2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ぬるぽ総合2

1 :ぬるぽ代表:04/05/10 22:05
このスレは我々名無しと叩き屋さんによる血で血を洗う死闘を繰り広げる情け無用の残虐スレです。
・・・嘘です。我々はただ一方的に狩られるだけのか弱き存在。
だがしかしっ!いつかこの世界をぬるぽで埋め尽くすため、我々は立ち上がったのですっ!

前スレ
ぬるぽ総合
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1081318712/

勝手ながら簡単なルールを決めさせてもらいました。

※2代目叩き屋さんは次スレへの継続の意思がない場合レス番指定等で代替わりをしてください。

※次スレを立てる権利は>960が有します。
  立てられない場合、または叩き屋さんが>960をゲットした場合は改めてレス番を指定してください。

私事で申し訳ありませんが一つだけ。当方これが生涯初のスレ立てだったりします。

元気があれば何でも出来る。逝くぞーーッ!!

ぬーーーーーーーーーー!!

るーーーーーーーーーー!!!

ぽーーーーーーーーーー!!!!

ダーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!

我が人生に一片の悔い無しっ!!

2 :孔明:04/05/10 22:06
ぬるぽ

3 :以上、自作自演でした。:04/05/10 22:12
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■
■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■ ■

4 :以上、自作自演でした。:04/05/10 22:26
どりるちんちん&ぬるぽ

5 :以上、自作自演でした。:04/05/10 22:30

6 : ◆giko/MA6Uc :04/05/10 22:39

7 :以上、自作自演でした。:04/05/10 22:48

8 : ◆giko/MA6Uc :04/05/10 23:48

〃〃∩ ∧∧ 
     ⊂⌒(,,`Д´) < ぬ〜る〜ぽ〜〜〜!!
       `ヽ_つ ⊂ノ
             ジタバタ

9 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/11 00:08
>1乙ぽ
  /       l___l   \         ||i
  |      ●  |    |  ●  |         |||i
  |         ヽ  /     |          ||||i
  \         ヽ/     /           ||||i    ガッ
 /               \            |||||i
/                  |            ||||||i
|   /\ /       _    |           |||||||i
ヽ_/   Y      / /   /      ∧   ||||||||i
        ヽ    /__//  ノ       / 丶  ||||||||||i
        ヽ  .(_______ノ ヽ      /  丶||||||||||i
       /   / /    ノ     ノ    丶||||||ii
      /    / /    /    ノ      ヽ
     /    / /    /    <        >       /\        /"""ヾ
   /   / / /    ノ      \      /::.::.____/:::::::ヽ、      /;:;;:::''' |
 /   / / / |    |    |||||||||iヽ    /::.   ______.:::::::::::::  __ヽ_    |    .|
⊂__/  / /  |   ./  ||||||||||||||||||i\  ./ ::::::::/ __。\_ヽv // 。\   .|     |
       / /   ヽ_/  ||||||||||||||||||||||i ヽ // ̄ ̄√  ___丶  ̄ ̄\|   |     .|
      / /      ||||||||||||||||||||||||||||iヽ  ∨| ::::::::: / /   tーーー|ヽ  .::::: ::|  |     .|
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 三三||||||||||||||||||||||||||||i  ヽ  | .:::::.  ..:   |    |ヽ  ..::::::| /     .|
/          三三|||||||||||||||||||||||i    \ .| :::      | |ヽニ⊃| |   ..::::::|ノ      /
ヽ         三三||||||||||||ii \        | :      | | |:::::T:: | !.  ..::::/      /
 ヽ_____三三||||||iii     \       \:      ト--^^^^^┤   /      /

10 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/11 00:10
       アタァ! Λ__Λ     カッ    !!!
       ――(   メ´) \从   Λ_Λ
      ――⊂  ミ三⊃  ・、'ニ (#゚д゚)
       ――/ ○、\ /W  ⊂⊂ )
      ――(_) (__)    ⊂⊂__/〜>>2

>4
        (⌒\ ノノノノ
         \ヽ( ゚∋゚)   ガッ
          (m   ⌒\
      ガッ   ノ    / /
           (   / ̄ > ガッ
        ミヘ丿 ∩|   l|
         (ヽ_ノゝ _ノ

11 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/11 00:10
       ゝ||
       ||\\
        ..\\ ||
          \||
           ||\\                      。、
              \\                      .\ 、
      /       || \\||                   \ 、
         /   ||   . ..||                    \ 、
            ||     ||\\                  \ 、
      ;;   ;;          .\\                  ゙r;ー 、
  ガッ  ||  ||   ;;   /      .\\               _r「ニj_., \、\
   ガッ||  ||  ||           .\\       ,. -,ー,=,|ェェj}ニ)>ー\、\ー‐、,,,
   人 _!!__!_,_||____________ \\,,..rr_-_ー''`ー'ー'"-,,,ヽ[ ̄,j::::::'<ヽ,",,> :|;;;j
  <  > ─┴─_!-----'┴──┴──┴―\//,'。´,.:'_,,゚'.,゚'.,゚'.,゚',゚',゚',「_,j_。=''ヽ;"_,,|@,,____
`Д´;V∩               _,.,,,,, -‐‐::ー‐:`;`;`;ー‐::─‐::ー‐;iニニニニ二|三三三|___;ヽフ_、
    />5-6-7         γ´。.。:i: ´ ̄ ̄ ̄ ´:i:'' ̄ ̄ ̄ ̄´:i:'' ̄ ̄ ̄ ̄´:i~i|二iニニj   __:j:,,/)
   /             `{i;ー-:i:______:j:,______:j:,______:j:,,,二 -ー‐''''"´゙ヽ`ji〃
                  ヽ,'ー'ノγ ,.., ヽγ ,.., ヽγ ,.., ヽγ ,.., ヽγ ,.., ヽ γ ,.., ヽ''、.;_゙゙,ノ
                   ゙ヽ, '; ,'ー',,ノ,,'; ,'ー',,ノ, '; 'ー' ,ノ,,'; ,'ー' ,ノ '; 'ー' ,ノ ,'; ,'ー' ,ノ , -'"
                     ゙''ー=================‐''

12 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/11 00:11
  ( ・∀・)   | | 静かにしろ!
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >__Λ∩
  _/し' //. V`Д´)/
 (_フ彡        /  ←>>8

13 ::04/05/11 00:12
>>ぬるぽ ◆TOrxgAA4co
まだまだ甘いな

14 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/11 00:12
  ( ・∀・)   | | まぁ、雑談でもしながらぬるぬるぽ1000まで逝きましょう。
 と    )    | |なるべく、日レスするようガンガルので。
   Y /ノ    人
 (_フ彡        /  ←>1

15 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/11 00:14
  ( ・∀・)   | | スマソ。苦情、その他もろもろあれば、よろしく頼みます。
   Y /ノ    人
 (_フ彡        /  ←>>13

16 :以上、自作自演でした。:04/05/11 00:18
で結局3はスルーしちゃうの?
てかその名前アウトじゃない?本人がそれでいいんだったらかまわないんだけど。

17 :以上、自作自演でした。:04/05/11 00:43
てか>14で自分でぬるぽって言ってないかい?
名前がセーフだとしても。

18 : ◆giko/MA6Uc :04/05/11 00:46
( ・∀・)つ〃∩ ぬるぽ ぬるぽ ぬるぽ

19 : ◆eDoReMiXv2 :04/05/11 01:03
あ、新しいところができてる!
あたしもあたしもーっ!ぬるぽ〜っ!!(笑)

20 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/11 01:53
      __
     |__フミ
       ‖
       ‖ 
       ‖      ミ
  ∧_∧∩ミ      |ヽ      ボコ
  (  ・∀)/ つ───| |   ボコ
  (    )      ヽ|/|てて∩
  / /> >       (`Д´ )/← >17
 (_)(_)      と    /

21 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/11 01:58
      __
     |__フミ
       ‖
       ‖ 
       ‖      ミ
  ∧_∧∩ミ      |ヽ     
  (  ・∀)/ つ───| |   ガッガッガッ
  / /> >       (`Д´ )/← >18

∧_∧/     ̄  ザクザクザク
      (;°Д)     i i
      /    ヽ _   i i i--、
     ./| |   | |   ̄ ̄ ̄ |:::::|.
    / \ヽ/| |       ノ__ノ..
   /   \\| |
   / /⌒\ し(メ    .i i i . .
 / /    > ) \  ノノノ
/ /     / /    .\_  
し'     (_つ   /:::::/::...   /ヽ
          ; "ノ・ ./∴: / )i iヽ-、_へ    ,ヘ
          '',, : :―― / / i i i iヽ . ̄ ゙― ノ /
    n_    _/;    i  .ノ / /ノ-' ̄ ゙ ― 、__ノ
  _ノ 二二二、_( _Д_ ;)-ヽ_ノ-'
  ゙ー ''~      ∨ ̄∨     ← >19

22 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/11 02:00
>17
  ∧_∧
  ( ・∀・) 
  (つ旦と) <わざとです。やる人ならガッしてくれると思って。
  と_)_)あんまりにも不評なら、ハンj改名します。

23 ::04/05/11 02:22
しつこいようだが、メルアド晒して鳥引継ぎはしないっぽいの?

「怒瑠砲/牙津(ぬるほ/がつ)」

中国は元の時代、国土拡張を目論み周辺諸国への侵略を行っていた。
なかでも日本を攻めたものを日本では元寇と呼んでいるが、
その際に使用された艦載兵器が「怒瑠砲」である。
怒瑠砲は船首に固定された投石器から西瓜大の瑠璃(ガラス)を
打ち出すもので、その威力たるや凄まじいものであった。
怒瑠砲を驚異とみた日本側は九州北西部の湾岸に対怒瑠砲用の
防壁を建設。超大型の槍状のものを海に向けて並べて突き出し、
怒瑠砲から放たれた瑠璃を未然に海に突き落とすもので、
その形状が獣の牙のようであったことから「牙津」と名づけられた。
牙津は絶大な効果を発揮し、元寇が失敗に終わった主因とされている。

なお、現代にインターネット上で「ぬるぽ」と書き込まれた際に「ガッ」と
(殴るなどの描写を添えて)返されるのは、この名残りであるのは言うまでもない。

民明書房刊「神風吹いても桶屋は儲からない」より抜粋

24 : ◆giko/MA6Uc :04/05/11 09:50
>>22
お言葉に甘えて・・・

ガッ!!ガガガガッガ!
\ガガガガガガガガッ!/
   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧ ∧       ∧_∧
     (,,゚Д゚)≡つ    ":;:;)∀`#ミ ※
      |つ つつつつ =( :; )# | |
    〜.   | ≡つ   / /:; /∪※
      ∪ ∪      く__(_ゝ,,〃

25 :以上、自作自演でした。:04/05/11 18:20
めろぱ

26 :以上、自作自演でした。:04/05/11 22:22
初代鍼タン御疲れ様〜
二代目叩き屋サンヨロシクヌルポ♪

27 :以上、自作自演でした。:04/05/12 02:24
えっと、このトピははじめてなんですけど、うま
くかけてるかな?\(^0^)/

28 :アル厨 ◆GIKO/srHHk :04/05/12 06:46
                    |ぬ|
                    | .. |
                    │る .|
                    │  |
                    │ぽ |
                     |   |
        バカ    ゴルァ   │ !!.│
 ヌオオ                 └─┤       フォオオ 
 (Д´ )  ヽ(`Д´)ノ  ヽ(`Д´)ノ  (`Д´)ノ    ( `Д)
..U┌ノ )□─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─| ̄ ̄ ̄|─□( ヽ┐U
◎└<−◎   ̄◎ ̄  . ̄◎ ̄   ̄◎ ̄ . .◎−>┘◎

29 :以上、自作自演でした。:04/05/12 15:52
                     ,.  ' ´  ̄ ̄ ` `  、.
                      /.:.// / .:. .: .. .:.  ::.. ヽ、
いやいや、ぬるぽなんて   ,イ .. ..  ..:.   ..   ..   .\
言ってないから。        //..:.../..:/ .::;:..:::. .::.::..::.:..:..:...:.:. :... ::.ヽ
                   //:::::〃.::.::.i:::::!:::::.:::.:.i::::::::::::::.:::.::.::.::.:::::',
                   ,','::::::::::::/!:::/!::/!::::::::::|ヽ:::ト、:::::l::::::::::::::::::i
               i:::::::::::-::‐::_ー!-、!ト:::::::| ,!::-‐!┼!::::::::::::::::l
                  l::::::::::|!::「!/,..コl、ヾ!ヽ:::! ' ヘl二!:l`ヽ::::::::::::::|
               l:::::::::::!l:l_/! ィT 、  ヽ! ',ィTヽ ヽ リ!::::::::::::::|
                |:::;イ:::i| H! {!トソi}  l   {!トソi}  }' |!:::::| }::::|
      _           |::::!|:::::|  `、.`ー '   l   `ー '  '  |::::::リ::::::|
    fヽ.ヽ           |::::ヽ:::;レ'´〃       !          !:::::::::::::::|
.    | `i! i  ,. 、     |i:::::/r'´ノ      '          ,':::::::i::i::l |!
     ! fヽヽ i ヽ    |j '//ノ' }      _____       /::i:::::|::|:!ノ
    | ! } ヽl  ヽ   /// ,.イ /、   (_____)   /_::ノ!从リ
    l ! li  `  ヽ__ / / //. / イ`ヽ、      ,.イ ハ ヽ、`ヽ、
      !l ヽ  ヽ ̄ ', _j  ̄   / ! i    ` ー‐ ' ´  j } ! ヽ 、`ヽ 、_
     ヽ   ヽ、.  l l    i  /{ {          / / /  ,'  }7ー、._ヽ、
      \   ヽ l !_  } / ヽヽ           / /  ,    i i  ! \ヽ
       \  ─T ─  /    \\       //  /    リ  ,'   ! ヽ
         }   /    / \!ヽ  \` ー- -‐ '´/      /  /   ,'  ヽ
         /   /    /        ` ー--一'´            /   ヽ

30 :以上、自作自演でした。:04/05/12 22:47
ぬるぽの叩き屋マダー

31 :アル厨 ◆GIKO/srHHk :04/05/12 23:10
叩き屋カンガレ〜!!

32 :以上、自作自演でした。:04/05/12 23:24
2代目ぬるぽ

33 :以上、自作自演でした。:04/05/13 02:20
ημγμρο

34 :以上、自作自演でした。:04/05/13 02:21
ぬるぼ

35 :以上、自作自演でした。:04/05/13 13:32
ぬるぬる・・・ぽ!
ttp://sanma.xdap.jp/nurupo.swf

36 :以上、自作自演でした。:04/05/13 15:43
>27
「トピ」とかレスってしまうあたりにそこはかとなくYahooのカヲリがいたしますね。
ガッ…ンガレ

37 :以上、自作自演でした。:04/05/13 19:31
↑マジレスカコワルイ...ヌルイッポ...

38 :以上、自作自演でした。:04/05/13 21:30
http://www.openkitchen.net/
          ___                        |  \ \
    /    ┏ ))))                        |
   /     /┃   ┃                 | ヽヽ  |\
  /   / /┃ ぬ┃         i 、、 | ヽヽ  |\    |  \
 / / \ \┃  ┃_∧  ド ド |ヽ   |\   |     |
/ /    \ ┃る ┃;´Д`)
/ /    ヽ┃   ┃  ⌒\
/       ┃ ぽ┃/ /
        /┗ (((┛ /
       /  / ̄ \
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ

39 :以上、自作自演でした。:04/05/13 22:46
NullPointerException

40 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/14 00:05
ぬ〜る〜……

あえて言いません

41 :以上、自作自演でした。:04/05/14 00:43
前叩き屋キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

42 :以上、自作自演でした。:04/05/14 01:38
鍼タン プ ニ プ ニ

43 :以上、自作自演でした。:04/05/14 01:49

鍼タン復帰キボンヌルポ

44 :以上、自作自演でした。:04/05/14 02:50
>40
そういやアンタ前スレ1000でぬるぽって言ったね?

45 :アル厨 ◆GIKO/srHHk :04/05/14 07:36
>>44
・・・そういえば、そうだったね。
そしたら、お決まりでしょ↓

,.゙; `.゚,
                   と´,;;:゙ヾ:.
                   ,O、:' ノ、) ←>>40
                   ,`;:,し')V;
                  ; :'';゙`;;'´‘
                 `;゙;:、;.".'
                   /;/・,、゚、
              ∧∧/∩;:'て;、
             (  #)ノノ∵`; ' ガッ!
            ⊂ 彡彡;W‘.`
             〜 _,つ
             (ノ

46 :以上、自作自演でした。:04/05/14 11:17
もうね、なんかみんなみたいに詩人じゃないから何も浮かばないんだ。
これしかいえない。

ぬ             る                  ぽ

47 :以上、自作自演でした。:04/05/14 16:50
鍼タン復活キボンヌ
ぬるぽと叫んでも2代目さん叩いてくれないし

48 :以上、自作自演でした。:04/05/14 18:16
>>47ハゲドゥ!!
叩かれないぬるぽはただのぬるぽくぁwせdrfgtふじこl;p

49 :以上、自作自演でした。:04/05/14 18:19
まだ三日目なんだしマターリしないか?
あんまり言うと二代目来づらくぬるぽ?

50 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/14 19:54
ごめんね。
今修学旅行から帰ってきたよ。
ご飯食べたら、おもいっきりぶん殴っていいですか?

51 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/14 20:01

( ・∀・)   | | ガッ!!!
   Y /ノ    人
 (_フ彡        /  ←>26

クル クル クル
        _ /lミ
       l /| ̄ l
       | | |   | ガッ ガッ ガッ ガッ
       |_| |__|))Д´) ←>27
        |/

52 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/14 20:05
       ゝ||
       ||\\
        ..\\ ||
          \||
      /       || \\||                   \ 、
         /   ||   . ..||                    \ 、
            ||     ||\\                  \ 、
      ;;   ;;          .\\                  ゙r;ー 、
  ガッ  ||  ||   ;;   /      .\\               _r「ニj_., \、\
   ガッ||  ||  ||           .\\       ,. -,ー,=,|ェェj}ニ)>ー\、\ー‐、,,,
   人 _!!__!_,_||____________ \\,,..rr_-_ー''`ー'ー'"-,,,ヽ[ ̄,j::::::'<ヽ,",,> :|;;;j
  <  > ─┴─_!-----'┴──┴──┴―\//,'。´,.:'_,,゚'.,゚'.,゚'.,゚',゚',゚',「_,j_。=''ヽ;"_,,|@,,____
`Д´;V∩               _,.,,,,, -‐‐::ー‐:`;`;`;ー‐::─‐::ー‐;iニニニニ二|三三三|___;ヽフ_、
    />28          γ´。.。:i: ´ ̄ ̄ ̄ ´:i:'' ̄ ̄ ̄ ̄´:i:'' ̄ ̄ ̄ ̄´:i~i|二iニニj   __:j:,,/)
   /             `{i;ー-:i:______:j:,______:j:,______:j:,,,二 -ー‐''''"´゙ヽ`ji〃
                  ヽ,'ー'ノγ ,.., ヽγ ,.., ヽγ ,.., ヽγ ,.., ヽγ ,.., ヽ γ ,.., ヽ''、.;_゙゙,ノ
                   ゙ヽ, '; ,'ー',,ノ,,'; ,'ー',,ノ, '; 'ー' ,ノ,,'; ,'ー' ,ノ '; 'ー' ,ノ ,'; ,'ー' ,ノ , -'"
                     ゙''ー=================‐''´
   ∧_∧
   (  ・∀・)
 と⌒     て)  .人 ガッ
   (  ______三フ<  >_∧,∩
    )  )     V`Д´)./← >30

53 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/14 20:07
   Y /ノ    人
 (_フ彡        /  ←>32
ねぇ、>33叩く?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧ ∧   ∧ ∧
       ___( _冂二冂(,,゚Д゚)
      ∧⊂/ ̄|二| ̄\つ∧二ヽ
      ι匚|_/_\_匚i_|∪∪i]
      \/∠ / / \_/二/
      /∠ / /
     /∠ / ∧_∧___    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /∠ / /7´Д` ) / |  <  マンドクセ
  /∠ /   ○ =i|= ~)/ |   \_______________
/∠ /  i'''√√ i'''i ̄ ,,,,/
∠ / /__(_(_)/ ̄    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / /  \\\/      (・∀・ )<  メガぬるぽ砲発射中止
          ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄\ )  \____________
               |        |   |

54 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/14 20:08
     |__フミ
       ‖
       ‖
       ‖      ミ
  / /> >       (`Д´ )/←>35
       ∧_∧/     ̄  <
   /   \\| |
/ /     / /    .\_  ガッ ガッ
し'     (_つ   /:::::/::...   /ヽ
          '',, : :―― / / i i i iヽ . ̄ ゙― ノ /
    n_    _/;    i  .ノ / /ノ-' ̄ ゙ ― 、__ノ
  ゙ー ''~      ∨ ̄∨     ← >36

55 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/14 20:09
             ∧_∧
        / ̄ ( ・∀・)⌒\ ガッ!!
   __    /  _|     |   |
   ヽヽ   /  /  \    |   |           ,,,,,,,iiiiillllll!!!!!!!lllllliiiii,,,,,,,
    \\|  |____|   .|   |           .,llll゙゙゙゙゙        ゙゙゙゙゙lllll,
     \/  \       |   |           .|!!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!!|
     | ヽ_「\      |   |、         |  ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙ .| 
     |    \ \――、. |   | ヽ         .|     .゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙     |
     |   / \ "-、,  `|  |  ヽ       |               |
  _/   /    "-, "' (_  ヽ  ヽ      .|               |
/    __ノ      "'m__`\ヽ_,,,, ヽ      |               |
`ー― ̄          ヽ、__`/ー_,,,, ゙゙゙゙!!!!!!!lllllllliii|               |
                    \゙゙゙゙゙゙゙!!!!!lllllllliiiii|               |
                      \   ヽ   |               |
                       ヽ   \  |               |
                        |     \.|               |
                        `ヽ、,,_ノ|               |
                              ゙゙!!!,,,,,,,,       ,,,,,,,,,!!!゙゙
                                   ゙゙゙゙!!!!llllliiiiiiiiiilllll!!!!゙゙゙゙
                                /.// ・l|∵ ヽ\  ←>38

56 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/14 20:09
>39
  |      ●  |    |  ●  |         |||i
  |         ヽ  /     |          ||||i
  \         ヽ/     /           ||||i    ガッ
 /               \            |||||i
/                  |            ||||||i
|   /\ /       _    |           |||||||i
ヽ_/   Y      / /   /      ∧   ||||||||i
        ヽ    /__//  ノ       / 丶  ||||||||||i
        ヽ  .(_______ノ ヽ      /  丶||||||||||i
       /   / /    ノ     ノ    丶||||||ii
     /    / /    /    <        >       /\        /"""ヾ
   /   / / /    ノ      \      /::.::.____/:::::::ヽ、      /;:;;:::''' |
 /   / / / |    |    |||||||||iヽ    /::.   ______.:::::::::::::  __ヽ_    |    .|
⊂__/  / /  |   ./  ||||||||||||||||||i\  ./ ::::::::/ __。\_ヽv // 。\   .|     |
       / /   ヽ_/  ||||||||||||||||||||||i ヽ // ̄ ̄√  ___丶  ̄ ̄\|   |     .|
      / /      ||||||||||||||||||||||||||||iヽ  ∨| ::::::::: / /   tーーー|ヽ  .::::: ::|  |     .|
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 三三||||||||||||||||||||||||||||i  ヽ  | .:::::.  ..:   |    |ヽ  ..::::::| /     .|
/          三三|||||||||||||||||||||||i    \ .| :::      | |ヽニ⊃| |   ..::::::|ノ      /
ヽ         三三||||||||||||ii \        | :      | | |:::::T:: | !.  ..::::/      /
 ヽ_____三三||||||iii     \       \:      ト--^^^^^┤   /  

57 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/14 20:10
もったいぶるな!
 ガッ!!ガガガガッガ!
\ガガガガガガガガッ!/
   ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧ ∧       ∧_∧
     (,,゚Д゚)≡つ    ":;:;)∀`#ミ ※鍼たん
      |つ つつつつ =( :; )# | |
    〜.   | ≡つ   / /:; /∪※
      ∪ ∪      く__(_ゝ,,〃

58 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/14 20:11
   Y /ノ    人
 (_フ彡        /  ←>43同意ぽ
>44
        (⌒\ ノノノノ
          (m   ⌒\
        ミヘ丿 ∩|   l|
         (ヽ_ノゝ _ノ

59 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/14 20:12
       アタァ! Λ__Λ     ボカッ    !!!
      ――(_) (__)    ⊂⊂__/〜>46

60 :ぬるぽ ◆TOrxgAA4co :04/05/14 20:14
    ' 「      ´ {ハi′          }  l    
   |  |                    |  |
   |  !                        |  |   
   | │                   〈   !   
   | |/ノ二__‐──ァ   ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ 
  /⌒!|  =彳o。ト ̄ヽ     '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ ! 
  ! ハ!|  ー─ '  i  !    `'   '' "   ||ヽ l | すいません。
 | | /ヽ!        |            |ヽ i !  風呂出たらつづき殴ります。
 ヽ {  |           !           |ノ  /  
  ヽ  |        _   ,、            ! ,   
   \ !         '-゙ ‐ ゙        レ'′       
     `!                    /           
     ヽ     ゙  ̄   ̄ `     / |        
       |\      ー ─‐       , ′ !     

61 :以上、自作自演でした。:04/05/14 21:00
         \キタ━━━━━━━━━!!! / /:::::::ヽ___
━でお待ち下さ\  \●ノ\●ノ    / 丿 ::.__  .:::::::::::::
      ∧_∧(\へ■   ▼へ /  / /。 ヽ_ヽv /: 
ち下さい(  ゚∀゚)  \  > <  /  / / ̄ ̄√___丶
 ∧_∧( つ  つ   \∧∧∧/━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ
(  ゚∀゚)そのままキタ━< 殴 >    | .:::::.  ..: |    |
( つ  つ         <  り >    | :::    | |⊂ニヽ|
そのままキタ━でお待ち <  屋  >/ /| :    | |  |:::T::::|
──────────< キ >──────────
キタ━━━━(゚∀゚)━━ < タ  >    ┏┓    ┏━━┓
キタ━━━━(゚∀゚)━━ < │ >┏━┛┗━┓┃┏┓┃  
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚) < !!!! >┗━┓┏━┛┃┗┛┃┏
キタ━━━━━(゚∀゚)━/∨∨∨∨\ ┛┗━┓┃┏┓┃┃
キタ━━━━━(゚∀゚)/ _∧   ∧ \ ┏━┛┗┛┃┃┗
キタ━(゚∀゚)(゚∀゚)(/( ゚ ∀゚ )━ ( ゚ ∀゚\         ┃┃    
キタ━━━━━(/━∪━━∪━∪━━∪\      ┗┛  
キタ━━━━ /┃ しばし  キタ━━(゚∀゚)━!!!\

62 :以上、自作自演でした。:04/05/14 21:57
よつばと!スレにここのふーかのAA貼ったの誰だ?w
いや、貼るなとは言わないけどセリフぬるぽのまんまだぞw

63 :以上、自作自演でした。:04/05/14 22:22
(-ω-;)ウーンやはり2代目叩き屋サンには
ハンj改名して貰いたいなぁ〜
鍼タンみたいに親しみ湧くと思うし正直、今のハンj呼び難いしねぇ

そう思わないかい?ぬるぽタンは?(゚∀゚) アヒャw

64 :アル厨 ◆GIKO/srHHk :04/05/14 22:58
2代目! 待ってたよ〜!!
おかえり〜!!

さ、さ。早くガッ!して〜!!

|
  \       /

―     ○     ―         ^^

/        \                   ^^
       |
                  ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  ( ゚Д゚)っ< ぬ〜る〜ぽ〜〜!
                ゚ ⊂ /\ \________
   ゚      。      。 ゚ ソ  ノ  ゚      。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

65 :以上、自作自演でした。:04/05/14 23:17
>>23はさりげなくぬるぽになってる罠

66 :以上、自作自演でした。:04/05/14 23:18

しかし、長い風呂タイムだなw

67 :以上、自作自演でした。:04/05/15 00:31
ぬるぽとは
言ってはみたが
叩かれない

68 :アル厨 ◆GIKO/srHHk :04/05/15 00:48
>>67
私でよかったら、代わりに叩こうか?

今、やだって言った? スマソ・・・

69 :以上、自作自演でした。:04/05/15 04:32
nuiiponellponu11ponullpenollpomullponullpinullpanu||ponallponuiipanellponu11ponullpenollpomullponullpcnullpanu||ponallpo
ne||ponu||ponu||peno||pimullponullpinu||panu||pona11penuiiponellponu||ponu||penoiipcmuiiponallpinu||panu||pona11ponuiipo
nu||pinullpanu||pcnallponuiipone||ponu11panullpenollpomullpcnu||pinullpanu||ponallponuiiponellponu11ponellpenollpomullpo
nuiiponellpenu11ponullpenollpcmullponullpine||panu||ponallpcnuiipanellpanu11ponullpenollpomu||ponullpinullpanu||ponallpc
ne||ponu11penu||peno||pomullpemullpinu||panu||pcnaiiponuiiponellpomuiipinu||penoiipomu||ponollpimu||panu||pona11panaiipo
na||pinullpanu||ponallpomuiiponellponu11pcnullpenoiipomullponu||pinullpanu||ponallponaiiponellponu11pcnullpenollpomullpo
nuiiponellpcnu11pomullpenollpomullponullpinuiipanu||ponallponuiipanellponu11ponallpenollpomullponullpcno||panu||ponallpo
ne||ponuiipcnu||peno||pimullponellpinu||panu||ponaiipeneiiponellponuiipinu||penoiipcmu11ponallpinu||panu||pona11pomuiipo
nu||pinullpanu||pcnallponuiipone||ponu11panullpenollpomullpcnu||pinullpanu||ponallponuiiponellponu11ponellpenollpomullpo
nuiiponellpenu11ponullpenollpcmullponullpine||panu||ponallpcnuiipanellpanu11ponullpenollpomu||ponullpinullpanu||ponallpc
ne||ponaiipenu||peno||pomullpemullpinu||panu||pona11pinuiiponellpcnu||pinu||penoiipemu11ponullpimu||panu||pana||ponaiipo
na||pinullpanu||ponallponuiiponellpanu11ponullpenollpomullpenu||pinellpanu||ponallponuiiponellponu11ponellpenollpomullpc
nuiiponellponu11ponollpenollpomullponullpinallpanu||ponallpcnuiipanellpanu11ponullpeno||pomullpcnullpcnullpane||ponallpo
ne||ponuiipcnu||peno||pimullpinullpinu||panu||pcna||penuiiponellponu11ponu||penoiipcmu||ponallpimu||panu||pona11ponuiipo

70 :以上、自作自演でした。:04/05/15 05:59
http://sanma.xdap.jp/nurupo.html

71 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/15 10:03
メール欄は殴るべきか、迷いますな。
   Y /ノ    人
 (_フ彡        /  ←>61

__
     |__フミ
       ‖
       ‖
       ‖      ミ
  / /> >       (`Д´ )/←>62

72 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/15 10:04
了解しました。
 ヽ_____三三||||||iii     \       \:      ト--^^^^^┤   /      /

73 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/15 10:06
>64
              ┌──┐
              │__ 」
                 ‖
            〃〃  ○奇襲をかける!
   ガッガッガッ ___〃 ∧_∧
          |  |  (・∀・ )
         .=|  |==○○=  ヽ
        从|__|イ ヽ  、(⌒)っ
          ∧∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ( ゚Д゚)っ< ぬ〜る〜ぽ〜〜!
        ゚ ⊂ /\ \________
  。      。 ゚ ソ  ノ  ゚      。
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

74 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/15 10:07
       ∧_∧/     ̄  <
   /   \\| |
/ /     / /    .\_  ガッ ガッ
  ゙ー ''~      ∨ ̄∨     ← >65

75 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/15 10:10
スマソ、風呂で寝て、あっがてすぐ寝ちゃいました。
今日はいっぱいぬるぬるしてください。
   ∧_∧
   (  ・∀・)
    )  )     V`Д´)./← >66
>67
  ∧_∧
  ( ・∀・)<ニヤニヤ
  (つ旦と) <>アル厨さん 僕がいない時はおながいします
  と_)_) <できるかぎり、続けようと考えてますので
ボクガイッテモ、シンピョウセイないけどね。

76 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/15 10:15
>69-70です。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ∧ ∧   ∧ ∧
       ___( _冂二冂(,,゚Д゚)
      ∧⊂/ ̄|二| ̄\つ∧二ヽ
      ι匚|_/_\_匚i_|∪∪i]
      \/∠ / / \_/二/
      /∠ / /
     /∠ / ∧_∧___    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   /∠ / /7´Д` ) / |  < 面倒だ、ガッタンク出撃準備!
  /∠ /   ○ =i|= ~)/ |   \_______________
/∠ /  i'''√√ i'''i ̄ ,,,,/
∠ / /__(_(_)/ ̄    ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 / /  \\\/      (・∀・ )< ガッタンク、発進しますた。
          ̄ ̄  | ̄ ̄ ̄ ̄| ̄\ )  \____________
               |        |   |

77 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/15 10:16
ガッガッガゝ||ガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッ
ガッガッガッ ||\\ガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッ
ガッガッガッガッ.\\ ||ガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッガッ
          \||
    />69-70        γ´。.。:i: ´ ̄ ̄ ̄ ´:i:'' ̄ ̄ ̄ ̄´:i:'' ̄ ̄ ̄ ̄´:i~i|二iニニj   __:j:,,/)
                     ゙''ー================

78 :以上、自作自演でした。:04/05/15 11:29
ぬ る ぽ ら な い か

79 :以上、自作自演でした。:04/05/15 12:27
KMCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!め。ゑ ほ ゜

80 :以上、自作自演でした。:04/05/15 12:31
   Y /ノ    人
  _/し' //. V゜Д゜)/;・∵. ヴォェア
 (_フ彡        /  ←>>73はガッだろ

81 :以上、自作自演でした。:04/05/15 13:22
叩き屋のお約束。
 ・自分でぬるぽと言わない。
 ・ぬるぽと言っていない香具師を叩かない。
 ・暗号などは解けない限り叩かない。
 ・ネタにはネタで。キャラネタ板なのだから。

82 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/15 14:23
 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙ニ,ニF、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ 」9L.` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /   >78ガッ
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.

( ・∀・)   | | KMCってこれですか?
   Y /ノ    人
 (_フ彡        /  ←>79
http://www.google.co.jp/search?q=KMC&hl=ja&ie=UTF-8&inlang=ja&c2coff=1&lr=lang_ja&sa=X&oi=lrtip8

83 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/15 14:30
殴ったな!

アタァ! Λ__Λ     ボカッ    !!!
      ――(_) (__)    ⊂⊂__/〜>80

>81
      __
     |__フミ
       ‖
       ‖         >自分で言わない
       ‖      ミ  分かりました
  (  ・∀)/ つ───| |   ボコボコ
  / /> >       (`Д´ )/←>81

84 :以上、自作自演でした。:04/05/15 15:06
>>75
承知しますた!

でも、ガッ!されるほうが好きなんで、がんがってくだちいw

仕事中だけど

ぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽ

85 :アル厨 ◆GIKO/srHHk :04/05/15 15:08
↑名前入れ忘れた…スマソ

86 :以上、自作自演でした。:04/05/15 16:44
|
|⌒彡
|冫、)  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|` / <もうぬるぽ・・・って何ですか?
| /    \_________________
|/
|

87 :以上、自作自演でした。:04/05/15 16:47
 、        ヽ
 |ヽ ト、  ト、 ト、 、.`、
/|l. l. | |l l | | l |l.| |l. l
/' j/ ノ|ル'/レ〃j/l |
-‐7" ヾー---┐|_.j
 ̄   ./゙nuru、'' l _ヽ
::   ,.,. |ヽ po` K }.|
    l'  """  l ) /
  h、,.ヘ.      レ'/
          レ′
 r.二二.)     /   >82 叩き屋さんのハンjのryですよ
  ≡≡    ,イ
.       / !
\   /  ├、
::::::` ̄´   /  !ハ.

88 :以上、自作自演でした。:04/05/15 16:51
ぬるぽ

89 :以上、自作自演でした。:04/05/15 16:52

クリタンぬるぽぬるぽ

90 :67:04/05/15 18:47
油断したな叩き屋さん
    ∧
    <  >_∧
= ()二)V`Д´)<ぬるぽ
    \ヽ ノ )
    ノ(○´ノ  ガッ
   (_ノ(__)

91 :以上、自作自演でした。:04/05/15 21:36
ぬ〜るぽぬるぽぬるぽ
ぬ〜るぽぬるぽぬるぽ
ぬ〜るぽぬるぽぬるぽ
ぬ〜るぽ

ぬるぽと叫ぶよ山崎君
誰かが叩くよガッとね
あっちもこっちも叩かれる
そ〜んな山崎になりたい〜

ぬるぽ ぬるぽ ぬるぽ
ぬるぬるぬる ぬるぽ
ぬるぽ ぬるぽ ねるぽ
ぬるぽ〜

ぬるぽぬるぽぉ

ぬるぽぬるぽぬるぽ〜
ぬるぽと叫ぶと〜
あたまあたまあたま〜
あたまガッやられる〜

ぬるぽぬるぽぬるぽ〜
ぬるぽと叫ぶと〜
からだからだからだ〜
からだガッいたっのさ〜

さ〜さ〜み〜んなで〜
ぬるぽと叫ぼう〜
ガッが僕らを〜
待って〜いる〜

92 :以上、自作自演でした。:04/05/15 21:43
いろはにほへとちりぬるぽ

93 :以上、自作自演でした。:04/05/15 22:32
   _____      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /:\.____\  / 対ガッ用高性能ぬるボックスのテスト開始!
 |: ̄\(∩( ;゚∀゚) <   ぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽーーーーーーーー!
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \ ぬるぽっぽぬるぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
                \___________

バタンッ!! 
 ________
 |: ̄\      \   <ヌルポヌルポー!!さぁどっからでもかかって来い!
 |:   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|

94 :アル厨 ◆GIKO/srHHk :04/05/15 23:09

∧∧  ミ _ ドスッ
     (   ,,)┌─┴┴─┐
    /   つ.  ぬるぽ. │
  〜′ /´ └─┬┬─┘
   ∪ ∪      ││ _ε3
            ゛゛'゛'゛

95 :以上、自作自演でした。:04/05/16 01:23
この世の果てでぬるぽと叫ぶ少女。

96 :以上、自作自演でした。:04/05/16 10:05
>94

∧∧  ミ _ ドスッ
     (   ,,)┌─┴┴─┐
    /   つ.  ガッ  .. │
  〜′ /´ └─┬┬─┘
   ∪ ∪      ││ _ε3
            ゛゛'゛'゛

97 :監視員:04/05/16 11:56
--==・==-- --==・==--

ぬるぽ禁止

98 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/16 15:25

( ・∀・)   | | ヨエオシ!
   Y /ノ    人
 (_フ彡        /  ←>86
>87
        (⌒\ ノノノノ  漏れに聞くな!
          (m   ⌒\
        ミヘ丿 ∩|   l|
         (ヽ_ノゝ _ノ

99 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/16 15:26
      __
     |__フミ
       ‖
       ‖
       ‖      ミ
  / /> >       (`Д´ )/←>88
   ∧_∧
   (  ・∀・)
    )  )     V`Д´)./← >89

100 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/16 15:27
あー、>98からレスアンカー一個ずつずれてる・・・
釣ってくる。

101 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/16 15:36
  ( ・∀・)   | | 
   Y /ノ    人  スコーン!
    / )    <  >
  _/し' //. V_[]―⊂(・∀・ ) ガッ         
 (_フ彡∧_(∀゚; )              ズゴゴッゴゴゴゴ      
     ( ・∀・)   つ.∵    ((゚∀゚ ))    ______  
 ちん! (っ  ≡つて ヽ━━□=□入))     || /AKTIO|
     して_)_ノw (_)'・∴    < <ヽ、_ノV|| ||||:;:;:;:;:;:;:;|
            ↑>84
   ブレイク!ブレイク!
  ( ゚∀゚)   人    ガガッガッ
  (ヽ□=□)<  >__Λ∩
   > >    V`Д´)/
              / ←>90

102 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/16 15:38
::::::::::::::::::::::::......   ........::::::::::::::::::::::::::: ;;;;;;;::::::::::::::::::
           γ ⌒ ⌒ `ヘ
          イ ""  ⌒  ヾ ヾ    ドガァァァァァァァァン.....
        / (   ⌒    ヽ  )ヽ
        (      、 ,     ヾ )
 ................... .......ゞ (.    .  ノ. .ノ .ノ........... ........
 :::::::::::::::::::::::::::::::::ゝ、、ゝ.....|  |..., , ノソ::::::::::::::.......::::::
  _ _i=n_ ._ [l_ .._....,,. .-ー;''!  i;;;〜−ヽ_ii_i=n_ [l h__
  /==H=ロロ-.γ ,〜ー'''l ! |'''ーヾ  ヾ 「!=FH=ロロ
  ¶:::-幵-冂::( (    |l  |    )  )=HロΠ=_Π
  Π=_Π「Uヾ、 ⌒〜"""''''''⌒〜'"´ ノ;;'':::日lTΠl:::....
 Д日lTl,,..:''''"   ""'''ー-┬ーr--〜''""   :::Д日lT::::
 FH=n.:::::'            |   |         :::FL日l」:::::
 ロΠ=:::::.:.        ノ 从 ゝ←>91      .::田:/==Д::
 口=Π田:::.                   .::::Γ| ‡∩:::::
 Γ| ‡∩Π::....                ...:::Eヨ::日lTlロ::::
 Д日lTlロ_Π::::.......            ...::::::::田:凵Π_=H:::
 =Hロ凵Π=_Πロ=HロΠ:::.................:::::::::::口ロロH「l.FFl  
               叫びすぎ

103 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/16 15:39
   Y /ノ    人
 (_フ彡        /  ←>92

104 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/16 15:41
>93
       ゝ||
       ||\\
        ..\\ ||    ガッ
          \||
 ________          _,.,,,,, -‐‐::ー‐:`;`;`;ー‐::─‐::ー‐;iニニニニ二|三三三|___;ヽフ_、
 |: ̄\      \       γ´。.。:i: ´ ̄ ̄ ̄ ´:i:'' ̄ ̄ ̄ ̄´:i:'' ̄ ̄ ̄ ̄´:i~i|二iニニj   __:j:,,/)
 |:   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|       `{i;ー-:i:______:j:,______:j:,______:j:,,,二 -ー‐''''"´゙ヽ`ji〃
                     ゙''ー=================‐''´

105 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/16 15:44
             しかたない、ブレイク開始
 ________        ((゚∀゚ )) ______
 |: ̄\      \━□=□入 )) || /AKTIO|
 |:   |: ̄ ̄ ̄ ̄:| .  < <ヽ、_ノV|| ||||:;:;:;:;:;:;:;|

106 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/16 15:45
   ∧_∧
  ( ・∀・)
   と と ヽ ∧_∧
     ヽ   つ `Д´) ←>94
      し´ガッ つ つ
         / / /
        (__)_)

∧_∧ガッ
   ∧_(Д`; )←>95
  ( ・∀・)   つ
  (っ  ≡つて ヽ ちん!
  して_)_ノw (_)

107 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/16 15:46
  --==・==-- --==・==--
      ミ ∠_)
         /
         /   \\
 ウイーン  Γ/了    | |
  ウイーン  |.@|    | | ガッガッガッ
       | / |    人
       |/ |    <  >_Λ∩
      _/  | //.V`Д´)/>97
     (_フ彡        /

108 :アル厨 ◆GIKO/srHHk :04/05/16 18:00
(*゚ー゚) <ageぬるぽ☆

109 :以上、自作自演でした。:04/05/16 21:16
               ./  ヽ      /  ヽ
               /   ヽ___/   ヽ  ヌルポ〜ヌルポ〜ヌルチンポ〜
            /       l___l   \
            |      ●  |    |  ●  |  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       へ    |   へ     ヽ  ./     | < 俺様にもガッ!!まぁ〜だぁ〜〜〜?
        \\  \  \\    ヽ/     /   \____________
チンコ       \\  .> \\          ヽ
   チンコ     \\/    \\  _       |
      \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  / ̄   ヽ    /   _
        \回回回回回/ ̄ ̄ヽ        / ̄ ̄ /|
         \___/      ヽ____/  /  |
                               /   |
                              /     |

110 :アル厨 ◆GIKO/srHHk :04/05/16 22:06
>>109
代わりで悪いけど・・・

∧_∧
     ( ´Д`)
     /⌒    ヽ              
    / /    ノヽ    _ー ̄_ ̄)',  ・ ∴.' ∴.'.'  , .
    ( /ヽ   | ) --_- ― = ̄  ̄`:, .∴ '    .∴ '
    \ /  _, -'' ̄  = __――=', ・,' . ・,' , ・,‘
      (   _~"" --  _-―  ̄=_  )":" .'  ∧_∧.' .   ’
      |   /,,, _―  ̄_=_  ` )),*¨∵:. ( ・Д・)∴.'∴.'
      |  / /   ―= _ ) ̄=_)  (    )
      (  ) )      _ _ )=  _) ,.∪ ̄U
      | | /          = _)    , ・,‘
      | | |.               ,'  , ・,‘
     / |\ \            ガッ!ガッ!ガッ!!!
     ∠/   ̄           

111 :以上、自作自演でした。:04/05/16 22:18
>62
漏れだよ。
わざとだよw

112 :以上、自作自演でした。:04/05/17 01:04
http://members2.jcom.home.ne.jp/nurupo/image/off.jpg
の左から二番目

113 :アル厨 ◆Sexyff9LYs :04/05/17 07:02
他スレで偽者に鳥解読されたので、今日から新鳥でぬるぽしますねw

114 :以上、自作自演でした。:04/05/17 11:07
          __  
         [≡≡]
        ([ ゚A゚ ])          ヌルポヌルポ
 ○()()()()()()( \/ )()()()()()()()○ 
          ̄三 ̄   
         人≡Y
         し(  ) 
            ̄

115 :以上、自作自演でした。:04/05/17 21:24
ぬるっぽ〜

116 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/18 00:43
   Y /ノ    人
 (_フ彡        /  ←>108

117 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/18 00:44
>109しばし待たれよ(ニヤニヤ
  ∧_∧
  ( ・∀・)
  (つ旦と) <
  と_)_)

118 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/18 00:45
   ∧_∧
   (  ・∀・)
    )  )     V`Д´)./← >112

∧_∧ガッ
   ∧_(Д`; )←>113
  ( ・∀・)   つ
  (っ  ≡つて ヽ 分かりました
  して_)_ノw (_)

119 :くそみそクリニック ◆TOrxgAA4co :04/05/18 00:47
>114
              ┌──┐
              │__ 」
                 ‖
            〃〃  ○
   ガッガッガッ ___〃 ∧_∧
        从|__|イ ヽ  、(⌒)っ
         [≡≡]
        ([ ゚A゚ ])          ヌルポヌルポ
 ○()()()()()()( \/ )()()()()()()()○ 
          ̄三 ̄   
         人≡Y
         し(  ) 
              (⌒∧_∧          ,//∧_∧
           バキィ!ヽ( ・∀・)  :(⌒ミ(  //(´∀` )
            バキィ!!ヽ  l| |l(:;;:( ドガァ!!///ヽ、  _`ヽゴスッ!!
           ('⌒;ヾ / '/ li| l!グシャァ!!\从从///'ミ_/ヽドゴッ!!
            (⌒)y'⌒;ヾ从从(⌒〜∵;)´⌒`つ,;(´(´⌒;"'ボキボキボキッ
           (´⌒ー-   ;:#∧_;/// 彡(:::゜;。(;;;)、⌒从;;ノ・`⌒);
         (´;⌒(´⌒;;' ~ヽと;;;;。#;;、ミ,,:,,;;;ヽ/ノ:#`""^ヾ⌒));
           ̄ ̄(´⌒;,(´,(゙゙゙'゛""゙゙)゙'';"(´⌒;,(´,(´⌒;)
                        ↑>115

120 :以上、自作自演でした。:04/05/18 03:15

121 :以上、自作自演でした。:04/05/18 12:16

122 :以上、自作自演でした。:04/05/18 13:09

123 :以上、自作自演でした。:04/05/18 13:20

124 :以上、自作自演でした。:04/05/18 13:22

125 :以上、自作自演でした。:04/05/18 18:20
・・・・・・・・・・・・プォ

126 :以上、自作自演でした。:04/05/18 19:45
新人叩きコテハンのために参考ぬるぽ板
http://tgu-log.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/2ch/test/read.cgi?bbs=nullpo&key=1079272910&ls=50

127 :以上、自作自演でした。:04/05/20 00:40
保守ぬるぽ

128 :アル厨 ◆Sexyff9LYs :04/05/20 11:26
    ┌――――――――┐
    |.B1@ABCDE. |
    |FGHIJKLM|
    └――――――――┘
     ┌―――┬―――┐
     |      |      |
  age   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ▲C ( ´∀`)< あげとくか。
  ▽ \    )  \______
 sage |O  |_|_____|
     (__(_)

129 :以上、自作自演でした。:04/05/20 11:38
ヌルー・ポッターと山崎の顔

130 :以上、自作自演でした。:04/05/21 13:47
   ♪
♪   ∧ ∧ ♪   よ〜く考えよ〜 ♪
    (,,゚Д゚).  ♪   ぬるぽは 大事だよ〜 ♪
     |つ[|lllll]).      う〜う、う〜う、ううう〜 ♪
   〜|  |
    U U

131 :以上、自作自演でした。:04/05/21 21:36
   _____      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /:\.____\  / 対ガッ用高性能ぬるボックスのテスト開始!
 |: ̄\(∩( ;゚∀゚) <   ぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽーーーーーーーー!
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \ ぬるぽっぽぬるぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

バタンッ!! 
 ________
 |: ̄\      \   <ヌルポヌルポー!!さぁどっからでもかかって来い!

132 :以上、自作自演でした。:04/05/21 21:37
「怒瑠砲/牙津(ぬるほ/がつ)」

中国は元の時代、国土拡張を目論み周辺諸国への侵略を行っていた。
なかでも日本を攻めたものを日本では元寇と呼んでいるが、
その際に使用された艦載兵器が「怒瑠砲」である。
怒瑠砲は船首に固定された投石器から西瓜大の瑠璃(ガラス)を
打ち出すもので、その威力たるや凄まじいものであった。
怒瑠砲を驚異とみた日本側は九州北西部の湾岸に対怒瑠砲用の
防壁を建設。超大型の槍状のものを海に向けて並べて突き出し、
怒瑠砲から放たれた瑠璃を未然に海に突き落とすもので、
その形状が獣の牙のようであったことから「牙津」と名づけられた。
牙津は絶大な効果を発揮し、元寇が失敗に終わった主因とされている。

なお、現代にインターネット上で「ぬるぽ」と書き込まれた際に「ガッ」と
(殴るなどの描写を添えて)返されるのは、この名残りであるのは言うまでもない。

民明書房刊「神風吹いても桶屋は儲からない」より抜粋

133 :以上、自作自演でした。:04/05/22 00:38
まったく最近どいつもこいつもぬるぽのサボりすぎだよ
ぬるぽぬるぽぬるぽぬーるーぽ ぬーるぽっぽぬるぽっぽーぬるぽぬるぬるっぽっぽー

134 :アル厨 ◆Sexyff9LYs :04/05/22 00:49
叩き屋さん来ないね・・・。
明日も来ないなら、私が溜まっているぬるぽを叩くか・・・。

135 :以上、自作自演でした。:04/05/22 03:02
 /:\.____\  / 対ガッ用低性能ぬるボックスのテスト開始!

ガタガタ!!
   _____ 
 /:\.____\
 |: ̄\((∩( ;゚∀゚))) < あ、あれ閉まらない!?
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  

136 :じぇぬろーく ◆RyJENULLoQ :04/05/22 07:47
よいしょ

○
 く|)へ ガッ
  〉  
 ̄ ̄7 
  /     ◇>>135
  |
 /

137 :じぇぬろーく ◆RyJENULLoQ :04/05/22 07:49
          | | ガガガガガッ   .人
  ( ・∀・)   | |       人  <  >__Λ∩
 と    )    | |    人  <  >__Λ∩Д´)/
   Y /ノ    .人   <  >__Λ∩Д´)/   / ←>>129
    / ) .人 <  >__Λ ∩Д´)/   / ←>>130
  _/し' <  >_Λ∩Д´)/   / ←>>132
 (_フ彡 V`Д´)/   / ←>>133
            / ←>>134

よいしょ

○
 く|)へ ガッ
  〉  
 ̄ ̄7 
  /     ◇>>131
  |
 /

138 :じぇぬろーく ◆RyJENULLoQ :04/05/22 07:51
  ( ・∀・)   | | ガガガガッ 人
 と    )    | |    人  <  >__Λ∩
   Y /ノ    .人   <  >__Λ∩Д´)/
    / ) .人 <  >__Λ ∩Д´)/   / ←>>120メル欄
  _/し' <  >_Λ∩Д´)/   / ←>>121+>>122+>>123メル欄
 (_フ彡 V`Д´)/   / ←>>127
            / ←>>128メル欄

釣り乙
( ・∀・)⊃─[]ガッ
[    ]  (・∀・ )←>>126

139 :アル厨 ◆Sexyff9LYs :04/05/22 08:41
叩き屋キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

l≡l
    ┌┤│
    └┤│
      ノ 丶
     ( (,,゚Д゚) <記念ぬるぽ☆
     │∪ │つ
   〜((((  )))
      U ̄∪

140 :じぇぬろーく ◆RyJENULLoQ :04/05/22 08:52
  ( ・∀・). | | 記念ガッ
 と    ) | |
   Y /ノ 人
    / ) <  >__Λ∩
  _/し'  . V`Д´)/
 (_フ彡      /  ←>>139

141 :以上、自作自演でした。:04/05/22 08:59
3代目叩き屋サンかなぁ?
(*゚ロ゚)ハッ!!まさか中の人は鍼タンとかぬるぽ?

142 :ぬるぽ:04/05/22 09:03
  ( ・∀・). | | 
 と    ) | |
   Y /ノ 人
 (_フ彡      /  ←>>141

143 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/22 13:13
>141
じぇぬろーくさんはぬる○板からの出張と思われ。
別人ですよ。
…最近叩き屋が来ないからだと思います。
期間限定で復活しようかな?

144 :じぇぬろーく ◆RyJENULLoQ :04/05/22 13:52
叩き屋が来るとか来ないとかはあまり関係なかったりして。

>>126に釣られてやってくる者が何人かいるので、
こんなところにもあるのか、と探してみますた。
今後もちょくちょく出没させていただくでつ。

145 :以上、自作自演でした。:04/05/22 18:25
NPEと略してみるテスト

146 :アル厨 ◆Sexyff9LYs :04/05/22 20:59
>>143
是非お願いします。
ぬるぽと言っても叩かれないと・・・哀しい。

147 :以上、自作自演でした。:04/05/22 22:07
        .__         
        ,.._,/ /〉___o ○(ぬるぽ)
      ./// //──∧_゚∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ / .|
    .///_//     "'''"'''"'" / /  |
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                    | ./
    |__________|/

ダラララララ __
       ,.__=≡/ /ガッ _____
      .// =≡/ /∧__∧:─::ァ /|
     // =≡/ / i#)`Д´) ~/ / .|
    .// =≡/_/ /"'"'"'"" / /  |
   // =≡〈,'/〉゙:───‐' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                    | ./
    |__________|/

148 :以上、自作自演でした。:04/05/22 22:41
                 アナタトワタシデサア!!
     ∧_∧       ∧_∧
  三(  ゚∀゚)      ∩ ゚∀゚)n
 三⊂    つ      〉    _ノ
  三.人  Y       ノ ノ ノ
  三し'(_)         し´(_)

アシタノタメニ!!
    ∧_∧        ∧_∧
  (゙゙ヽ ゚∀゚)')      ∩゚∀゚ ;)n
((  \    /       〉    _ノ
   ((⌒)  (       ノ ノ ノ
    ``ヽ_,)      し´(_)

ヌルポッ
      ∧_∧   ∧_∧ ))
   ∩( ・ω・  ) ( ・ω・   )∩
      \   / ヽ    /
     ((⌒)  (   )  (⌒))
      ``ヽ_,)  (,__,ノ゙

149 :アル厨 ◆Sexyff9LYs :04/05/22 22:53
         ぬるぽ
         ぬるぽ
         ぬるぽ
         むるぽ
         ぬるぽ
         ぬるぽ
         ぬるぽ
         ぬるぽ
         ぬるぽ
   ∧__∧   ぬるぽ
   ( ´・ω・)  ぬるぽ  たくさん持ってきたので ガッしてください…
   /ヽ○==○ うんこ
  /  ||_ | ぬるぽ
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

150 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/22 23:02
前スレのこともあるので問答無用
  ∧鍼∧
  ( ・∀・)   | | ガッ
   Y /ノ    人
    / )    <  >__∧∩
 (_フ彡        /  ←>145

ニヤニヤ,フッフッフッ
  ∧鍼∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・) < あえて叩かない…
  (     )   \__________
  |  |  |
  (__)_)   ∧_∧
         Σ(´Д` )
          (    ) ←>146

151 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/22 23:04
>147
      ┌――─┴┴─――┐
      │ セルフサービス .│
      └―――┬┬─――┘
              ││
            ゛゛'゛'゛
── =≡∧鍼∧ =!!                          !! =∧鍼∧≡= ──
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧  ∧_∧       ガッ ≡ (・∀・ )≡= ──
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(>148.) (>148.)ヽ≡=- \从/_ _(つ   _○≡= ──
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ と # 〈  =-  <  >ヽ __  <≡= ──
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、>>    <<、つ≡=-  /VV\  ≡ \ )≡= ──
── .=≡( ノ =≡           -=  し'     `J =-           ≡= ゝ )≡= ──
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                  |                       .|
                  |                        .|
                  | 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜|

152 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/22 23:05
お待たせしました
       ハ鍼ハ
        (  ,)/)
       /   )))て ガッガッガッガッ
      〜___)Д )* .,←>149
            *;''

153 :アル厨 ◆Sexyff9LYs :04/05/22 23:28
鍼タソ、マンセー!!

冷え冷えの生ビールドゾー

______
.  (_,_,_,_,_,_   _,)
   | ゚。ぬ `i i´。|--、
   | ゚ ノ)゚ノUo。.|┐ |
   |。゚ (,,゚Д゚oる| | |
   | 。゚ (ノ  つ。゚.|_| |
   | ゚。 |゚ 。|。 .゚.|__ノ
   !___!ぽ__!___.!
      ∪ ∪

154 :以上、自作自演でした。:04/05/22 23:33
   ______
.  (_,_,_,_,_,_   _,)
   | ゚。ガ `i i´。|--、
   |。゚ (,,゚Д゚oッ| | |
   !___! ___!___.!
      ∪ ∪

155 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/22 23:34
うわ、間違えた・・・
   ______
.  (_,_,_,_,_,_   _,) >154
   | ゚。ガ `i i´。|--、
   |。゚ (,,゚Д゚oッ..| | |
   !___! ___!___.!
      ∪ ∪

156 :以上、自作自演でした。:04/05/22 23:36
>154
フフッ、クッキー消してたね?

157 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/22 23:38
いえ、改変途中で送信してしまって…
         ∧鍼∧  
 ガッ  | |  (・∀・ )  
     | |  (    つ 
     人   丶丶 Y   
 ∩Λ__<  >   ( 丶    
 丶(`Д´V .\\ 'し丶_  
  丶         彡\_) 
    ↑>156

158 :以上、自作自演でした。:04/05/22 23:40
・・・直にココで改変してぬるんだ。
                   ほ

159 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/22 23:43
AAは先に改変するんですが、コメントは後で書くので…
         ∧鍼∧         
         ( ・∀・)  
          )○O_> __
.  ───   //∧ ∧__) / 
───.  / Σ(`Д´) ガッ!!!! 
      (⌒) / つつ >158
       "〜'   ノ
         し'し' \
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/ \
    /_____/   \

160 :以上、自作自演でした。:04/05/22 23:51
鍼タソキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!
ぬるぽーーーーーーーー

161 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/22 23:56
しばらくはこうして叩こうと思いますので
二代目さんが戻ったら消えますが
  ∧鍼∧
   Y /ノ    人
 (_フ彡        /  ←>160

162 :以上、自作自演でした。:04/05/23 00:29
ヒャッホー!!ヌルポー!!

163 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/23 00:33
今日はここまで
                 ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
    ---------------------------------    。 ←>162
           _______----------- ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                     ∧鍼∧    / / |  \   イ
                    (   )  /  ./  |    \ /
                 _ /    )/   /  |     /|
                 ぅ/ /   //    /   |    / .|
                ノ  ,/   /'    /    |│ /|
 _____      ,./ //    |     /   .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ ( (.  |    / ┼┐─┼─
              ^^^'  ヽ, |  |   /.  ││

164 :以上、自作自演でした。:04/05/23 00:57
>>163
乙彼〜。
俺もねるぽねるぽねるぽぬるぽ

165 :以上、自作自演でした。:04/05/23 02:01
 ま た ぬ る ぽ か

166 :以上、自作自演でした。:04/05/23 03:08
                _∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_∧_
               | NULLPO!!ヌルポ!!NULLPO!!ヌルポ!!NULLPO!! |
    ヌルポヌルポ〜   < ぬるぽ!ぬるぽ!ぬるぽ!ぬるぽぬるぽ!>
   ☆           | ぬぬぬるぽぬるぽぬるぽぽぬるっぽ〜!_|
     ヽ   ☆        ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄∨ ̄∨
       =≡= ∧_∧          ☆。:.+:  ∧_∧     ヌルポヌルポ〜
        / 〃(・∀・ )  シャンシャン        ( ・∀・)  ♪.:。゚*
      〆  ┌\と\と.ヾ∈≡∋ゞ      / ̄ヽ/,― 、\ o。。。    ヌルポヌルポ〜
       ||  γ ⌒ヽヽコ ノ ||         | ||三∪●)三mΕ∃.
   ドコドコ || ΣΣ  .|:::|∪〓 ||         \_.へ--イ\  ゚ ゚ ゚
.     /|\人 _.ノノ _||_. /|\  ∧_∧     (_)(_)   ☆:.°+
                      ( ・∀・ )っτ        。::.☆ο
 ヌルポヌルポ〜         ♪〜 ( つ‡ /  |   ヌルポヌルポ〜
                      |  (⌒) |  ☆1
     ♪     ∬∬     ヌルポヌルポ〜 彡  し'⌒^ミ A 〃
    ∧_∧  ( ‘)     / ̄ ̄ ̄    ̄ ̄/.|      ∧_∧ ____
    ( ・∀・)_//      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|      ( ・∀・) _/
  _( (   / Cミ       | NULLPO BAND | .|  .    (\ ∧//     〜♪
  \((○ ̄ /_        |            .|/       >、\ξ)   〜♪
 Σソ\_/(_)ミ                          /∠(,,,)>\
    (_)                             (_) \| (_)

167 :以上、自作自演でした。:04/05/23 03:09
 /:\.____\  / 対ガッ用超高性能ぬるボックスのテスト開始!
 |: ̄\(∩( ;゚∀゚) <   重いので持ち上げたり投げ飛ばしたりするのは不可能
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \ 耐熱耐寒仕様、太陽に突っ込んでも大丈夫

/:\.____\  / 圧力にも屈しない。外部からの衝撃で中の人間が死ぬ事もない。
 |: ̄\(∩( ;゚∀゚) <   宇宙空間でも大丈夫。酸素も食料も一生分ある。排泄物も秘密システムで処理できる。
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \ 箱は中からしか開かない。ふはははは、完璧すぎる。ぬるぽぬるぽぬるぽ!
    バタンッ!! 
 ________
 |: ̄\      \   <ヌルポヌルポー!!

168 :以上、自作自演でした。:04/05/23 03:11
 ┏━━━━━━━━━━┓
 ┃ なまえをいれてください.┃
 ┗━━━━━━━━━━┛
.                ┏━━なまえ━━┓
.                ┃  ぬるほ   .. ┃
.                ┃   ̄ ̄ ̄ ̄  .┃
   ┏━━━━━━━┻━━━━━━━━┓
   ┃あ い う え お は ひ ふ へ ほ .┃
   ┃か き く け .こ ま み む め も ┃
   ┃さ し す せ そ や   ゆ    .よ ┃
   ┃た ち つ て と ら .り る .れ ろ ┃
   ┃な に ぬ ね の .わ    を    ん ┃
   ┃っ .ゃ .ゅ ょ  ゙.⇒ ゚  もどる おわり.┃
   ┗━━━━━━━━━━━━━━━━┛

169 :以上、自作自演でした。:04/05/23 03:13
             \                    /
             ∠    ぬるーーーーぽ!!  >
             /_                _\
              ̄ / /∨| /W\  /\|\ |  ̄
               //   |/     \/     \|
     ∧_∧∩           ∧_∧∩          ∧_∧∩
    ( ´∀`)/          ( ´∀`)/         ( ´∀`)/
 _ / /   /        _ / /   /        _ / /   /
\⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\    \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\    \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
 ||\ _____ ∧_∧∩||\ _____ ∧_∧∩||\ _____ ∧_∧∩
 ||\||____( ´∀`)/ ||\||____( ´∀`)/.||\||____( ´∀`)/
 ||  ||    _ / /   /   ||  ||    _ / /   /  .||  ||    _ / /   /
    .||   \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ ||   \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\ .||   \⊂ノ ̄ ̄ ̄ ̄\
        ||\        \    .||\        \     ||\        \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||    ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

170 :以上、自作自演でした。:04/05/23 03:15

| ̄

| ̄

̄U

171 :以上、自作自演でした。:04/05/23 08:07
  ∧_∧  \\
   Y /ノ    人-─-、_|::|_____|:::|_ィ─ー┸┐l!
    / )    <  >  i | | | | | | | | | | | |    /~i~`l
  _/し' //. V.__|__l | | | | | | | | | |__|__ |:::::|:: |
 (_フ彡  .  {^'i __|__l | | | | | | | | | |__|__ |:::::|:: |
         | |r───────────-,|:::::|:: |
         | ||_旦_________旦_l|:::::|:: |
         | | !┌─────────┐ !|:::::|:: |
         | |‖|(   )=======|_」.|:::::|:: |
         | |__`~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~___,|:::::|:: |
         | |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |:::::|:: |←>>168のファミコン
         | | ┌─┐┌─┰─┐ ┌─┐ |:::::|:: |
         | | │三││  ┃  │ │三│ |:::::|:: |
         | | └π┘│  ┃  │ └π┘ |::::}::/
         ├┘  ヾフ   |ヒ二二二j|  ヾフ  `┴'i
         | ┌──┐ |::::::::::::::::::::| ┌──┐  |
         l  .!ニニニニ:|. ~ ̄ ̄ ̄~   |     |  |
         | └──┘           └ー─┘  |
         ├┬─────────ー─ー─┬┤
         ││::::::::FAMILY COMPUTER”::::::::││
         │└─────────ー─ー─┘│
         └───────────ーー──┘

↓

┏━━━━━━━━━━━━┓
         ┃ ぼうけんのしょはきえました ┃
         ┗━━━━━━━━━━━━┛

172 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/23 21:58
   ∧鍼∧
   (,, ・∀・) 戻ってきました
    )  )     V`Д´)./← >164

∧鍼∧
  ( ・∀メ)   | |
 と    )    | |                        _ 人 ガッ
   Y しノ   ||三三三三三三三三三三三三 ===| |<  > `Д)←>165
  ヽ  )   //                          ̄ ∨   つつ
    し' //.   

173 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/23 21:59
         =≡= ∧鍼∧    ガッ
          /   ( ・∀・) /
        〆   ┌  |    つ 人
         ||  γ ⌒ヽヽコノ  <  >_Λ∩ >166
         || .|   |:::|∪〓  V`Д´)/
        ./|\人 _.ノノ _||_.       /

174 :以上、自作自演でした。:04/05/23 21:59
tanasinu

rupo

175 :以上、自作自演でした。:04/05/23 21:59
はさまれぬるぽ

176 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/23 22:00
            鍼→○
               く|)へ
                〉  ガッ
  _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
 ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
 T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
 ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/      ミ◇←>167
 ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
 _V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/ 

177 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/23 22:01
          | |
          人
           <  >_∧∩
          人`Д´)/ ←>169
           <  >_∧∩
           <  >_∧∩
  ∧_∧   <  >_∧∩
  ( ・∀・)   人`Д´)/ ←>169
 と    )  <  >_∧∩
   Y /ノ    .人`Д´)/ ←>169
    / )    <  >_∧∩
  _/し' //. V`Д´)/ ←>169
 (_フ彡       /

178 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/23 22:02
>170
     ;lli:  ,,,、,.
     'ili  ';lli 'il
   'liilllliilililiil; 'ill '゚
     il'   ;i ’
     ,il'   il      .,, ,;;:.
    .,ili'   ,il'    'i;, 'i; ,;il"
  .,:;;ili'  i;, il,      ,il゚
      ''illi'     ,i''
        `

179 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/23 22:03
tanasinn
       ∧         ∧          ∧
        / ヽ      / ヽ_       / .∧
      /   `、___/   `、⌒ヾ⌒ヽ/  ∧
    /       鍼/    (.....ノ(....ノ   / ヽ
   .l::::ノ(        |   ι  >174    ι::(....ノノ  
   |:::::⌒ -=・=-  / ̄ ̄ヽ      ::::::::::::::/`ヽ
   .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ     :::::::::::::::::::(....ノノ
    ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ   ι ::::::::::::::::::::::::::ノ

∧鍼∧   パーン
 ( ・∀・)∧_∧∩
   ⊂彡☆`Д´)/←>175

180 :以上、自作自演でした。:04/05/23 23:30
おぷるん>(・∀・)

181 :168:04/05/24 01:46
ヽ(`Д´)ノウワァァン!!漏れのDQ3がぁぁぁぁぁ酷いやw
・・・勇者ぬるほ_/ ̄|○ il||li

182 :以上、自作自演でした。:04/05/24 03:27

-‐<二\
    r‐'´,-、,..-ヘ \―`、
  /レ'´ ´/ ̄`ー--、_ i-、
 / r'イ /´      、   l | ` 、 さあ、俺を叩いてみな!メガ○テで叩いたやつもろともあぼーんだ!
.//j /       /i    H、  〉   ぬるぽぬるぽぬーるぽ超ぬるぽ!アーッヒャヒャヒャ!
i K´i   L_  、,。' ノ , `、iハj
.〉 〉;;;|  `、_゚ ̄ノ`< ,ィi , 〉 i;i
`、;;;;;;;i ト, r-=三 rェr'´rノ /レ' ,;イ
 \;;;、;;;`、\ _ri_riノ/;,'-';;;j
   `;;゙-;;;;`ー-、,―z_彡∠j;;ノ.:;,.
    `ー-、;;

183 :以上、自作自演でした。:04/05/24 03:31

漏れら極悪非道のぬるぽブラザーズ!
今日もネタもないのにぬるぽしてやるからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧   ∧_∧    ぬるぽ
 (・∀・∩)(∩・∀・)    ぬるぽ
 (つ  丿 (   ⊂) ぬるぽ
  ( ヽノ   ヽ/  )   ぬるぽ
  し(_)   (_)J

184 :以上、自作自演でした。:04/05/24 03:33
       __ 
      |・∀・|ノ  よい
     ./|__┐
       /  ぬるぽ
    """"""""""""""
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ  しょっと
         |__| )) 
          | |
          ぬるぽ
    """""""""""""""""

185 :以上、自作自演でした。:04/05/24 03:34

ぬる・・・・・・?
    ↓  ○ <ぽ !!
       ノ|)
  _| ̄|○ <し

○ノ
     ○ ノ|
  _| ̄|  <し

○ ○ノ
     人 ノ/
     〉 />

ヽ○ノ ヽ○ノ <ぬるぽ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
      /    /
     ノ)   ノ)

186 :以上、自作自演でした。:04/05/24 03:36
         \|\
         __\|\__
        /| \ / |ヽ
        |/ \ |\
     _┏/┼‐□─┼ヽ┓_
   / ○   ___   ○ \
   |┯━━┓|┏┓|┏━━┯|∧
   |│    ┃|┃┃|┃[] (・|∀・)<ぬるぽー!!
   |┷━━┛|┗┛|┗━━┷|しゞ
   |____|    |        |  ヽ
   |────|日  |ED751004ヽヽ|
   | ≡     |    |     ≡ | ヽ| |
   | ◎     |    |     ◎ |  ヽ |
   | ____|__|____ |  ||
   |_________○____| ━ノ
 ∴ |└┘[|[=..=] |]└┘| ∵ ∵
  ∵ |___________| ∴∴
    └―――‐┘―――‐┘
     /        /
    /        /

187 :以上、自作自演でした。:04/05/24 03:37

|\___/|
   |       .|
   | Θ   Θ |      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |       .|     < パペットヌルポ
 ∈AA∋   ∧∧      \_______
  (゚‥゚ )   ( ゚Д゚)
  ∪∪|___⊃ ⊃
 /|__.|    |__|\
 |  |  |     | \_|
 | ノ ノ     \_|
 \_ノ|      |
    |      |

188 :以上、自作自演でした。:04/05/24 03:39

____ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ
    厂      l`ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.l
  /          l  \ :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:jノ!
_/          l   \:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::{
====r 、  r============ヽ_::;ィ:.:.:.:.:.:∧:.:.:.:.:;:.:.:.;.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ノ、
   | \ | \_____|l`l |:.:.:.:ノ _.):./{:.:ノ!:.:.:.:.:.:.:.:.:.r'    <ぬるぽ!ぬるぽ!
   |   | l| |        |l |`! ヽ{ ヽニ二⌒ ノイ:.:.:.:.:.:.:.:.)
   |   | l| |        |l | | ヽ    ノで0。)ヽ(:.:.:.:.:.:.:.:ノ
   |   | l| |  (^^)   |l | | }   `ー=‐  }:.:.:| !:./
   |   | l| |        |l |.」 ノ           | r'ノ:.ノ_
ニニl| _ ィ个|/二二二二二l|l/ ヽ‐-         jノ.':r´ l`‐-、__
 ̄ ̄ /   ̄/ / ̄ ̄ ヽ ̄   ___      /ニ:;ノ   !     l`ー-、
  /      l /       \    ̄'''ー`    / |/   l   l    \

189 :以上、自作自演でした。:04/05/24 03:43

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                |    ぬ    る    ぽ     |  
                |______________|
      ,.-<二二ニ=ー           / ;' /
   /        \           / ;' /
  /            l           / ;' /
  l ・      ・    .l       r~ ̄`ヽ/
  l   ・       に二ニ=  ,. -'     }
 . i______●  ^} _,..- '"   ,‐-、_/
   \        ノラ '      _/ '/
    ` ァ-―''7"(      _,. -''/ ;' /
     /|::|  {::::::ヽ__,,..- '"   ゞ-'
     / .i|    \:::::::::::::::::::`-、,..--─-,,,

190 :アル厨 ◆Sexyff9LYs :04/05/24 03:57
          ∧_∧
          ( ・∀・ )   < もう、ぬるぽ。おやすみ〜
         /  _ノ⌒⌒⌒`〜、_
      ( ̄⊂人 //⌒   ノ  ヽ)
     ⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃

191 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/24 18:09
ちゃんと世界を救ってくれるのか不安です
             ┌──┐
             │__ 」
                ‖
           〃〃  ○
  ガッガッガッ ___〃  ∧鍼∧
       从|__|イ∩ ヽ  、(⌒)っ
       ( `Д´)/   ヽ_)
           /←>181

192 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/24 18:09
さようなら
                 ̄ ̄ ̄ ̄-----________ \ | /  -- ̄
    ---------------------------------    。 ←>182
 _____      ,./ //    |     /   .─┼─ |
(_____二二二二)  ノ ( (.  |    / ┼┐─┼─

193 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/24 18:10
── =≡∧鍼∧ =!!                          !! =∧鍼∧≡= ──
── =≡( ・∀・)  ≡    ガッ     ∧_∧  ∧_∧       ガッ ≡ (・∀・ )≡= ──
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(>183) (>183 )ヽ≡=- \从/_ _(つ   _○≡= ──
── =≡ >   __ ノ ))<   >  -= 〉#  つ と # 〈  =-  <  >ヽ __  <≡= ──
─ =≡  ( / ≡    /VV\-=≡⊂ 、>>    <<、つ≡=-  /VV\  ≡ \ )≡= ──
── .=≡( ノ =≡           -=  し'     `J =-           ≡= ゝ )≡= ──
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

194 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/24 18:12
   ∧鍼∧
   (,, ・∀・)
   (._______三フ<  >.__
            ヽ|・∀・|ノ  
             |__| ←>184
              | |

195 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/24 18:13
    ---------------------------------    。。←>185

196 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/24 18:14
               __,,:::========:::,,__         ,へyY`ー-,,,___
             ....‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐.._    //::;ヾ:/``、:::::、::: ̄''ー-、
           ..‐´      ゙          `‐.. /" ̄〈 ̄ヾ ::::::::::ヽ、゛;::::、::゛.、
         /                     `,|.鍼ノ  ∧|:::| ::::::::::::| 、:::ヾ ::::;L
......;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;´                       ゝ、__,,/|:/|:/| : ::::::::|/ヽ-‐''"ヽ〉
゙゙゙゙      .'                          |レ|:_|::||:/-ヘ:  : :::::| ,`l、_,,イ;;;
      /                           | :..::::j,〉 lナ'|: .: :::::::|/ ノ/:::::|゙゙゙゙;;;;;;;;;;;
     .;゙                            | :::::く、  |:  ::::::::::|-_ノ:::::::::|;;;;゙゛゛
;;;;;;;;;;;......;...............................       >186    ........................| :::: :! -‐ | :: :::::::::「::: : ::: .::|
  `゙゙゙゙.i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙| ::::: ヽ、_,,| .: ::::::::::::l;::::: : :: :::;|
    ノi|lli; i . .;, 、   .,へ.           ` ; 、   .;| :::::::| |:i:(| ::: ::::::::::|j::::: : :::::::|
   /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . .//〈 \          il,.;;.:||i .i|;|| :::ハ| |:lノ| :: ::,、:::::ト'::::| : :::l:::::|  _,,.-、,
   `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||.ヘ\  \il `, ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||ii|::/_,,,-',√|:/l/、ヾ:/ ` -―- 、::|,.','  ::: l
    ゙゙´`´゙-;il||i||il||li||\ \\  ヽ、 ..||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ililll/レ'/ ~/''_,,フ'´`、ヽ^ 、    V、/ :: |
        ´゙`゙⌒ゞ;iill|\ \\  \||lli|llii:;゙|lii|||||l||ili/,',,-ヽ/'" _,,..-‐'''`ヽ ヽ、 、 , ∧| 、   .::|

197 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/24 18:16
             ┌──┐
             │__ 」
                ‖
           〃〃  ○
   |\_从|__|イ  ヽ  、(⌒)
   |       .|       ヽ_)
   | Θ   Θ |   
   |       .|   ←>187
 ∈AA∋   ∧∧  
  (゚‥゚ )   ( ゚Д゚)
  ∪∪|___⊃ ⊃
 /|__.|    |__|\

198 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/24 18:18
>188            ___  __
            _  _,‐'´      ̄```ヾ、ー、
              ij、/ .::          `ヾ 、. 冫、
          __ノ`´  ::::     鍼     ..:`、 Y
          `i_    ::: ..:::....:::::. .:::::::::::::::  ..:::.. ー、
           !              ,イ     !_/
           \            , /_,孑   .. i
             ヽ      / _/ィ゙i:::!`i!  ..:::. |
     ソヽ    ,イ 、__,ゝ  イ::´ー'´,i!  ‐゙亠1..:::::  !
     `ヾ`i r' /   ヽ  、_iー、   `__,、ヾ ̄    ,ノ   r 、__, -'´
       i冫 ヽ`ー'ソ  ー、_ `ーァ>、  i__ノ , イ ー、____/ _, -'´
 r'j   , --、、ノ /-‐-、___`ー'゙f'`ト`_ー_'´__,レ'´!__, -'´       r‐'´
 ´    !:f二´ :(`ー-、_ ミ、 `ヽ!____,、_,-'゙ ´ ̄ , -‐‐'i´`ヽ、ー--`
      ゙、,-`ーァ `ー--`ー‐'_,゙二、__ r‐--‐'´ ̄`':::::::::::::!:::::::::::ヽ        
  r=====i fニi !`,ーi_,r‐、'´:::::::i!:::::::::``::::::::::::::::::::::゙、::::::::i::::::::::::,イ        
  i l´i ̄`ヽr‐f='、_〉_゙、 ヾー‐- 、::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ:::::i:::::::::/´i
  ゙、゙、ヽ  , -'´, -、_  `ー--ヽ  .ト、::::::::::::::::::::    i、/:::::::/  l
   ヽ ヽ.Yー--'ツ  `i、   i i!l   iト、: : : : : : : : : : : i:::::::/   ヽ
    `ー,'   i ゙、   !`i   i, '´ i!ノ::::iー───‐‐ '─'‐‐- 、_ ヽ
   ,r‐'´ヾ ガッ ヽ    !_`、'´   イ:::::::l              ` ヽ
   !   ヽ    i    ,!‐ l  , '´ノ/::/                 ゙、
 r'´ 、_   ヽ__ ,ノ、__ノ , ァ'´.ンノ´ ̄`` ‐- 、_               !
 i   `、  ノーゥ-/´ /_, -'`ー-、__,、_   _,、ノ` ‐,、__        __,ノ
 ヽ、_   `ー‐'ノ  `-'゙´/ i:::::::::i i:l i:::::`ヽ`´:::,イヽー'、  `` ー‐‐ '' ´

199 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/24 18:18
───────────────────────────−──────―
────────‐───────────−────────────―─‐
─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,〜 ────────────‐(; ・∀・) >189ガッ
──−──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /    /─―/ヽ────―─‐
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| |  /   | | ─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ鍼  _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /−─/|| | ──−───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
──/──‐──────────────―−───‐(_)_)─────―─
─/────────−────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────―─────‐

200 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/24 18:19
  ∧鍼∧ |クイッ  | |
 ( ・∀・)|    | | ガッ
 (    つ    ,> | |
 | ||  、/ミミ人
 (__)__)     <  >__Λ∩
            V`Д´)/
                / ←>190

201 :以上、自作自演でした。:04/05/24 21:33
ぬるぬる〜

202 :以上、自作自演でした。:04/05/24 23:28
ぽっぽ〜

ってコレ前スレでもなかった?鍼さん?

203 :以上、自作自演でした。:04/05/25 01:31
鍼タンが動くと甘いものに群がるアリのように人があつまるね。当然ぬるぽ

204 :じぇぬろーく ◆RyJENULLoQ :04/05/25 02:14
ならば漏れも動くかw
  ( ・∀・)            人 ガッ
  (    つ―-‐-‐-‐-‐-‐○ <  >__Λ∩
  人 Y ノ            . . V`Д´)/
  し(_)            .      /  ←>>203

205 :じぇぬろーく ◆RyJENULLoQ :04/05/25 02:15
おっと、こっちが先だった _no
     fー、ヽ'´⌒`"yくヽ                 ,r'⌒' __
     /´~      `'、>'   とうっ         /   /ハ
     /イ       /ヾ                人       ̄
     /       / ト、'     /i_,、  _-== そ て´|
     l/l Λハ ヽl._ノ _,、-ー'ー、 h  ̄      ( ∀  )>>201-202
   ,、-ー /二二二二f^´~     _,)ノ      ⊂    つ
-ー'''´   |        |    _,、-'´        ⊂⊂_ノ
   _,、ー,|       k-ー'"´
-ー'´    |       /         ┏┓┏┳┓
    __.ノ      /           ┏┛┗┻╋┛
 rー'´        〈         ┗┓┏┓┃
く/`'-、/l_,、-ー'"´\__.          ┃┃┃┃ ┏┳┳┓
 /_ / _,| ヽ  \ .\フ       ┗┛┗┛ ┗╋┛┃
ー'下、~`'ー-'´'ー´ス__ヽ_,、.>              ┗━┛
''-、| `'、_   /   ├-、_ノ
  ト    不     .|

206 :以上、自作自演でした。:04/05/25 02:29
  A .B C .D ..E .F ..G ..H
1 あ か さ た な は ま. ら
2 い き し ち に .ひ み り
3 う く す つ ぬ ふ む る
4 え け せ.て ね へ め れ
5 お こ そ と の ほ .も .ろ
6 っ ゃ ゅ ょ .を .ん ゙  ゚

ちょっと暗号書きますね
3E3H5F6H

207 :じぇぬろーく ◆RyJENULLoQ :04/05/25 03:33
  ( ・∀・). | | 1B6G6A
 と    ) | |
   Y /ノ 人
 (_フ彡      /  ←>>206

208 :以上、自作自演でした。:04/05/25 07:27
もう!!何でみんなそんなにぬるぽっていうの!!
本当に毎日毎日あきもせずぬるぽぬるぽいって!!
あなたたちにはぬるぽしかやることがないのか!!
ていうかあなたたちはぬるぽ星のぬるぽ星人か!!
それともあなたたちはぬるぽ村のぬるぽさんか!!
よくそんなに恥ずかしげもなくぬるぽいえるね!!
試しにぬるぽ以外もいってみなさいよ!!ほら!!
ぬるぽ以外いえないとはいわせないよ!!さあ!!
勇気を出してぬるぽ以外の言葉をいってごらん!!
なにー!!まだぬるぽっていいたいだってゴルァ!!
このままぬるぽな生活を送ってたらどうなるか!!
それでもぬるぽっていうのならもう止めません!!
あなたたちなんかぬるぽと結婚しちゃえばいい!!
それで一生ぬるぽと生活しとけばいいじゃない!!
もうぬるぽなあなたたちなんかどうにでもなれ!!
最後に一言だけいわせて!!このぬるぽ野郎め!!

209 :以上、自作自演でした。:04/05/25 08:07
>>208

・゚・(ノД`)・゚・<ぬるぽ〜っ!!

210 :以上、自作自演でした。:04/05/25 16:46
♪ ぬーるぽっ ぬるぽ ぬぅるぽぉ〜 ぬぅるぽっ ぬるぽ ぬ〜るぽぉー

♪ぬーるーぽー製ぃ薬うう〜

(   ♪ テッテケテッテ テッテッテ テッテケテッテ テッテッテ
  ♪ テッテケテッテ テッテッテ テッテケテッテ スッテッテ   )

♪ ぬるぽ製薬! ぬるぽ製薬! ぬぅるぅぽぉ製薬うううう! オオオオオオ!!

211 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/25 17:03
       __  ___       ____               ____
    _| |_| l |       |__    /        _____ |__    /
     |    _|__|__|         | l7 / ____ |__    /  | l7 ,/
     ̄| |_      冂     l |'、/  |__    /  | l7 ,/    ! !'、/
    | ̄  __|   ┌┘ '─┐  |__|     | l7 /    ! !'、/    |__|
      ̄|__|        ̄l |`l/          l |'、/     |__|
                |__l              |__|
─────── ,..-────────- 、.      ───────
────   ,. '',´イ/ /´二二.、、 ̄ ̄古 ̄ ̄``‐、._       ──────
─── _,.'';´‐'´  / / |____\、     _,,,...  ゝ--- ...,,     ─────
──  ,/ ∠    / / [l     コ、" ̄ ''' ‐- 、::::::::::::::::::::::::::::::::`~`''t、‐-、   ───
── /    ̄ ̄ l´。 鍼灸とうふ店(自家用) ``'‐<二ニヽ==---‐七ニヽ   ───
── |;;;;Π;/⌒ヽ,,,,l,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,,,,,,,;´,...,`ヽ;;;;,,,,(二lゝニニl≡-;;;;;;:‐=''lコ]   ───
─  [:::::::::l/´`ヾヽ:!::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::/´  `',ヽ:::::::::::::: ̄lコ≡=-‐"i"トコ∧  ガッ ───
──  `ヽ-l 米 l ヒニ二二二二二  二l 米 l l l二二二二|lコ__ト,,..-!ァ<  >_∧∩  ───
───  ヽ.  .ノノノ‐─────  ─‐ヽ.  .ノノノ ̄ ̄ ̄ ̄ `‐‐--‐'"  V`Д´)/ ←>208
                                                /

212 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/25 17:04
お気になさらず
             ┌──┐
             │__ 」
                ‖
           〃〃  ○
       ( `Д´)/   ヽ_)
           /←>209

213 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/25 17:05
薬には白湯が要りますよね
           ∧鍼∧  ,__       ガッ ∬∧_∧
          (   ´)ノ )三       日:;:;)∀` )>210
          /    ̄,ノ''         ⊂ バ  ) 
         C   /~            / /   /
         /   / 〉            (__(__./
         \__)\)

214 :以上、自作自演でした。:04/05/25 21:46
ぬ(ry

215 :以上、自作自演でした。:04/05/25 22:05
      バタンッ!! 
 ________
 |: ̄\      \   <ヌルポヌルポー!!

216 :以上、自作自演でした。:04/05/25 22:18
      /                    ヽ
     /      ,   i  i、  ト、              ',    人__人__人__人__人__人__人__人
    /     /! ./|  |ヽ i ヽ             i   /
    /!    /|.! l ./ |  | ヽ |  \          |  く  こうなったら
   ./ | /!//''|l‐=/、 ! |  ,ゝ- ‐‐\          |  ノ   はっきり言わせてもらうわ
    l, :l.|//__ァテゝ、ヽ !   ヽテ = 、ヽ       !  ̄ヽ
      !| !|| i`、.}{ i゙!  `   ´ }.{; 'ィヾミ  ∧    j    Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒′
      !  i :|  '' "´,        ‐'=''´  | i`:}    /
        /ハ     `          | ヒ/  /ソ    __人__人__人__人__人__人__人__人__人
       /人| ヽ  ヤ‐ヽ       ,イ  l /!/     / 
     〃  l l `、  ' ‐ '     ,/ /,r, |/ |    <  オリキャラ板の削除はムリよ
        l l,.-, `ヽ、    ,. '  _// ‐‐ 、     ヽ  ムリムリムリムリかたつむりよ_
       //    >:t' ,. '´/′   _>─- 、,_ ヽ                 / _  \  。 。     
      // /ノ,._'´ 丿 iヽ    , '´        `   Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y   | /_\ ,|  / /  
    /   - ' /-) _' i'  ノ‐ ' ヽ、/                            | | |_| ヽ|/⌒ヽ      
                                               (((\ 丶_ /  ・ω・) ムリムリムリムリムリムリ
                                                ヽ  ̄    ∪  ノ∪
                                                   ̄ ̄ ̄

217 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/25 23:10
>214
g(ry

lヽ
        l 」 OK こんにゃく以外はなんでも切れる刀持ってきた
        ‖
   ∧鍼∧∩
  ( ・∀・)彡 スパーン
∠二i=⊂彡
     _____
     |: ̄\  _/
     |:   |: ̄/  ___
     |:   |:. /  /   \  ←>215
           / ̄ ̄ ̄:|
           /     :|

218 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/25 23:11
>216
そんな板ありましたっけ?
…そういえば、私はオリキャラなんでしょうか?
むしろコテハンだと思うのですが。

219 :以上、自作自演でした。:04/05/25 23:17
前スレより

=======================================================
103 名前:以上、自作自演でした。[sage] 投稿日:04/04/18 02:22
ワラタ
ガッのなりきりだったのかw

スレ違いと思いきや良スレの喪感ポ
=======================================================

ってなわけでここは一流のヌルピストと叩き屋になりきって楽しんでるからOk!
キャラハンさんも遊びに来るともっと面白いけど(w

220 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/25 23:24
ありがとうございます。でもさりげなく改変しましたね?
  ∧鍼∧
   Y /ノ    人
 (_フ彡        /  ←>219

221 :アル厨 ◆Sexyff9LYs :04/05/26 00:25
                 /|
          ∧∧   / |
          (,,゚Д゚) /  |  < ぬるぽ釣りw
         /  つ@     |    釣れるかな〜ww
       〜(_ )O    |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|し'      |
              |       |
              |        |
              |       |
              |       |
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
                  ぬ
                  る
                  ぽ 

222 :以上、自作自演でした。:04/05/26 21:01
ぬるぽぬるぽー

223 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/26 22:55
   ∧鍼∧
   (,, ・∀・)           .../|
 と⌒     て)  .人 ガッ   / |
   (  ______三フ<  >_∧,∩/  |
    )  )     V`Д´)./← >221
           /  つ@     |
....        〜(_ )O   ..|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|し'      |
..               |       |
..               |        |
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

224 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/26 22:55
 ∧鍼∧   パーン
 ( ・∀・)∧_∧∩
   ⊂彡☆`Д´)/←>222

225 :以上、自作自演でした。:04/05/27 13:21
.   /                  ヽーヽ:::::::::::|
  ,'              i        ',  i:::::::::|
  i       ト、       ト、       i  |::::::::|
  | i    _j__,x.      l、_\__i____ !  |;:;:;:;j
  | |ヘ   ´ | __\   |  _ ヽL ヽ `| ,;'"   ゙:.,
  l | iヽ.   K1_`ヽ\  l ´ィ´ 了ゞ ヽ l ;:.    .;
  ハ | |i \ |cヒ'_:;j   `ヽ! ヒ'_:;jo | | リ ヾ:;._,._,.'ツ
   ` レヘi `l、////    //////,| |'´ /vへi
 ,. '´ ̄ ̄ ̄ヽi ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄レソ ̄ ̄ ̄ `ヽ.
く         ガッしないって             ヽ
 }           言ったのに              冫
 {          、   __ィ ー‐ -- 、___ノ_     /
  ',           ,>┴-〉        i:::::::::::`ヽ/i
  iゝ、         ー‐ ァ/       |::::::::::::::::::`:::|
  |::::::\   `ー--( 二/,.____   |::::::::::::::::::::::::|

226 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 20:25
そんな約束してませんし、責任もとりません
     l`ヽ、                         _
 ____|:: ::`ヽ、                   / ̄::/
 \:::::―-、:: ::::::\、                 /:::::::/
 /    ヽ..:::::-―''' `ヽ 、              /:::::::/
,/  鍼.._`ー    ミ    `ヽ、          /:::::::/
,l l/ 、 l ` v           \       /:::::::/
'ゞL、、.. !   l               `ヽ,   l:::::: |
  ヾ、ソ、ヾ /"   ○           \ ヽ   |
   ガッ(_  ,,  ○  ノ            \. Y ヽ
   /:: ` " (ゝ、ヾ |    /  ___,  ヽl  l
  /:::::::r-ー--― ゝ 、)    l /            |
 ノ:::::/        ノ    レ             ノ
  ̄            r┘.....::::::|          /
 ・←>225    ∠イ::::::::/ 、         /
            ノ:::::/-イ:`ー-.ヮ三ニ、/
          /::/F:::;;r-‐''"
           ̄    ̄

227 :以上、自作自演でした。:04/05/27 20:52
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧ ぬるぽ。
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

ぉ、鍼タン復帰してる!我々と鍼タンの闘いはまだまだ続くようだな(ムフフ

228 :以上、自作自演でした。:04/05/27 20:53
    ビシッ
    / ̄\
  , ┤  新 ト|  ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  \_/  ヽ( ´Д` ,)  __! < また油断させてやるからな鍼タン♪ぬるぽ!
 |   __( ̄ |    ノ_っ!-|   \_________________
 |    __)_ノ    ∧___/(ン
 ヽ___) ノ/   /     ̄
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./
    / ./     ( ヽ、
   (  _)      \__つ

229 :以上、自作自演でした。:04/05/27 20:56
 | ./!ヽ                         ... |
 |└─‐┘OKをクリックするとぬるぽします.     |
 |       キャンセルをクリックしてもぬるぽします  |
 |       _____   _____        |
 |       |   OK   | |  キャンセル |     |
 |        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       .. |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 

230 :以上、自作自演でした。:04/05/27 20:57
あぬまねぽ ぽ ぬ ぽ 〇 ろ ぽ
ぬ ぬ ぽ ぬろぬほぬ ま ぬ
ぬ ぽ ぬ ぬ あ あめぽろ ぽ ね
あ ぽ ぽ ぽ め ぬ ぬ れ ぽ
ま ぬ け ぬ ぬ ゑ ろ ぬ
ぽ め ゆ ろぽ ろ め ろ あ え

231 :以上、自作自演でした。:04/05/27 20:59

|オマエモCARー!
            _______  |  ぬ る ぽ
           / ⊂⊃    //  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         /    ∧_∧//   ∧_∧ヘ
      _/ ___ (´∀` ///ニ)(´∀` )|ニニヽ__
 // ̄   ̄   . ̄ ̄ ̄ ̄| ∪ ̄ ̄ ̄ ∈ヽ ̄ ̄ □ ヘ
/ヽ-――-/ニ7-/⌒ヽ. ・ー |         / /⌒ヽ 「|
|┌[:二:]┐ ̄ ̄ ̄| /⌒ヽ|  _|______ / _| /⌒ヽ|  |
|└――┘コ__|||   ||/_|_____/_|||   ||/
 ̄ゝゝーノ ̄ ̄ ̄ゝゝーノ ̄ ̄ゝゝーノ ̄ ̄ ̄ ゝゝーノ

232 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:00
       /⌒ヽ
      / ´_ゝ`)
      |    /  
      | /| |   ちょっとおなかが空きましたよ
      // | |
     U  U

/⌒ヽ
      / ´_ゝ`)
      |    /                 ._
      | /| |              ___ |・ノ
      // | |            ヽ.ノ∀・|ノ~  <食べますか?
     U  U             |__|      
                       | |

/⌒ヽ
                                       / ´,_ゝ`) <ぬるぽ
                                       |    /  
                    ._                   | /| |
                   |・ノ                   // | |
                   ~                   U  U

233 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:01
::::::::::::::::::::::::::::::::   .;--;,
::::::::::::::::::::::   ____,;' ,;- i
::::::::::::::::::   ,;;'"  i i ・i;
:::::::::::::::  ,;'":;;,,,,,, ;!, `'''i;      ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
:::::::::::  ,/'"   '''',,,,''''--i     <       も      >
:::::::::  ;/  .,,,,,,,,,,,,,,,,,   ;i'"`i;   <               >
:::::::  i;"     ___,,,,,,,  `i"   <       う       >
::::::: i;    ,,;'""" `';,,,  "`i;  <               >
::::::: |  ''''''i ,,,,,,,,,,  `'--''''"   <       ぬ       >
::::::: |.    i'"   ";       <     .           >
::::::: |;    `-、.,;''"        <       る       >
::::::::  i;     `'-----j      <                >
::::::::::: .i;       ,;-'"      <       ぽ       >
                   <                >
                   <       !!?        >

234 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:02
               ,,,....,,,,
        ,,.-:':::":~ ,,..  .~""'''::..,,,
         ::::,     ´ー' :.:::::: ,"
          ~"''-::,,,. ;;;;;,,,...:::--''''~
               ||
           __,,,,_ ||
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |
           ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !   ♪そーらをじゆうに〜飛びたいな〜
          ゝ i、   ` `二´' 丿
              r|、` '' ー--‐f´
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

235 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:03
             ,,,....,,,,
        ,,.-:':::":~ ,,..  .~""'''::..,,,
         ::::,     ´ー' :.:::::: ,"
          ~"''-::,,,. ;;;;;,,,...:::--''''~
               ||
           __,,,,_ ||
            /´      ̄`ヽ,
          |   〉
          |   |      ヌルポーン
          ヤヽリ
              __,,,,_
             /      ̄`ヽ,
             /          ヽ
          i           i
           |      -‐   '''ー {
           |     ‐ー  くー |
           「 ヽ  ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !   ♪とびたいなー

236 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:06
      ,,            ,.. -───--:、
      l゙,ヽ         /::::::::::::::::::::::::::::::::丶
      `、`\      ,〃::::::;ィ:/!:::::/l:::::;:;::::::::ヽ
       \. \     ' i´|::;イ,:rj:、|:::/'rj'く:、!::::::::::i
          \ \     レ'/l.{:::ノ '゙ {:::::ノ i:;l:::_::::|
          \ `'-、_ i'  、__,__,    レ' il:::| 鍼タンぬるぽ♪
           \  | lト、ヽ,        ,...ノ:::l
               \:| ||、``lヽ、     /:::::::::::::'、
              iノ」,! ', ノ Li゙)_  iヽ;:::::::ヽ,'--'=‐'
                ヽl   il,L,.>',"_,..>:;::::::':、_
                     /   ,)、ヾ,,' y'´,.-='、ー-‐"
                /    ||\ ``''‐'゙-<"ヽ,
                   i       |.| `''-、.,_     !
                l,..................l i_.  l. `''''''''"
               ヽ;7''i'''''i''''─--ニ; 、!
                / /  |  |  lヽ‐'
                 / /  |  |  ! \

237 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:07
また会いましたね…油断しませんよ、今度は
       ∧         ∧          ∧
        / ヽ      / ヽ_       / .∧
      /   `、___/   `、⌒ヾ⌒ヽ/  ∧
    /       鍼/    (.....ノ(....ノ   / ヽ
   .l::::ノ(        |   ι  >227    ι::(....ノノ  
   |:::::⌒ -=・=-  / ̄ ̄ヽ      ::::::::::::::/`ヽ
   .|:::::::::::::::::  \_(___..ノ     :::::::::::::::::::(....ノノ
    ヽ:::::::::::::::::::  \/ヽ   ι ::::::::::::::::::::::::::ノ

238 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:08
.                   ____
                 | ぬるぽ |
                  | ̄ ̄ ̄ ̄
    ´             ∧
                <⌒>
                 /⌒\          ぬるぽ王国
       _________]皿皿[-∧-∧、
    /三三三三三三∧_/\_|,,|「|,,,|「|ミ^!、
  __| ̄田 ̄田 / ̄ ̄Π . ∩  |'|「|'''|「|||:ll;|
 /__,|==/\=ハ, ̄ ̄|「| ̄ ̄ ̄ ̄|「| ̄ ̄|
/_| ロ ロ 「 ̄ ̄ ̄ | | 田 |「|  田 田 |「|[[[[|
|ll.|ロ ロ,/| l⌒l.l⌒l.| |    |「|        |「|ミミミミミミ

239 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:08
    ,,               i'''--,,_    \\\ \
  //               ''ヽ,  ',i     ヽ,ヽ,, i, ヽ,
 / /                  /-''~    ヽ,, ヾ, ヽ,i  ヽ,
./  i   ,,--''鍼''''-,,,_       /''i /,,_    ヾヽ,, i,, 'l,   i,
l  i  ,/  i / ,,,''ヽ     ./  i/  ヽ,    ヾ ヽ,l,    ヽ
l  .i / ./ /l,--,ヽ l'i ,l     / ::::::::''-,,_ ヽ,   ヾ ヽ,i     i,
ヾ  ヽi l i l ヾ-' iフノ     ./  ::::::::::  ヽ-'     i,  ヽ,    i
 ヽ-'~ l, l i l 'ヽ--'' ~~'''-  / ::::::::    'l      l,       l,
  ヽ,, ヽ,ll;;l:i '-l''~~'''i  l' l'' :::::::: :::::    ノ     i    ガッ  l ←>228
   ヽ--' '-''~ l,   l,,,,__,--, ;;;:::::::::    /       l        'l
          i,_   'ヽ,ノ;;;;;:::  ,  /       i        i
           --,,,_/i,,::::::::::,,  /        ,i   ,     .l
                ''--'' /          i   /     i
               /  /           /  ,/,     /
               /'''ヽ,/          / // ./   /
              'l  /'          ./ ,-' /../  ,/
              .l,,,/           //,-' //  /

240 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:09
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃N..┏━━━━━━━━━━━━━━━┻━━━━━━━━━━━━━━┓
┠─┨                                                ┃
┃  ┃         ∧鍼∧                 ガッが発生しました。     ┃
┃  ┃         ( ・∀・)   | | ガッ                          ┃
┃  ┃        と    )    | |                             ┃
┃  ┃          Y /ノ    人                              ┃
┃  ┃           / )    <  >__∧∩                          ┃
┃  ┃         _/し' //. V`Д´)/                           ┃
┗━┫        (_フ彡        /  ←>229                   ┃
    ┃     ┌───────────────┐               ┃
    ┃     │         O       K         │               ┣━━┓
    ┃     └───────────────┘               ┃□×┃
    ┗━━━━━━━━━━━━━━━┳━━━━━━━━━━━━━━┻━━┫
                              ┃       (;´д`)<ぬ…         ┃
                              ┃                            ┃
                              ┃      ┌───────┐          ┃
                              ┃      │   O   K.  │          ┃
                              ┃      └───────┘          ┃
                              ┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

241 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:09
      |ハ,_,ハ
      |'A` ';/^l
      |u'''^u;'  |
      |' A ` ミ  ダレモイナイ・・・
      |  ⊂  :,    マンドクセ スルナラ イマノウチポ
      |     ミ
      |    彡 
      |    ,:'
      |''~''''∪

l^丶            
        マンドクセル  |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ 'A `    ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  '; 'A` ';,  
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J

/^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   ア マンドクセヌ ♪
     ヽ   ' A`  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:'  'A`';
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u

242 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:10
       __  ___       ____               ____
    _| |_| l |       |__    /        _____ |__    /
     |    _|__|__|         | l7 / ____ |__    /  | l7 ,/
     ̄| |_      冂     l |'、/  |__    /  | l7 ,/    ! !'、/
    | ̄  __|   ┌┘ '─┐  |__|     | l7 /    ! !'、/    |__|
      ̄|__|        ̄l |`l/          l |'、/     |__|
                |__l              |__|
─────── ,..-────────- 、.      ───────
────   ,. '',´イ/ /´二二.、、 ̄ ̄古 ̄ ̄``‐、._       ──────
─── _,.'';´‐'´  / / |____\、     _,,,...  ゝ--- ...,,     ─────
──  ,/ ∠    / / [l     コ、" ̄ ''' ‐- 、::::::::::::::::::::::::::::::::`~`''t、‐-、   ───
── /    ̄ ̄ l´。 鍼灸とうふ店(自家用) ``'‐<二ニヽ==---‐七ニヽ   ───
── |;;;;Π;/⌒ヽ,,,,l,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,|,,,,,,,;´,...,`ヽ;;;;,,,,(二lゝニニl≡-;;;;;;:‐=''lコ]   ───
─  [:::::::::l/´`ヾヽ:!::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::/´  `',ヽ:::::::::::::: ̄lコ≡=-‐"i"トコ∧  ガッ ───
──  `ヽ-l 米 l ヒニ二二二二二  二l 米 l l l二二二二|lコ__ト,,..-!ァ<  >_∧∩  ───
───  ヽ.  .ノノノ‐─────  ─‐ヽ.  .ノノノ ̄ ̄ ̄ ̄ `‐‐--‐'"  V`Д´)/ ←>231
                                                /

243 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:10
    ---------------------------------    。 ←>232

244 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:11
│祈りなさぁぁぁい!!|
 \__ _____/
      ∨
       ヽlノ
     .〆⌒ 鍼\
    /  lノノ)ノ|.ノ
    | | | UU|| ドルルルルルルルルル!!!!!               ↓>233
    |_ | |'__▽.ソ.|                       ∧_∧∩
   ミ (_ _)||~'†~|| )__。  \从/        _     ⊂(´Д`* )|     _
     (__||□【〔ロ=:(∈(二(@> ‐―  ― _  - ̄ )_ ̄/ ‐―
      /ミ ミB ̄゛  /W'ヽ      ̄         /  /     ̄     
     / |   | B  `  ,, ,                ∪∪~
     / |  | B
     \|___|/B
    ミ /_/ | |
      \)   l二⊃

245 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:12
       (  _,, -''"      ',                                ____
    ぬ    .( l         ',____,、       .,.. 、.               /      \
   る   ( .',         ト───‐'     /r.、_,ヽ'テ`---. 、         l        │
   ぽ   (  .',         |.         ,. '" '", ‐゙"       `'ー-.、   |  鍼 こ   |
       ( /ィ         h         /  .,. ヤ ,  ,       ヽ  、ヽ.ヽ  |  タ や │
⌒⌒⌒ヽ(⌒ヽ/ ',         l.l      ゝ 〈 i.  i.  | i.  l i. l',. ヽ ゙i. ヾヽ |  ン つ |
        ̄   ',       fllJ       / ゝ/l.  |  ,li'+ メ l | / ';ヾ',  l、 l ' |   ! め │
            ヾ     ル'ノ |ll    ./ / `カ"l  |  ´| レ'  レ  .l' .i | ',.|  l         |
             〉vw'レハノ   l.lll..  ../ i . 〃 ', ,|  ,l /    ヽ  l.',.l  リ . ヽ  ____/
             l_,,, =====、_ !'lll  ./  i 〃  .`{|  |'''' ヽ---/ ゙゙゙i ',-く.    )ノ
          _,,ノ※※※※※`ー,,  /  i /.!.   | l  |   \/ ._, イ  ',. ヾ
       -‐'"´ ヽ※※※※※_,, -''"`''ー-、' .L_   | li  iヾー---rヘi  |  ', l
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄       `''ー-、..,ハ|.i   ', ミ.T'iノ .||. |.  ', !

246 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:13
             ┌──┐
             │__ 」
                ‖
           〃〃  ○
     /´      ̄`ヽ, ヽ_)
    |   〉.   -‐   '''ー {!
..    |   |   ‐ー  くー |
     ヤヽリ ´゚  ,r "_,,>、 ゚'}
     ヽ_」     ト‐=‐ァ' ! ←>234

247 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:14
       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   リアル鍼タン来てた・・・・・・・・ヌルポ♪
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |

248 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:14
              _____
              ||: ̄|| ̄ ̄i|
   *   ((       / /||(0)/\        ∧鍼∧
       \     / / /\\  \  ((    (・∀・  )  ガッ
       Σ  ミ / / / ▽\\  \  ●と●と. ) ]]__
         Σ  ./ /__/、〃 。 \\  \_| | //  /   | |ΞΞ||
     ヽ ノ   | ̄ ̄; ◎) /|    \\./ ̄/ ̄|⌒ノ ).| |ΞΞ||
   `ヽ⊂) Σ ||   |i`´L、フノ,,  〔Ξ二二二|三同]┌┘|____/
         ヽ ||  _i|、_ .\ <  ___〕´ `,二_|三三三三〔__
  ▽⌒  ミ Σ\___二_> (二((ト---(二(◎◎◎◎◎◎◎) ))
         /フ/   /    ' ` ̄ ̄ ̄ ̄` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         と(`Д´ )つ←>235
     ▽    ヘ/∨∨∨\(\

249 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:15
             ,ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
         l     ヘ‐--‐ケ   }  鍼タンヌル━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!!
         ヽ.     ゙<‐y′   /
      (ヽ、__,.ゝ、_  ~  ___,ノ ,-、
      )           ノ/`'ー-' <
    r'/,   _..   //  l、、、ヽ_)
      ゝ(_/_ノ´ /ヽ_ノ/  __,l ヽ)_)‐'
         {` ーニ[二]‐ク′
           〉   /  /_
         /   ´ ̄`ヽ  )
          (____ノ--'

250 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:15
             Π ◎         /7
         「|iニ コ         / /
         | |  _j .'コ iニニニニi / んヽ、_ノ7
         L」 (oノ'         /_/ ゝ_, -' _,,,___
       ,へ'´;;;;:;:;:;:;;;`ヽ、           , -''";;;;;;鍼;;;;;;;`''‐-、  ノ
     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ         r';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽく ━╋━
    イ ,个;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ       ,';;;;;;;;;;;;;;ヘ;;;;;;;;;ィ;;/|;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ ━╋━
     レ N;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`、      !;;;;;;;;;トvキ;;;;;;/j;ノ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;.)  ┃
     〔Τ∀⌒);;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、      VVllllllllllllVlllllllllレハ;;;;;;;;;;;;ノ
     ノ   入;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 、 三    (|`''!!!!"`''!!!""  レ6);;;;ヽ,   ╋┓
     〈 >236 ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`、ヽ三三  !   iァー'"`l   ヒ;;;;;;;;;;;;;)
     ゝ、_  ヽ,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`、 ヽ,三  ゝ、 |   |  ノ;;;;;;;;;;;;;;;;く   ┃
        `У \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`、 )`''‐‐‐‐------- __,ノ,\;;;;;;;;;;;;;;;.)   ┃
       イ\   \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;jj:::::::::::::::::::::::::::::::::::: `ヽ、ヽ,;;;;;;;;;;;;;;;  ┃
    , ‐'´::::::\\   ‐\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、 ̄"""二二""''':::::::::::::::ヽj`''‐;;;;;;;;;\
  , ‐'´::::::::::::::::::::\, ‐'´::::::::`、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;    ハキV/:::::::::::::::::::::::::キ`,;;;:::∧;;;\
‐'´::::::::::::::イ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\;;;;;;;ト、;;;;;;l   /:::i:::ロ::::::::::::::::::::::::::::::キ V  \;;)
::::::::::,.‐'   !:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\| \   /:::::|:::|:!:::::::::::::::::::::::::::::::キ:

251 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:16
                     /`ヽ     ,.-、/
                       /   `、  ,/  |   頭
              ,,. ‐'',つ ,/      'L/    |
             ,. ‐'"'ヽ,"  / _,,........,,_  ´  _,,......,,_ |   ぬ
          /   (゙,. ) / <, |:::::| ,>  <, |:::::| ,|
           /. ヽ-r''",ノ /  `二二,,,,,,,,,,__ ''''''''''' |   る
         r,!   -r''" ノr‐'"´:::/‐|:/  `、::ヒ、‐-、 |
        /`--‐'''/   ソ:::::/i::∠.,,レ    ゙、|,,ヽ::i、:`:|    ぽ
         /、_,,..-{   i:::::i'.,r''/::::ヽ     'r'"ヾ':|,ヽ:::i
         /    i゙    ,'::::i i. i:::::::::l    l:::::::::|. i !:::ヽ  ?
        ,'     |   ,':::::! '. '○:ノ     '○:ノ ノi:::::::ム、___
      i     l    !:::::i                   |::::::::|
        !     i' 〉  ,'::::::::、        _      l:::::::::|
      i_      '' \i::::::::| lヽ、     l   l     ./::::::::::!
      ヽ`         |:::::::i:┴i:::`''- 、_ `'''"  ,. -'":::::::::::::::|
       !_,.. --ァ |  `、:::|  ''T'r'"´l ``""´!:::::::::::::;i:::::::::|
        ヽ:::::/  |   `、|    '、  ヽ   {ヽ、:::ノリ|:::::::::!

252 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:17
               __,,:::========:::,,__         ,へyY`ー-,,,___
             ....‐''゙ .  ` ´ ´、 ゝ   ''‐.._    //::;ヾ:/``、:::::、::: ̄''ー-、
           ..‐´      ゙          `‐.. /" ̄〈 ̄ヾ ::::::::::ヽ、゛;::::、::゛.、
         /                     `,|.鍼ノ  ∧|:::| ::::::::::::| 、:::ヾ ::::;L
......;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;´                       ゝ、__,,/|:/|:/| : ::::::::|/ヽ-‐''"ヽ〉
゙゙゙゙      .'                          |レ|:_|::||:/-ヘ:  : :::::| ,`l、_,,イ;;;
      /                           | :..::::j,〉 lナ'|: .: :::::::|/ ノ/:::::|゙゙゙゙;;;;;;;;;;;
     .;゙                            | :::::く、  |:  ::::::::::|-_ノ:::::::::|;;;;゙゛゛
;;;;;;;;;;;......;...............................       >238    ........................| :::: :! -‐ | :: :::::::::「::: : ::: .::|
  `゙゙゙゙.i;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙| ::::: ヽ、_,,| .: ::::::::::::l;::::: : :: :::;|
    ノi|lli; i . .;, 、   .,へ.           ` ; 、   .;| :::::::| |:i:(| ::: ::::::::::|j::::: : :::::::|
   /゙||lii|li||,;,.il|i;, ; . .//〈 \          il,.;;.:||i .i|;|| :::ハ| |:lノ| :: ::,、:::::ト'::::| : :::l:::::|  _,,.-、,
   `;;i|l|li||lll|||il;i:ii,..,.i||.ヘ\  \il `, ,i|;.,l;;:`ii||iil||il||il||l||ii|::/_,,,-',√|:/l/、ヾ:/ ` -―- 、::|,.','  ::: l
    ゙゙´`´゙-;il||i||il||li||\ \\  ヽ、 ..||i;;;,,|i;,:,i|liil||ill|||ililll/レ'/ ~/''_,,フ'´`、ヽ^ 、    V、/ :: |
        ´゙`゙⌒ゞ;iill|\ \\  \||lli|llii:;゙|lii|||||l||ili/,',,-ヽ/'" _,,..-‐'''`ヽ ヽ、 、 , ∧| 、   .::|

253 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:18
   ____ /        /      /     /   ./    .::゙-、.:\
   ────/        /ぬるぽ /    /    /     ::::::゙-、::::\
        /        /ウワァァァン./    ./   /    ...:.:.::::..;;;;;;゙-;;;/
       /        / (`Д´)ノ/     /   /      ..::.:.::::::;;;;;;;/
      /          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   /    ..::.:.:.:.:::.:.;;;;;;;;;;/
     /                      / ....:....::.:.::.::.:.:.:.:;;;;;;;;;;;/ 
    /                      /   ..:.:..:.:::.:.:.:..:::;;;;;;;;;/    鍼タンきたら
   /                      / ....................:::.::.:.::::;;;;;;/     家ごと
  /______________ /    ..:.:.::..::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;/      投げ捨てろ
  \                     \..:.:.::..:..::::;::;;:;;;;;;;;;;;;;;;;/
    \                     \::::::;;;;;;;;;;;:;::;;;;;;;;;;/
     \                     \;;;;;;:;;;;;:;;;;;;;;;;/
       \                     \;;;;;;;;:::;;;;/
        \                     \;;;;;;;/
          \                     \/
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ミ
   ∧_∧ ミ
  ( ´∀`)つ ウオリャッ!!!
   / つ /
 / /) )
(_) (_)

254 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:19
             ,ィ⊃  , -- 、
    ,r─-、      ,. ' /   ,/     } ぬるぽ !!
   {     ヽ  / ∠ 、___/    |     \              /
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'       \|\    /|/
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /       __  ○ __
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y      __\    |    ∠--──-
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !    ̄ ̄   ̄/⌒`゙': 、
         l     ヘ‐--‐ケ   }        /  , -.、  `゙': 、
         ヽ.     ゙<‐y′   /       〈  i   }     `ヽ.
           ゝ、_  ~  ___,ノ         `ヒゝ-''"二ニニニ=ノ
      , ---、 __ノ   l⌒Y|           /´ _゙‐- ''" ,. ‐-、. ヽ
     /     、    /   |\       r‐v ,'"7゙ヽ  / ぐ .i  `,
      | __、   ̄ /  /ヽ(.)     _/ i .i i F‐ } i ┌ ヽ}  i 鍼タンめぇ、さっさとぬるぽを認めろ!!!
    /: : : : : ヽ   /   /   /     /i i  i i,,..!-,┴、こ‐-、/   i
     {: : :r'´--ヽ=:/  /   /7    l ` / !  ,/    \__   /l⌒!
      |: : :/: :__/  、 '  /-r'┴、  Y_,,. -‐''"_,,,.. -‐'",,..ノ  / / /
      ト|: : : /:ノ    ヽ、 レ'′ /ハ(´,.-‐ニニ=、-─‐-''",. -‐'"´./ /
      |: :Y: : /  \   !  /l/: :|| `゙ - ゚..__,.ィ´//_,--'´  、,/
      L; :|: : }    \  l   | !: : ∧  ,. --| //〃:r'´ 、  \ ヽ
      ト|: :.|   \  レ'  /: :: : {〃⌒l Lr' ̄`ヽ |:::| 、  ヽ  〉ノ
      |:ヽ: |     | / ,ィし!: : : ||...::::/r、| ....:::::/ ハ::| `Lヽ レ‐<
      ヽ ヽ|ヽ、  .し'r<ハ!: : : : :|トニノ ヽニニ人ヾヽ、  ̄  >'′
      ∧ ヽ::::`ー‐': : 人: : : : : :| |/::::::::::::::::::::::::::`゙´:::::r`ー'´

255 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:20
             ノ∩
           ⊂>241.ヽ
            /( 。A。 )っ
            U ∨ ∨
         ・@;∴‥
   ∧鍼∧ ∩  :: :.
  ( ・∀・)/  :: :: ガッ
  (つ   /  :: :'
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_)

256 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:20
───────────────────────────−──────―
────────‐───────────−────────────―─‐
─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,〜 ────────────‐(; ・∀・) >245ガッ
──−──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /    /─―/ヽ────―─‐
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| |  /   | | ─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ鍼  _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /−─/|| | ──−───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
──/──‐──────────────―−───‐(_)_)─────―─
─/────────−────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────―─────‐

257 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:21
喰らえ鍼タン!
       ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / Nullpo /
         /| ̄ ̄ ̄ ̄|\         /      /
       /  | ∧_∧ |  \      / TOP GAN /
      /   |(´∀` ) |   \   /______/
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      /___
   /| Nullpo Air Force / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/  ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡
 /  |________/                 /    ≡≡ ≡≡ ≡≡ ≡≡
  ̄ ̄    |\      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄
        |  \_____________|
         ̄ ̄ /  |||      \
            \  |||      /
               ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

258 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:21
リアル遭遇したからといってぬる○しすぎないよう
    ,∧ヘ   
   (l 鍼 )∧_∧
    | ヽ( `Д´)>247
    と__ 〜ヽ つ つ
     `J  \ ヽ_ヽ,_て ガッ
          \'__/_//  ガリガリガリ

259 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:23
     / | 十 ヽ   / /  ,   ∧ 鍼    / ̄ ̄ ̄ ̄\
    ∠ レ 〆'⌒) つ > |/ / /‐-ヽ. |l   | ガッ
___ \∧/|/∨\|    / //| _ ヽ{ |、  \_   __/
  //〔/    >251      {/!/ } 'il ′ / 、,    )/
  // / /            |_/  ~   ///
. 〈〈 / / | /| /|  /|  /|   |\       /
.  y' / |/`{./ー| /~.| ./ }/|  }  }       /  /| |l
.  { /=、.!  |l ,,=|/ 〃|/ ノ | ./  \ヽゝ  / ./  | | |  ||
.  |./  ``==''  /   ヽ |/┃┃┃\ / ./     || | .{ | ト、
  __,,---――=、'      メ, ┣━   //ー―`、  ヽ .ヽ! .ヽ{ \
     /.y`).).).)、 ゝ /   ┃          ヽ         ゝ
___〈 {└、 〉 ヽ_.メ    ━┓      ,―‐`ー========''""~
; ; ; ; ; ; ; \_   `、   ヽ、    ┃、   /⌒~ \  \
; ; ; ; ; ; ; ;/\   \\ `‐、_ ┣ `、/\\   \.  \
; ; ; ; ; ;/. \\    \\\ `‐、 ,r/   \\    \.  \

260 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:24
             ,_
             / _ヽ
             ヽ__ソ
            iヾ_,,| |-,_,-- ,__/\
     _,、  __/ー-+-+、ヽ__\ノ|i K、
    ./λノ\,人-,、/^ヾ,,ヽ,ヽ,.,---`' ヾ,/`,
   / / ̄\フ、> 'i |\/ヾ,)) |===i  ("iソ    おっす!俺オメガ! 次元の狭間でうろついてるんだが誰も来ないからぬるぽしに来てやった
  <`レ’   i'V ノ | ,,|>-"' ヽーソ  | il`i  <言っておくが俺様最強だから生半可なガッじゃなんとも無いんだぜ!
   i",|-,   ヽニヽ_.|/^il"~`》_,-" <`ー"ヽ、  倒せる物なら倒してみな!ヌルポヌルポー!!!
   `i"-P   _/ ̄,]|`=,)ー+ー'     `-, ,Y )
   ヾイゝ_ '"┴-<|iヾソ          レレ'
  ∠ニO)ー`    />i |L
          <)_ヘ_(^ヽ
              ヽ| ~`

261 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:24
では丸ごと        __,,:::========:::,,__         ,へyY`ー-,,,___
;;;;;;;;;;;......;...............................       >253    ........................| :::: :! -‐ | :: :::::::::「::: : ::: .::|

262 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:25
電波の出しすぎです
─ =≡○_   ⊂)_=_  \ 从/-=≡ r(>254.) (>254.)ヽ≡=- \从/_ _(つ   _○≡= ──

263 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:25
       __o_____
    __/__/___||`i、
  / ___    ̄ フ\
  i´   ヽ、|〆´. .. .,´ | ||ii::
.__|__ _____________  ___´_/| |/ 
|8| | ぬるぽ | |8|彡/ /
 |__| ` ̄ ̄ ̄´ |_|// 
 ヽ_| ̄ ̄ ̄ ̄ヽ__/〃
  ` ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´

264 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:26
            _ .. _
          /    \
        /, '⌒ l.r‐-、.`、
       / (   八   ) ヽ
       (   ー-'  `ー-'  ノ
        ー┐ (_八_)┌-'   おしおきだべぇーーーーー
           `ー┐┌┘
       -======' ,=====-
         -====' ,=====-
          -==' ,==-
______ ,r-‐ ガッ -‐、_______
            ↑>257

265 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:26
しかしクックル先生には敵わないでしょうに
|  |
| ‖           ノノノノ -__ 
|| ‖   ガッ     (゚∈゚ )  ─_____ ___
|∧ 从ノ      (ミ_ (⌒\ヽ _ ___         
( (≡ ̄ ̄ ̄ ̄三\⌒ノ ノ )    
|(つWつ  ̄ ̄\  ⌒彡)   ノ  
| \つ つ    \,___,ノノ   
|  |  )        / / ≡= 
|  | ↑       / ノ      ___
|  |>260       /ノ _─ (´⌒(´
|  |       ミ/= (´⌒(´⌒;; 

266 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:27
             鍼→○
               く|)へ
                〉  ガッ
  _,,..-―'"⌒"~ ̄"~⌒゙゙"'''ョ
 ゙~,,,....-=-‐√"゙゙T"~ ̄Y"゙=ミ
 T  |   l,_,,/\ ,,/l  |
 ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,,/      ミ◇←>263
 ,,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /
 _V\ ,,/\,|  ,,∧,,|_/ 

267 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:28
         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ
         // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   
         L_ /                /        ヽ   ぬ
         / '                '           i   ・
   ぽ    /                 /           く   ・
   ?    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶, ・
        i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ
        l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
        _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
        「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  る    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )   ・    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く   ・     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   ・    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

268 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:29

, -‐'"´ ̄ ̄ ̄ ``ヽ
        /爪  ヽ `ヽ、`ヽ、   \
       / / !lヽヽ  \  \ \  }、
.       / l l l ヽ ヽ、_弐_ --ヽ _ヽノノ!
      /! ll__l ヽ-‐' "┴─`  l/rヌ、ノ|     / ̄\
      !l/fri刀          >'〉} ノ!   |  ぬ .|
            l ̄ 、         ,Lノノ |   <  る  |
            ',    ー、     / | 「||l!,|    |  ぽ  |
            ヽ、 `ー'    / | | | |!|     \_/
           ``ー-ャァ' ´ _」、lLl l!|
             __ノ /==三三ヽL
           / }ム/==ニ三-ァ-─‐ヽ
            」ll /O/ ニ, -'´ /    , -'´!

269 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:29
     l`ヽ、                         _
 ____|:: ::`ヽ、                   / ̄::/
 \:::::―-、:: ::::::\、                 /:::::::/
 /    ヽ..:::::-―''' `ヽ 、              /:::::::/
,/  鍼.._`ー    ミ    `ヽ、          /:::::::/
,l l/ 、 l ` v           \       /:::::::/
'ゞL、、.. !   l               `ヽ,   l:::::: |
  ヾ、ソ、ヾ /"   ○           \ ヽ   |
   ガッ(_  ,,  ○  ノ            \. Y ヽ
   /:: ` " (ゝ、ヾ |    /  ___,  ヽl  l
  /:::::::r-ー--― ゝ 、)    l /            |
 ノ:::::/        ノ    レ             ノ
  ̄            r┘.....::::::|          /
 ..←>267    ∠イ::::::::/ 、         /
            ノ:::::/-イ:`ー-.ヮ三ニ、/
          /::/F:::;;r-‐''"
           ̄    ̄

270 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:30
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧ ぬるぽ。
    (⌒`    ⌒・    ¨,、,,ト.-イ/,、 l  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |
ヌゥ・・・流石だな鍼タン!今日のところはコレニテ撤収!鍼タン乙!

ビシッ
    / ̄\
  , ┤  鍼 ト|  ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 |  \_/  ヽ( ´Д` ,)  __! < 次こそ追い詰めてやるからな鍼タン♪ぬるぽ!
 |   __( ̄ |    ノ_っ!-|   \_________________
 |    __)_ノ    ∧___/(ン
 ヽ___) ノ/   /     ̄
        /    \
       /  /~\ \
       /  /   >  )
     / ノ    / /
    / /   .  / ./
    / ./     ( ヽ、
   (  _)      \__つ

271 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:32
             ┌──┐
             │__ 」
                ‖
           〃〃  ○
     , -‐'"´ ̄ ̄ ̄ ``ヽ ヽ_)
   /爪  ヽ `ヽ、`ヽ、   \
  / / !lヽヽ  \  \ \  }、
 ./ l l l ヽ ヽ、_弐_ --ヽ _ヽノノ!
/! ll__l ヽ-‐' "┴─`  l/rヌ、ノ|
!l/fri刀          >'〉} ノ! 
    l ̄ 、         ,Lノノ |  ←>268
    ',    ー、     / | 「||l!,|
     ヽ、 `ー'    / | | | |!|
      ``ー-ャァ' ´ _」、lLl l!|
       __ノ /==三三ヽL
     / }ム/==ニ三-ァ-─‐ヽ
     」ll /O/ ニ, -'´ /    , -'´!

272 :鍼灸師 ◆NEW/guxLco :04/05/27 21:33
今回は勝利!
    ,,               i'''--,,_    \\\ \
  //               ''ヽ,  ',i     ヽ,ヽ,, i, ヽ,
 / /                  /-''~    ヽ,, ヾ, ヽ,i  ヽ,
./  i   ,,--''鍼''''-,,,_       /''i /,,_    ヾヽ,, i,, 'l,   i,
l  i  ,/  i / ,,,''ヽ     ./  i/  ヽ,    ヾ ヽ,l,    ヽ
l  .i / ./ /l,--,ヽ l'i ,l     / ::::::::''-,,_ ヽ,   ヾ ヽ,i     i,
ヾ  ヽi l i l ヾ-' iフノ     ./  ::::::::::  ヽ-'     i,  ヽ,    i
 ヽ-'~ l, l i l 'ヽ--'' ~~'''-  / ::::::::    'l      l,       l,
  ヽ,, ヽ,ll;;l:i '-l''~~'''i  l' l'' :::::::: :::::    ノ     i    ガッ  l ←>270
   ヽ--' '-''~ l,   l,,,,__,--, ;;;:::::::::    /       l        'l
          i,_   'ヽ,ノ;;;;;:::  ,  /       i        i
           --,,,_/i,,::::::::::,,  /        ,i   ,     .l
                ''--'' /          i   /     i
               /  /           /  ,/,     /
               /'''ヽ,/          / // ./   /
              'l  /'          ./ ,-' /../  ,/
              .l,,,/           //,-' //  /

273 :以上、自作自演でした。:04/05/27 21:38
>230

┏┓                ┏┓                          ┏┓      ┏┳┓
┏━━━┛┃┏┓        ┏━┛┗━┓  ┏┓    ┏┓    ┏┓┏━━┛┗┓┏┓┃┃┃
┗━┓┏━╋┛┗━┳┳┳╋━┓┏━╋━┛┗┳━┛┗┳━┛┗╋━┓  ┏┻┛┗┫┃┃
    ┃┃  ┗┓┏┓┃┃┃┣┓┃┃┏╋┓  ┏┻┓  ┏┻┓  ┏┛  ┃┃┃┏━┓┃┃┃
    ┃┃    ┃┃┗╋┻┛┃┃┃┃┃┣┛┃┃┏┛┃┃┏┛┃┃┏━┛┃┣╋━┛┣╋┫
    ┗┛    ┗┛  ┗━━┻┛┗┛┗┻━┻┛┗━┻┛┗━┻┛┗━━┻┛┗━━┻┻┛

164 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)