があるならはっきり言え―――!!

141 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/21 22:13
>135
それはここでは言えないんだよ!!
講談社にも問い合わせないでくれ。

>136
           ,ィ( 
.           ,イ/〃(f-─‐=、    
          N {         \   
         ト.l ヽ     ,..ィ从 l   
         \__ -‐=彡'ノリ ゝ;!   
           |ゞ-i ̄l‐‐! ̄|,{|
          N|  ̄ {  ̄lリ      俺もだ。
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /   トi⌒''=、_,、='⌒i  l  ヽ.
  /    ∨     l.|    | | Les |> |  i
  /     |`二^> |    | |Cent|__,|  |
_|      |.|-< .....|    | |uries|____!/ \
  .|     {.|  ` - ⌒, ア| | .|'⌒   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ ノヽ|___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                    |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|

ちなみに、下がってないんだよ!!

142 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/21 22:14
>137
くっ…それを言われると弱いんだよ!!
だが、俺達に人喰いバクテリアやスーパーバグをどうしろと言うんだ…
俺たちには本当に何も出来ないんだよ!!
決して絶望させたいわけではない……なぜなら、一番絶望しているのは俺達だからな!!

>138
こんなもの、情報操作に決まってるんだよ!!
いいか、今の富樫なんか、マガジンは必要として無い!
お前はジャンプでいつまでも取材の為に休載しておけ―――!!

>139
無理がある…いや、無理しか無いんだよ!!
どこが世界の常識だ!
だが、このこじつけ…新MMRが必要としているのは、
この男かもしれない―――!!

143 :以上、自作自演でした。:04/05/21 23:09
キバヤシのクローンは何人いますか?

144 :以上、自作自演でした。:04/05/21 23:11
Les Centuries のあらすじを教えて下さい。

145 :以上、自作自演でした。:04/05/21 23:13
中国には泣き女という人達がいるそうですが、
キバヤシさんの部下には驚き男がいるようですね。

146 :以上、自作自演でした。:04/05/22 02:26
今の日本、吉野家の牛丼を並んでまで食するなんておかしいです。
何者かの陰謀ではないでしょうか?

147 :以上、自作自演でした。:04/05/22 04:54
この大規模な鯖移転もレジデント・オブ・ネオナチ・リトルグレイ軍事複合体の
陰謀なのか?
キバヤシーっ!?

148 :以上、自作自演でした。:04/05/22 09:22
キバヤシ!
今日も暇だな・・・

149 :以上、自作自演でした。:04/05/22 09:49
キバヤシ!週末だってのに天気悪いんだよ!!

150 :以上、自作自演でした。:04/05/22 14:12
実際は小太りですよね?

151 :以上、自作自演でした。:04/05/22 15:50
BBRに何か一言

152 :以上、自作自演でした。:04/05/22 16:11

,. -─- 、._               ,. -─v─- 、._     _
            ,. ‐'´      `‐、        __, ‐'´           ヽ, ‐''´~   `´ ̄`‐、
       /           ヽ、_/)ノ   ≦         ヽ‐'´            `‐、
      /     / ̄~`'''‐- 、.._   ノ   ≦         ≦               ヽ
      i.    /          ̄l 7    1  イ/l/|ヘ ヽヘ ≦   , ,ヘ 、           i
      ,!ヘ. /       u    |/      l |/ ! ! | ヾ ヾ ヽ_、l イ/l/|/ヽlヘト、      │
.      |〃、!ミ:  ,i,,,|,,,     ,,,,,  .l         レ,i,,,|,,,     ,,,,, |/ | ! |  | ヾ ヾヘト、    l
      !_ヒ;    ゙(● )    ゙(● ) /       ri ゙( ●)    ゙( ●) ! ,i,,,|,,,     ,,,,,ヽ. ,.-'、
      /`゙i u       ´   ,!   !        !{   ,!   `   ( } ゙(●)    ゙(●)  |//ニ !
    _/:::::::!       (●、●)  !       ゙!   (●、●)   .゙!  7     ̄    | トy'/
_,,. -‐ヘ::::::::::::::ヽ、    f{++++lレ.  /        !、  f{++++lレ   /!  (●、●)  u    ;-‐i´
 !    \::::::::::::::ヽ   `'''`'″ /             ヽ `'''`'″  / ヽ  f{++++lレ     /ヽト、
 i、     \:::::::::::::::..、  ~" /             ヽ.___,./  //ヽ、 `'''`'″     

153 :以上、自作自演でした。:04/05/22 21:11
ナワヤさん達が馬鹿の一つ覚えのようにしつこく叫んでいる
「なんだってー」には、実は意味があったんですね。
さすがMMR。深いですね。今まで馬鹿にしてすみませんでした。

難脱帝(なんだってい)

古代中国は唐の時代、貴馬香具師(キバヤシ)という、
皇帝に献上する馬(UMA)の装飾具を作る職業の男がいた。
彼は皇帝の奴隷のような境遇に不満を持ち、一攫千金を夢見て、
伝説の未確認生物が自らの巣を金銀財宝で飾り上げているという
野巣・虎駄無巣(のす・とらだむす)伝説を信じて泰山の山深くに
仲間達と一緒に入っていった。
しかし、そもそも嘘臭い伝説であったためにたどり着けるはずも無く、
愚礼(ぐれい)な人間に襲われそうになったりするたびに、
「アナタは一体、何度私の前に立ちはだかるというのか・・・ 野巣虎駄無巣よ!」とつぶやいたという。
結局10年ほどの年月をかけても何も見つからなかったといい、
「おれたち(人類)は……何もかも…… 何もかも遅すぎたんだ…………」とつぶやいたり
「あきらめない!!それがオレたちにできる唯一の闘い方なんだよ!!」 と切れたりする
彼らに出会った付近の村人は、「自分らが勝手に騒いどいて何を言ってるんだ」と
笑笑会有(えむえむあある)と名づけて笑いものにしたと記録にある。
ちなみにこの話は難脱帝、すなわち「皇帝の徳を脱して(ミステリーを調査するのは)難しい」
という意味の説話で、MMRのナワヤたちが「何だってー(AA略」と叫ぶのは
「編集長あってのMMRだ」という意味もこめられている。

民明書房古代中国研究班MMR(Min-Mei Research)刊 『ここまで来ると、もはや 必 然 …』より

キバヤシさんはこんな事もちろんご存知でしたよね?
隠すなんて水臭いですねぇ。

154 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/22 21:45
>143
実際にこの目で見た事は無い…
だが、何人か造られていると考えていいだろう。
待てよ…俺は今、恐ろしい仮説を思いついた…
皆が見たという不細工な俺は…俺のクローンなんだよ!!

>144
諸世紀の事か―――!?
あ、あらすじだと…?ただ予言詩が書かれているだけだが…
何か1999年の7の月に恐怖の大王が降って来るらしい…こ、これでいいのか?

>145
驚き男しかいないんだよ!!
まぁ、あいつらが俺を引き立ててくれているわけだが…
やはり俺達こそがベストメンバー…MMRと呼ぶに相応しい!!

155 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/22 21:45
>146
何者かの陰謀はまだ分かっていない…
だが、これを見てくれ!

ずっと以前にすべてがととのえられ
のちに最も不吉な時代が来る
覆面されたままで彼らだけ変えられ
地位を保てる者はほとんどいないだろう

これはノストラダムスの詩なんだが…
これは吉野家の牛丼の販売中止を予言していたんだよ!!
まず、一行目。これは吉野家の牛丼が売られていた時代を指す。
そして、二行目。これは牛丼の販売中止を表している。
三行目。これは牛丼が豚丼に変わる事を指している。
そして、最後の四行目…
これは豚丼では牛丼ほどの人気は出ない事を指しているんだよ!!
時空を超えてあなたは一体何度、
我々の前に立ちはだかってくるというのだ…ノストラダムス!!

>147
そうだ!
レジデント・オブ・ネオナチ・リトルグレイ軍事複合体の仕業なんだよ!!
だが、鯖移転もいずれ終わる…
あきらめない事ががオレたちにできる唯一の闘い方なんだ!!

156 :以上、自作自演でした。:04/05/22 21:45
キタ━━━━━━;y=ー( ゚д゚)・∵. ━━━━━━ン!!

157 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/22 21:45
>148
俺も暇なんだよ!!
だが、世を悲観してはいけない…
あきらめたら、それこそ奴等の思うツボだ!!
今夜辺り飲みに行くか!?

>149
確かに天気悪いが…それを俺に言われても…
いや、まさかこれは―――ニュークリアウインター!?
核爆発によって生じた塵と煤煙はにより太陽光線が遮断されているのか―――!?
だが、一体何処で核爆発が…?
まさか…既に新たな核戦争が起こっていると言うのか!?

>150
くっ、失礼な事を言うな!
俺は身長182cm、体重77kg…別に小太りじゃないんだよ!!
な、何だその目は!?これは神の言葉による正確なデータだぞ!!

>151
BBR…あれを見た時、俺は恐ろしい予感がしたんだ…
そう、俺達の調査資料をそのまま使ってる予感が―――!
まぁそんな事より、イケダがボンボン編集部に移っていたんだよ!!
しかもイケダ…お前、あの漫画の中でやけに浮いてるぞ…!

158 :以上、自作自演でした。:04/05/22 21:46
キバヤシ!第ファンです!
このレシートの裏にサインおながいします!

159 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/22 21:46
>152

,. ─- 、,,.___
        ,イ〃          `ヽ,__
  .   N. {'             \
  .  N. {               ヽ
  .  N.ヽ`               〉  お前等、撃ち殺すぞ
    N.ヽ`        ,.ィイ从       /
  .  ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく
      lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i !
      ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ
         !  ̄  ii{_,.   ̄  /
        ゝ、  iー-ー、  , '
         ヽ  `ニニ´ ./
     /`ーヘl.` ー--- ´l| \ ̄ニ-、
    ノ、ノ^⌒へ\ー--‐'/,_ \   \       !?
   /⌒  ,◎、  \ / | : ̄    \
  /::::    /|_.|イ-、 、V  ̄  : |
  >-― __/、ニEl(,,ノ : |o  i : o
 (   / 〈 ニニノ : |   ``'''―'⌒
  \|   _ーノ  : |
   \`ー´/ ̄   :|

取り乱してすまなかった。
だが、お前達…気持ち悪いんだよ!!

160 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/22 21:46
>153
!?

/   ぐ わ   |      /                |ノ/        \
  /    ら か     |     |                 )/.|   ・  オ   |
  |    .い ら    |     |          ,;';;,,    /ノ |   ・   レ   |
  |     ・  な    |    |::::.................:::::::::;;,'^;、::::::'''..,,_;、丿 |   ・   に   |
  |     ・  い    |    /:::::::::::::::::::::::::::;"゙, /゙~゙`''::;'゙;     |  ・   だ.  |
  |    あ  こ    |    `、;;::::::::::::::::;/ ),;'   :.'.,、   |  ・   っ  |
  |    る  と    |  ,へノ   `'''''"´   .:;     .:::_ヽ  |  ・   て   |
  |    ・        Y   \       .::;     ::::ゝ    .|  ・         |

161 :以上、自作自演でした。:04/05/22 21:49
クローン人間とは元人間と全く同じ骨格や外見を持つのでは?
クローンが不細工という事は当然キバヤシもb

162 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/22 21:52
>156>158
くっ…お前等うまくはさまれやがって…

サインだと?俺のサインなんか欲しいのか?
レシートというのが気になるが…いいだろう!

,. ─- 、,,.___
        ,イ〃          `ヽ,__
.     N. {'             \
.    N. {               ヽ
.    N.ヽ`               〉  
    N.ヽ`        ,.ィイ从       /
.    ヾミ.___-‐=彡'ノノノ__,ゞミ=-_rく
      lrf´ゞ“モ=ヾーf =モチ<}rv^i !
      ヾト、` ̄,り「弋!  ̄´ノ ソ
         !  ̄  ii{_,.   ̄  /r'´
.       ┌────────────‐┐
       .|                   .|
   ,. -‐ '|                   .|
  / :::::::::::|                   .|__
  / :::::::::::::|       樹林 伸       rニ-─`、
. / : :::::::::::::|                   `┬─‐ .j
〈:::::::::,-─┴-、                  |二ニ イ
. | ::/ .-─┬⊃                     |`iー"|
.レ ヘ.  .ニニ|_____________.|rー''"|
〈 :::::\_ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |:::::::: /::::::::::::|

>161
たまたま出来損ないのクローンだったに違いない…!
誰が何と言おうと、そうなんだよ!!

163 :以上、自作自演でした。:04/05/22 22:21
>139のスレで何故か人類滅亡となってしまった経緯について意見お願いします

164 :以上、自作自演でした。:04/05/22 22:28
あ〜なんだって〜?よく聞こえなねぇなぁ

165 :以上、自作自演でした。:04/05/22 23:24
>俺は身長182cm、体重77kg…別に小太りじゃないんだよ!!
情報操作?

166 :以上、自作自演でした。:04/05/23 01:21
宇宙人が地球人になりすまして潜伏しているというのは本当ですか?

167 :以上、自作自演でした。:04/05/23 21:41
隷属遺伝子の対処法は見つかったんですか?

168 :以上、自作自演でした。:04/05/23 21:55
>>162
でかいレシートっすねw

169 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/23 22:07
>163
もうそのスレで説明されてるんだよ!!
て、手抜きじゃないぞ!

>164
あ〜…

|丶   \   ̄ ̄~Y〜 、
  |  \ __    /    \
  |ゝ、ヽ  ─     /    ヽ |
 │ ヾ ゝ_         \  |
 │  ヽ_ _ / /| |\   \|
  \ヽ   _ // / |  \   |
   ヽ\二_二// ∠二二二| ヘ|
    | | | ヽゝソゝ|TT|<ゝソ フ |/b}
    ヾ| ヽ___ ノ/|| .ミ__ ノ | ノ
      |       凵@     /フ
      | u .F二二ヽ   /|/
      \.   |/⌒⌒|   イヽ
      /. \  ==′/ |.| |
      ̄||  ヽ__/  / / ̄
      \ヽ_____ノ ノ

>165
ち、違う!情報操作じゃない!!
いいか、これは神の言葉によるデータだ。
よって間違っていても俺に原因は無いんだよ!!

170 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/23 22:07
>166
ああ、本当だ!
君の周りに奇妙な言葉を使う者がいたら、
そいつは宇宙人である可能性が高い!
その証拠に、これを見てみろ―――!!
ttp://my.reset.jp/~mars/btg/document12/rmmr15.jpg

>167
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > だから「あきらめない」
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ ことなんだよ!!

MMRのラストリサーチが終わってから
しばらくたつが、俺達は神の言葉に操られてはいない…
よって、俺達はすでに隷属遺伝子に打ち勝っていたんだよ!!

171 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/23 22:08
>168
          _,.-‐"':" ̄~゙'ヽ、
         /          ``ー‐-、
        ;"                )
         /                |ノ
        |                 )/
        |          ,;';;,,    /ノ
        |::::.................:::::::::;;,'^;、::::::'''..,,_;、丿
        /:::::::::::::::::::::::::::;"゙, /゙~゙`''::;'゙;
        `、;;::::::::::::::::;/ ),;'   :.'.,、  くっ…余計な事を……
     ,へノ   `'''''"´   .:;     .:::_ヽ  
    Y   \       .::;     ::::ゝ
   ∧    \     ::::::、   .:;`   
    ヽ丶    \;;  :::;;;;::..,,、. ::i
     `       \;;;;/    `゙"

れ、レシートを用意したのは俺じゃないんだよ!

172 :以上、自作自演でした。:04/05/23 22:57
キバヤシ、鯖移転したらログがなくなっちゃうって本当?

173 :以上、自作自演でした。:04/05/23 22:58
本当はあきらめてる事あるんじゃないですか?

174 :以上、自作自演でした。:04/05/24 18:13
ふざけるな!聞こえんぞ!タマ落としたか!?

175 :以上、自作自演でした。:04/05/24 18:27
今ちょっと流行ってるtanasinnについてどう思う?

tanasinnのガイドライン
http://that3.2ch.net/test/read.cgi/gline/1084598070/

176 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/24 22:57
  ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \ すまないが、レジデントオブサンの
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > 陰謀で今日はレスが返せそうにない…
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ レスは明日返すんだよ!!
    '、 `,-_-ュ  u /|   ∠              …すまない。

177 :以上、自作自演でした。:04/05/24 23:01
貴方を生んでくれた方へ、何らかの形で感謝の意を表してみてください。

178 :以上、自作自演でした。:04/05/24 23:24
キバヤシ!ファイト!

179 :ナワヤ:04/05/24 23:27
キバヤシがいない間は俺がリーダーだ!

180 :以上、自作自演でした。:04/05/25 00:09
キバヤシなんか忙しそうだけどまさか普通にバイトとかしてるんですか?
コンビニとかでキバヤシがいらっしゃいませとか言ってきても俺はどうする
こともできないよ、ごめん。

181 :以上、自作自演でした。:04/05/25 00:19
売れっ子原作者みたいだからなぁ

いくら稼いでます?

182 :以上、自作自演でした。:04/05/25 03:40
キバヤシ可愛いよキバヤシ

183 :以上、自作自演でした。:04/05/25 06:32
キバヤシってウンコするの?

184 :レジデンドオブさん。 ◆7ziq.eMMR. :04/05/25 16:38
フフフ・・・久しぶりだな、ミスターキバヤシ。
ちょっと、君について調べさせて貰ったよ。

194X年7月22日生まれのO型。身長182a、体重77`c
裸眼視力は右0.2、左0.1。

英語とフランス語に長け、IQも170となかなかだが、
アメリカ留学経験を持つイケダを明智警視(の性格)のモデルにしたり、トマルと同じ東大出身者を
嫌味なキャラとして描くなど、強い学歴コンプレックスを感じているようだな。

また、インターネットタウンページとヤフー電話帳での検索結果、
「キバヤシ」と名のつく店舗や会社が石川県、それも金沢に密集していることが分かった。
MMRメンバーの打ち上げを叱り付けておきながら、
君が1999年9月4日に遊びに行ったのも石川県だ。
ttp://homepage2.nifty.com/kodaidoki-haka/hyoushi.htm
ttp://homepage2.nifty.com/kodaidoki-haka/hakakune/hakakune_01/hakakune_01.htm

今日はちょっとした手土産を用意させて貰った。
君たちの調査にきっと役立つだろう。
2019年、再び合間見える事を楽しみにしているよ、ミスターキバヤシ。
ttp://f31.aaacafe.ne.jp/~mmrondul/mmr/
ttp://f31.aaacafe.ne.jp/~mmrondul/MMR/AA/index.html
ttp://nostradamuslab.info/
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E5%85%B5%E5%99%A8

185 :以上、自作自演でした。:04/05/25 20:13
>>184
ひ ひー

186 :以上、自作自演でした。:04/05/25 20:33
キバヤシにも怖いものってある?

187 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/25 21:50
>172
多分、そんな事はないんだよ!!
まぁ俺もよく分からないんだが…そういう事はイケダにでも聞いてくれ。
ん…待てよ…鯖移転……ログ……
そうか…俺は恐ろしい事に気付いてしまった…
まず、鯖移転から「鯖」を取り出す。そしてログを反対から読めば…グロ。
続けて読めば「鯖グロ」…つまりサーバーの移転は鯖がグロい事を示していたんだよ!!

>173
あきらめる事も時にはあるんだよ!!
と言うか…俺には13巻以外のラストでは、俺達はいつも
あきらめているような…そんな気がしてならないんだ…!

>174
お、落としてませんけど…?
何だこれは…意味が分からないんだよ!!

188 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/25 21:50
>175
tanasinnか…ふむ……
このスレッドを読んでいってもtanasinnが何なのかよく分からないが…
これは、多感な2ちゃんねらーが何か大きな意思を
感じたのかもしれないな。
そのメッセージこそがtanasinn…!
ん、まさかこれは…アナグラムか!?
tanasinnを並び変えると…nanasitn
つまり、名無しタン!!
tanasinnとは名無しタンのことだったのか―――!?

>177
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > 生んでくれて、
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ 有難う御座いました!!

189 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/25 21:50
>178
  │.       .l    ̄リーh ` ー‐‐' l‐''::::冫)'./
読者の応援が俺達の力だ!
これからも応援を頼む。

>179
ナワヤ…この「NMMR」とは何だ?
待てよ…このNは当然「なんだってー」を指すものだろう…
そして、いつも「なんだってー」と言わせているのは勿論この俺…
そうか……つまり、この「NMMR」とは
俺あってのMMRということを指していたんだよ!!
ナワヤ、お前も分かってきたじゃないか。

190 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/25 21:51
>180
別に何もしてくれなくていいんだよ!!謝られても困る。
普通コンビニで「いらっしゃいませ」と言われても
特に何もしないはずだが……はっ、まさか―――

,   / `ー---─一''"~´ ̄`ヾヽ
      i  i| ilレ           ミミミミ''"`─- 、
    , .,i! i !/i  i         ミミミミヾ   ミヾ ゙ヽ
    .i  ,!i l.| ' i  ゞ       彡ミミミヾ   ミヾヾ  `ヽ
  ,  i!、k ヽ、 ヽ          彡ミミ   ミヾヾ    ゙
  li l ヾ、    ヾ        _,,==  ミヘベ
  , |i、ヽ  ヽ、     ヽ             ヾ ゙
  !ヾ ヽー- _ ー- ,,__         〃ヾ
  ヾヽヾ ‐- ,,___             /ソツ、ヾゞ、ヾヾ
   ` 、`ー- 、...,,─--  __,,     彡ソソ ヾゞゞミミ
  ヽ.、 `ー --- .,,─--  __,, 彡ソソノ,;  ,,-弋ミミミミ
    \ ゙ー‐- 、..,,,____,,. --彡彡彡'"'",ィ'-====、ヽミミミ
      ``,.-、-─r,=====、:;;,,::;;::f" ,.'i´ o`i 冫ヽ ]-'´ ∧∧
         ゙iヾ ニill 〈 (.O)ーi` ̄´i  _`_-_'....'  li ゙_/   ヽ
        ゙i   ill::::::::;ー-‐γ'i'::l,⌒ヾ`)::::::::::;;''  〃u \
        ゙i  :ill::::::::;;  ソ::::;i,、,  ヾ:::::::;''' _,,ノ'  ,r-|
         ゙i、  ゙`‐=='"..::::::;i,, .,,,  ゙゙'''''"~´    l_|
          ヾ.イ        '''"..-一、   u   .lヽ お弁当は
            ヽ     :;;l ̄´ _,,,...,.ヽ     ,イ_〉 温めますか!?
             ゙i. u   ;;iェ'´ i'  ヾト!    ./:! \
              ゙!.    :;;Fi、   ,,.ツ   ./;:;:  ゙i
             ./゙i ヽ   ゙;ヽニ二ニ-'´  ./ :;:;  / ヘ
            / i  ヽ    :..,,-‐' /::;'  ;:; /  /∨\/

191 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/25 21:51
>181
売れっ子原作者か…
そう言ってくれる人は極僅かなんだよ……
皆、探偵学園Qがすべっただの何だのぬかしやがって…!
探偵学園QもGetBackersもちゃんとアニメ化されたんだよ!!
俺の収入?それは、想像に任せよう……

>182
こ、これは…喜んでいいのだろうか…?
確かに女性に言われたら嬉しい…
だが、俺には>182が男のような予感がするんだ―――!

>183
当然するんだよ!!
お前達の妄想ではアイドルはウンコはしない
のかもしれないが……無駄だ!
アイドルだって普通にしてるんだよ!!

192 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/25 21:52
>184
レ、レジデンドオブサン……
ん…?いや、レジデンドオブさん……?どうやら目が疲れているらしい。
くっ…いらぬ事をべらべらと……
いや、待て…!おい、>165、見てみるんだ!
やっぱり俺は身長182a、体重77`cであってるんだよ!!
話を戻そう。
打ち上げを叱り付けただと…?お前等がくだらん事をしなければ、
打ち上げにも行けたんだよ!!
それに遊んでなどいない!ちゃんとした活動だ!!
くそ、暇人め…金沢に密集しているのなんて、ただの偶然だ…
手土産だと?…こ、これは―――300人委員会!!
な、なんて懐かしいものを持ち出すんだ……レジデンドオブサン!
どういう風の吹き回しか、本当に調査に役立ちそうなものを貰ってしまった…
2019年か…だが、俺達はもうMMRじゃないしな……
新MMR…も2019年には既に居ないだろう……
俺からは運が良ければ合間見えるだろう、とだけ言っておこう。

>185
俺もまさかレジデンドオブサンが来るとは思わなかった…
まさか奴は―――本当は暇なのか!?

>186
勿論あるぞ。
地球外知的生命体も怖いし、スーパーバグや
スーパーモスキートも怖い。
我々は多くの危険に囲まれているんだよ!!
世紀末の過ぎた今も、人類はもっと危機感を持たなければ
ならないのかもしれない…

193 :以上、自作自演でした。:04/05/25 23:19
レジデンドオブさんの情報だと、キバヤシさんは194x年生まれという事になってますよ。
あんた、いくつなんですか?

194 :レジデンドオブさん。 ◆7ziq.eMMR. :04/05/26 00:20
>172
近い将来、訪れる危機だ。だが、それを現実にしない為に立ち向かう者達がいる。
タイムリミットは5月29日。ttp://flash.red-condor.org/flash/kako.html
>173
  ,.. -- .,,_
  /y-‐' ̄ゞ、
  li.、  _,r〉!
 ├‐‐,,r'‐ッh! 諦めろ
 . ! ̄i, ! ̄lr゙
 . ヽ.=_'ヘ、
>177
同性の使用済みストローを盗むのはどうかと思う。
>179
短い天下だったな。だが、100万$キッドの巻末マンガにゲスト出演できたようだな。おめでとう。
>180-181
忙しいというより時間にルーズで、SとうFみや氏に「放課後の遅刻魔」の二つ名を与えられたそうだ。
マンガ原作以外にも、2時間サスペンスものや月九ドラマ「HERO」に協力した事もあったようだ。
だが、本当に一人でこなしているとは到底思えない・・・。ほとんどトマルに押し付けているのではないか?
>182-183
10^-36秒後に虚数時間の量子宇宙に転移するから「実質的には」しないことと同じ
・・・と言いたいところだが、若くても55歳、もしかすると64歳かもしれない初老の男が
しなかったとしてどんな意味が・・・・・・介護が楽?
>185-186
ククク・・・随分な嫌われようだな。なに、怖いもの?「本当は怖い家庭の医学」はどうかね?
200X、USO-JAPAN亡き今、MMRの正当後継者とも言うべき番組だ。

そうそう。肝心の本スレを紹介するのがまだだったな。ミスターキバヤシ。
ノストラダムース予言スレ(ペナントレース予想スレ)
ttp://hobby5.2ch.net/test/read.cgi/occult/1080909727/l50
このスレッドを見れば、おのずと分かるだろう。我々の正体が───。

195 :以上、自作自演でした。:04/05/26 00:30
キバヤシさん!
このスレ見た直後に書き込んだレスで
IDにMMRが出ました!(別の板ですけど)

562 名前: 名無しんぼ@お腹いっぱい [sage] 投稿日: 04/05/26 00:22 ID:fUgeyMmR
最近ちょこちょこ鯖がdjと思ったらあんな大変な事になっていたとは!     ~~~~~
そんな事もしらずにまったり語り合っている漏れ達って
素敵な幸せ者っですよね〜。

だから漏れもMMRに入れてください!

196 :以上、自作自演でした。:04/05/26 03:17
IQ170もあるんですか?
天才じゃないですか。

197 :以上、自作自演でした。:04/05/26 08:49
マンマンレコードの人ですか?

198 :以上、自作自演でした。:04/05/26 17:33
最近のマイブームを教えてください。

199 :以上、自作自演でした。:04/05/26 17:42
MMRの皆さん!
今度は身体の異常に長い猫が街中に異常発生しています!!
僕の街はどうなってしまうのでしょうか!?

200 :以上、自作自演でした。:04/05/26 17:43
今年32才の息子が、もう5年も部屋から出てきません。
宇宙人と交信しているのでしょうか?

201 :以上、自作自演でした。:04/05/26 18:52
キバヤシやナワヤの出るMMRを再びマガジンで読みたいのですが、無理でしょうか?

それが仮に可能としたら、キバヤシさんはどのような方法でマガジンでの復活を遂げる気ですか?

202 :以上、自作自演でした。:04/05/26 20:30
酒を飲むとどうなりますか?

203 :以上、自作自演でした。:04/05/26 20:36
幽霊はいるの?
キバヤシは霊感ある?

204 :以上、自作自演でした。:04/05/26 20:38
綺麗なお姉さんは好きですか?
綺麗なお兄さんはウホですか?

205 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/26 21:09
>193
他人の年齢を聞くとは失礼だぞ、コイブチ…
ところで、ギャグ漫画などの登場人物は歳をとらない事がよく有る…
そして、>38の発言を見てみろ。MMRはギャグ漫画としか思えないと書いてあるだろう。
それによって、MMRの登場人物にもギャグ漫画の登場人物と
同じ現象が起こっているとしたら―――!!
確かMMRが始まったのが1989年…そして、194xのxに最も希望の持てる9を入れれば…
40……か。………情報操作か!?

>194
ま、また現れたのか、レジデンドオブサン―――!
本当に暇なのか…?
誰が初老の男だ…!俺の仮説によれば、俺はまだ40代なんだよ!!
本スレ?我々の正体だと…?
……ふむ。こ、これは…!お前は―――!!

206 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/26 21:09
>195
………本当だ!
こんなことが偶然起きるとは思えん。そう、これは必然―――!
確かに、これは君をMMRに入れろというメッセージかもしれない。
よし、分かった。いいだろう!

, -─v─- 、
     、_/ ニ三ミ〃三ー \._,
    _ィ  ´ ,イ ハヽ ヽ \` `z
   _ゞ //  l ! l‖l l ヾ.  ` ミ-
  _≧ 〃//イ.| ト| |│| l トl ヽ \.ゝ
  _,彡 ノ ,イ十-(、ヘハル;リ‐弋 ヽ ヾミ_
  _> ノ ノ ドニウ`ゞ` チ'セフ ヽ \<._  ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _≧ ノ ,イ      }        ト ヽ ≦   | 
  ,彡 ー !     ヒ_,.     ハ ヽ三-  :| 俺達と一緒に頑張ろう!
   _三.ノ ヽ   -─‐-、   ,ハ ヽ<_  < 
   ≧_ ノ |.\  ´ ̄"  / | ハ ≦    | 
 _,.. -‐'イハ|   \.___/  ト トゞー-   \________
    / ルリ、         |ハゝl
    /   :|ヽ、      /|   |
   ,'    |\`二二二´/|    |

>196
その通りなんだよ!!
実はこの事実を知った時、俺も驚いた。
だが、今までの様々な仮説を考えれば―――これも必然!!

207 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/26 21:10
>197
そんなものは存在しないんだよ!!
いや、マンマンレコードだと…?manmanrecord…男達の記録…!
つまり、マンマンレコードとは女性キャラが脇役としてさえ出てこなかった
新MMRの事を指しているのか―――!?
つまり、俺が新MMRの人かと?違うんだよ!!

>198
グランドクロスも終わった今、俺のマイブームは…幽子なんだよ!!
ヤバイ。幽子ヤバイ。
まず小さい。もう小さいなんてもんじゃない。素粒子よりもはるかに小さい。
しかも時間や空間を自由に飛び交うらしい。ヤバイよ、予知だよ。凄い。ヤバイ。
とにかくお前達、幽子のヤバさをもっと知るべきなんだよ!!

>199
ま、まさか……イケダが見たという猫か……!!
おそらく、その長い猫は遺伝子組み換えによってつくられているはずだ!
こ、このままでは我々の想像を超える生命体が君の街に現れるかもしれない―――!!
だが、長い猫も実験の被害者なんだ…ちゃんと飼育してやるべきだろう……

>200
まずは落ち着いてください。
以前にも似たような事件があった気がする…
確かあれは―――人工生命!!
まさか、あなたの息子さんの部屋にはパソコンがあるのでは!?
まずい…すぐにパソコンを粗大ゴミに出すんだ―――!!
いや、待てよ…そういえば、パソコンは粗大ゴミとして捨てられないのか……!
兎に角、パソコンが無くなれば息子さんは正常に戻るはずです。

208 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/26 21:11
>201
それは難しいだろう。
まず、新MMRの存在だ。彼等は一応存在している限りは
俺達がMMRとしてマガジンに登場することは難しい。
それに、復活出来たとしても、石垣ゆうき先生が描いてくるのか…
可能としたら…そうだな、

「お前達、大変だ…タキガワが階段から落ち重傷、パクがトラックに轢かれ重傷、
 ミウラが疲労により倒れた!」
「なんだってー!!」
「こ、これは…何かの陰謀では……
 このままあいつ等の努力を無駄にするわけにはいかない…!
 今こそ俺達が再びMMRとして立ち上がる時だ!!」

……多分、無理…だな……

>202
酔っ払うんだよ!!
酔った俺は終末思想について延々と語っている…らしい。
!?…今、どこからか、いつもと同じじゃないかという声が聞こえた気がする―――!

>203
幽霊の存在は幽子により説明出来る……かもしれない。
まだ、そこまで研究が進められていないがな…
霊感は多分、無い。幽霊なんて見た事無いしな。
それに…特に見たいとも思わん!!

209 :キバヤシ ◆MMR/KIMcdc :04/05/26 21:11
>204
綺麗なお姉さんだと…?勿論好きだ!!
綺麗なお兄さんだと…?ウホッ…!

ゝヽ   _,,ィjjハ、   | \ 俺はノンケだって
  `ニr‐tミ-rr‐tュ<≧rヘ   > かまわないで食っちまう
     {___,リ ヽ二´ノ  }ソ ∠ 人間なんだよ!!

……これはフィクションなんだよ!!

210 :以上、自作自演でした。:04/05/26 21:22
今週のクニミツの政はMMRそのものだ

211 :レジデンドオブさん。 ◆7ziq.eMMR. :04/05/26 23:13
>キバヤシ
すまない、君の年齢を一回り以上誤解していたようだ。
196X年7月22日生まれ。2004年現在34歳から44歳が正確なデータだ。
だが、自分の誕生日を覚えていないのはどうかと思うぞ、ミスターキバヤシ。

でもMMRが始まったのは約15年前。34歳から15を引くと18歳になってしまう。
4年生大学を卒業したのであれば、22歳〜23歳でなければおかしい。

よって、君の誕生年は65年から69年の間。現在の年齢は39歳から44歳。

212 :以上、自作自演でした。:04/05/27 00:01
単行本でキバヤシの年齢が23歳ってなってるの見た。何巻か忘れたけど。

213 :以上、自作自演でした。:04/05/27 00:35
コータロー版のキバヤシさんのほうがかっこいいよ

214 :以上、自作自演でした。:04/05/27 08:00
キバヤシ、コーラ買ってこい。

215 :以上、自作自演でした。:04/05/27 11:56
キバヤシ、俺はヤキソバパンね。
釣りはとっとけ( ・∀・)つI

216 :以上、自作自演でした。:04/05/27 13:09
キバヤシ、掃除しとけ俺は帰るから。

217 :イケダ:04/05/27 13:21
キバヤシ、鮭弁当買ってきて

218 :ナワヤ:04/05/27 15:55
やらないか

219 :コンクリ詰め映画化について:04/05/27 17:45
今、中村拓を殺してきた。つまらない屑映画を作った罪を泣いて悔いていたが、後悔は地獄でしてもらうことにした。
柄の長さが90cmはある大きな斧を振りかざし、中村を部屋の隅に追い詰める。
中村の引き攣った醜い泣き顔から完全に血の気がうせたところを見計らって一挙に中村の
両手両足を切断。柄を通して斧の無骨な刃が肉を裂き骨を断ち切る感触がズンと伝わる。
切り口から噴出すコレステロール過剰の鮮血。すかさず焼き鏝で傷口を焼いて止血する。
慈悲からではない。中村の苦しみを長引かせるために。
中村の断末魔の苦しみだ。防音した小部屋に咆哮が殷々と響き渡る。中村は自業自得だが、
さすがにこちらの鼓膜が辛い。この間にシャワーで返り血を洗い流し、ついでに斧を
研ぎなおした。作業が終わっても中村の叫びは続いたが、次第に途切れ、醜く肥えた腹が痙攣するのみ。
それでは仕上げ。中村の首を刎ね飛ばす。絶叫が止み、残った鮮血がひとしきり噴出する音が続いた。
転がった首、おまけにぶち割ってみた。中はやはり予想通り生き腐れだ。

中村拓よ。地獄で苦しめ。これはお前が自ら望んだ結末なんだ。

220 :以上、自作自演でした。:04/05/27 20:58
ttp://news.www.infoseek.co.jp/topics/computer/auction.html?d=25fuji38720&cat=7&typ=t

そういえばキバヤシさんもストローを・・・。

221 :195:04/05/27 21:11
あっ、ありがとうございます!
あのMMRに入れるなんて夢みたいです!

早速MMRっぽい考察をしてみると、
アーノルドさんのDNAを落札しようとしている連中は
DNAを元にアーノルドさんのような強靭な肉体を持った生物兵器を作ろうとしている
組織(ナチスドイツ等)だと睨んでいるのですが、どう思いますかキバヤシさん?

222 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:14
>195
レスをよく読んでみろ・・・・君の配属先は新MMRの方だぞ

223 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:23
コミックス5巻に収録されてた心霊体験特集
今読んでも普通に恐いです

108 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)