2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

エアリスですよ!

1 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/09 16:01
クスクス、エアリスですよ!だって
ねえ、誰かに、似てると思わない?
あのね、お花…買っていかない?
お金、ある?
ないの?ないならタダであげる
わけないけどね

2 :以上、自作自演でした。:04/05/09 16:01
どりるちんちん花売りの娘

3 :以上、自作自演でした。:04/05/09 16:03
崩し系・・?

エアリスよ、お花、買わない?
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1074711779/

4 :以上、自作自演でした。:04/05/09 16:03
削除以来出しといた

5 :クラウド:04/05/09 16:03
クラウドですよ!

6 :以上、自作自演でした。:04/05/09 16:04
どこからつっこめばいいのやら

7 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/09 16:10
>2
そう、花売りなの
お花、買ってくれる?
その前のコトバは…聞かなかったことにするね
それよりも、お花買ってね
買うまで…帰さないから

>3
崩すって、なにを?
あ、わかった、お金を崩すのね
1万円札を使って、たった10ギルの花を買うのね?
それじゃあおつりの5ギルです、どうぞ
ありがとうございましたー

>4
もう、いきなりひどい…
わたし、なにも悪いことしてないのに
慰謝料として、お花23本買ってね?
お金ないの?じゃああなたのお家に連れてって

8 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/09 16:11
>5
チョコボだ、ネエクラウドチョコボヨ
ヨシヨシ、エサアゲルネ
ああ、オはなはたべちゃだめ!
2本食べたから20ギルね?
さっさと払って?ね?

>6
前からでも後ろからでもどうぞ
なんちゃって、クスクス
そんな看板、あったの、そこに
だから読んでみただけ
びっくり…しないでね?

9 :以上、自作自演でした。:04/05/09 16:15
dogって何

10 :孔明:04/05/09 16:16
>4出ていませんよ

11 :以上、自作自演でした。:04/05/09 16:20
死ね

12 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/09 16:26
>9
クスクス、そんな事より、ね?
このブルドッグかわいいでしょ
ほっぺた、ぷにぷにって
でもそんな事より、お花買ってね
10ギルになりまーす

>10
あ、そうなの?
きっと>4さんは優しい人、だと思うの
だから、きっとそれで良いのよ
それに…お花買ってくれる人には悪い人、いないの

>11
死んだりしない、絶対しない

13 :以上、自作自演でした。:04/05/09 16:40
竹刀でずっぶり

14 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/09 17:47
>13
いたい!なにするの〜
わたし、ちょっと怒ったんだから

┏━━━ / |━━━━━┓
    ┗┳┳━ |_| ━━━┳┳┛
      ┃┃ /  ヽ     ┃┃
    ┏┻┻ |======| ━━┻┻┓
    ┗┳┳ ヽ__ ¶_ ノ ━━┳┳┛
      ┃┃ (/)     ┃┃
      ┃┃ (/)     ┃┃
    凸┃┃ (/)     ┃┃凸
    Ш┃┃ (/)     ┃┃Ш
    .|| ┃┃ (/)     ┃┃.||
  ∧_∧   (/) ∧_∧  ∧ ∧
  ( ・∀・)  (/)(´∀` )  (゚Д゚ )  >>13が氏にますように
  (つ  つミ (/)(⊃⊂ ) ⊂  ⊃
  |_|_|_I(/)_|_|_|__|  |
  /////ノ,,,,,,ヽ ////||  |〜
////////////  |∪∪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|        奉  納        |

15 :以上、自作自演でした。:04/05/09 18:16
>10
釣られるなよ

16 :エクスデス:04/05/09 19:43
ククク・・・一本もらおうじゃないか。

何?10ギル?

スイマセンワタシエクスデスソウルナンデス。EXPモカネナイ。

17 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/09 20:24
>15
クスクス、もしかすると>10さんも釣り、だったりして?
有り得ない話じゃない、ね?
それどころか>15さんも釣りだったりするかも
じゃあわたし、釣られちゃった?
でも、良いの、釣られるの嫌いじゃないから

>16
        ∧∞∧
    /)(`*   ) じゃあ体で払ってね♥
    | |  l  (     /)
    | |/ ̄\/ \//
    \_( |/\\_/
       | |─∞-(
       / |  ○ ヽ
     / /(  )、 ゚o) ))
    / /.ノ  / //
   ( ( (  (  (__( プリソプリソ ♪
     ̄ ̄\ \ \
        \ \ \
         (_/___/

18 :以上、自作自演でした。:04/05/09 20:41
とても深刻なスレですね。

19 :以上、自作自演でした。:04/05/09 20:52
色気も何もないケツだな。

20 :以上、自作自演でした。:04/05/09 23:25
期待してるよ。

21 :以上、自作自演でした。:04/05/09 23:28
d o g っ て 何 

22 :以上、自作自演でした。:04/05/10 02:54
えあ〜んのオパーイみせてくだし〜い

23 :以上、自作自演でした。:04/05/10 03:20
糞スレ。
削除依頼してこいよ。
それから首を吊って氏ね。

24 :以上、自作自演でした。:04/05/10 20:24
さあ!えあ、こーいこい来い。

25 :以上、自作自演でした。:04/05/11 10:23
エアリスですか!

26 :以上、自作自演でした。:04/05/11 10:50
ブルドックどうした?

27 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/11 11:39
>18
え?深刻、かな?
う〜ん、でも楽しい、でしょ?
楽しくない?
ううん、わたしはまあまあ
うん、いい?だめ?

>19
もうっひどい、それ
女の子だよ、一応・・・
ちょっとショック、魅力ないのかな?
花買ってね、怒らないから

>20
期待されるとそれを裏切りたくなる

>21
ゲインズブールdog
げいんずぶるdog
ぶるどっぐ
はい、もうわかった?
そうそう、ブルドッグ
クスクス、面白いよ?

28 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/11 11:40
>22
 ∫   / ⌒ヽ
  廴  ム`_ノ 最近耳が遠くて困るわ
  ゛'━气ヽ ∧
    / 〉´\\
    /  \  ヾ)

29 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/11 11:43
>23
                                            .   i ! .
                                        . :    ,ノ キ、 : .
                          -----‐=========´,.  , ==
                     ,. -- .、                  ,./  !|l´. :
                      ,r:':;ノレヘvヽ                   ,.r'.::1   i l|
                  /;:::f (0  r;'i::!               ,.r'´:::::::;!  i |l
                 ,i:i::::l.  ,....,~'゙i:!            ,r.'´:::::::::::::i   l' l|
                     ,!::!:::l   '、,ノ ノ:l          ,.-'´::::::::::::::::;r'゙  ,' |l
                /;::l::::ト、'┬::':´::l        ,.r'´::::::::::::::::::::::::i   /  ll
               /´`i,:i,:::! /'ヾ;、i;:::l       ,.-'´:::::::::::::::::::::::;:- '゙   /   .ll
             ,ノ    !:ヾ!´;;;;l.!;;;;;}::;!   ,.-'´:::::::::::::::::::::::::::::/     /   l!
             ム-.、   /;;;;;;;;;;;;;l !;;;;;;;ヽ,.-'´:::::::::::::::::::::::::::::;:- '   , '    l
            ,}'´   ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;l,l;;;;:-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::;f´    , '       !
            /    /';;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-'´::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;ノ    ,:'
          /    ,i゙ ;;;;;;;;;;;;;;:-'´::::::::::::::::::::::::::::::::::;f´       /
         /     ! ;;;;;;;;;-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::;:- '゙       /
         /    ./. ;:-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::;;;ノ      ,. '´
        ,/     ./-'´:::::::::::::::::::::::::::::::::::ノ´      , '´

女の子って、怒ると結構怖いのよ

30 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/11 11:44
>24
えあ、じゃないけど、ブルドックだけど・・・
ねえ、ブルドック、だめ?
ブルドックだって、ほら垂れ頬
気持ち良いよ、ね?

>25
                                /\
                    ,ヘ、          .|  \
          /\ __    /  |          .|    ヽ /\
         / / ̄\  \  /    |          |     ヽ´   \
       / /    \  \    |          |    /ヽ    \
      / /       \/ .|    | カサカサ    .|   /  ヽ  ___\__
     /  /        /\ .|   |   _    |   /   ヽ/     \  ヽ
    /  /        |   ヽ|   | /._.. ヽ  .|  /   /        \  ヽ
    /  |         |   | |   /.._.. ヽ... ヽ .|  /  /  |         \ ヽ
   /   |         |   | \ /... ...ヽ |.. )| /  ./    |          \|
  /    |         |   |  ヽ● ● 丿ノ |/  /     |           |\
 /    /         ノ   \  /V""V"\ヽ、//        |          |  |
./  _/              \/  )/ /||\_/         ゝ          |  |
|        ゴォォ...           Λ( Λ〃/                       <  |
|                       ( "" /                          |
                        """"
                エアリスでーす♥

>26
わん。

31 :以上、自作自演でした。:04/05/11 12:09
ソレヨリボクトオドリマセンカ?

32 :以上、自作自演でした。:04/05/11 12:25
まあがんばれエアブス

33 :えあ:04/05/11 12:32
ちょっと場所借りるね。ごめんね。
答えきれなかった質問こたえるね。できるかぎりで。
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1080360013/
こっちは、間違えちゃったの。ごめんなさい。
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/charaneta/1083442065/

34 :以上、自作自演でした。:04/05/11 16:12
(・∀・)

35 :以上、自作自演でした。:04/05/11 21:12
えあ、ここには来ないの?

36 :以上、自作自演でした。:04/05/11 21:25
この犬噛みます。

37 :以上、自作自演でした。:04/05/12 01:14
エアリスにちんぽこ引っ張って欲しいぜ。

38 :以上、自作自演でした。:04/05/12 01:59
この板のおかげでエアリスがギャグキャラに見えてきた

39 :リーオー:04/05/12 02:40
おいエアリーズこんな所でなにやってんだ

40 :以上、自作自演でした。:04/05/12 09:45
ティファとユフィ、どっちが好み?

41 :以上、自作自演でした。:04/05/12 14:05
  〆⌒⌒`ゝ
  |ノノヽ)ヽ)  
  (  ゚∀゚)  < OZのMSハケーン、破壊するwwwwwwwww

42 :以上、自作自演でした。:04/05/12 19:58
FFVII アドベントチルドレン
ttp://www.itmedia.co.jp/games/e3/2004/news/news040511/23/index.html
なんだかんだ言っても、いまだに人気があって語り継がれ
こんなにも多くの人が望んでるFFZ。
素晴らしい名作であり、登場キャラクターの魅力には比類ないものがある。
この続編には大いに期待したい。

・・・・・・・・・ティファにはもう会えないがね。

43 :以上、自作自演でした。:04/05/12 20:14

FFVII アドベントチルドレン
ttp://www.itmedia.co.jp/games/e3/2004/news/news040511/23/index.html
なんだかんだ言っても、いまだに人気があって語り継がれ
こんなにも多くの人が望んでるFFZ。
素晴らしい名作であり、登場キャラクターの魅力には比類ないものがある。
この続編には大いに期待したい。

・・・・・・・・・エアリスにはもう会えないがね。

44 :以上、自作自演でした。:04/05/13 19:21
お〜い エアリス〜・・・・
おい!貧乳!

45 :以上、自作自演でした。:04/05/13 21:10
幸せになりたい

46 :以上、自作自演でした。:04/05/13 22:59
きっとなれる。

47 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/14 19:21
>31
                | ̄``''- 、
                |      `゙''ー- 、  ________
                |    ,. -‐ ''´ ̄ ̄`ヽ、_        /
                |, - '´ ̄              `ヽ、     /
              /               `ヽ、ヽ   /
             _/                    ヽヽ/
           / / /   /  /  /            ヽハ
          く  / /!   |   〃 _/__ l|   | |   |  |  | | ||ヽ
           \l// / |  /|'´ ∧  ||   | |ー、||  |  | l | ヽ
            /ハ/ |  | ヽ/ ヽ | ヽ  | || /|ヽ/!  |/ | ヽ
            / |  ||ヽ { ,r===、   \| _!V |// //  .!   |
            | ||   |l |ヽ!'´ ̄`゙   ,  ==ミ、 /イ川  |─┘
            | ハ||  || | """ ┌---┐  `  / //  |
            V !ヽ ト! ヽ、    |     !    / //| /
               ヽ! \ハ` 、 ヽ、__ノ    ,.イ/ // | /
    ┌/)/)/)/)/)/)/)/)/)/)lー/ ` ー‐┬ '´ レ//l/ |/
    |(/(/(/(/(/(/(/(/(/(/│||      | \  〃
  r'´ ̄ヽ            | |.ト     /  \
  /  ̄`ア             | | |  ⌒/     入
  〉  ̄二)           | | |  /     // ヽ
 〈!   ,. -'               | | ヽ∠-----', '´    ',
  | \| |   お断りだ     | |<二Z二 ̄  /     ',
  |   | |               _r'---|  [ ``ヽ、      ',
  |   | |            >-、__    [    ヽ      !
  \.| l.              ヽ、      [     ヽ    |
    ヽ|              \    r'       ヽ、   

48 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/14 19:23
>32

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,ll..:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::il l ヽ:::::::::::::::::::::::::::::ヽ
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::lヽいi..ヽ;;;;;;;;;::::::::::::::::::::::i
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;;;;;;;;;;;,i       :::::.、:::::::::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::::.、   ........ `''''''´ヽ:::::::::::::::::l
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::´ ''''""´    :::::::::::::::.  __,i::::::::::::::::i'
:::::::::::::::::::::::::::::::/      ____. ::::::::  ::::..ィ:゚;;;;;i,::::::::::::::i
:::::::::::::iー´iー'´     _,.イ:゚;;;; ヽ;、::::   ::.`--;;ヽ:::::::::/
:::::::::::|           `二''゙´     ヽ.    i:::::/     女の子にそんな事言わないの
:::::::::::.i                    ヽ     iノ     怒るよ、ね?
:::::::::.ヾ     し                ヽ   l      
ゞヽ:::ゝ          J     .::,(.__, ._,,:::::ノ:.   i      
  i.イ;l    し          :   ,.....::_.、:     l
 ::ノ ;l       し      l:、_,:. -ェエi :: 、  i
 il     し        J  i´ "´`''´'".ィ'::  ノ  ハフハフ、アツイ・・・・・・・
 |ヽ                  `''''''''''´  ::/

49 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/14 19:25
>33
うん、同じエアリスだもの
えあの役に立てて、嬉しい・・・
これからもじゃんじゃんここを伝言板代わりにしてね
でもその代わり今度はお花、買ってね?

>34
       __,,,,.. --_─_一_-_-、-、、,,,,__
    ,r'´-_-_‐_‐_‐_‐_-_-、`-、ミ`ヽ ヾ`ヽ、
   /,r',.-_‐_‐_‐_‐_-_-、ヾ ヽ ヽ丶、`ヾ 、ヽ
  /(.'´_-_‐_‐_‐_-_-、ヾヽヾ ))) ), )) ) )),)))ヘ
 l(i,i'´⌒ヾトヽ、ヾ ヾ ヾ ))_,ィ,'イ」〃川 jノjノjノ}
 !iゝ⌒))}!ヾヘヽ ),ィ_'イ」〃'″  フ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
 ヾ、ニ,,.ノノ〃ィ"::::::::::::::     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!
        /  ノ'' ll ''ヽ ノ( |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|
        | (●) (●)⌒ .\;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  え?私の顔、何か付いてる?
        |  / ̄⌒ ̄ヽ          |  
        |  | .l~ ̄~ヽ |          |
        |  ヽ  ̄~ ̄ ノ          |
        |    ̄ ̄ ̄           |

50 :以上、自作自演でした。:04/05/14 19:25
エアリスでした。

51 :以上、自作自演でした。:04/05/14 19:25
エアリスのアゴを砕くぜ

52 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/14 19:28
>35

〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒( ´・ω・)   <みんなえあえあって
     `ヽ_っ⌒/⌒c

∧_∧ なんなの?いったい
 (+・∀・)
 (    つ旦                
 | | |                    
 (__)_)    ,.,,.._,., ,,,..,,,,‘。';>  ,,、/
         と(;;p゙#)@;ζ;'。 。;゙ζ;~;:つ
             ・';⊃  ,;.; ';>

53 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/14 19:30
>36
それはレッド13!

噛むならこれ、どうぞ
          ! : ヽ.  ,,:::''''    ヽ. ____       ,. -' 、
        l  : : : :\      __’..’ 三ニY~ヽ´'''‐  ヽ
         |  : : : : : ヽ -,.r''´ ̄:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:ヾr'      ',
        l  . : , ‐'´:/:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.;_;.'´-:.:.:.:.ヽ―-、  i
        .l /:.:.:.:, ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::/......   :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ  !
       /:.:.:.:.:.:/:.:.:.:/:.:.:.:.:.:.::/:._:.:.:.:.:.:.:.:.:.....  :.:.:.:.:.:.:ヽ. l
.      , ':.:.:.:.:.:.:.:/:.:.:::/:.:.:.:.:._∠ニ..」:.:.:.:,:.:.:.:.:.:.:.:.:.:..  :.:',:.:i !
.     ,.':.:.:.:.:.:.:.:.:,':.:.::::/:.:.:.:.::;/-‐- 、 |`ヽ|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:... ',:.l′
.   /:.:.:.:.:.;.:.:.:.:.l,r'´゙i:.:,イ:.i´イ、ノ:::::}ヽ!/ l:.:.:.:.:.:.:./:.:.:.:.,:.:.:..i:.|
   /:.:.:.:.:./:.:.:.:./   !,' l:.::l;':::::::::::::/    l::.:.:.:./7ヽイ:.:.:.:.:l:.i
  ,':.:.:.:.::/:.:.:.:.:.:'、   ! l:::ヾ、::_,ン′    l;:; ,r/イ´〉:.:.:.:.ノ:,'
.  i:.:.:.:.::;':.:.:.:./:.:.ヽ ___  l:!         '/:::::::;リ/ -‐'´:./
.  !:.:.:::::i:.:.:/:.:.:.:.:.:.:\lヽ !         {、_ン' 〃:.:::::./
  l:.:.:::::l:.; ':.:.:.:.:,; -'´:.:.:.>''ヽ、     (⌒,  `  ノ:./!/  
 _l:::.:::::/_;:- '´:.:.;. -''´,. -―‐-r、_     __,. ‐'-'´ /
. r'⌒ヾニ-ァ^ヽ´,. '´/      }:::. ̄ ̄:.:.:/
 ´, ヽ }/ /  ヽ <       j::.:.:.:/:.:.:.; '
 ヾ-i'r'.r'    } / l _   ,イ l、/:./
 、:.:|'/   _r' /  ´ ,ヽ/、l{_」ヾ.Y
  `/.___,./  /    /    ト'r '′

54 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/14 19:31
>37
                  , --- 、_
                /ミミミヾヾヽ、_
              ∠ヾヾヾヾヾヾjj┴彡ニヽ
             / , -ー‐'"´´´    ヾ.三ヽ
             ,' /            ヾ三ヽ
             j |             / }ミ i
             | |              / /ミ  !
             } | r、          l ゙iミ __」
             |]ムヽ、_    __∠二、__,ィ|/ ィ }
             |    ̄`ミl==r'´     / |lぅ lj
             「!ヽ、_____j ヽ、_  -'  レ'r'/
              `!     j  ヽ        j_ノ     キチガイゲッツ
              ',    ヽァ_ '┘     ,i
               ヽ  ___'...__   i   ハ__
                ヽ ゙二二 `  ,' // 八
                 ヽ        /'´   / ヽ
            / /   ヽ_ /   / /   \
          /   \  |\  /|  /\      \
   (⌒\  /     (⌒ヽ |二| | /  \      \
 __ゝ  ヽ    ___ ゝ \  \| /   /       |
(        ヽ─ ( l )     ヽヽ  /  /   /     |
  ̄ ̄( ̄丿  |    ̄ ̄( ̄ ゝ  \ /    /       |
    ( ̄ノ  |      ( ̄ ゝ   | ̄ ̄ ̄ ̄        |

見逃して欲しければ花を買え

55 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/14 19:32
>38
       巛彡彡ミミミミミ彡彡
       巛巛巛巛巛巛巛彡彡       
   r、r.r 、|:::::           | 
  r |_,|_,|_,||::::::     /'  '\ | 
  |_,|_,|_,|/⌒      (・ )  (・ )|   
  |_,|_,|_人そ(^i    ⌒ ) ・・)'⌒ヽ   なんかいった?
  | )   ヽノ |.   ┏━━━┓| 
  |  `".`´  ノ   ┃ ノ ̄i ┃|  
  人  入_ノ´   ┃ヽニニノ┃ノ\  
/  \_/\\   ┗━━┛/|\\
      /   \ ト ───イ/   ヽヽ

56 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/14 19:33
>39

)    (.  /:,`!ヾ、.      ,      ゙>-    ヽ、_,,
   '゙"`ヽ, /``/::;:゙;゙::!:.:| ``'''‐--‐''゙   '-‐'゙ ゙、       /
     ヽ ヾ /:;'/:.:!:::l  、,r''"゙`'ヾ    ,:',-‐-、,'l      /
   -=,'゙   ./:::/:.:.|::::l  /  (・),.    ヾ,_(・) ,'゙l      (
     `ヽ ,゙:::,'::::;':!::::l   `"´ ''"´     | ̄__,,l,,...,,_   \ひいっ・・・スレ違い!!
     -='゙ l::::l::::;':. l:::::l               ` ゙、.,,_,,.``ヽ、
     __) l!゙,l:::;'-、 ';::::!          ,.-‐‐:、    l `ヽ、  \      
      ヽ. !:l:::l/-ヽ.゙;::',    U    /:::::::::::r=‐'''"´`''‐,.-゙'‐-、ヽ.
       ) ゙!::l l"''、l ヾ゙:、   u     l:::::::::::::::`'''‐‐''''‐i'゙  ,,..、  `\
         l:::l,ヽ、_,  ヾ;\       ゙、.,,_ノ/ ̄ ̄ノ /ヽ. `   \     ____

57 :以上、自作自演でした。:04/05/14 21:54
破壊力のあるエアリスだな。常時ageだし。

58 :以上、自作自演でした。:04/05/14 21:58
dogってなんだよ

59 :以上、自作自演でした。:04/05/14 21:59
ゲインズブールってなんだよ

60 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/14 23:08
>40
                 _,. -‐ '' " ",. ̄'' ̄` ''‐、
                ,.-'      ,r''  _,,.. - 、  ` 、
               ,.r'/// /   ,.-'      `' 、. \
             /       ,r'  ,r'       ,rfn、 \ '、
               / /////  ,'   ,'  ,rffn.   '"     ヽ ',
            i     ,.ァ   .i  '"     ,riiニヽ.   ',. ',
                |  ,.r '"  |.   {  ,riiニヽ      _.    ', ', ヤッパワタシデショ?
            | .,.r'    |   !   ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i .i
            |,'      ',   ',   '、., __ ,.. -‐''"゙  }  | .|
            |       ',    `、  ヽ        !   } .}     
                ',         ',    '、  ヽ      ./   ! .|
            '、       `、   \  `ヽ==='゙    ,' !
             `、        '、     ' 、        / .,'
                '、'-..,,_____ ___`、    `''‐- ..,, ,,.. r'  /
               \ ヾヾヾヾヾ \          /
                ` 、  、、、、、、、、 ` - ..,,, _ _,.r'゙
                  `' - .,,_       _,. - ''"
                      `"'' '' '' ""

61 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/14 23:10
J( 'ー`)し >41へ きょうはなんじにかえりますか

(`Д)   外食してくるからいらねーよ メールすんな殺すぞ

J( 'ー`)し きょうは>41のすきな にくじゃがです

(`Д)   友達とカラオケ行くから今日は帰らねーよ うるせー

J( 'ー`)し あなた!今日はたけし帰らないらしいわよヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
      久しぶりにHしましょう(*≧▽≦)ノ キャー

J( 'ー`)し クラウドへのメールでした まちがいました ごめんね

('A`)tanasinn....

62 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/14 23:11
>42-43
                           ___
..⌒ヽ           ' ⌒ヽ           /.|:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||         |  |:::::::::::|
乂乂||          |乂乂||   ___|_|:::::::::::|____
乂乂||          |乂乂||  /|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 ̄ ̄            ̄ ̄  i  |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
      _____         .|/ ̄ ̄ ̄../|:::::::::::| ̄ ̄ ̄/
     ||L L | L L ||        ̄ ̄ ̄ ̄|  |:::::::::::| ̄ ̄ ̄
     ||L L | L L ||               |  |:::::::::::|
     ||L L | L L ||_________ .|  |:::::::::::|
===========l| L L l================= i  |:::::::::::|
二二二二二二ヽ   iヽ二二二二二二二二i  |:::::::::::|
:::::::::::::::::::::::::::::::::::i   ヽ|     _____.i  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\   ∧_∧ _______|  |:::::::::::|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|......( ´Д`)_______|  |:::::::::::|__
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: |  /  (S)::::::i\  ....|  |:::::::::::|  \
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .\ ....\|:::::::::::|    \
      ____/|____  .|   .\    ̄ ̄
     /私が生き返ってます様に
     \_(セフィロス氏ね)__

63 :以上、自作自演でした。:04/05/14 23:12
>60
惚れた。

64 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/14 23:14
>44
       ____
|.._  |   //. ̄ ̄ ̄,`
| ' l |   || `゙` ゙``   
| : l=.|   ||
|...」 |   || / ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|_ |   |/. ( ・∀・)< やっぱりティファにはかなわないわよね
l文|. |  /   ( 建前 )   \_______________
| ̄ | ./   人 ヽノ     
|   |/   し(__)  
|  /    |    ヽ      
|. /   .  |       ヽ        
.         |       ヽ   _    
       ( ̄ ̄ ̄)本音ヽ ( \  
       ヽ  ̄ ̄  ./ ヽ ヽ,>  )  
        ミ'     |∩|  ` /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         |    (~●~)  彡   < あんな肉ダルマなんかより私よ
         ヽ  ○   ○ |       \___________
           |\      ノ     
           ∪ ̄ ̄ ̄∪.

65 :以上、自作自演でした。:04/05/14 23:14
乳もませろや(゚Д゚)ゴルァ!

66 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/14 23:15
>45

_フ                   ,、、く       ヽ. ` 、
       _フ            ,  , ,ィ ハ. } i        i  ヽ_ ..-‐- 、
     ´7         ,  ∠ ィ/ jノ   !'ハノ           !       :冫
      ノ         / /. ‐_‐   ,. ‐ 7′           ′       〉
   、彡'        r‐v1  '{゚_j`  { ー' |}            {:.          }
    >‐ . . . .: .: .: .: l rヽ!       . 〉  |              〉:_,...   ヽ__ ,´
    `Z..__,. .. .: .: .: .:cゝ_;..、    、 __   !              7.:     ,
      ∠:__: : : : : : : :,;:_;jヽ、   ‐  / _          /.:       ヽ
      ____,二ニニニ^'..⊥.-`‐:-...∠._ノ:::`::..、         f;:...__    O ヽ
     f´ r─‐-、 ,..イc¬、::::::::::::::;.- ‐`- _、:∠!        `゙┤   ̄ ̄``'P′
     ヽ ゝ- ‐'"′. . 、. .c_-`ーァ'"    /  , `ー‐---  、,_ r __      l
きっといつかなれるよ、ね?

保証はしないけど

67 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/14 23:16
>46
                      _ /- イ、_
            _        /: : : : : : : : : : : (
          〈〈〈〈 ヽ     /: : : : ::;:;: ;: ;:;: ; : : : ::ゝ
          〈⊃  }     {:: : : :ノ --‐' 、_\: : ::}
   ∩___∩  |   |      {:: : :ノ ,_;:;:;ノ、 ェェ ヾ: :::}  
   | ノ      ヽ !   !   、  l: :ノ /二―-、 |: ::ノ
  /  ●   ● |  /   ,,・_  | //   ̄7/ /::ノ
  |    ( _●_)  ミ/ , ’,∴ ・ ¨  〉(_二─-┘{/
 彡、   |∪|  /  、・∵ ’  /、//|  ̄ ̄ヽ
/ __  ヽノ /         /   // |//\ 〉
(___)   /        /    //  /\ /

無責任な事言わないのっ

68 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/14 23:17
>50
      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    /   _ノ     ,_ノ\
   /    / iニ)ヽ,   /rj:ヽヽ ヽ   え?
    l::::::::: ;〈 !:::::::c!  ' {.::::::;、! 〉. |
    |::::::::::  (つ`''"   `'ー''(つ   | わたしおしまい?
   |::::::::::::::::: l |      l |   | 
    ヽ:::::::::::::::::l::. r‐''""~)  l  ノ 

/             \
   /    (●) ___(●) ヽ 
    l:::::::::.  <´ ̄VWWV ̄`> |  そんなわけないけど、ね♪
    |:::::::::::   ヽ      /  |
   |:::::::::::::::::    \/⌒゙〜'⌒゙〜゙〜7
    ヽ:::::::::::::::::::.   \______ノ

69 :以上、自作自演でした。:04/05/14 23:18
すげえ、、、このスレ、、、マジでロックだ。。。

70 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/14 23:21
          、         /゙
          ヽ` - 、,,. __ / ゙
           ヽ  /  /   ゙、
            `/.       i   疲れたから今日はここまで♪
            l::::  ○   /  ヘ  またあそぼ、ね?
         /丶ヽ丶フ   /  ヽ ヽ  約束…破らないでね
       /   /  `"フ:  ゙l     /  ヽ
     /     /`'"´r/:::  i l`"-''´ l   ヽ
   / ,, -   i. ,゙'//::::  l ゙、ヽ ,,、l    ヽ
   ''"´ / ,,.、  ヘ/( l゙::::..  l  ゙l )/ )   へ ヽ
       ゙´  ヽ |.  ヾi:::: .,-、_ゞ、ノ ´ / /  ヽ/
          ソ    l:、-''"´ ,,ゝ  //
                ゙l::`l''"l´ |   ´
                 |::::| .| |
       ......:::::::::::::::::::::::`"::::::`"
 ......::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::''

71 :竹原 ◆Iv5m7k/aBo :04/05/14 23:48
ゴルァまずは腰を突き出してイッてみろ
今日はおまんこがガバガバになるまで帰さないから覚悟してとっととワシに犯されろ
ワシが花売りじゃなくて春売りにしちゃるけんのぉ

72 :以上、自作自演でした。:04/05/15 00:52
どんな竹原やねん

73 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/15 09:56
>51

/::::::::::::::::::::::::ヽ        _,..-‐‐-..,,,
  l::;;-‐‐-:;;::::::::::::ヽ//-‐,,__ /:::::::::::::::::::::ヽ
  l:l    ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  ヽ   /   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::;-'^~~^'‐;;:l
   ~ヽ/      :::::::::::::::::::::::::::::::ヽミ   .ll
    / /て^ヽ   ::::::::::::::::;;;;;;;:::::ヽ  ,.ノ ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    /  |o ゝ○ノ|     ::/^'ヽヽ::::::l'^~ <
  ‐/-,, ヽ( )_,,ノ      |ゝ○_ノ o.|:::::l <
   l  ~^''     `‐'   ヽ..,,_( )ノ  :l  <   |  ヽ            / ̄ ̄\
  '''l^^~~~   ( / ̄ ̄ヽ    -‐‐‐--l-<    |  ヽ   __         |
   ヽ、 ,,,, |  |||!|||i|||!| |   ~^'‐..,,_/ <   /    \   |ノ         /
    / (:::::}| :| |ll ll !! !.| |   ,,,, イ~'' <  /     \ 丿 アアァァ   |
    l:  ~~ | :|!! || ll|| !!:| | {:::::) ::l   <                     ●
   l:     | | !     | l  ~~  l   <
   l、      `ー--― 'ノ     l>    V V V V V V V V V V V V V V V V V
   /^‐-,,____,,,,,,,,..................,,,,,,,__,,,.--ヽ
   ~‐‐'~             ^'‐‐~

痛いからやめてね?

74 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/15 09:57
>57

/イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト     
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K  私の笑顔は100万ボルト
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|   
          `y't     ヽ'         //
         ! ぃ、     、;:==ヲ   〃       
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l         
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !        レ' ヽ_
           /   \__/  ノ
           \   /\   /
             \/   \_l

75 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/15 09:59
>58
だから犬だってばっ  
            _.. - '' "  ..;:;:;:;:;::.      .:..:..゙ヽ,ヽ .:゙、 `'' ; 、  
         ,-γ"j゙      ;:;:;:;:;::.     .:.:.::.:.:.:. ゙、;::.:.゙、:::. ': ゙ヽ,
         / ,'::.,'  ..::..    ;:;::;:;:  ;'  --_ :.:.:.: ゙,:.:.: ゙,::::. ::  :〉
       /  ,'::,.' ..::..::.. .,.,  、  ;:;  ;,  ::;;''_,=;゙ニ__:.:..:.゙,:.:.: ゙,  ::::.. ゙i 
      /.:.: .:.l:..゙,   .:: /.:;:;:;:, ゙,  ;:  ゙゙'':::,;;;ム;P゙У :::::::::゙,:.:.: ゙,  ミ:.:. i 
    / .:.:.:.:..:.:.l:.:.゙,  ,/"゙,ニミ:;:;:,_ノ  ':   ::::;;; ;゙''゙゙゙" ,,;:  ゙,:.:.: ゙, ';:;:; ,'
   ,.' ..:.:.:.:.:.: :.:.l:.:.:゙,  ,;≦゙P;)ミ、 /  :  ' ' ':;.,.,、 ;;;;;:''  .:.:;i:.:.:, ゙,;:;:. ,.' 
   ,' _ 彡:.:.:  :.:l:.:.:.゙,;;;;, ゙゙''゙゙''"゙ .:.:' ' .::::::..   ;:;:;';.,、   .:.:.:.;;l|:.:.: ゙,/ 
  i ,,, ゙:;,彡    ゙;;;, ゙;;;;;:;:;.,.,.  ,':.:;,:  ;;'''_,゙ニ=._ '':;:;:;:;:゙゙゙゙;、;: ;;;l!ヽ;.:.゙, 
  ゙ヽヽ ゙;;、=.:.:;:  ゙;;;. ii '' ':;:;:;. ,':.:  ,.'"´   ,,,_`ヽ ;:;:;:; .;;.;: ,;;;;;;|!  ゙ヾ 
    ゙':゙._ ゙':';';';:;:, :.:.:.:.ili;.:. :;:;: ;';:;:;:: l ョm .;.G=ヲ ;::;::.: :.:.  ゙;;;;;;!    
      `':、' ' ':; ;.;.:.:.il|li::::.:.:.:.:. ゙;:;:;:;: ヽべ、ノv'",ソ∴:.:.:.  ,, ゙,ー+-      
       `''-、 .;.;.:,'l||||ll;::.:.:.:. :: ゙;; ;:;:;:゙'';';;''';'''";;∴∵-‐ ;:;  i-..!_   
          i,/ヽ,゙゙'''゙:::;;:,' 丶 ゙;:;:;:;:∴∵:,ィiiiiii;、∴ー'' iii, {  i、       
            ,.::ヘ:::::::::゙, 、 _.゙;:;:;∴∵,ィil|l!'l,''";`;'ー;、ッi,,j i  i;:゙ヽ.   
          /:::::::゙,:::::::::゙、"k、'  ∵',-゙:":;:;:;'l,:;:;: '''  i==i j  i;:;:;:;゙i 
         ,.':::::::::::::::i;:::゙、:::゙、:゙';'';;-ェェ!;:;:   .:.:.',.:. 、ニノ゙ー''  ノ;:;:, }
         .i:::::::::::::::;;:;;;::::゙,:::::゙、:゙'t;;;;;;;;;入 ,,;::  i  =;〃:::::;;;:/;;;;:;:; }

76 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/15 10:02
>59

__
                ,,r‐''"~~´:::::::::::::゙~''''‐-、,
              ,,r''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙丶、
            /:::::::::::::::::::::::::::::,r、::::::::::::::::::::::::::::::::\ 
           / ......::::::::::::ィ::::::::// ヽ:::::ト、::::::::::::::::........ヽ
           /:::::::::::,r::::::/ |:::::/ /  ゙、::l ヽ:::::::::、::::::::::::::゙、
           /:::::::::::/i::::/,,,,l:::/ /   ヽト‐-、:::::|',::::::::::::::::i
          i::::::i:::::/'|::/  |/  /     !  ヽ::|ヽ:::::i:::::::::l
         l:::::::|:::/ .i/              ヽ:| ゙、::::i:::::::::|
           |:::::::|/                 ゙'! ヽ,!:::::::::|
         |::::::;;;;i -‐''''''"""~~     ~~"""゙'''''''''‐ |;;;;::::::::|
          |::::::;;;;;|                        |;;;;:::::::::|
        |::::::::;;;;l                    l;;;;:::::::::|
         |:::::::;;;;;|                        |;;;;::::::::|
     _,,,r-┴、::;;;;ヽ、                   ノ;;;:::::-‐-、
    / 、  、 ヽヽ-,;;;゙ヽ、      ヽフ       ,,,イr/´/ ,r  ゙'ヽ、
 ̄ ̄\,,,ヽ、,,i、,,,i、ノ' ̄ ゙゙̄'''‐- ...,,,,,,,,,,,,,,,,,,.... -‐'''~  ̄(,,しL,/,,,r'~,,,-‐' ̄ ̄

そんな事も知らないの?クスクス、天然ね

77 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/15 10:04
>63

.__       (\_,,,                 
    ヘ,,、        `゙'、.ノ       ゝ ._,,,,,)     ,,ll'゙゚゙ll,,   ,,w-=i,, 
    `'、ヽ      r-_  | l゙       <ノ        ,l°  ll .,ll゙゜   li
     / ./      ヽ-ミ''''' 二)       ,,r''二,\    l|    ゙l,,l゜    ,l 
    /./        :ノ/| |      ┌'",/″ `ヽ l    ,ll    ゙     l″
    /./         |,.゙l,| l       'ー'゜    | |     ゙ll,,       ,il″ 
   /./:二ヽ      .`-、二つ  i\       / |      ゙ll,、    ,,l゙゜  
   /./`/`/`  λ    | │   │ l      丿/        ゙゙ll,,  ,il″   
 .././  | (   / |     |.│   丿 |      ノ,,/           ゙゙l,,,ll″    
 くソ  ヽ、ヽ-‐゙,/     i、ヽ─-' ノ   .,,-'彡'"            ″    
        ゙''''''"      `゙"''''''"^                        

78 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/15 10:06
>65

_                           ....::::::::::::::::::::::....
    /                       ....::::::::::::::::::::::::::::::::::::...
     ̄Z                    .......:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.....
      z               .....:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::..
       ` .            :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        γ ̄ ̄\         :::::::::::::/ ̄ ̄ ̄,ゝ::::::::::::::::::::::::
        /      \        ::::/     γ:::::::::::::::::::::::::::::
       /        ヽ─------─´.      |:::::::::::::::::::::::::
      /                        |::::::::::::::::::::::::::::....
     /                          |:::::::::::::::::::::::::::::::::::....
    /                           .|〜、::::::::::::::::::::::::::::::::...
.    |   >                       |  `〜´ヾ:::::::::::::::::::::::::...
    |   ´´´ (_人__,ノ     ●            |     ヽ:::::::::::::::::::::
.   |               ´´´            |      ゝ:::::::::::::::
   |    勝手にどうぞ                 ヾ     (::::::::::::::
   |                              ゝ    ヾ:::::::::::
   |                                     |::::::
.   |                                    |:::
   ノ                                   ノ:

79 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/15 10:08
>69

((    ((
        _,,.、-ー一 -、、))   くく
      /:::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ   ))
     /:::,::::/::,::∧::::i、::::、::::........ヽ  ^
     ィ::::i:::,'=ト、  ヾf,=-、ヾ::::::i::::}
     {ハ{/レf_}:i   { )::} )V::ト、i
       { j 、:;ノ   じ;;ノ  レヾ }  へ〜
      i(  ..._ _ , ....,   _ ノ〈
     ノ)`'メj 、_ ¨:_:::,.-ー'~::::,:::::::}
    (:::(r'"iヽ ノ ,,;人:;;;;;}::i:::{::::::リ
  i<二>「 ̄/\T7' ' /:::人:}::::(
/ゝ|  l|ム7\ /`ヽ(::{:r’ ヽ)::::)
ヾ/i⌒i 「 ̄ ̄ ̄i /\))   }::::(

80 :以上、自作自演でした。:04/05/15 10:09
エアリスはミッドガルの粗大ゴミ

81 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/15 10:13
>71

織田信行            今川氏真   )       え
    今    L                              ヽ.   竹   |
    更    /_,,. -‐‐‐‐‐‐‐- 、         /\;;::::::::::::::::::ヘ  i.   原  マ
    竹    /   lヽ ヽ ヽ ヽ  ヽ ヽ      /,,;;;;;;\.;;;;;;;;;;;;::./;ヽく   !?   ジ
    原    i   l }   |  |  |  |  |     L::;;,__ ヽ、::..ノ;. ..:::厶,
    ?   l    l }   |  |  |  |  |    //;;;;::::::.. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄..::::;;;ヽ
          _ゝ |ニニ''" ̄ ̄○ ̄ ̄`|    |l l;;;;;;;;;;;;;:::::::::...   ...:::::::;;;;;;|lレ、⌒Y⌒ヽ
        「 / //  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \ .〔l lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll〕
       ヽ/  //              ヽ j/               ヾ、
⌒レ'⌒ヽ厂 .l:::::::| |.              _ 人__人ノ_              |l 
人_,、ノL_,iノ! .|:::::::| |:  (●)     (●)「  キ  L..  (●)     (●)  ||
ハ 竹   / |:::::::| |:::::::   \___/ ノ   モ   了::   \___/     |
ハ 原  {  ヽ::::::| |::::::::::.  \/   )    l   |:::::::.  \/    ,ノ 
ハ め   ヽ                く   イ    >

82 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/15 10:14
>72
           〈〈〈〈 ヽ         ___ 
    __     〈⊃  }         /____ヽ 
  /  ._  ̄ \ |   |       .| | --‐' 、,.-、l
 /  _./\|/ニヽ ヽ !   !   、   | _| _;_;::;ノ |< ||
 |  /ニヽ_゚ノo<_ノヽキ|  /   ,,・_  .(6  _ー っ-´.}  ←竹原
 | ├__⊥_つT / , ’,∴ ・  ¨ \.ヽ_  ̄ ̄ノノ_
  | l/___ /ノ /  、・∵ ’   /(_ ∧ ̄ / 、  \ 
/  ̄7 ̄O ̄ヽ . /         /      ̄  ./\ _\
(__◯-─┐| /          /         /   (t  )

多分こんなの

83 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/15 10:16
>80

┌‐ァ=h, ー'‐_ニ,ニ二' ‐'-ニr ノ‐ァ、─‐┐
       {. _L-Xニ!ニ.>┴'〜!-ニス┐ヽノ j / !
       LK〉‐"       .  、 ヽ`V‐ァ'^Y´`レ′
       K7 /,. , ,  , i  il  ト |! `〈.  !  |   
       {_l ,! il l !  |l.|  |!  |l ト、 ヽ-、'─'ァ  
      / | !l.l.Lレ'--ヘ!ヽ-'^二'ニ_ l  |i `>イ    r────────────  
       `!,! l l「r,ニ,ニ、    ´ィ‐,-、 l  l.ト<i l    ,! シバきますよ?
.         ! !l !イ|:::-'!`    ´|::::ー'lゝ| ,!|`ハ. !  ノヘ._
         ヽ!ト!、!:::::j   、  L:::::ノ | //<ヽ `ゝ.      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ヽト、 ̄  t‐┐    /!' ,h_lヾ、   ヽ、
          |l li> .._ ヽノ _.. ィニ7 /ノ、_). iヽ、 ヽ
.           l| ll::::,‐メ「丁-、イ/' /:::: >! | l. i  |、
          ノ .ノl::r‐!::|_,{Kア/, '//:::::::i: `ォニ! |  ,!i}
        ーニ∠ノ:::てl::{./7T{,レ'、:::::ヽ:'::::::〈ヽ } !l / リ
          /:.:.::::::/!::lイ:::L!::l.!|:::::::::::::r'::::\ノノj/ ′
.          /{:.:.::'::::/_,{ニ┴、_,r'二ファ-、::::::::::::ヽ、-、
        ,-i' `‐〜'7/ヽ !>ロ<l  ' ‐- \:::':::::::::`i ヽ、
.       {_,ヘ.   / ,  └^┘  ヽ、 ‐=.ヽ__:::_「 ゛ |
      ┌l `ー'フ了 , /  ,  !    、 丶  ヽ、´   ,r'`ヽ
.      lニ|::::::.::ヽ ノ/  /  l   ヽ  `ヽ __/ヽ-く -ァ }
       ノ_|:::i:.:.::: > '  /   ! l  ヽヽ ゛ } :.:.::::::::: 〉-'ア
      _フ |::::.:.:.: ゝ、  '_    ` !r   _j´`~:.:.:::::::::: /ア´
     ゝ- !:::.:.:.:.:.:::.::ー' ::ヽ〜、ハ.__」⌒´::::.:.:.:.::.:.:.':::: ,'_.}
     {,--l:::.:.:.ヽ.:.:.:::.:.:.:::::.:.:.:.:.:.:::::::.:.:.:.:.:.:.:::::.:.:.::.:.:: /_)
      ヽ!_:::.:.:.::::.:.:.:.:.::ヽ.:.::.:.:.:.:.:.:.:::‐-:::::::::.:.:.:::.:. /ヽ、

84 :以上、自作自演でした。:04/05/15 11:01
>クスクス、エアリスですよ!だって
>ねえ、誰かに、似てると思わない?

誰?誰の話してるの?

85 :以上、自作自演でした。:04/05/15 11:03
     ,r''""`丶,.:r‐''"~ ̄ ̄ ̄~`'丶,.r'"二` 、
    i ,r'"7              ヾ、ヽ |
     ヽ ヾ"                 `' ノ
      /    ,:r−−、   ,:r−‐-、    〈
    /    / ,;;;;;;;;;;;;;;,ヽ / ,;;:;:;:;:;:;;,,ヽ   ヽ         キキュ?
   /    | |;:;:;:;:;;:;:;:;l || l;:;:;:;:;:;:;:;l |     ヽ
    |     ヽ `:;;;;;;;;;:!"/ ゝ`::;:;:;:;:;:" ノ     l
   .|      `ー--‐"rー:、`ー--‐'"       |
   |       ,.r―-┤;:;:;:;:y-―-、       |
   |      /      `Y´    ヽ      |
   ヾ     |       |      |     ,l
   ヽ     ヽ    ,.イゝ     ,i     ,/
    ヽ     ` ー‐''" U `ー‐'"    /
      \                /
        `''ー- 、 ___,,,,,.-‐''"

86 :以上、自作自演でした。:04/05/15 11:49
エアたん(*´д`*)ハァハァ

87 :以上、自作自演でした。:04/05/15 11:50
エアきもいオエッ

88 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/15 12:46
>84
┃┃
┃┃          _____
┃┃         / ヽ____//
┃┃         /   /   /
┃┃        /   /   /
┃┃        /   /   /
┃┃       /   /   /
┃┃       /   /   /
┃┃      /   /   /
┃┃       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃┃
┃┃
┃┃       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
┃┃       |                    |
┃┃       |                    |
┃┃       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
┃┃       /              /ヽ__//
┃┃     /    教えない       /  /   /
┃┃     /              /  /   /
┃┃    /   ____     /  /   /
┃┃   /             /  /   /
┃┃ /             /    /   /
┃┃  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /
┃┃                 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

89 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/15 12:47
>85
                (⌒Y⌒Y⌒)
                \__/__
                /     \\
            ゙ェ-ィ / ⌒   ⌒ \ \
            ''ァ、;=、 (・)  (・)   \ ⌒ )
              ヽ ヽ ⊂      9)   )
なにこれきもいっ!   ヽ ` 、__   | )   
                〉、 ヽ_/   /
               ,イ !  l___/
                / ゚`'''}   ヒニ='
         ((-'、,.__,,く ゚    ,ノ
         ~r='/l ヽ、,..-‐''"
           y'  i  /
         ,く  !   i
       / ヽ, λ {'、
      /  /ヽ|、ヽ) '、
     ,/  /   '\  `,,v-
  一''~rー-'"      \,r-へ、
    /`ーイ           ソ  `、
   /  / `ー〜'`ー、_,,,.ノ´ \  ヽ
  _/__,,/             ヽ__λ
 r'_,,」               〈_,,.,.,〕

90 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/15 12:49
>86

ヾ;ヽ、 _ _,ィシ'
      `゙`フJ=、
      」|,、-'⌒ヽ_
      |i;;;;;i _(`ヽ--゙- 、
      r',、-'´     L;;;ヾヽ、
     /;;;;;r'  dog rー _,ヾ;!. \
    ./L;;;;i    ;i ;!i ヾー、゙! ____ ヽ
   /   i;;i  _} ノ;ノく;;. {;l; ,j. { *.} `! ヽ
   .!   i;;i,、=_‐''ヽヾ;ヽ \ヽ;==く;:〈 ゙、  これでも出来る?
   |    7/ {.*.} _/ノi;;(   ヽ \ ヾ;;、 ゙i,
   |   | L、-゙=シ  |;;;:..   ヽ、 \ヾ;、 l
   |    `゙'i;;;:i     ヾ' __  _,rミ`ヾ;!じ' |
   .! ,: ;;,   i;;;:i    /Vr‐、,.-'゙_,ノ゙\;;;:. !
    ゙i;;:;;;;;:;,.,.,..i;;:i,.,.,,;;/ r─‐''''"_,.ィヾー》;:.|
    ゙、;;;; ;;;;;;;;;゙i;i;;;;;;/ / ,r'i'''T´゙L、-ク:| |;;;;;|
      ヽ;i ヾ;;;::゙i;゙i;:| ,j /ヾー^"__,.-rj;ツ };;;j
      \;;;;;;;;;ヾ'ヽ<ヽj´|´゙! _j=' ./;;/
       \;;;;;;;;;;;;;;;;;;\`゙''"´_,、-'゙;;;;;/
          ゙ヽ、;;;;;;;;;;;;;;;`゙"_,,、-'´/
            `゙'''''ー--─'''´

91 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/15 12:52
>87

____
                                  /      \
                         ,,..--――--/         \
                         |  ヾ==___ ヽ         \
                         ヾ    :::::::::::::====\        |
                          `ー--/       ミ(⌒)     /
                          _  ヽ, )       ミノ ~レ-r -‐、/
                         /  ヽ. <_       ノ__  i i i〉 〉
     ━                 /ヽ   }<´      / ヽ、 /_/_/レ′
┏━━╋                ,.-、/  ,.>-‐'" { _.......:::::::: ヽ、)ト´ ´ ヽ:;ヽ:;:-:;:-、.
┃ ━ ┃    ┃┃      ,,..‐'ヾ_j  ,..<     `ー、::::::::  /;: ̄:;i     ヽ、;:_;:;:;:;:;;:
┃┏┓╋    ┃      ,.-'"、 ヽ、 |::::/ /      /;:;:ヽ  ノ;:;:;:;:;:;:i      \ ヽ
┛┗┛┗┃┃┃      i./ヽ ヽ |ノ  !´      /;:;:;:;:;|  (;;/j;:;:;:;:;ヽ_   ノ  |
 ┛┗━┛   ┗━┛   (__/ヽjノ /      /;:;:;:;:;:;|、  (;:;ノ;:;:;:;:;:;:/\    |
  ┳━┳         /ヽ    / ┏━━┓ |;:;:;:;:;;/ ヽー'/;:;ノ;:;:;:;:/  |\   |
┏╋━╋┓    ┏┛    |   |         ┃ );:);/     ||(;:;:;:;/|  ヽ、\ |
┗╋━╋┛  ┏┛   ╋  ┃ ┃ ┃       ┃ ;:;::;:ヽ     |: ヽ;:;:ヾ    ヽ__ノ
  ┻━┻┃┃┗┓   ┃     ┃ ┃   ┏━┛
 ┛┗━┛     ┗┓ ┏╋   ┗      ┃
                   ┗┛       ┏┓
                        ┗┛

92 :以上、自作自演でした。:04/05/15 13:09
             , -───- 、
        ,..‐'´         `ヽ、
       /::              ヽ
      /:::::::::  ,,:‐'''"゙´     `゙''‐、 i
.      l ::::::::::.                  l
     |..::::::::::::... ,. -─- 、  , -─- 、|
    ,r'⌒ヽ====i r' @ } l⌒i (@ ヽ }^i       r'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ! ::`ヽ :::::::::::ヽ,〜 '~_ノ __ヽ ~し、ソ、ノ     |     ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_      /i
     ヽ::::(:::::::::::::::;ィ  ̄,J    `ヽ ̄j )ヽ     ,ノ   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
     {. :::::::::::::::r'´ ,u'~    、__,丿・! (、 l    '⌒i   '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
  _,.. ‐'`iー'!:::::j  ( 。  ノ ,ゝj~`U ヽ ~:J |     |  
‐''´:!::::::::l::|:::::l:::::) ん' ゚ / (,'´ __   ,)( 、l      ヽ、_________
:::::::::|:::::: l: l:::::ノ´j  、(  ´ (~ ,><〈  ソ~。‐.、
:::::: |   ! l ~ 。        、´ ,  ` ノ' |。   `‐
    |   l ヽ       __   ̄_,. イ/   !
    :l   ヽ.ヽ       ,.、 , ̄ -‐'//   |
    l    ヽ ヽ.   // / 〉   ://     |
     !    ヽ ヽ// ./ /   ://      !

93 :以上、自作自演でした。:04/05/15 18:02
花ください。

94 :以上、自作自演でした。:04/05/15 19:08
エアたんの意地悪( ´-`)

95 :以上、自作自演でした。:04/05/15 19:10
>90
ちょーカワユイ。
抱きしめてチュッチュしたいぜ。

96 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/15 20:08
>92

___/      _\     \
       / //     /      ̄`ヽ、  ヽ
       /  レi    //   / /ハヽ \ヽ  |`iー 、
     //   |ヾ  r//i  /  / / ヽヽ ヾi  V ヽヽ
     //   /| `7 |_|_L _/ / /    | |  |l |//! ゙i ゙i
   //  / |三|'´| | || | /| /  -─!ト!、|| |/ |   | |
    | ||  /  l>-|、rァ〒ヾ|/ |.!    __,リ⊥ リ|彡/!   |! |
    | ||  |  |⌒l` |‐':::::::|     l、_j::::::iゝr‐vi||  |ト、',
   ',ヽ! |  ト、∧ ー---'     |::::::::ノ '/ / ||  || ヾ.、
     \! | | | | |‐!       , j    ̄` /- '  ',   ト、 \     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ヽト、! ',ヽ! \    ー_-       /^i |  ヽ、 | \  `ー < 寄らないで。
       \ヽミ    ゙ヽ、      ,、-' ´ j/    ヾ-、ヾミー    \__________
          ``   _|`` ー ' ´ ト--、_     r‐、| r‐v--、
         __,、-‐'´ |       /   >ー-、  \\l‐、ヽ |
        rくヽ    |--──/    // ̄ ヽ  し! | ヽ |
         / ヽヽ  |rv'l /  ,、-'´/       ヽ-/     /
       ./   ヽヽ |`=/-‐'´,、-' ´      / /    /
      /     _ヽ.|_/__∠/        / く`ー─‐' ´/
      ∧  |  く  =しヘ  /     i   ノ  }    _/7

97 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/15 20:15
>93

_lニニL                 
                | ::::|              
                | ::::|  .,''" ̄ヽ、        
            .,r '" ̄"'''丶,| ,,..  ::::i ̄`''''―-、
        ./へ     r'ヽ ^ヽ\ ::::|   _.._  |\
       _i´ r'''ヽ    r'''ヽ,  ゙'i::`i,┴┴┐,〉 ||::|_、  ギルはあるの?
      |,l  i ●l   l ●l  l::::::!   .|:\ ||::| |\  ないならだ〜め♥
      ||,   "'',"    "'''"  .|:::::::i     | 1`i|::| | | i\ .  
      | iヽ.,_/└‐-'"\.,,, i::::,r'    | | ||::| | | ||li|\
      └ヽ, \------/  /:::::└──┴┐.||::| |   | ”|
           ゙iヽ,_`''''''''''" _,/::::::::::::::::.,_;;;;;;;;;;;| ||::| |::::::::.|::,.'=
   r─-┐,r''" ̄r"''ー''''""__::::::::::::::::::i___∩ | _|,|. ,..'''=
   |,○:::::厂 ̄ 厂/ ̄ ̄厂/´ ̄ ̄ ̄    /.ィ-r''||;;]i!" /,
┌-ィニニv──-┴┴─-┴┴―─――-┐::|]|⊂;;i ≡ r'
│ . r''⌒ヽ               r''⌒ヽ  .|/ヽ]]!.i.| 三”フ 
└─ヽ:::::;ノ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ::::;ノ─.┘::::|'三r' ̄ ̄”ヽ__,;;
   .[:::::::├┬┬┬┬┬┬┬┬┬┤、:::::::::]/’ ≡ ̄ ̄::;;;i  ,|
   ヽ,,;;,..|::::|::::|::::|::::|::::|::::|::::|::::|::::|::::| `-- '
      └┴┴┴┴┴┴┴┴┴┘

98 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/15 20:16
>94
ごめん、ね?ほ〜ら笑って

∩___∩      
   | ノ      ヽ/⌒) あばばばばばば
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/   ∩―−、
.(  ヽ  |∪|  /    / (゚) 、_ `ヽ
 \    ヽノ /      /  ( ●  (゚) |つ
  /      /      | /(入__ノ   ミ   あばばっあびゃばびゃばば
 |       /       、 (_/    ノ  
 |  /\ \       \___ ノ゙ ─ー
 | /    )  )       \       _     
 ∪    (  \        \     \
       \_)

99 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/15 20:17
>95

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ミ
  /   ,――――-ミ
 /  /  /   \ |
 |  /   ,(・) (・) |
  (6       つ  |
  |      ___  |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  |      /__/ /  < なわけねぇだろ!
/|         /\   \__________

嘘つく人はキライなのっ。

100 :以上、自作自演でした。:04/05/15 20:19
いろんなAAがあるわけだが、どれが本当のお前なんだ?

101 :以上、自作自演でした。:04/05/15 20:21
どっからAA拾ってきてんだ?

102 :以上、自作自演でした。:04/05/15 20:30
エアたんはACにでるんですか?

103 :イファルナ:04/05/15 21:10
>>1

http://sanma.xdap.jp/nurupo.html

104 :以上、自作自演でした。:04/05/15 21:12
>>103
ワラタ

105 :以上、自作自演でした。:04/05/15 21:34
白ローブがエアたんって噂、本当?

106 :以上、自作自演でした。:04/05/15 21:39
竹原はこんなとこに、FF板でのエアたんねらってたよな。

107 :以上、自作自演でした。:04/05/15 21:46
森羅の社員になってみた

108 :以上、自作自演でした。:04/05/15 22:48
AC/DC

109 :以上、自作自演でした。:04/05/15 23:17
>107
俺も俺も

110 :以上、自作自演でした。:04/05/16 00:10
神羅は倒産しろ

111 :以上、自作自演でした。:04/05/16 00:17
ティファ・エアリス・ユフィ
それぞれのマムコの特徴を述べよ

112 :以上、自作自演でした。:04/05/16 00:32
エアリスの●ンコってキュッっとしてるねw

113 :以上、自作自演でした。:04/05/16 00:39
>100
これだと思う。
                 ,.--、、
                  ,:'    ゙ヽ、
               / ,,.-‐-- 、..ユ_
              /レ´       `ヽ、
                , ´_   ,:''´ ̄`ヽ.    ゙ヽ.
              ,:',r´ ゙ヽ::i       「`''‐-、 ヘ
           lイ   j:{       ト 、  `ヽi
              |{    (__)、_  __,.ノ′ ヽ、   l
             {,.ゝ-‐' __|_,,..二_      ヽ.  l ,;ァ
         ,..,r‐、|  ,r'´_,..-─--ヾ、      ヘ.ム' j
          | } | l. |リ k‐''''゙゙´フ  ヽ       ノ/ ス二ニ
       | j |  ヽ! { `'''゙´ ,,,...   ゝ=-、_∠c'ン-‐''´‐
        | j^l|   ヽ-ヽ. ゙゙"´   ,,,;;;'   ,ノノク
       j' 丿/レ´)     ヽ、_,.-1;;;;; _.ィ//,.-‐─=
      {'´ i'ノ /         _,.!-‐',ィ,イ,r'´

114 :以上、自作自演でした。:04/05/16 00:45
親御さんによろしく!

115 :以上、自作自演でした。:04/05/16 01:25
長ねぎ一気食いしてください。

116 :プルツー:04/05/16 02:54
好きな異性のタイプはどんなのですか?

117 :以上、自作自演でした。:04/05/16 12:44
牛に引きずられろ

118 :以上、自作自演でした。:04/05/16 12:52
お姉ちゃん…もういない。私…一人ぼっち。

119 :以上、自作自演でした。:04/05/16 16:34
ひとりじゃないよ。ず〜っといっしょ。

120 :以上、自作自演でした。:04/05/16 19:32
うんこ

121 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/16 20:17
>100

/        \   ,.r‐レ          ,.r'´:::::ヽ、
  .|           ヽ,,/  ./______,,,,,.... --‐ 'ヽ´:::::::::::::::::::ヽ、
  l         ,,..... --'‐'''´   ` '' ‐ 、    ヽ:::::::::::::::::::::ヽ
   ..,-__'',,..,.r'::::::::::::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  ',:::::::::::::::::::::::ヽ
      /:::::::::::::::::/:/l:::::::::::l::::::::::、:::::::::::::::::::::::::::::ヽ 'l,:::::::::::::::::::::::\
     .//::::::::::::l::::::l:::l .|::l:::::::::l 、:::::ヽ 、::::ヽ、::ヽ::::::::::::'.,.l:::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
     |::|:i:::::::::::|::::/l::| ',:::',::::::::',ヽ、::::ヽヽ、.,__ヽヽ:::::::::::',.!:::::::::::::::::::::::::::::ヽ\_
     |:|::|:::::::::::|:::| .l:l   ヽヽ、::::ヽ、‐- 、.,,, ,,...`ヽ、 、:::::::i:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、
     |/.l::::i::::::',:l ヽ、  ヽ、ヽ..,`_、-‐''´_,,.,   `.ヽ::,.r'''ヽ::::::::::::::::::::::::::::ヽ:',
     l .ヽ::',::',::ヽ ,,. -‐ ‐  `     '´〈 ハ'    .ll   .|:::::::::::::::::::::,.r.ヽ:jヽ
        |`ヽヽ、:ヽ  , ''i':ヽ       .`'"       /:::::::::::,..、r''´
          .|:::::::`|;;;', ヽ  ゞ.'  i             ./;;;',|::l レヾ"
        .|:::::::::|;;;;;ヽ ',.     ヽ         /,´.,r‐‐'´|j
        |:::l::::|;;;;;;;;;;;;i              ,. 'l´`''
         ',::l:::|,.;;;;;;;;;;ヽ     - ‐     /  ',
         ヽl:|ヽ,.-、.,r''` .、        ./   .',         これ。
          .l|     ,.'´ `'‐- ...,,,.. - '     ,.ヽ--‐‐- 、
                l:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ l     ,.r '´:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:}
                |:.:.:.:.:.:.:.:.:i     ,.r ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽ、

122 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/16 20:19
>101

/ ̄ ̄\||||||||||||||||||||||||||||||||||||ii;゛ヽ,      /
'" ̄ヽ     ヽ!!||||||||||||||||  ||||||||||!!"ヘ     <  
ヽ          ゛!!!||||||||||||  |||||||!!   iヽ── / そんな事より
|||l            ヽ、ll,,‐''''""     | ヽ|||||||||       この顔どう思う?
|||l     ____   ゛l   __   \||||||||| 
||!'    /ヽ、     o゛>┴<"o   /\   |'" ̄|
\  /  |ミミヽ──‐'"ノ≡- ゛'──''彡| |、 |   |
   ̄|    |ミミミ/" ̄ 、,,/|l ̄"'''ヽ彡|| |、/   / 
 ヽ、l|    |ミミミ|  |、────フヽ |彡l| |/  /_
  \/|l    |ミミミ| \_/ ̄ ̄フ_/  |彡|l/    ̄/
  \ ノ   l|ミミミ|  \二二、_/  |彡|      フ  
    ̄\  l|ミミミ|    ̄ ̄ ̄  |メ/       \
    | \ ヽ\ミヽ    ̄ ̄"'  |/        /
    /  \ヽ、ヽ゛''''ヽ、_____//       /_

123 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/16 20:20
>102
              ______
          _,,-─´       `` ヽ、
         /               ヽ
       /                  ヽ
      /                     ヽ
      /                      i
     i           λ       λ~    l
     |          / `v    / `v   l
     |          '      "       |
      ., ,―       ―=・=‐ __‐=・=‐  |
      { |. ヽ\        ヽ /:::::::::ヽ /   |
      ヽ.\ ヽ           } {:::::::::::::} {   |
       \_.ノ        / ヽ:::::::::/  丶  |  何が言いたいの?
          ヽ.         __,-'ニニニヽ .  |
..           ヽ.        ヾニ二ン"  /
             \             /
               j`ー-::、_       ,,..'

124 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/16 20:23
   |\___/|
   |       .|
   | Θ   Θ |     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |       .|    自作自演でした。
  ∧ ∧   ヘ⌒ヽフ    \_______
  (>103 )   (>104)
  ∪∪|___⊃ ⊃
 /|__.|    |__|\
 |  |  |     | \_|
 | ノ ノ     \_|
 \_ノ|      |

125 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/16 20:25
>105

私死らなーい
    |                      ─
 、   l  /                   -‐-、
  ヽ/⌒Y     ,ヘ       ,、          l
  ./ゝ__ノ丶   / '、     / i         '
 /  !   `   |   '──--'  {       つ
         / ● L_/    ヽ
       /     l ,/  ●   i    -っ
       i      しii     丿     / ゝ-
      |ヽ \     'ii   __,/      `‐′
      ヽ  ̄    ij   ヽ_ノi       ├
       ` ァ        ___,ノ       σ‐
     r'⌒i        l
     !  !         l          ─‐
     `ー'|    _    |        ー―-、
        \  l `ー-、_つ ) ) ) )       )
          `‐'                ノ   

126 :以上、自作自演でした。:04/05/16 20:26
ブスエア降臨厨

127 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/16 20:26
>106
            /~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~~丶
           /′             丶
          /                 \    
         /′     竹原氏ね      ::丶
        │                   ::::│
        │                   :::::│
        │                    ::::::│
        ∩       (●)    (●)    ::::::∩  うっとうしい人よねまったく
       │        \___/     ::::::..│
        ∪ノ          \/       :::::∪
        γ                  :::::::::::ゝ
       .│                  :::::::::│ 
        ヽ                  :::::::::ノ  
         \                ::::::..ノ        
      ..  /...ゝ───ヽ___/────′\      
       /     /::::::::::::::::::::::┌┐:::::::\  \ .\
      .../ / .. /::::Π_::┌─┘└─┐::\  \ ヽ
     ../ /  ../ 匚  ┘└─ソ ┌─┘::::::\  ..ヽ Y
     .| ソ .../:::::::::::││::::::::::::::ノ ..└──┐:::::\ ││
    ..││../::::::::::::::::││:::::::::/ /─┐ │:::::::::::\│|

128 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/16 20:29
            ∧_∧
     ∧_∧  (´<_` ) ←>109
>107→( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  紙羅  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃

頑張ってね♪

129 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/16 20:30
>108

,―――、
   /  /ニニi`‐‐、
   ( /  ._,‐‐、 )
   >'  . / _   i(j∨
   |   ./((」    )   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    \人  <i/  < 湯川専務お疲れ様
   / 「ヽ` 77‐、    \______
 ,<|   \`y / i ト、
 L_∧  \ 〉 / ノ   〉
   LA   >ニ〈〉_/
    ヽ7‐イ>‐''</ 〉
      \/_>二ノ

130 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/16 20:31
>110

_,,.. -―‐--  .,_
         ,.r''"            "''  .,
          /                    ` 、
        , '                          ヽ
     , ′    _,.. ::''":: ̄::":::''::‐ .,_          ' ,
     /    ,r''":_;: -――-  :;;_:::::::::"'ヽ、        '.,
   /   ,r';: ‐'"     ',     ', `''' ::;:::ヽ、        ,
.   /.  // / ,' .,! !   l i    ',  ! |   .!`'ヾ、       '
  /  / / .,' ! i .!    !. i!    i l! li:ヽ,/:i. i! '.,      ',
 ,'  .,' / .,' .i  ! l!     i l! !  l! .| !〉::::〈| i!   .,      i
 i   ! .,'  !  | .l .i!ノ   ,' 、! i  i! i i:::/ヽ,! i    ',     ,'
  ',.  ! .i  i ,.+‐''l´',_   | ./`''!''/l‐ノト |´  ! |   .i!   /
  ', /! l  !  l /|イ:::|ヽ !レ /|イ::ヽ.! l    l .! .l  l   ,.'
   l .', |、 lヽ l!.,| l !:::j ヽi   | l !:::::イ l     ! !  l  l/
   ! /ヾヽ l! ヽ! ',  ̄      `'‐-'i! ノ   l! | l! l  !       
   !l! | `|ヽ! .| 、 `、 -┐   /イ |     l! l! i! l  ! ほっといても勝手につぶれるわよ   
   ',! l l!   .i! i` 、ヽ_ノ     ,' l    l! l! .l/| ./      
     ', !、   i', |ヽヽ` 、    _,. ,'/l!    ノ!./! / .|/
      ', | ヽ,  l!',! ``ヽ `  ''l .〃/   /、レ | /
      ',!  ヽ l!    ',. ‐'''」  / /,.r' ',、レ
            ヽ! -‐ ''´ /   //''´    ヽ
          r !「     ,.‐-、  ,./'´      __' ,
        /l !l     ,'""ヽ,ン    _,. ‐,'´ -‐――\

131 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/16 20:33
>111

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●●●●例えて言うなら●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●●/⌒ヽ ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●● / ´_ゝ`)●●●●●●●●真っ黒●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●● |    / ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●● | /| | ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●// | | ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
●●●●U  .U ●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

132 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/16 20:34
       ,! ヽ ,:'  ゙;.
.       !  ゙, |   }.
        ゙;  i_i  ,/
        ,r'     `ヽ、
       ,i"        ゙;
       !. ・     ・  ,! <じゃま
       ゝ_   x  _,r''
       /`''''''''''''''"ヽ
       (,)       (,,)
       /____,,,、、、ノ
      (__ノ,.-'''"'(___,)ー,--─''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>
         ↑>112

133 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/16 20:36
>113
                 _,ュテr'_、-=、
          _,, ,、;;, ィーY{夊ノ>Vテ ー、
         ヾ =}{/   " ゛   ',', ̄ノ
          \ i        O i.i/
             'i O ト―イ *i i
           ノ ヽ* \ノ  ノ|「  これがエアリスです
               ` ーr   ィ   リ           文句ある?
          γ⌒`"''ー乂_ノ{         
           {  , ゝ、iラヒ_ノ`"''ー´ ⌒ヽ
           i  ノ  ´^iI` " ´ ̄     `ュ,,
          iヲ= へ  ノ,,. - 、        ,及〉、
          Y´   ";,,r'" " ゛.`;、 γ⌒`,及ノ  ` ^.、
            ゝ、 ...:::リ´    ..::::=イ/     `>-=~    )
           i  Y-イ^ゝ、  ..::::::,;;;;i    /"´ ___,,ノ
            i :::'i.ξ  `〒‐ ´,:;i'    /   |
.           i.:.::::_'i.ζ  ξ   /     /_    j
.            i : :/メ,.;i   ,!'  /     乂_ヾ_/
         / ::〈/./ハi 、,-'´ハi _
           / ::/^〃XVハヘヾ丶,〉
        / γ´ / `^〃i,ハ|_fr^´ヽ
.       / /  i!     `'ゝイ   , \
        / : :{.  ! | !       |  i  ` 、 ー,
      / : :::|   ! {.|   /  | .i  .| !  ヽ、へ_〉
    / : ::::i   | .!||  |  | |'  i | \_  (
.    {  : :::::i ノ ^)||  ||  | |, 、 | !ヽγ⌒
.     |    :(`iV (んーュ、 n| | (ヽ_レ´
     i ,_、__入i|       `´ ゝィ ⌒/
     ` ^   i           |  /
         ',          y ´

134 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/16 20:37
>114

あなたも挨拶してって、ね!

∩___∩
     | ノ  父   ヽ
    /  ●   ● | クマ──!!
    |    ( _●_)  ミ
   彡、   |∪|  、`\
  /      ヽノ /´>  )
  ( く       / (_/
   \⊇      |
  ((((    -ーー ,,_
 パンパンr'"      `ヽ,__
      ヽ       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
     ノ ̄ヽ  "ヽ/ "   ノ母 ヽi  はう〜
    |  \_)\ .\  lll ●   ●|\
    \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ
       ̄      \_つ-ー''''

135 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/16 20:41
>115

;' ':;,,     ,;'':;,
             ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
            ,:'           `:、
           ,:'              ',
           ,:' /        \   ;'
           ;  ●      ●    ;'  わたしそんな事出来ニャい
           ';,   (__人__)      ;'
            `:、            ,;:''
             ';           ':;,
             ';             ':;,   ;`;,
             ';              ':;,丿 ;'
             ';               ;:_,;''
            (.,.,.,.,..,).,.,.,..,.,.,.(,..,.,.,.,..,.),.,.,,..;'

,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        //Λ_Λ  | |
        | |( ´Д`)//  これなら出来るけど
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
     ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

136 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/16 20:42
>116
同性ならこんな子、クスクス。
可愛いでしょ?
                   __
                ,,r‐''"~~´:::::::::::::゙~''''‐-、,
              ,,r''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::゙丶、
            /:::::::::::::::::::::::::::::,r、::::::::::::::::::::::::::::::::\ 
           / ......::::::::::::ィ::::::::// ヽ:::::ト、::::::::::::::::........ヽ
           /:::::::::::,r::::::/ |:::::/ /  ゙、::l ヽ:::::::::、::::::::::::::゙、
           /:::::::::::/i::::/,,,,l:::/ /   ヽト‐-、:::::|',::::::::::::::::i
          i::::::i:::::/'|::/  |/  /     !  ヽ::|ヽ:::::i:::::::::l
         l:::::::|:::/ .i/              ヽ:| ゙、::::i:::::::::|
           |:::::::|/                 ゙'! ヽ,!:::::::::|
         |::::::;;;;i -‐''''''"""~~     ~~"""゙'''''''''‐ |;;;;::::::::|
          |::::::;;;;;|                        |;;;;:::::::::|
        |::::::::;;;;l                    l;;;;:::::::::|
         |:::::::;;;;;|         φ φ            |;;;;::::::::|
     _,,,r-┴、::;;;;ヽ、                   ノ;;;:::::-‐-、
    / 、  、 ヽヽ-,;;;゙ヽ、      ヽフ       ,,,イr/´/ ,r  ゙'ヽ、
 ̄ ̄\,,,ヽ、,,i、,,,i、ノ' ̄ ゙゙̄'''‐- ...,,,,,,,,,,,,,,,,,,.... -‐'''~  ̄(,,しL,/,,,r'~,,,-‐' ̄ ̄

鼻毛少女

137 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/16 20:42
         トv'Z -‐z__ノ!_
        . ,.'ニ.V _,-─ ,==、、く`
      ,. /ァ'┴' ゞ !,.-`ニヽ、トl、:. ,  今日は少しダルイかも…
    rュ. .:{_ '' ヾ 、_カ-‐'¨ ̄フヽ`'|:::  ,.、 また今度、ね?
    、  ,ェr<`iァ'^´ 〃 lヽ   ミ ∧!::: .´
      ゞ'-''ス. ゛=、、、、 " _/ノf::::  ~
    r_;.   ::Y ''/_, ゝァナ=ニ、 メノ::: ` ;.
       _  ::\,!ィ'TV =ー-、_メ::::  r、
       ゙ ::,ィl l. レト,ミ _/L `ヽ:::  ._´
       ;.   :ゞLレ':: \ `ー’,ィァト.::  ,.
       ~ ,.  ,:ュ. `ヽニj/l |/::
          _  .. ,、 :l !レ'::: ,. "

138 :以上、自作自演でした。:04/05/16 20:45
エアたん乙かれさま

139 :以上、自作自演でした。:04/05/16 22:34
生まれ変われたら何になる?まさか…犬?

140 :以上、自作自演でした。:04/05/16 22:57
鮮明な画像なのでデリケートな人は注意!!(PTSDになっても責任は負えません)

首を落としている真っ最中、苦しそうです。
http://www22.big.jp/~15ch/up/source/ichigo0948.jpg

首がなくなってしまった胴体
http://www22.big.jp/~15ch/up/source/ichigo0949.jpg

141 :以上、自作自演でした。:04/05/16 23:09
うほっ

142 :以上、自作自演でした。:04/05/17 08:56
         、               ?

143 :以上、自作自演でした。:04/05/17 09:16
馬鹿は放置に限る・・・

144 :以上、自作自演でした。:04/05/17 11:25
今日の予定は?
明日のでもいいけど。

145 :以上、自作自演でした。:04/05/17 17:05
罪と罰に埋もれて氏ね

146 :以上、自作自演でした。:04/05/17 18:31
エアリスって貧しき人々だよね?

147 :以上、自作自演でした。:04/05/17 19:58
さかなだった…

148 :えあ@携帯:04/05/17 21:32
残った質問に答えるスレでお礼だけいわせてもらたの。
前に「こっちに来ないの?」って言われたけど、わたしはあのスレで終わり。
1のエアリスも頑張ってるし、お留守番どころじゃないし(クスクス
エアリス、応援してるから、頑張って、ね。応援するのは草葉の陰から、だけどね。

149 :以上、自作自演でした。:04/05/17 22:36
えあタン乙華麗

150 :以上、自作自演でした。:04/05/17 22:43
どでかいAAに短いコメント一つ。
手が込んでるのか、手抜きなのか判断つかないな。

151 :以上、自作自演でした。:04/05/18 09:34
手抜きに決まってる

152 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/18 20:16
>151
          /\___/ヽ  
         /    ::::::::::::::::\ 
        . |  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::| ねえ、どうしてそんなこと…いうの?
        |  、_(o)_,:  _(o)_, :::|   これでもわたしがんばってるのに
      .   |    ::<      .::|    それなのに
         \  /( [三] )ヽ ::/
   ゆっさ   /|`ー‐--‐‐―i\
     ゆっさ i  ||_____|l  i   
        /         /  /  ))
    (( (_/T ̄ ̄ ̄ ̄(_/ー--、
     /  |  |     ,,   
   <  ノ |   |        
     i  ┌|  |      、、
     !  └|  |  ,,       
   < 丶 |   \______
   ( ~゙ ̄ ゙̄ー-

(⌒─-⌒)
   (   ;;;;;;)
    |    ;;;i  < ・・・つまんなくてごめんね
  .  ∪   ;;;i     他のエアさん、来たら良いね、さよなら
     i   ;;oi  
     (ノ''''''ヽノ 

153 :以上、自作自演でした。:04/05/18 20:26
エアたーーーーーーーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。

154 :以上、自作自演でした。:04/05/18 20:29
ちょっと待てよ、ブルドック。

155 :以上、自作自演でした。:04/05/18 20:39
手抜きでもなんでもかまわんから俺達を和ませにこいっ

156 :以上、自作自演でした。:04/05/18 21:00
やめないで、ブールdogエア
             _,,_
     .       (__)
           <( ゚−゚)ゝ
  _______ノ∩_∩__________
  :;:;:;::;:::::;::;:::;::;:::::;:;::;;:;::::;:;::;::;;::;;;::;;;::::::;:;:;;::;::;;:;;;;:;;::::::;::;:
  | ̄|:; | ̄|;: | ̄|;: |´し|;: | ̄|;: | ̄|;: | ̄|;: | ̄|;: | ̄|    

157 :以上、自作自演でした。:04/05/18 21:04
火サス見て寝よう

158 :以上、自作自演でした。:04/05/18 23:05
嘘だと言って。

159 :以上、自作自演でした。:04/05/19 00:55
わからない人、いるかもしれないけど、名無しでごめんね。
わたし、ぜったい手抜きじゃないと思ってる。
だってね、ぶるどっくエア、わたしが使ったのと全く同じAA、ひとつも使ってないの。。。
文字レスに比べると簡単に見えるかもしれないけど、どんなAA使ったら、名無しさんに、気持ち、
伝わるかなっていろいろ考えたり、こんなAA使いたいなってイメージがあっても、
なかなか見つからなかったり・・・意外と時間かかるんだ。
しかも全レスageって、、、どうしてだかわからないけど、なんだか男気あふれてる。。。

ちゃんと帰ってきてくれないと、もうお留守番、してあげないんだから!!
・・・また、ここにきた時に、ぶるどっくエアのレスがありますように・・・
待ってるよ。

160 :以上、自作自演でした。:04/05/19 01:06
( ゚д゚)ハッ!

161 :以上、自作自演でした。:04/05/19 01:55
>151
謝れやキサマ!何気ない一言で傷つく人もいるんだぞっ!

162 :以上、自作自演でした。:04/05/19 02:25
>151の書き捨てっぽい書き込み如きで、アッサリ消えるエアリスじゃねーよな

163 :以上、自作自演でした。:04/05/19 09:52
ちょっと待てみんな
>152のAAが「・・・」だったり「…」だったりするのはなんでだと思う?
そして>1では「…」を使ってるぞ!
それはすなわちこのエアは偽者だったことだ!
まちがいない

かと思ったら>56は普通に「・・・」使ってるか・・・
まあ何が言いたいかというと
早く戻ってこんかい
ってことだ

164 :えあ@携帯:04/05/19 11:30
ぶるどっぐエア、早く帰ってきて。あなたのレス、楽しくて大好きよ。
待ってる名無しさんのためにも帰ってきて。わたしも、待ってるんだから!
待ってるからね、エアリス。楽しいレスをおみやげにして、戻ってきてね!

165 :以上、自作自演でした。:04/05/19 13:12
今日のパンツは何色・・・・・・まぁ元気だせよ。

166 :以上、自作自演でした。:04/05/19 13:17
ぶるどっぐ顔のエア

167 :以上、自作自演でした。:04/05/19 15:36
本人が飽きたから逃亡しただけじゃねーの

168 :以上、自作自演でした。:04/05/19 15:58
>167
いつもの厨房のご登場ですねw
24時間監視ご苦労様です。

169 :以上、自作自演でした。:04/05/19 16:33
>168
いや、煽りじゃなくてこのロックンロールなエアリスならありえる。

170 :以上、自作自演でした。:04/05/19 17:46
エアリスと子作りしたいから、はよ戻ってきて

171 :以上、自作自演でした。:04/05/19 18:56
姫は機嫌を損ねたからもう来ないよ

172 :以上、自作自演でした。:04/05/19 20:22
オレのね、聞かん棒も機嫌をそこねちゃって、さあたいへん。
青筋立てて怒っててね、もうガチガチ。

173 :159:04/05/19 22:45
わたし、151さんを責めてるみたいな書き方してて、いけない、ね。
ごめんなさい、151さん。

名無しさんたち、すごいね。み〜んなsage進行。誰も何もいってないのに。。。かっこいいよ。

ぶるどっくエア、「つまらなくてごめんね」っていってるけど、
「手抜きでごめんね」っていってないし、わざわざ「さよなら」なんて、
次にくる人が、困らないようにいってる気がするの。。。

あのね・・・わたし、お留守番、してもいい?
ぶるどっくエアと名無しさんが、いいっていってくれたら。
このスレに新しいエアがきてくれるまで・・・
全レスageで、お留守番しても、いいかな・・・
ぶるどっくエアにお返事、もらえればだけど。
お返事もらえるの、待ってみる、ね。

174 :以上、自作自演でした。:04/05/19 23:03
(・∀・)ワクワク

175 :以上、自作自演でした。:04/05/19 23:07
新型キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ ?????

176 :以上、自作自演でした。:04/05/19 23:11
お前ホント留守番好きだなw

大歓迎だ。

177 :以上、自作自演でした。:04/05/20 02:19
もうちょっと名無しだけで待ったほうがいいような…マジで消えたの?

178 :以上、自作自演でした。:04/05/20 09:46
待つ。

179 :以上、自作自演でした。:04/05/20 12:02
わたし、「エアリスよ!お花、買わない?>3」ってスレで、
えあっていう可愛いエアリスといっしょに、お留守番してたヱアリスっていうの。
お花スレ、クールでかっこいい名無しさんが、たくさんいるスレだったんだよ。
わたし、ホントにたくさん助けてもらったんだ。
ぶるどっくエアも、お花スレを見ててくれた名無しさんで
ホントはわたしたちが使えるように・・・ここ、立ててくれてたのかなって・・・
勝手に思っちゃってたの。

ぶるどっくエア、急に「さよなら」なんていうから、びっくりしちゃって
書き込みしたら、戻ってきてくれるかも・・・なんて思って。。
ジョークだったら、わたしがこんなことすると、ひいちゃうよね。。反省。
レス、続けてくれるのが、いちばんうれしい。
AC祭り、「みんな」でやりたいもの、ね。
わたしも、ぶるどっくエアが戻るの「待ってる」ね。

え〜っと、それじゃ、この流れ、おしまい〜。
これ、おわびにおいてくね。

(○)
    ヽ|〃 ←お花
  _|三三|_  
  ヽミ ´∀`ミノ  ゴメンナサイ
   彡ノノミ   
   丿 >

180 :以上、自作自演でした。:04/05/20 14:21
なんにしろドッグが帰ってくるまで待つか
他のエアも一緒に

181 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 18:33
みんな、あとエアリスも…本当に、本当にありがとうっ
勝手に飛び出したりしてごめん、ね?
でもね。>151さんは責めないであげて。
私がわるいんだもの。
とにかくわたしが言いたいのはね。
とってもみんなの気持ちが嬉しいのっ!

あ うれしいな ったら
               l^丶            
.               |  '゙''"'''゙ y-―,     
               ミ ´ ∀ `  ,:'     
             (丶    (丶 ミ     
          ((    ミ        ;':  ハ,_,ハ
              ;:        ミ  ';´∀`';, サワヤカー
              `:;       ,:'  c  c.ミ  
               U"゙'''~"^'丶)   u''゙"J

うれしいな
            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   
     ヽ  ´ ∀ `  ゙':
     ミ  .,/)   、/)
     ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
  ((  ミ       ;:'  ,:' ´∀`'; キヨラカー
      ';      彡  :: っ ,っ
      (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u

それじゃ、レス返すね。

182 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 18:34

( ´ー`)  ウフフ 久しぶりのレスだね………………?
  ( つ旦O
  と_)_)

( ´ Д`)   どこから返せばいいの?
  ( つ O. __   ガシャ
  と_)_) (__()、;.o:。
          ゚*・:.。

183 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 18:40
     /⌒ヽ   /⌒ヽ
    /    ヽ /    ヽ
    |     | |     |
          V     ヽ
  /              \
 /                 ヽ
 |                  |
 |   -=・=-    -=・=-   |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ヽ                /  < まあ、書きかけのレスからで良いわよね
  \      ×      /    \__________
     -、、,,,,,___,,,,,、、-
   //  (_人_)  ( ○川 )
  (_ /           ヽ_)  ヴィシ!
    /_________ヽ
       | |  |
       ( __) _)

184 :以上、自作自演でした。:04/05/20 18:41
前の続きから返せばいいんじゃないの?

迷う事はない。さぁ、胸に飛び込んでくるがいい。フハハハハ!

185 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 18:41
          _
      ミ ∠_)
         /
         /   \\
 ウイーン  Γ/了    | |
  ウイーン  |.@|    | | ガッガッガッ
       | / |    人
       |/ |    <  >_Λ∩
      _/  | //.V`Д´)/  ←>>117
     (_フ彡        /

あと5分そうしてて。ね?

186 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 18:42
>118

カクカク  ,ィヘ⌒ヽフ  ブヒブヒ
    / (  ・ω・)) -=3
 ε//   し ヘ⌒ヽフ   ブヒーッ
  ( (  _,.ノ(  ・ω・)) -=3
   し しー し─J

もうすぐこのコ達の子供が生まれるの!
あなた、いる?

187 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 18:43
>119

/ / ̄ ̄ヽ
      |∩| ◎ ◎|
      ||L.|   ム |
      ヽ ヽ_ ∀/       ありえないから
      -===='='=====−
   ())》|||    Å   |||》
   // i...||  //||ヘヽ. ||\\
  //  |.. ||. // || ヘヽ||  \\
  Oニ .ヽ||/   ||  ヽ||   0ノ
  \ヽ  ||======= ||    //
    \ヘ ヘ( ⌒())(0) ()ヘ//
     <  \=====/   >
   //\/    \/
  //          \\
0)⌒)            0)⌒)
 \\           //
   \\        //
  ( ((二0     ( ((二0
  [二二エ]    [エ二二]

188 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 18:44
>120

♪                       
                   ∧_∧()) ♪ ウ、ウン、ウウ、ウン、コー        
            ♪    (´∀` ξ)         ウンコッコー   
             ____○___ξつヾ____    
           /δ⊆・⊇ 。/†::† /δ⊆・⊇ 。 ./|    
        | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |    
        |        | :::  |        |  |    
        |愛媛みかん| ̄ ̄ ̄|愛媛みかん.|/ 

189 :以上、自作自演でした。:04/05/20 18:44
エアたんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

190 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 18:46
>126

,:::-、       __
      ,,r::::::::::::〈:::::::::)    ィ::::::ヽ
      〃::::::::::::;r‐''´:::::::::::::::::::::ヽ::ノ
    ,'::;'::::::::::::::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::
     l::::::::::::::::::l::::::::::●::::::::::::::●:::::ji 
    |:::::::::::::::::、::::::::::::( _●_):::::::::,j:l  
    }::::::::::::::::::::ゝ、::::::::|∪|:::::_ノ!    ブスじゃないクマ
.    {::::::::::::::::::::::::::::`='=ヽノ:::::::/      クマだクマ
    ';::::::::::::ト、::::::::::::::i^i::::::::::::/
      `ー--' ヽ:::::::::::l l;;;;::::ノ
          `ー-"

191 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 18:47
>138
                       /⌒\        
                      (    )       
                       |     |        
 ⊂ ヽ ⊂ ヽ ⊂ ヽ ⊂ ヽ ⊂ ヽ   |     |        
   \\ ∧_∧∧_∧     ∧∧     |        
     \ ( ´_ゝ`) `∀´>・∀・)*゚∀゚)・∀・)
      >  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ  ⌒ヽ
     /    へ \ へ \ へ \ へ \ へ \
    /    /   \\   \\ \\ \\ \\
    レ  ノ    ノヽ_つノ ヽ_つ ヽ_つ ヽ_つ ヽ_つ
   /  /  /  /  /  /  /  /  /  /
  /  /|  /  /| /  /| /  /| /  /|
 (  / | (  / |  |\_|\_|\_|\_|\________
  |  | ヽ |  | ヽ /
  |  |、 \    |  それより差し入れはないの?
  | / \ ⌒l  | 
  | |   ) /  \__________________
 ノ  )   し'
(_/

192 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 18:48
>139
                               ドッカーン
               _,,(''⌒;;`⌒Y";⌒人"),,_
             ("⌒,,;;;;  ''⌒,, ,,;;⌒;;  ,,)
            (⌒::;;; ,'´~Y⌒''',, ::;;;;' ;;,, ,,''⌒),
            (,,⌒Y⌒,,;;:: ´⌒`;;  ::;;;;;: ,,;..`)
             (',', iiiii llll  ||||||| lllll iiiii ;;,)
          (''⌒,,:::;;y ,,;;;;;,, ii 人人 ii ,,;;;;,;;..⌒,,⌒;ヾ)
        (⌒'',,;;;  人 人iiilll    llliii人 人  ,,;;;::`),
       (";;;;; ::;; 人 ,,||||         |||| ,,,人 ;;,;;,⌒,)
      ( ,,;;;; __ノ`,,,      練餡戦隊     ,,,`人__ ::,,;`)
   (⌒``,,,;;;;. _,)  ll |||  .ようかんファイブ! ||| ll  (__ ,,;;`⌒)
  (,,  (⌒  _,)   ll|| iilll    __    lllii  ||ll  (__    .,,)
  (,, (,,   ._,) iill ... __  ヽ|・∀・|ノ  __   llii (__    ,,)
 (,,     _) __  _|・∀・|ノ |__| ヽ|・∀・|_ __ (__   ,,)
  (⌒   ヽ|・∀・|ゝ . |_.栗._|    |. | ..... |_.芋._| ヽ|・∀・|/   ⌒)
        |_.茶._|    〉 >          < 〈 .   |_.水._|
          / >                      < \
                           ↑これ

193 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 18:49
>140

(‘∀‘) < そんなのよりわたしを見てっ!
    |
    |
   \|ノ

194 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 18:50
>141

//////////_---―――――---_\  /////////////////
// // ///:: <   _,ノ , 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  /////// //// ///
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  // ////// // /
// //,|:::     ⌒ /    ヽ⌒      ;|   ウホッ
/ // |:::         |〜 ̄ ̄〜.|        ;;;| ゴリラキタァァァァァァァア!!!! 
/// :|::        | |||! i: |||! !| |       ;;;|   ////////// ///  
////|::::       | |||| !! !!||| :| |      ;;;;;;|  /// ///// /////
////|:::::      | |!!||l ll|| !! !!| |     ;;;;;;|  /// // // // /////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|     ;;;;;;//////// ///// /// //

え?違うの?
な〜んだザンネン。

195 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 18:53
>142

,ィ⊃  , -- 、
          ,r─-、      ,. ' /   ,/     }
          {     ヽ  / ∠ 、___/    |      ちょ
   署     ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'
           ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
   ま        \  l  トこ,!   {`-'}  Y       っ
             ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
   で    , 、      l     ヘ‐--‐ケ   }
        ヽ ヽ.  _ .ヽ.     ゙<‐y′   /       と
   来     }  >'´.-!、 ゝ、_  ~  ___,ノ
   い     |    −!   \` ー一'´丿 \

あなた外人さんでしょ!?
密入国はタイーホ。

196 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 18:55
>143

__
.              _,,.r:';´<,i
   __   _,,..-―:''''''''": : / <;i
. i'´;,;,;,_: `''": : : : : : : 丿L: : `、i''i`
 'i,'''7 `i: : : :.:i'、: ::i、: :^: : : : :`<
.  `、∧/ : ;,;,;,;i,,,,ヽi,r '´| ̄`ヽ: `、
   `'7: f´  |   ii  !  .ノ:::..r'´ ̄`ヽ
    ,!: :ヽ ___ ,ノ `ー┬ ´i:::...i     !    この顔を見ても
   ,!: .: :.:i,  `┬'´`T´  ,!r.、ゝ    .ノ       まだ馬鹿だって言える?
.   i:.::;;; .::::`.、  `ー´ _,ノ'''´k''´`ー'''´
.   レ' V´`'v'ヾ;'''k'-''´i,´   i
      ,r''''´i´  `、  'i, __,,,!
. r'´ ̄`ヾ´i,  !`、 月` 、'i´
.i     ! .レ'7  `、 .姫 `、!
.ヽ   ,ノ   i___`、 代 `、
   ̄     ヾ;;::::::::::::`:、 表./
.         ,! i`'''''''''''''´i`Y
.         ! i      ! i,
        _,,! .i      i !__
      ,/ ,/      ヽ、 `ヽ、
    ,r"__,/          `ヽ 、`、
     ̄               . ̄

197 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 18:56
>144

明日はこのコにトイレをしつけるの!

ε ⌒ヘ⌒ヽフ 
   (   (  ・ω・)
 _...。゚しー し─J
⊂...__....⊃ ジョロジョロ〜

あっ!また漏らしてる!

198 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 18:58
>145

`'''ヾー`: . :. :: : :ヽ
                  . : .: .::::: : ::::::_::;_,,、-; 〉
                . : .:.::::::;;;,、‐'~ ̄、~−`‐、/
               . : .:.:::::::::,、-""  ,、‐"',、‐-、 `ヽ、       
           . : .:.:::::::::,、‐"/    / / / 人=‐-、、ヽ、
\        . : .:.:::::::::/ /    / //  //;、-‐-、、 ;i,    
  \    . : . :.:.:.:::;:イ /  ,/ ;/ / /   ///;>ー、ヾ ; i
  ゞ\  . : .:.::::::.//  //   / /  //;;r'"´  'ヾ; ;:i,    
 ,;彡  \. : :.::,-"//  /    ,/ /   ;:/,/      リ, i   
 'リ 人 ;;`ー;"/   /    ノ/; ;/ ; ,:,:  ;/       ,;'i| |     
 从' ノ,      ii_       / /; ;  ,/      ,、'",ノ;i, i
  ノ ''リi ,、从ヾ〈i!ヽ,  ノ ,、‐イi / ; ://;'`"'`'‐  ∠テ、|;. i
  ノ' i! | 人, ミj 'i! .:;;ゞ,、,_彡";リ / // /;'。;テ'ゝ   :.``゛i'; ノ
   ノ! リi、‐从ゞ ノ;、 ;" ;!;  ;;i /  / //'```゛    ::. iリ从
  ,、‐' ii!'' jノリイ !O‐c-ヘ; ノ!;; ///'             yリ!
-'`   ',、‐' ;i i!'`  ヽヽ,..::ヽ. リノ /'"         -、 _/
       ノ; ;、  `; ヽ,.:::ヽ、i!リ         _,、ラ
          `;、   ヽ::::::`‐、        ‐=二:シ’
          / '!,     ヽ; . :.:..>‐、_     /
          /.:::.ヽ、   ヽ/;;;1   ゛' ‐-‐'"  
          i;::、 ;\    `ーン'   
          .i;::::ヽ, ;::...ヽ、..:.:/  罪と罰が…なに?
           i.:.: .::;;i:::::...  ̄1
         i.:.: ...: ;;;;i:::..:.:.:... ノ

199 :以上、自作自演でした。:04/05/20 19:00
かえってきたなら、おかえりのキスしてくれよーーはやくー

200 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 19:01
.   ,..-──- 、
  /.: : : : : : : : : : \
,/.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
.!::: : : : :,-…-…-ミ: : : :',
{::: : : : :i '⌒'  '⌒'i: : : :}
.{:: : : : : |  ェェ  ェェ |: : : :}
{ : : : : :|   ,.、   |:: : :;!  狂いそうなほど金持ちです
ヾ: : :: :i  r‐-ニ-┐| : :ノ
  ゞイ ! ヽ 二゙ノ イ′
// ,,r'´⌒ヽー一'´
   /    ヽ       ri/ 彡
  /   i    ト、   __,,,丿)/        ζ
 |    !     )`Y'''" ヽ,,/      / ̄ ̄ ̄ ̄\
  ! l   |   く,,   ,,,ィ'"      / >146     \
  ヽヽ  ゝ    ! ̄!~〜、       /           |
  ヽ  / ̄""'''⌒ ̄"^'''''ー--、 :::|||||||||||||||||||||||||||||||||
   Y'´          /    """''''〜--、|||||||||||||||||) 
   (      丿  ,,;;''  ....::::::::::: ::::r''''"" ̄""ヽ   |
    ゝ   ー--、,,,,,___      ::: ::,,,,,ー`''''''⌒''ーイ  ./
    ヽ      \  ̄""'''"" ̄   \____/-、
     ヽ       ヽ  :::::::::::::::::::: /          `ヽ
      ヽ  丿   )       /    ノ   ゝ ヽ ,〉
       ゝ      !      /            ∀
        !     |      /   人     ヽ   ヽ
        |     ,;;}      !ー-、/  ヽ _,,,-ー'''''--ヘ

201 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 19:01
>184

\   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   そんなエサでエアリスがクマ――!!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ
                               (´⌒; (´⌒;;;

202 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 19:03
>189

☆   。    +       。☆
              。
       *    ★    +☆
  ☆ ・           
           ∧_∧     
            ( ´∀`)つ  <来タラ悪イノカ
        / ̄ ̄ ̄ ̄.\ 
         |) ○ ○ ○ (|   
       /″         \    
      /________ \
 ((    ̄ ∪∪ ∪ ∪ ∪∪ 

203 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 19:05
>199

-、            ,.-、
        ./  .\          /  ヽ
       /    ;ゝ--──-- 、._/    .|
       /,.-‐''"´          \   |
     /                ヽ、 |
    /  ●                ヽ|
     l       (_人__ノ         ●   l きすって…なあに?
    .|  ´´    |   /            |             
     l        ヽ_/         ´´  l
    ` 、                    /
      `ー 、__              /
          `'''ー‐‐──‐┬‐‐'''""
           /      |
           /        |

204 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 19:06
>147

,. ァ─ァ──‐- 、
               ,.イ /  /       `ヽ、
               /‐' /  /             ヽ____
               /-‐''"  /             `、     `ヽ、
           ,'   ,. -'‐ァT ──-t- 、        ',        \
           f‐''"´  / i       |゙、 ``'' -、     | `` ヽ、 _ ヽ
           /  意味がわかりません    `' -、  l     \ ``
         /    /-‐=、''" ', !  ト -ヽ__      ヽl  \   ヽ
         , '     ,イ. ジ.l7!   ゙、|ヽ | r.‐、!,``  !   , |、 \!    ゙,
       /    /! !.   |':l     ヽl lフl  i   |   'l ヽ         !
     /    /. ∨  レ   ,      |:/  !.  i    i \       |
   , '       /   !   ̄   <     ー   ! |      ゙、  `ヽ、  ,'
 -="-ァ     i    ヽ  rァ----─- 、     _| /       ゙、   ヽノ
    i        !    i \ー-- ..,,___,,.)  / |/         ゙、
    l  ,     r    |   >、    __ ,. べ  |       、 ヽ
     ヽ/ヽ、  |  、  !/   T "´  l   ヽ/       _,)``
        ヽ.」`ヽ〉'```   /´!    ,)   ノ   / ,ノレ'
          r'‐┬‐- 、 ヽ   ,/   'ー‐rイ_, イ
           ,'  |i   `ヽヽ/-‐─-- ..,,_」   i
           ,'   ! i     ` ´      /       !
        /   ,'  ',     /       /、        |
         /   ',  ヽ  l     ,/  ゙、     |

205 :以上、自作自演でした。:04/05/20 19:07
ゴロゴロニャ〜ン♪ジョロロロロ…(エアリスのベッドにオネショしちゃった…)

206 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/20 19:08
それじゃあ、みんなありがとうね
エアリスも見ててね
私、犬なりにがんb
エアリスなりに頑張るから

lヽ、    /l
     }  >-‐‐-ァ' 'i,
     /        ヽ
    l'  _    __   l    エアも名無しのみんなも
     i, ´ 、_,,  `  i'          一緒に花火する?
     ';  ヽノ    _ノ'
     _ノ   r‐‐、__  'i,
   (´_,イ⌒ィヽ-、,,__ソ l、
   ┃ ヽ、 ヽ、 ヽ `  i
   ┃   >  ハ  λ_,,ノ
  '´ ゚;` (⌒_)(_⌒) 三三
::.. .   . .: 三三三三三三三
:::.. .   . ::: 三三三三三三三
:::::. . . . : :: ::: 三三三三三三三

207 :以上、自作自演でした。:04/05/20 19:10
エアリスのけつにロケット花火炸裂させるぞゴルア

208 :以上、自作自演でした。:04/05/20 19:16
犬なりにってもう、言っちゃったんなら、頑張るからも言っちゃえばいいじゃん。
隠すとこはそこじゃないジャン。

209 :以上、自作自演でした。:04/05/20 20:01
お手!

210 :以上、自作自演でした。:04/05/20 20:42
よかった〜。おかえりなさい、エアリス。
これからもみんなでマターリすすもう、ね。

211 :以上、自作自演でした。:04/05/20 21:53
エアリスを俺の手で着替えさせてぇ。

212 :以上、自作自演でした。:04/05/20 22:04
生息地は何処ですか?サバンナ?

213 :以上、自作自演でした。:04/05/20 22:06
English ok?

214 :以上、自作自演でした。:04/05/20 22:08
AERITH UNKO

215 :以上、自作自演でした。:04/05/20 23:08
お預け!

216 :以上、自作自演でした。:04/05/20 23:37
   _____      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 /:\.____\  / 対ガッ用高性能ぬるボックスのテスト開始!
 |: ̄\(∩( ;゚∀゚) <   ぬるぽぬるぽぬるぽぬるぽーーーーーーーー!
 |:   |: ̄ ̄ ̄∪:|  \ ぬるぽっぽぬるぽぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
                \___________

バタンッ!! 
 ________
 |: ̄\      \   <ヌルポヌルポー!!
 |:   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|

217 :以上、自作自演でした。:04/05/21 09:47
相変わらずサイケデリックなレスだ。流石だな。

218 :以上、自作自演でした。:04/05/21 17:11
お帰りなさい!
さすがエアリス嬢、すごい存在感ですね。御見それ致します。
ところで質問です。今までで一番凄まじい屁はどんな屁ですか?

219 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/21 23:19
             ∩___∩
             |ノ⌒  ⌒ ヽ    
             / ●)  ●) |
コンバンワ━━━━━   ( _●_)  ミ━━━━━イ♪
            彡、  |∪| 、`
              /  ヽノ  ヽ
             / 人    \\   彡
           ⊂´_/  )    ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)

こんばんY!うれしいY!
クスクス、レス返すね?

220 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/21 23:21
>148

えあさんありがとっ。
わたしとっても・・・
         -、            ,.-、
        ./  .\          /  ヽ
       /    ;ゝ--──-- 、._/    .|
       /,.-‐''"´          \   |
     /                ヽ、 |
    /  /                ヽ|
     l       (_人__ノ         \   l 
    .|  *    |   /            |  ウレピ〜ノリピ〜         
     l        ヽ_/         *  l
    ` 、                    /
      `ー 、__              /
          `'''ー‐‐──‐┬‐‐'''""
           /      |
           /        |

221 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/21 23:24
>149

,イ^i                
                 ,イ::::  l            
                /::::::::   l               
               /::::::::::    {       /|      わ
             /::::::::    _`-、_  /:: {       た
            /:::::::::::   < 。\    ̄  __ l      し
           ./:::::::::::    r  ̄ ̄ :::::::..... <。゙yi      も
           /:::::::::::      人   :::::::::::::::. ̄、{      華
           |:::::::::::.       l __`ー-、.__,,.ノ!  !      麗
           |::::::::::::.        \ ..`..____' /  |      に
           .l:::::::::::::.       \:::::::::::::::::::::/   /      参
           ヽ::::::::::. ___    \_ ̄~^/   ,/     上
             \::/`ー---‐^ヽ    ゙`='   /      ♥
              l:::      l         /       
         _ /,--、l::::.      ノ       l        
     ,--、_ノ:: `ー'::   、ミー---‐,,l        \        
    ,/   :::         i ̄ ̄  |         \
   /:::::::.        l:::    l:::::::   l           \    
  l:::::::::::.   l:::    !::    |:::::::   l            \   
  |:::::::::l::::  l:::    |::    l:::::     l              l   
  |::::::::::l:::.   }:::   l:::::,r-----    l               l  
  ヽ::::::::l::::   ト:;;;;;;;/-/__...........  /                 |   
  /\::::`ー‐'  / l__l;;;;;;;;;;;/       

222 :以上、自作自演でした。:04/05/21 23:24
エアたんのオパーイに挟まれ

223 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/21 23:27
>150
      (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
     (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
     (゚∀゚ )(゚∀゚)(゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)
    (゚∀゚ ) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)(゚∀゚)( ゚∀゚)
    (゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚) (゚∀゚) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
   (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
   (゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚)( ゚∀゚)( ゚∀゚)
  ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
  ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)
 ( ゚∀゚ ) (゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚) ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )
 ( ゚∀゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )
( ゚∀ ゚ )(゚∀゚ ) (゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ )  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚)  ( ゚∀゚ )
( ゚∀ ゚ )( ゚∀゚ ) ( ゚∀゚ ) ( ゚ ∀ ゚ )  ( ゚∀゚ )  ( ゚∀゚ )  ( ゚ ∀゚ )
つ」7=(つ」7=∩(つ」7=∩-(つ」7=∩-(つ」7=∩-(つ」7=∩-(つ」7=∩-
|   j |   j   |   j   |   j    |   j    |   j  .|   j
し'⌒U し'⌒U  し'⌒U  し'⌒U    し'⌒U   し'⌒U.  し'⌒U
ザッザッザッザッザッザッザッザッザッザッ゙ッザッザッザッザッザッザッザッザッザッ

これなら手が込んでるみたいでしょ?

224 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/21 23:28
>151
手抜きじゃないもん!多分。
とりあえずあなたみたいな人はこれからは〜

∧
    _,,..,,_   | |
   (::::::::ヽ,,,レ,,,.-、,,,, _,,,,_
    ゞフ::::::::::::::::::::::::゙::::::::::;l  ←>151
    /,',,-‐‐::::::,-ェ-、:ぐ)ノ
   =t:、_( o)_,: _( o)_,:::|"   
    >- /( [三] )ヽ::ニ|ニ  _/ \_
    { f;;;;!   | |f;;;;! ::イ  /::::::    \
     .)ぅ---ー| |--cっ /;;;;::::::::::     ::| こうする事にしたから。
....        | |    );;(O):::::::     :::|
        (´`0   <.;;:::::::::.::::     :|
        !、__ )    に] )ヽ::     ::/
       . (  `i`ー-- >─--------<
        !、;;, `ー‐┴―――ー'⌒ ::ヽ  
       .  | |`ー―┬―――     ::| 

225 :以上、自作自演でした。:04/05/21 23:30
スマン、ここFF7キャラのなりきりのくせオモロイw

226 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/21 23:30
>153
泣かないで泣かないで!

_,....、、、、、、、...,_
     ,..::'"´:,:'゙´`ヽ,:'゙´`ヽ`'::、
   /:::::;:、-i-=・=-l-=・=-i‐- ;
  /:::::;: '´‐-、`'ー''(´`)ー" ''゙´ ヽ;',
  i':::::/ , -─‐-   | ニニ ̄ }.i!
  {:::::i  i`''ー- 、..,,,,,___|__,,,,..、‐i゙ i
  .i::::!.  ',  ______       / /
   ヽ::、  ヽ,´   `゙ヽ,  ,/./  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ゙'ゝ、.,,_`'‐、.,,___,,...ゝ'",./  ほ〜らエアたんだよ〜   
      ノ二ニ.'ー、`ゞ ,.       \_______
     Y´⌒` r‐-‐-‐/`ヽ、≡=─
     |; ⌒ :; |_,|_,|_,hに丿ヽ ≡=─  ズビビーシ
     .|: ; : : : .| `~`".`´ ´“⌒⌒)≡= -
     . |; ; ; ; 人  入_ノ´~ ̄ ≡= -
      l ; ;/   // /''  ≡=─

227 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/21 23:31
>154

_..._
          , -‐ ''´ ̄ ̄    ̄ ̄`ー- 、
         /                `ヽ
       /        ´      `    ヽ
      /                      .|
      /         ●   __   ●     :l
   , - 、{ ::       −   、_Χ_,   ー  :}  <わんっ
  (  :´ ::        ̄            ̄  人
   ゝ、 /⌒ヽ                  ./ ヽ
    (_ __,,,ゝ、____       ____,,,∠__,;)
      ~            ̄''''''' ̄ ̄

228 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/21 23:32
>155
手抜きなんてだめ!
だってね・・・。

. ←ノミです
  本当にこれでもかまわない?

229 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/21 23:35
>156

||              ∧ ∧  。
   ||          (*゚ー゚)/
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ノ  つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                /  ̄ ̄ ̄ ./| lヽ___________
                | ̄ ̄ ̄ ̄| | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|____|/|                  
                        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ は〜〜〜〜い           /
    ∧ ∧    ∧,,∧   ∧ ∧
    (・,, ∧▲  ミ  ∧ ∧ (  ∧ ∧
  〜(_(  ∧ ∧_( ∧ ∧_ミ・д・∧ ∧
    @(_(,,・∀・)@ (   *)〜ミ_ (   ,,)
      @(___ノ 〜(___ノ    〜(___ノ
      /  は〜〜〜い            \

230 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/21 23:35
>157

_/ ///~ヽ_
   /@ 」*゚ー゚) /\ ハナミズキが凶器なんだって!
 /| ̄ハ ̄ ̄ ̄|\/
   |         |/

231 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/21 23:36
>158

l:::::::::.                  | 
    |::::::::::   (●)     (●)   | 
   |:::::::::::::::::   \___/     |   嘘
    ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ

232 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/21 23:37
>159

.....  /⌒ヽ
  /。゚´Д`゚)゚。
  |    / すいません、ちょっと涙でレスが見えませんよ…
  | /| |
  // | |  
 U  .U

233 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/21 23:40
>160

( `◇´)   | | ハァハァしないのっ!
 と    )    | |
   Y /ノ    人
    / )    <  >人ヽo∩
  _/し' //.  ( ゚д゚)
 (_フ彡        /  

234 :紫龍 ◆E5DSHIRYUU :04/05/21 23:41
     ./、-'"::::.:.:.:.:.:.;;/"   /;;;//:::/::////;:::i::::|、:::::;'、;i::i::'、;;:/'''/´:.:.:.:ヽ、:ヽ/
    //"::::.:.:.:.:.:.:::;;;;/    //::://::/::/:/;;/:/::i:::i:::i;/ ̄`'、i::'、:;::/::::/:::.:.:.:.:.:::::/`'''"
  ./::::::.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;/     .//::/i:::/;;/:/.i/i:/|:::::/:/;i    'i::':::ノ;::::.:.:.:.::.:.:ミ;;/
  '`、;;:.:.:.:.:.:.:.:.:.;;;く      ./i::::/:/::/;;// / i/ i:::/i/i/    !彡/ ̄`''ー、:::::;ノ
    ヽ;:::.:.:.:.:.:.:.::::;ヽ、_   /:i:::::|:i::;/::(    \,, ,,/     i;;:/     `':i'
    ヽ;;:::::::::::::::::;;/'.、 /;;i::::::i;;i::|;;/;;'、.(●)     (●)  !:/     :::::/
     \;::::::::;/.   \/;|::::i:;;i:::|;;'、;'ヽ、 \___/    ノ;/     ::::/
       ヽ;;;/::.      ヽ|;:::|:;i::::|/;'、'ヽ、.  \/    /:::/      ::/  < >>231 そのAAはアッサリしすぎなのだよ!
        ー、:::...      |::||:;':::::|//'、;/;;`:: 、  .,、-'"/;;;/      ::::/
         .\:::...     |:| i:;、:::|-、,,/、/;/ ` ´:::::":i/      ::::/
          .\:::...    ヽ::i:;'、::|__/:/ /   /:ノ";|i:..    .:.:.::/
         /::/\:::....   '、;'、:|,ヽ/:.\i:: /‐'::|::::|,::.. /´:::: ./
        ,/:://::::\;::::.... ,/、:::i'/::..." ` '":::::ノ'i,"~i:::../;::::: ../
      ./::/::/::::::/:::::ヽ;:/;;、-ヽ;i.'、,,,、:‐''''" ̄~` ヽ、-、/;:::.. ./
     /:::/::;/::::::/::::、‐''" ̄"´   i,/    .;'.;    .ヽ;i,;::::../
    .//::/:::/::::/:::::/       _、-/i     " '     :::';|:::../
   /:/:/::::/:::/::ノ         .;:;:_、           :::i|、/,
 . /:::/::/::/:::/:'i.、       、‐-'"-‐'''        .:.:i:::i:/"
 /::/::/:/::::::/;;/:|:::..     ..:::'"::.:.:;/'/;:;....    ...:.:.:.:::i:/ノ

235 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/21 23:42
>161

実はまだちょっと涙が出てるの…。
クスン

_,,..i'"':,
         |\`、: i'、
            \ \`_',..-i
           \|_,. -┘

_,,..i'"':,
                   |\`、: i'、
                      \ \`_',..-i
                     \|_,. -┘
            タタタッ    _ノ )  ノ
                  ノ ///
                 _//  | (_
                  .. レ´  ー`

236 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/21 23:48
  ┌────────‐┐
そろそろみんなのご飯作るからまたね!
  └─―──y────┘\ 日日  |/:| / /   |____
    | ||            |::|  i ̄ ̄ ̄ ̄ |   / / ||| ̄ ̄ ̄|o|
    | ||            |::|  i       __┏━旦_..゙|||___|%|
    | ||            |::|__,,i______|____| | ̄ ̄ ̄ ̄| |
    | ||         .|::|, ┻┻ ┻┻ /i       |.0       | |
    | || ∋oノハヽo∈.|::|TT田T田TT| | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|========| |
    | ||  (〜^◇^)  |::| ̄ ̄~| ̄ ̄~|| ̄ ̄~| ̄ ̄~| 0.      | |
______.| ||  (⊃  )  .|::|    。|。    ||    。|。    |      | |
;;;;;;;;;;:::;.| ||  (_)_)  |::|_____.|._____||_____.|._____|      |/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 彡▼ハ▼ミ〈ノノハヽヽ) 
     はよ作れやエアリス>(^◇^〜) (^◇^〜从<ノロノロしてんなよ
                  (⊃⊂ )  (  ⊂)  
             / ̄ ̄旦○ ̄ ̄ ̄旦○ ̄ ̄ /
             /                 ○ノハヾ○
          /                 /(^◇^〜)<デザートも忘れんじゃないわよ
          |二二二二二二二二二二二二|/ ( ⊂ ).
          |   |..:::|                |  |  (_(__ ̄)
          |__|/             |_|/

237 :以上、自作自演でした。:04/05/22 00:00
犬エアリス、和むレスおつ(笑)

238 :以上、自作自演でした。:04/05/22 00:07
わむれす←なぜか変換できない

239 :以上、自作自演でした。:04/05/22 00:32
たまにはAAに頼らずやってみて下さい

240 :以上、自作自演でした。:04/05/22 03:09
エアスレはいつ頃からかAAメインになってきたな。

241 :以上、自作自演でした。:04/05/22 03:23
おもろいからまあいいや。

242 :以上、自作自演でした。:04/05/22 09:45
エアリスはおつむが悪い

243 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/22 09:51
みんなおはよう!
朝ごはんはもうたべた?

あれ?お腹の音が聞こえる!

,∩.、,、,..,、,、,、、..,∩_    /i
         ;'`;、、●.:、:, :,.●`゙:.:゙`''':,'.´ -‐i
         '、;: ...: ;.. ( _●_):..;;...:: ;.;;.::‐'゙ ゜ ̄
          `"゙' ''`゙ |∪|´゙' ゙`´´´
               ヽノ <食べる?

244 :以上、自作自演でした。:04/05/22 09:52
エアリスはおむつが悪い

245 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/22 09:53
>162

/ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       // ___   \  ::::::::::::::|
  | |       |  |   |     U :::::::::::::|  あああああああああああ
  | |      .|U |   |      ::::::U::::|     ああああアたりまえでしょぉ!
  | |       | ├―-┤ U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

246 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/22 09:53
>163

,r;;;;ミミミミミミヽ,,_
    ,i':r"      `ミ;;,
    彡        ミ;;;i
    彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
     ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ,      かなり微妙な分析どうも
    ヾi `ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r'      
    `,|  / "ii" ヽ  |ノ     
     't ←―→ )/イ             
       ヽ、  _,/ λ、     
    _,,ノ|、  ̄//// \、
_,,..r''''"   | \`'/  /    ̄`''ー
      |  /\  /

247 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/22 09:54
>164

,.'| |  .|ヽ  .| l、
                            / | |二.| ヽニ| |l
                            l  |_|,.-ー\/、|_|l
                           |  /.__';_..ン、
                           / / ̄●   ● ゙、
                            //    ( _●_)  ミ.\
          彡__ヽヽ_ミ          <-''彡、    |∪(⌒ヽ /  みんな優しくて困るクマ!
           | <ニ>.,、<ニ.|            / ____.ヽノ\  ヽ   その分頑張るクマ
         (6 ̄ ̄ ゝ ̄|             (___)  / `ー‐'  

248 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/22 09:58
>165

,r''::::::ヽ
       リ:::!::::::::',  <影だからパンツは黒です
       `ァリノ、::::'、
       ,':::::::::::}::::::ヽ
         !::::::::::;':::::::::::)
        /:::::::::::{::::::::::::ヽ
        /::::::::::::::ヽ:::::::::::::)
       {;;;!:::::::::::::::::';:::::::::(
        !:::::::::::::::::::';::::::;リ)
        !:::::::::::::::::::::'、( (
       l::::::::::::::::::::::::::>
!      んんルrー'`´
        ,.!!:::|
______,,r'::::::::!__________

249 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/22 09:59
>166

,,.-‐''""""'''ー-.、
        ,ィ"          \    ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
         /              `、 <                     >
        ,i              i < ブルドッグブルドッグって!       >
      r'-=ニ;'_ー-、___,,.ィ‐‐-,,_  __| <                      >
       | r,i   ~`'ー-l;l-=・=,`l-r'"メ、< みんなしてなによぉぉ!!!   >
      ヾ、       `ー゚‐'": i!_,l_ノ`<                      >
       |        o゚(,..、 ;:|/゚。   ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
       |        ゚,,..;:;:;:;,/ 。゜
       /  `::;;.   '"`ニ二ソ  o ワンッ! ワンッ!
     /7    ゙゙:`-、;:;:;;;:;:;:;;/
    /`ーヘ、 ー--´ l| \ ̄ニ-、
   ノ、ノ^⌒へ\ー--‐'/,_ \   \
  /⌒  ,◎、  \ / | : ̄
/::::    /|_.|イ-、 、V  ̄  :
>-― __/、ニEl(,,ノ : |o  i : o
(   / 〈 ニニノ : |   ``'''―'⌒
 \|   _ーノ  : |
   \`ー´/ ̄

250 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/22 10:00
ちょっと用事が出来ちゃった!
みんなまた、ね。

.           ★_☆
                  ( ゚∀゚)  <いくわよっ!!
                 と    つ 
           l:::::::::.                   | 
            |::::::::::    (●)     (●)   | 
           |:::::::::::::::::   \___/      | 
            ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ 
 。。。。     / __________ \
           ̄\___/ ̄\___/ ̄\___/ ̄

251 :パイン◇TssYi3cL3k:04/05/22 11:03
とても理解しがたいな!本当にFFキャラのあのエアリスか?私が絞めてやろうか?

252 :以上、自作自演でした。:04/05/22 12:33
ク、クマー!!!

253 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/22 13:41
ちょっと一言だけ。
投票、勝ててよかったね。
これでここも安泰…?
でも安心!みんなとね、もっとたくさん話せるから。
安心したら…ちょっと涙出てきちゃった。

_  ---    _
       , '´         `ヽ、
      /              \
     /   /             ヽ
    /  /  /    /    l|     ヽ
     l  /  /   /     l|\     、
     l   |  |  l     〃 ヽ     |
    ',  |   _」 -r‐l-、  //-─-!  l  l|
     「l|  l  N ヽ / /    l / /l|
    <ヽjr1  ト,, ==ミ V   ,.==ミ lレ' i/ j|
彡´ ̄三《、l|  l| :::::::    、 :::::: !レ'三ミ、
/ / ィシハl|  lト   ,ー,‐    / l|三ヽ \  そんな事よりご飯が美味しい♥
{ {  /{ i|  `ヾミ r _// _. -‐'"Nソ )ヽ } } }    みんなは何食べたの?
ヽ V     __, -┘//  l-、_,、_   ノ   } jソ ノ
  }l|    ,<=、 ll r、'_'    `ll ll`i    l'′
,ノ l   l   ヽ 〈 / l‐r、   ll 〃 ',   し
     l    i<l、   l__」l/|  ',
     ',     ', / ー /o |_。o。o。ニ、',
      ',    y'   /|  ! 8< 8<_/l ',
      ',  /    / | o !`n n∩ノヽl
       ', {     / | |` ̄i ´   !
        iヽ   /  l o |   i、   /
        | `−'    |  |   | `−'

254 :以上、自作自演でした。:04/05/22 13:46
コンビニ冷麺食べたクマー

255 :以上、自作自演でした。:04/05/22 14:31
サンドイッチご飯

256 :以上、自作自演でした。:04/05/22 19:28
犬エア元気だせ

257 :以上、自作自演でした。:04/05/22 20:22
どんな脳みそしてんの?

258 :以上、自作自演でした。:04/05/22 20:24
エアたんを食べたい(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

259 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/22 22:22
>167

∩___∩
         | ノ      ヽ
        /  (゚)   (゚) |   
        |    ( _●_)  ミ    違うもん…!
       彡、   |∪|  、`       違うもん…
      /      ヽノ ::::i \     わたし、そんなヒドイことしない!
     /  /       ::::|_/     ぷんぷん。
     \/          ::|          
        |        ::::|  エア
        i     \ ::::/ エア
        \     |::/
          |\_//
          \_/

260 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/22 22:23
>168

厨(しかもストーカー
               ∧∧
   ┃   ┏━┃     (,,゚∀゚)     ┃┃
 ━┏┛ ┏━┃ ━━/ つ━━┛ .┃┃
 ━┏┛ ┛  ┃   〜( ,ノつ      ┛┛
   ┛       ┛     (/        .┛┛

261 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/22 22:28
>169

;;;   :::: ...        ::::: ::;;;:::.....
;;;; ,,, 、、   ,i'            :;;::.,,:  丶;;:;;:
      ヾヾ              ゞ  ```
ゞゝ;;;ヾ  :::,r'  `  `          i、;;;ヽ;;;  ヾ;;;
i;;;::::′~^        `    `        ;;; ″~  ~                  
ii;;::iヽ /      `               ゞ:,,,:: ヾ 〃::;:
iii;::i `                `          ii;;;;::: ::    `    `
iii;;::i     `      `          `      iii;;;;::: ::
iiiii;;::i    `私はマターリ主義ですが文句ある?  iii;;;;::: ::
iii.,ii;;:i,            ∧_∧         iii;;;;::: :::
iiiii゚i;;:i             (  ・ω・)  `      iiiii;;; :::::
iiiiiii;;::i           (つ旦  )        ||iiii;;;;::::
iiiiiii;;::::ヽ;;,,';;"'';;";;""~"`"`;.";;""'"~"`~"'';;,,,   /iiiiii;;;;o;;;
iiiiiii;;::;';;"                    `;;/i:ii iii;;;;;::::   

262 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/22 22:30
>170

,
         \/ ヽ    (  )
          _/* *`、    ( )
        <_____________フ    )
          从 ̄ ゝノ   〜   旅人に子供は不要です  
           /゙゙゙lll`y─┛        
          ノ. ノノ |
      .    `〜rrrrー′
      .      |_i|_(_

263 :以上、自作自演でした。:04/05/23 21:41
ふぁfyfsじゅyg

264 :以上、自作自演でした。:04/05/24 11:30
お前のところで買った花、まずかった。

265 :以上、自作自演でした。:04/05/24 12:12
かゆ…うま…

266 :以上、自作自演でした。:04/05/24 18:24
癒してちょ。

267 :以上、自作自演でした。:04/05/24 19:54
>259のクマかわい過ぎ!しらばっくれてる目がかわいい(プッ

268 :以上、自作自演でした。:04/05/24 20:06
違うもん違うもんって可愛い

269 :以上、自作自演でした。:04/05/25 00:17
コロニー落としやアクシズ落としもホーリーで防いでください

270 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/25 22:56
>263
どうしよう、何語かわたしにはわかんない…。
うーん…そうね。

\       イェイッ!!        / アータシ サクランボー
   \   モーイッカイ!!   / \   ∧_∧ ∧_∧   / ∧_∧   ∧_∧ ))
  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  \ ∩ ゚∀゚)(゚∀゚ ∩ /  (゙゙ヽ ゚∀゚)') ('(゚∀゚ /゙゙)
('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(゚. \  ⊂) (つ  .ノ/ ((  \    / ヽ     /
_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  \∧∧∧∧ /    _((⌒)  (___.)  (⌒))
゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(<     さ  >    /\ ``ヽ_,)  (,__,ノ゙´´\
  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_<    く   >   ./+ .\________ヽ
('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ <    ら  >  〈\ + + +    + + ゙:、
───────────────‐<  の ん  >───────────────‐
   ||    ||     .            . <  予 ぼ  > トーナーリドウシ       アータシ
 ∧||∧ ∧||∧                   <  感   >   アーナータートー ノ´,入   サクランボー
( / ⌒ヽ( / ⌒ヽ トーナーリドウシ       <. !!!!   >   (( ∧_∧  ̄/  ヽ.∧_∧
 | |   | | |   |  アーナータートー    /∨∨∨∨ \    (  ゚∀゚)-‐く   ,,(゚∀゚  )ヽ
 ∪  | ∪  |               /∧_∧ ∧_∧\   /   つ   ヽ (/し'-‐し'ヽ__)
  | | |  | | | アータシ       / .(゚∀゚  )(゚∀゚  ) \./ ○  ノ O  O } { O  O  }
  ∪∪  ∪∪   サクランボー /  O^ソ⌒とO^ソ⌒とヽ  \入__ノ* ∀ .ノ ヽ ∀ * ,ノ
                 /   (_(_ノ、_(_(_ノ、_ソ    \ `ー--‐'´   `ー-‐'´

かもね?

271 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/25 22:57
>264
食べちゃったの、ね…。
じゃあこれあげる。
試してみて?
                        (⌒∨⌒)
                      .(⌒\ | /⌒)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                       >-(´Д` )-<< 根元から食べてぇぇ〜ん!
                      (_/ | \_)  \_____
                        (_∧_)
                     |\   ノノ   /|
                     |   ̄ ((/ ̄ /   /7
                     \__>\_ノ   ノ /
                         ソ (    (  /
                   / ̄ ̄    |、  ノ  /
                   | \___ ハ /  /
                   |  |   \  |  /
  ((( )))            |  /     \_/  \
  (´Д`; ) キモー!!        | 〈             \
 ⊂ ⊂ )  ←>264       |  )               \   /⌒\
  .Y  人             | /                 \ /     \ /⌒\
  (_)し'.             U                   从从     从   从
                                      タンッ!!     タンッ!  タンッ!

272 :以上、自作自演でした。:04/05/25 23:02
エアリスはキモイ

273 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/25 23:03
>265

妙にハイなゾンビハケーン
    i=((_^_)            \ かゆうま!! /
   Σ (,/゚д゚)_、       ∧_∧   ∧_∧  ∧_∧
   (@つユ二Giiiiiiii;=-    ( ´∀`)')( ´∀`)')( ´∀`)')
    [[l=ロ=| |_|'~ ̄       (つ  く (つ  く (つ  く
   /;;;/, 、;;;〉          γ Y⌒ )γ Y⌒ )γ Y⌒ )
   (,,_/  、_,,)          (_,(__)(_,(__)(_,(__)

274 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/25 23:03
>266

(  ) ジブンヲ
  (  )
  | |

ヽ('A`)ノ トキハナツ!
  (  )
  ノω|

__[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | |

クスクス、癒された?

275 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/25 23:06
>272
    ,.、  ,r.、
    ,! ヽ,:'  ゙;.
.    !  ゙;;  }
     ゙;  ii ,/
    ,r'      `ヽ、ガツガツ
   ,i"   _    _ :
   !.  ・     ・,!    ひどい!
   ゝ_    )-( . ,!_   ヤケ食いしてやる。
    /`''''''''''''  .ノ∀・|ノ
   .!    二つ__|
    ゙''::r--、::---|-|
      ゙'ー-‐゙ー-゙'

276 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/25 23:07
>267

-― ̄ ̄ ` ―--  _   
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _     ブッブー 
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、    ブーン
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ      キキー
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::_| ̄ ̄ |_::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" |       | )) ̄
                  ̄◎ ̄◎ ̄
ねえ、ボケつぶしって知ってる?

277 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/25 23:10
>268
            ∧  ∧
            |1/ |1/
          / ̄ ̄ ̄`ヽ、
         /        ヽ
        /  ⌒  ⌒    |
        |-=・=- -=・=-  |  いささか理解しかねますな。
        /          |   
       /           |    
      (          _ |
      (ヽ、       /  )|
       | ``ー――‐''"|  ヽ|
       ゝ ノ       ヽ  ノ
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

278 :エアリス・ゲインズブールdog:04/05/25 23:11
>269

_ __ とりあえず殴っちゃうね
    _ =ニ∠__) ミ 、    文句は認めないから
  ,∠__)   |    ` 、─、
     \    |      >、_,)   
        `n ∩     /    :   オオイナルフクイ〜ン♪
l⌒l──⊂(・(  ・)つ´    i  !
ヽ、|  /と(∀・ _( ・∀・)  |\l
, -、/   /(ノ と    )─‐l  l ガッ
ヽ、\ _/    ( Y /ノ   人‐′
   ̄(_フ    `|/ ) <  >∧∩
          _/し'   ノノV`Д´)ノ
           (__フ 彡イ     /

279 :以上、自作自演でした。:04/05/25 23:11
>276
いじけたエアたん(・∀・)カワイイ!!!

で、ボケつぶしって何ですか?

280 :以上、自作自演でした。:04/05/25 23:30
ちょっとぉ〜!だ・か・ら!
今までで一番凄まじい屁はどんなのですか?
って、聞いてんのぉーエアたんー!

281 :以上、自作自演でした。:04/05/26 00:11
nurupo

282 :以上、自作自演でした。:04/05/26 00:15
レス飛ばしすぎ

283 :以上、自作自演でした。:04/05/26 00:31
「ボケ殺し」やろ?

284 :以上、自作自演でした。:04/05/26 01:03
>282
レスが追い付かないから新しいのに答えられるだけ答えて
古いのは後回しにしてるんじゃない?
きっとエアたん忙しいんだよ。ゆっくり待とうね?

285 :以上、自作自演でした。:04/05/26 01:13
うん!いくらでも待つよ!
エアたんのこと大好きだから?
だから凄まじい屁の話おしえてね

286 :以上、自作自演でした。:04/05/26 02:41
AAに頼りすぎ

287 :以上、自作自演でした。:04/05/26 03:25
シュールな一行レスだけでも笑えるかもな

288 :以上、自作自演でした。:04/05/26 10:09
どこぞのAA大好き掛け持ち厨と比べるとずいぶん面白いがw<エアリス

289 :以上、自作自演でした。:04/05/26 12:28
           _ミ _
            //
           //
  __        //
  i<´   }\   ,/ - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->    さすがはゴッグになったエアリスだ。
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ       セフィロスに刺されても
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤      何ともないぜ
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|

290 :以上、自作自演でした。:04/05/26 14:21
エアリスの大事なところに刺したい

291 :以上、自作自演でした。:04/05/26 16:54
普通(崩しじゃない)のエアリスのスレ立てたい奴いたら、ここのに遠慮せず立てれば良い

292 :以上、自作自演でした。:04/05/26 18:25
>291
立てたら間違いなく荒らされそうだw

293 :以上、自作自演でした。:04/05/26 18:31
時期的にアレだけど<エアリス>スレって他の女キャラスレに比べてあまり荒らされない傾向があるし大丈夫なんじゃ?

294 :以上、自作自演でした。:04/05/26 19:00
ティファスレは悲惨の一言、FF7総合もズタズタ。
FF8も10も崩壊状態。
とどめに今は蔵先の一件。
忠実系には逆風が強い時期な気がしてならないけどな。

295 :以上、自作自演でした。:04/05/26 20:37
ティファスレは荒らしが立てた煽りスレだから。あのスレの話を引き合いに出してジャンル全体を語るのはどうかと思う・・・

296 :以上、自作自演でした。:04/05/26 20:43
ガッデムは一部の厨を見て、FF全体を厨ジャンルと思って馬鹿にしてるからな。

297 :以上、自作自演でした。:04/05/26 20:43
エアリススレは、ティナスレを想定するといいかも。
オタやアンチの性質とか似てるし。
崩しならまだいいが、忠実となると荒れやすいぞ多分。
荒れを覚悟の上なら別に止めはしないが、同じ作品の他のキャラスレまで影響出るからなあ。

298 :以上、自作自演でした。:04/05/26 20:44
評価オナーニ厨はほっとけ

299 :以上、自作自演でした。:04/05/26 21:01
ガッデムが名無しで潜伏してるな

300 :以上、自作自演でした。:04/05/26 21:04
>291-297
まさかと思うがエアリスを や り た い の か ?

301 :291295:04/05/26 21:16
最近プチクレーム付けてる人、エアリスやりたいのかな?と思って。立てたいなら立てろと言ってみた。

302 :以上、自作自演でした。:04/05/26 21:25
まあ何にしろ、しばらく忠実系は無理だろ

303 :以上、自作自演でした。:04/05/26 21:33
エアヲタ必死だな

304 :以上、自作自演でした。:04/05/26 21:41
>294
蔵先の一件って何?

305 :以上、自作自演でした。:04/05/26 21:53
蔵先スレのヲタ女どもがリアルで蔵先の中の人に食われた話か?

306 :以上、自作自演でした。:04/05/26 21:58
>305
蔵先が分からない???

307 :以上、自作自演でした。:04/05/26 22:30
他スレの話、おしまいでいいよね。
ボケつぶし、ぐぐってみたよ。ボケ殺しも。どっちもでてた。
エアリスのレスも名無しさんのレスも、どっちも楽しみ。

308 :以上、自作自演でした。:04/05/26 22:39
エアリス鼻毛抜いて、ね。

309 :以上、自作自演でした。:04/05/27 01:46
他スレの話?

310 :以上、自作自演でした。:04/05/27 01:51
>307=自治厨房

311 :以上、自作自演でした。:04/05/27 02:24
エアたん出てきて〜!
無論DOGの方の

312 :以上、自作自演でした。:04/05/27 04:03
むふふ

313 :以上、自作自演でした。:04/05/27 06:13
ܲ
ܷܵܶ
ܲ

314 :以上、自作自演でした。:04/05/27 11:07
エアリスAAだけじゃなくちゃんと返事しといてやれよ

315 :以上、自作自演でした。:04/05/27 16:56
うるせーおまいら!!
俺のエアリスに手ー出すな!!!

エアリスは俺が守る!!

146 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)