2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

由希だけど…質問に答えるよ…

1 :由希:04/05/09 19:43
:::::::::::l::::::::::::.  :::::::::!ヽ::::: l::::::::l !::::.   ,.: .::  ノ::.  .:. ::.    丶
:::::::::::l:::::::::::  l 、:::::l  、:: l:::::::::.l l::::::   i:::::: . /、:::  :::::::::.  i:   i
:::::::::__l::::::::   l__ヽ::::l  ヽ::l 、::::::l l::::   ノ::::::::/ i::::  i:::::::  l:: !. l  __!__
::::/  l:::::.  l    V----t___、::lヾ_:: / l:::: /____l::   l:::::: /l::: ハ l.   i
::::l l   l::::   l          V /:: / -l::: /   l::/ l:::::  /l::. / リ
、:::、、. l:::: ! l ,===,,,,,,,,,,,,,,、..   i::/   リ    l   l::.  / l:: /
 ヽ丶、l:::: l l    """"""''、  リ      ,,,,,,,,、.  /::l:. /  l:/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ::::::::::l::: l.                 '"""''、  :::l../    !< 質問に答えるよ♪
  i::::::::l l:: l              ヽ    /::. :::l   __!__  \_____
  ノ:::::l  l:: l               /    :::::. :::l.     i
 __リ人:l  l:l  、    丶ー―‐,______ / i..::,::. ::l
/ヽ   i    l   ヽ      '/ ̄ヽ ̄ ̄ヽフ l:::i i::::l
  、           ヽ /   / ヽ、  ヽ、l:l l: ::l         __!__
   、          /      ̄ ̄  、   、l:::. ノ         i
    、       /l       ----- 、 丶、!
     ヽ      i           \丶_  丶__

2 :Jr.Dr.御手洗 ◆MiJ.aMrglc :04/05/09 19:44
御手洗(みたらい)ですよ!

3 :以上、自作自演でした。:04/05/09 19:45
2

4 :DJブッシュ ◆.lNDtOTQWY :04/05/09 19:47
萌え

5 :由希:04/05/09 19:47
              _,.-''" ̄`゙'ー-- 、,,_
            ,.-'"          `ヽ、
           /              `ヽ
          /   /           \  `、
        /   ///     、    ヽ、 \ ト、
       /,イ/  / / l      ヽ丶   ヽ、、 ヽ、ヽ
      /,'//  / /! !  i l | i| l    ヽ、ヽ ト!
      !//i,  l  l| ! |l  l| l|ヽ! |lト、| l l i  l l、 l |  眠い…
     ,イ/ |l  !  ハ! |l l ハ!_l|-l‐|!「`l |l、! l! l l 〉l |    
     / |ハl | l _L!,!_|l i 「|l |l_,,.!=リテ''i 「| l| l |レiリ   
       ! !| |l lL!=|、| |l| l ノ''^辷゙ツ^!l| |l l リハ|'    
       ` li |ヾ、ヾ゙ヒ'! !| '  ´ ̄     |l l ハ l!     
          ヾ ! ヽ、ト.ノ          ,イl /ハl_____     
        。  \ ヾ丶ー _ __      / |l// リ\ }\
         o    ヽリ`k.、‐´  /  〃/     /  ヽ、
            r‐、   !´ ` ‐イハ        /   l | \
            l : L     // ∧      /    l |   \
            ヽノ    / / l     /  /     l |    \
               / ,  /____j   ,.-‐‐''{-‐- 、___j_|      \

6 :以上、自作自演でした。:04/05/09 19:49
出典お願いします

7 :由希:04/05/09 19:50
     _, ‐''"                      ::\
   ‐''"-, '                         ::::`:、
    /                           ::::ヽ.
   / ,  /   /  ,    ,   \ 、   \     ::::::ヽ
  //  /   / i /i i   ::i、ヽ   `、` 、    `.、   :::::::::::l
  / i  /i   / l .:i l ::!、  ::::l.  ` 、 ::i、 ヽ、   :::i::  ::::::::::::::l   最近寝不足なんだよね…
 .i /l .::l  /i /!_::l_ .i、::!、  :::::l. ` 、`、::l、 i`、  ::::::l:: ::::::::::::::::l
  l  l .::i l イ~l/_!_!、-、 ::l`、 ::::l、___ヽ__、 :ヽ'i `、 ::::::::l:::::::::::::::::::::l
    l.:l l/ .iィ'';;;,,,゙"'、.`、:! \"゙i\__,__`、!-_i i__i`、:::::l:::::::::::::::::::::l
    l  !  !_!-'iii;;oノ ` !、 丶!イ ;;;;;;;""''-!、__i.....::::::::::::::::::::::::::/
     .! ! .i ゙゙"''`' /       `_!-'iiiii;;;oノ;'~7 ::::::::::::::::::::::::::/
       j .i.  ,         ゙゙゙""''''`'  / .::::::::::/~i::::::/
      / .'、 く               ./ ..::::::::::/ /::/
      // i i';.  ヽ             / . :::::::::/_/:/
     /   l l. '.、  ー-- -        / .:::::: /::::::/
        l l. :::i、  " '        / .:::::/:::::::/
        l  l ::l `;,        _,. / .::::/i::/i::/
         !. l :l  'i、. __ _ ,. ‐' ./ ::::/___i,l/:!
          l   j:_i     / ..-','    l
              l `、 /,,_‐´ , '   ___i__
         _ .,, -─''!  `ii,=ニ           ` - 、,__
    _ , - ' ゙        ll                 ` - 、 _

8 :以上、自作自演でした。:04/05/09 19:55

_,,. -‐‐‐‐‐‐‐- 、        /\;;::::::::::::::::::ヘ         .。   。   。   。
       lヽ ヽ ヽ ヽ  ヽ ヽ      /,,;;;;;;\.;;;;;;;;;;;;::./;ヽ         | ヽ / ヽ ./ ヽ / |
       l }   |  |  |  |  |     L::;;,__ ヽ、::..ノ;. ..:::ゝ.      |:  V   V   V  |
       l }   |  |  |  |  |    //;;;;::::::.. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..::::;;;|l.    |:           |
       |ニニ''" ̄ ̄○ ̄ ̄`|    |l l;;;;;;;;;;;;;:::::::::...   ...:::::::;;;;;;|l    |________|
     / //  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ .〔l llllllllllllllllllllllllllllllllllllll〕  /             \
    /  //              ヽ j/               ヾ、                 ヽ
     l:::::::| |.                 |::||::::              |l:::::::::               |
     |:::::::| |:  (●)     (●)   |::||:::::::..  (●)     (●)  ||::::::::::   (●)    (●)   |  
    |:::::::| |:::::::   \___/    .|.:||:::::::::::::   \___/     ||:::::::::::::::::   \___/    |  
     ヽ::::::| |::::::::::.  \/     ノ \:::::::::::::::..  \/     ,ノヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ

劉禅、今川氏真、ジョン欠地王が遊びに来たぞ

9 :由希:04/05/09 19:58
何に出典するの?

10 :以上、自作自演でした。:04/05/09 20:00
>>9
ネタですか?

11 :以上、自作自演でした。:04/05/09 20:01
削除対象

12 :以上、自作自演でした。:04/05/09 20:04
由希って奴に質問してやれよ、おまいら。

13 :以上、自作自演でした。:04/05/09 20:05
ウシャシャシャシャ

14 :以上、自作自演でした。:04/05/09 20:06
        lヽ
      ,/ \
      .//\/ヾ
   /\/' (.)(.) `ヽ/ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |/ ̄ ` ( 、, )´ 、、 ̄ヽ <  モウガマンデキナイ!!
  l   (    l   ) )  l  \____________
  |   \___ ノノ  ノ
   \         /
  ノ \____ / 、 
 /             ヽ
/   ,ィ -っ、        ヽ
|  / 、__ う 人  ・ ,.y  i
|    /        ̄ |  |
ヽ、__ノ          ノ  ノ
  |      x    9  /
   |   ヽ、_  _,ノ 彡イ
   |     (U)    |
   ヽ、__ノヽ___ノ
    ヽ ̄ ̄ノ^ | ̄ ̄ i

15 :以上、自作自演でした。:04/05/09 20:07
オリキャラにつき、削除対象です。

16 :以上、自作自演でした。:04/05/09 20:08
基本的な質問だけど…どんな女の子がタイプですか?

17 :由希:04/05/09 20:12
:::::::::::l::::::::::::.  :::::::::!ヽ::::: l::::::::l !::::.   ,.: .::  ノ::.  .:. ::.    丶
:::::::::::l:::::::::::  l 、:::::l  、:: l:::::::::.l l::::::   i:::::: . /、:::  :::::::::.  i:   i
:::::::::__l::::::::   l__ヽ::::l  ヽ::l 、::::::l l::::   ノ::::::::/ i::::  i:::::::  l:: !. l  __!__
::::/  l:::::.  l    V----t___、::lヾ_:: / l:::: /____l::   l:::::: /l::: ハ l.   i
::::l l   l::::   l          V /:: / -l::: /   l::/ l:::::  /l::. / リ
、:::、、. l:::: ! l ,===,,,,,,,,,,,,,,、..   i::/   リ    l   l::.  / l:: /
 ヽ丶、l:::: l l    """"""''、  リ      ,,,,,,,,、.  /::l:. /  l:/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ::::::::::l::: l.                 '"""''、  :::l../    !< 君達、荒らさないでよ
  i::::::::l l:: l              ヽ    /::. :::l   __!__  \_____
  ノ:::::l  l:: l               /    :::::. :::l.     i
 __リ人:l  l:l  、    丶ー―‐,______ / i..::,::. ::l
/ヽ   i    l   ヽ      '/ ̄ヽ ̄ ̄ヽフ l:::i i::::l
  、           ヽ /   / ヽ、  ヽ、l:l l: ::l         __!__
   、          /      ̄ ̄  、   、l:::. ノ         i
    、       /l       ----- 、 丶、!
     ヽ      i           \丶_  丶__

18 :由希:04/05/09 20:14
             __,,.. ---───‐--- .、.._.
        , . ‐''"´               ``'‐.、
     _, ‐''"                      ::\
   ‐''"-, '                         ::::`:、
    /                           ::::ヽ.
   / ,  /   /  ,    ,   \ 、   \     ::::::ヽ
  //  /   / i /i i   ::i、ヽ   `、` 、    `.、   :::::::::::l
  / i  /i   / l .:i l ::!、  ::::l.  ` 、 ::i、 ヽ、   :::i::  ::::::::::::::l  君達…フルバ知らないの?
 .i /l .::l  /i /!_::l_ .i、::!、  :::::l. ` 、`、::l、 i`、  ::::::l:: ::::::::::::::::l  >>16そうだなぁ…優しい子だな…
  l  l .::i l イ~l/_!_!、-、 ::l`、 ::::l、___ヽ__、 :ヽ'i `、 ::::::::l:::::::::::::::::::::l
    l.:l l/ .iィ'';;;,,,゙"'、.`、:! \"゙i\__,__`、!-_i i__i`、:::::l:::::::::::::::::::::l
    l  !  !_!-'iii;;oノ ` !、 丶!イ ;;;;;;;""''-!、__i.....::::::::::::::::::::::::::/
     .! ! .i ゙゙"''`' /       `_!-'iiiii;;;oノ;'~7 ::::::::::::::::::::::::::/
       j .i.  ,         ゙゙゙""''''`'  / .::::::::::/~i::::::/
      / .'、 く               ./ ..::::::::::/ /::/
      // i i';.  ヽ             / . :::::::::/_/:/
     /   l l. '.、  ー-- -        / .:::::: /::::::/
        l l. :::i、  " '        / .:::::/:::::::/
        l  l ::l `;,        _,. / .::::/i::/i::/
         !. l :l  'i、. __ _ ,. ‐' ./ ::::/___i,l/:!
          l   j:_i     / ..-','    l
              l `、 /,,_‐´ , '   ___i__
         _ .,, -─''!  `ii,=ニ           ` - 、,__
    _ , - ' ゙        ll                 ` - 、 _

19 :以上、自作自演でした。:04/05/09 20:15
珍スレの悪寒

20 :以上、自作自演でした。:04/05/09 20:15
女装が似合いすぎる自分をどう思いますか?

21 :以上、自作自演でした。:04/05/09 20:17
真知にターゲット定めたの?

22 :由希:04/05/09 20:17
>>20
可愛いからいいんじゃないの?
腐女子にもてそうだけどね…

23 :由希:04/05/09 20:18
>>21
ターゲットは可愛い子♪

24 :以上、自作自演でした。:04/05/09 20:24
あれま、少女漫画の男キャラでしたか。

25 :由希:04/05/09 20:40
>>24
そうだよ。

26 :最凶の道化:04/05/09 21:05
あひゃ

27 :以上、自作自演でした。:04/05/09 23:26
マジでお母さんなの??

28 :以上、自作自演でした。:04/05/10 01:27
由季ーーー!
あの、自分のお兄さんであるあーやの人となりを
人様に説明せねばならない時、どう説明しますか?

29 :以上、自作自演でした。:04/05/10 01:43
由季くんこんなところで憂さ晴らししてないで生徒会の仕事しようよ

30 :本田透 ◆IZ5DhyHhho :04/05/11 20:36
こんばんわ!由希君!
今日の生徒会はどうでしたか!?

31 :由希:04/05/11 20:51
あぁ…今日も疲れたぁ…
ん?質問?
生徒会ねぇ…普通だよ。

32 :由希:04/05/11 20:53
              _,.-''" ̄`゙'ー-- 、,,_
            ,.-'"          `ヽ、
           /              `ヽ
          /   /           \  `、
        /   ///     、    ヽ、 \ ト、
       /,イ/  / / l      ヽ丶   ヽ、、 ヽ、ヽ
      /,'//  / /! !  i l | i| l    ヽ、ヽ ト!
      !//i,  l  l| ! |l  l| l|ヽ! |lト、| l l i  l l、 l |  あぁ…疲れた…
     ,イ/ |l  !  ハ! |l l ハ!_l|-l‐|!「`l |l、! l! l l 〉l |    
     / |ハl | l _L!,!_|l i 「|l |l_,,.!=リテ''i 「| l| l |レiリ   
       ! !| |l lL!=|、| |l| l ノ''^辷゙ツ^!l| |l l リハ|'    
       ` li |ヾ、ヾ゙ヒ'! !| '  ´ ̄     |l l ハ l!     
          ヾ ! ヽ、ト.ノ          ,イl /ハl_____     
        。  \ ヾ丶ー _ __      / |l// リ\ }\
         o    ヽリ`k.、‐´  /  〃/     /  ヽ、
            r‐、   !´ ` ‐イハ        /   l | \
            l : L     // ∧      /    l |   \
            ヽノ    / / l     /  /     l |    \
               / ,  /____j   ,.-‐‐''{-‐- 、___j_|      \

14 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)