2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

失恋如きでうんこみたいに悩む奴は早く氏ね

1 :エロゲ:04/04/12 17:36
んなくだらねぇ事で悩めるなんて、贅沢なもんだなぁ
本当糞みてぇな悩みだよなこんなの

2 :名無しさん:04/04/12 17:39
>>1
オマエガナ!
しかもクソスレ立てといて何を言ってるんだか?
キモオタは氏ね!

3 :名無しさん:04/04/12 17:40
>>2
禿同

4 :名無しさん:04/04/12 17:41
そして今更4ゲッツ!!

5 :名無しさん:04/04/12 17:42
>>1
新1年生の小房か厨房のどちらか!
もしくは基地外!

6 :名無しさん:04/04/12 17:44
で?>>1はどんな失恋をしたんだ?
悩みから解放されたなら、それを皆に伝授汁。

7 :名無しさん:04/04/12 17:45
>>1
でてこいよ!
何か言い分はあるの?

8 :名無しさん:04/04/12 17:46
エロゲ!時間大丈夫なんか?優越感浸っちゃって

9 :名無しさん:04/04/12 17:47
>>1
言ってる意味がわからんのだが?

10 :名無しさん:04/04/12 17:48
四六時中エロゲやってもまだ足りなくて悩むエロゲ
人構ってていいんか?

11 :エロゲ:04/04/12 17:48
>>6
道程だからそんな話出来る貝われ大根!

12 :名無しさん:04/04/12 17:49
失恋板とは何も関係ないと思うのですが何か?

13 :名無しさん:04/04/12 17:50
エロゲの悩みはそれどこじゃねーしな

14 :名無しさん:04/04/12 17:50
>>11
道程でも失恋はできる象。早く失恋をどんどんこなして、ここの神になってくれ。

15 :名無しさん:04/04/12 17:51
>>1
ほんとに意味わからん
贅沢って・・・?つまり君は恋愛したことない、可哀そうな童貞君か
・・・プッ!

16 :エロゲ:04/04/12 17:51
ウルしぇー!

17 :名無しさん:04/04/12 17:51
>>1
現実世界に戻って来い!

18 :名無しさん:04/04/12 17:53
>>1
(ノ-_-)ノ ⊥⊥

19 :名無しさん:04/04/12 17:53
.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< スンマセン、直ぐに片付けます
  -=≡  /    ヽ  \________________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`)
  / /    > ) ||   || ( つ旦O>>1
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))


20 :エロゲ:04/04/12 17:54
純愛って奴よ・・・・・

21 :名無しさん:04/04/12 17:56
いいぞエロゲー。純愛の神になれ。

22 :エロゲ:04/04/12 17:56
>>19
こんにゃろう!

23 :エロゲ:04/04/12 17:57
失恋くらいがなんなんだああ
こんにゃろう!

24 :名無しさん:04/04/12 18:00
エロゲ神。相談があります。
恋ゲーで上手く女の子がおとせません。
どう攻略したらいいでしょうか?

25 :名無しさん:04/04/12 18:02
俺も教えて!

26 :名無しさん:04/04/12 18:03
うんこって悩むのか?

27 :名無しさん:04/04/12 18:04
うんこは一つ一つが、どう流されて破棄されていくか
常日頃悩んでいるのだ。

と、エロゲ神は申してます。

28 :エロゲ:04/04/12 18:04
>>24
手紙かな、メールは×
バカにしてない?

29 :名無しさん:04/04/12 18:07
意識問題

30 :エロゲ:04/04/12 18:14
なんだバカやろう!

31 :エロゲ:04/04/12 18:18
サブカルうんこ野郎どもが、失恋で悩む事で自己陶酔して
「まるで映画の中の人物みたい」なんて思ってんだろ?
くせぇんだよ
所詮失恋なんてチンカスもやし男と糞女の悩み
ちなみに俺25歳

32 :名無しさん:04/04/12 18:20
馬鹿てした。

33 :名無しさん:04/04/12 18:26
>>31
チンカスもやし男とエロゲ・・・かわんないよ・・・プッ

34 :エロゲ:04/04/12 18:27
なんだバカやろう!

35 :名無しさん:04/04/12 18:29
sage

36 :エロゲ:04/04/12 18:31
なんだバカやろう!

37 :名無しさん:04/04/12 18:33
         ,-、            ,.-、
        ./:::::\          /::::::ヽ
       /::::::::::::;ゝ--──-- 、._/::::::::::::::|
       /,.-‐''"´          \:::::::::::|
     /                ヽ、::::|    
    /                   ヽ|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     l    \                  l  <  ニャンだバカヤロー!
    .|    ●          /     |    \____________
     l  , , ,      /ヽ、_ノ ●     l
    ` 、      (_ノ     |、、      /
      `ー 、__   |___丿     /
         /`'''ー‐‐──‐‐‐┬'''""´
        ./        ___ l __
         l   ./    /  |/ |
         `ー-<    /  ./  ./
           `ー‐--{___/ゝ、,ノ

38 :名無しさん :04/04/12 18:48
なんだバカやろう!・・・ちょっとはまりそう

39 :名無しさん:04/04/12 19:21
ごめんな。今まで。

40 :名無しさん:04/04/12 19:46
ぶちage

41 :エロゲ:04/04/12 19:54
女なんて腐るほどいらー
バカやろう!

42 :名無しさん:04/04/12 20:00
まあ、なんつうかガンバレ

43 :エロゲ:04/04/12 20:03
どーしておまえに応援されなきゃい、け、な、い、ん、だ、よ!
おまえもがんばれよ!

44 :名無しさん:04/04/12 20:09
ありがとう、がんばるよ

45 :エロゲ:04/04/12 20:11
よし。

46 :名無しさん:04/04/12 20:16
エロゲーっておもろいの?

47 :エロゲ:04/04/12 20:21
うるしぇー!ばかやろう!

48 :一SAN :04/04/12 20:39
なんかこのスレいいのぅ・・・

49 :名無しさん:04/04/12 20:39
ヒキコモリだからってさあ気落とすなよ!

50 :エロゲ:04/04/12 20:44
どーして気、落すんだよ!
俺は毎日5キロは走ってるぞ!
早寝早起き、健康だ!
このやろう!

51 :名無しさん:04/04/12 20:45
>1氏んで下さい。

52 :エロゲ:04/04/12 20:46
なんだバカやろう!

53 :名無しさん:04/04/12 20:47
無職のプーだな( ̄ー ̄)ニヤリ

54 :名無しさん:04/04/12 20:48
>1必死だな( ´,_ゝ`)プッ

55 :神宮:04/04/12 20:50
アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!アーヒャッヒャッヒャ

56 :名無しさん:04/04/12 20:56
1イネーのか!?


57 :エロゲ:04/04/12 21:25
なんだこのやろう!

58 :名無しさん:04/04/12 21:36
基地外(エロゲ)
童貞
ヒキコモリ
友人なし(エロゲーだけ)
プーの25歳

君の存在するところの唯一の利点は、周りの人間が君を比較対照にして
元気になれることだけ。
君みたいな廃棄寸前のろくでなし人間は、生きていてもいいことないよ。
氏ねば

59 :エロゲ:04/04/12 21:40
>>58
ヒキコモリじゃねー
エロゲーって誰だ!俺はエロゲだ!
職はある!
ざけんな!このやろう!

60 :名無しさん:04/04/12 21:42
他人様にどうこう言われても別にどうでもいい。
自分の事は自分で決める。
ちっせー奴だな、おまえ。

61 :名無しさん:04/04/12 21:42
うんこはいいよな・・・

悩みなんてないから・・・

62 :エロゲ:04/04/12 21:42
きめろこのやろう!

63 :エロゲ:04/04/12 21:43
誰に向かって言ってんだこのやろう!

64 :エロゲ:04/04/12 21:46
ばかやろうが!
おめーらは日本男児か!
失恋して死んでろ!

65 :名無しさん:04/04/12 21:47
エロゲーだけが友達だろ
職ってなに??飯食ってうんこすんのは仕事じゃないよ。それじゃ家畜だよ。

ま、どんな仕事してんのか知らないし知りたくもないけど、早く寝れば?
君みたいな知的レベルの低い童貞君とはかかわりたくないよ。



66 :エロゲ:04/04/12 21:50
うるしぇー!
清く生きてるだけだ!
この板、糞の集まりだ!

67 :名無しさん:04/04/12 21:52
楽しく厨房遊びができる
失恋板一珍しいスレはここですか?

68 :名無しさん:04/04/12 21:52
バカしか叫ぶことしか知らない事象20代精神年齢12歳レベル。

69 :名無しさん:04/04/12 21:54
ウンコみたいに悩むって、
便秘の時みたいに悩むってことですか?

70 :エロゲ:04/04/12 21:54
バカにはバカと呼ぶしかない!
体鍛えろよ、てめー
会ったらぶっ殺すぞこのやろう!

71 :名無しさん:04/04/12 21:54
>1お前が一番クソだと思うのだが!?

72 :エロゲ:04/04/12 21:55
俺以外が糞だ!全員糞だ!

73 :67:04/04/12 21:56
>>68
んーだいたいそのへんかなー(ノ∀`)アチャー。

74 :名無しさん:04/04/12 21:56
そしてトロケる蒟蒻は足跡を消した。。。

75 :名無しさん:04/04/12 21:56
>>1
これるもんなら着てみなさい、返り討ちにしますが何か?

76 :名無しさん:04/04/12 21:57
清く生きてる人間が自分でんなこと言うかよ
君のおつむは、お猿さんからあんま進化してないんだね。

まぁ、キーボード叩いて文字打てるだけお猿さんよりましかな?


77 :エロゲ:04/04/12 21:57
このやろう!

78 :名無しくん:04/04/12 21:59
糞糞いうけど、君漢字で書けないでしょ??

79 :エロゲ:04/04/12 22:00
>>75
おめー死ぬぞ。
俺は極真だぞ。
アドレス入れて来いこのやろう!
一秒だ!

80 :名無しさん:04/04/12 22:00
>>1
さっきから馬鹿かこのやろうばっかリだけど、もう少しまともに反撃できへんの(´-ω-`)


81 :エロゲ:04/04/12 22:01
どたまきた!

82 :基地外:04/04/12 22:02
ハハハ         笑いがとまらねー!!!! 、      イキデキネーヨ
   ∧_∧   | すげー!すげぇーよ!           ハライテ-       ゲラゲラ
.  ( ´∀`) < ぼうず!!!!     ∧_∧       〃´⌒ヽ       モウ カンベン
.  ( つ ⊂ )  \_______   (´∀` ,,)、     ( _ ;)        シテクダサイ
   .)  ) )   ○ ∧_∧         ,, へ,, へ⊂),    _(∨ ∨ )_     ∧_∧ ○,
  (__)_) ⊂ ´⌒つ´∀`)つ    (_(__)_丿      し ̄ ̄し     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
          タッテ ラレネーヨ
           ワハハハ


83 :名無しくん:04/04/12 22:02
一端に人間の言葉で打つんじゃないよ。
ウキキッ!!って打ってりゃいいんだよ、お猿さん。



84 :名無しくん:04/04/12 22:03
君がいれなさい

85 :名無しさん:04/04/12 22:03
>1メール入れてやりましたが何か?


86 :エロゲ:04/04/12 22:08
軟弱者が。
俺は結婚する相手としかSEXはしねー!
失恋失恋とほざきやがって!
バカか?

87 :名無しくん:04/04/12 22:10
えっ!?エロゲ君、結婚って何のことかわかってんの!?
食べ物じゃないよ。

88 :名無しさん:04/04/12 22:10
1が何か言い出した(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ひいい(;゚ロ゚)ひぃぃぃぃ!!

89 :名無しくん:04/04/12 22:11
つか結婚する気だったんだ…

90 :名無しさん:04/04/12 22:11
何ここ( ゚д゚)ポカーン

91 :エロゲ:04/04/12 22:14
バカか?


92 :名無しさん:04/04/12 22:14
同じ事しか言えないの( ´,_ゝ`)プッ

93 :エロゲ:04/04/12 22:15
おまいらはバカの二文字しかない!

94 :エロゲ:04/04/12 22:18
その弱い精神を叩き直さないとだ!

95 :名無しくん:04/04/12 22:18
もう基地外(エロゲ)いじくってもなんも出てこないね。
バカか糞しか言えないんだもんなぁ…ちょっと期待したのに。
お猿さんの割にはまあ、やったほうかな

96 :エロゲ:04/04/12 22:19
バカが人をバカにするな!

97 :エロゲ:04/04/12 22:19
このバカ!

98 :名無しさん:04/04/12 22:20
>1ドキュソか?

99 :名無しさん:04/04/12 22:20
ぶちゃけ振られたばっかりだが、ここ来たらちょっと元気になれますた。
ありがとうエロゲ。

100 :名無しさん:04/04/12 22:21
サルにバカ呼ばわりされたかねーよ

101 :名無しさん:04/04/12 22:21
100

102 :エロゲ:04/04/12 22:21
道場に1年通え!

103 :エロゲ:04/04/12 22:21
精神を鍛え直せ!

104 :名無しさん:04/04/12 22:22
>>99
オマエ>1だろ!


105 :エロゲ:04/04/12 22:22
反省しろ!

106 :99:04/04/12 22:23
>>104
いや、違うよw


107 :エロゲ:04/04/12 22:23
人を疑うな!
このやろう!

108 :エロゲ:04/04/12 22:24
このバカ!

109 :名無しくん:04/04/12 22:25
>>1
通院しろ。精神を元通りにしろ!

110 :エロゲ:04/04/12 22:26
だれに言ってんだって言ってんだこのやろう!

111 :名無しさん:04/04/12 22:27
>>110
見て見てー
    ∧_∧
  _( ´・ω・`)_
⊂) (ニ 。  。 ) (⊃
  l  }、  ,{ T´
 ノ_/. `っ' l_ゝ
   (__)ω(__)



112 :名無しさん:04/04/12 22:28
>>110
オマエだよ猿!

113 :エロゲ:04/04/12 22:28
少しは反省しろよ!

114 :名無しさん:04/04/12 22:28
>>113
見て見てー
    ∧_∧
    ( ´・ω)
    (⊃⌒*⌒⊂)   
     /__ノ''''ヽ__)


115 :エロゲ:04/04/12 22:29
殺すぞこのやろう!

116 :名無しさん:04/04/12 22:30
>>115
見て見てー
         / ̄ ̄ ̄ ̄\
        (  人____)
         |ミ/  ーω-ω-)
        (6     (_ _) )   
         |/ ∴ ノ  ω ノ   
         \_____ノ
 ______/| ヽ  l ヽ______
(∋     /  v   \|  ヽ      ∈)
  ̄ ̄ ̄ ̄|  /  。  l 。  人 | ̄ ̄ ̄
       / / ヽ ー   - / \\
      / /  |  >1 |   |   \ヽ
     / /   ヽ       |     \
    //    /       |       \
   /     |     つ   \       \ヽ
  /     /    /ωヽ    \       | |
../     /    /   \    \     | |
/   /    /       \   \    .|  |
|   (    く          )   )   |  |
|    \   \       ./   /   |   |
|    \   \____/  /.    |   /
 | _――-\  \   /  /-――___| /
  |/   ⊂⌒__)  (__⌒つ    |/


117 :名無しさん:04/04/12 22:31
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | 1ってうざいよね〜
  \  _______
   V
  ∧_∧∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)´∀` )< だよね〜、誰か殺してくれないかな?
 (    )    )  \_______________  ∧ ,∧
 | | || | |                           (・д・,,)ペッ!!
 (__)_)__(_)            ∧ ∧?          、'(_@
                     (´⊇`)
                     ( >>1
                     || |
  ∧ ∧ムカムカ           (((_)_)
  (#゚Д゚) ̄ ̄ `〜                   ∧ ∧
    U U ̄ ̄UU                     (   ) イッテヨシ!!
  へ                            |  ヽ
/    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ったく、サルみてーに糞スレ乱立させてんじゃねーよゴルァ!!
\________________________


118 :名無しくん:04/04/12 22:35
>>1
反省って…君がすれば?お猿さん。得意でしょ?
反省だけはね…プッ!

反省しても活かせないからいつまでもお猿さんなんだよ。


119 :エロゲ:04/04/12 22:35
死ねよ、おめーら。

120 :エロゲ:04/04/12 22:36
バカ相手にしてらんねー
あーあ、やってらんねー

121 :名無しさん:04/04/12 22:37
ここのスレ「氏ね」か「うるせ」
しかレスついてないじゃん。
エロゲは責任もってネタふれよ!!


122 :エロゲ:04/04/12 22:38
ネタじゃねーわ、バカ!

123 :名無しくん:04/04/12 22:39
>>1
言いたい事はそれだけ??
じゃぁ早く寝なさい。明日も家畜としての、「お仕事」があるんでしょ?

124 :エロゲ:04/04/12 22:39
このバカ!

125 :名無しさん:04/04/12 22:40
せっかく人として見てやったのにバカよばわりか・・・・・所詮家畜か。

126 :エロゲ:04/04/12 22:41
清く生きろ!このバカ!

127 :インプ:04/04/12 22:41
バカバカバカ〜ん

128 :名無しさん:04/04/12 22:42
>>126
家畜、自分に自分で言うなよ( ´,_ゝ`)プッ

129 :エロゲ:04/04/12 22:42
おまいら10人かかってきても1分かからねー
このバカ!

130 :エロゲ:04/04/12 22:45
明日も早朝走るからもう風呂入るぞ。
軟弱者バカへ。
バ〜カ!

131 :名無しさん:04/04/12 22:46
最後も自分で自分に言うとは相当いってるな。

132 :インプ:04/04/12 22:55
バカバカばか〜ん
おいバカ共!俺は明日朝立ちするからもうペット風呂に入れるぞ!
このバカ!
ってああ〜俺の脳味噌がバカだよ〜
んなわけねーだろ!
>>1
お前おもしろいからもっとバカやれこのバカ!

133 :名無しさん:04/04/12 22:57
っていうか、暇なんだね。

134 :エロゲへ:04/04/12 22:57
エロ返して!!

135 :名無しさん:04/04/12 23:09
悩みはしないよ。ただ、悲しいだけだ。悩める余地があるってことは行動できる余地があるってことだ。
それすらないのが本当の失恋だと思う。

136 :名無しさん:04/04/12 23:15
>>135
だよね。悩んでるわけじゃない。悲しいんだよね。。。
悩んだって彼女は戻ってきてくれやしないってわかってるけど、
どうしても諦め切れなくて・・・。

137 :インプ:04/04/12 23:36
君らの言うとうりさ!
悲しくても働かなきゃなんだよ食うために!
働きたく気出ないんだよ悲しいから!
あーもう1がバカなせいでいらん事思い出した

138 :名無しさん:04/04/13 00:29
バカばっか

139 :名無しさん:04/04/13 01:55
うんこみたいに悩む、って、どんな悩み方だ・・・?
スレタイでワロタ。
でもクソスレだなこれわ。

140 :名無しさん:04/04/13 02:39
テメーら糞スレあげんな


>>138
テメーはアニヲタか?

141 :名無しさん:04/04/13 07:36
age!( ̄ー ̄)ニヤリ

142 :名無しさん:04/04/13 07:52
>>1=家畜
どうやら家畜として働きに出たらしい。


143 :エロゲ:04/04/13 08:24
朝からご苦労だなバカども!

144 :名無しくん :04/04/13 08:25
>>142
いや…散歩っしょ。首輪つけられて、飼い主と一緒に。

145 :エロゲ:04/04/13 08:28
バカども!
バカのどもの集合体か!

146 :名無しさん:04/04/13 09:13
しかし腹減ったな。エロゲ飯食った?

147 :インプ:04/04/13 10:02
>>140
分かる時点でお前も立派なアニオタだよ!
エロゲには豚の残り飯やったらうまそうに食ってたよ!

148 :名無しさん:04/04/13 10:49
なんだかんだ言ってエロゲ人気出始めたね。
こういう人が一人いると回りも元気もらえるよ。
たとえそれが厨力であっても(笑)ここでは貴重・・。。

149 :名無しさん:04/04/13 12:54
age!
馬鹿いねーのか?

150 :エロゲ:04/04/13 18:47
あげ

151 :名無しくん :04/04/13 18:59
>>1
仕事終わったの、お猿さん??

152 :名無しさん:04/04/13 19:49
>>1
なんだバカヤロー!

153 :名無しくん:04/04/13 20:01
>>152
誰だよ??ジサクジエーン(・∀・)??

154 :名無しさん:04/04/13 23:59
>>1は悩みを紫色の糞にして捻り出せる変態

155 :名無しさん:04/04/14 01:53
age

156 :名無しさん:04/04/14 03:14
このスレタイみてさっきまでの気分が吹き飛んだ。
>>1よ漏れはお前と親友になれそうだ。
サンクス。

157 :名無しさん:04/04/14 03:55
まぁ悩まずに速攻次の相手探す奴の
方が早く死ねなんだがな。普通は。

でも、この板はネチネチしたインポな
スレばっかだからエロゲの言いたいこともわかる。

キスイヤとあいのり観てる奴も氏ね。


158 :名無しさん:04/04/14 04:04
>>157
確かにそんな椰子は糞だけど、>>1は失恋の苦しみを
和らげようとしてるのかもしれん。
表現が下手なんだ。エロゲは。

159 :エロゲ:04/04/14 19:15
156
157
158
確認おーけー
よし。
しっかりやれよ!おまいら!

160 :エロゲ:04/04/14 19:16
男はこぶしだぞ!
覚えろ!

161 :名無しさん:04/04/14 19:20
先生。こぶしをどう使用するのですか?

162 :名無しさん:04/04/14 19:24
>>1
よくわからん!

163 :名無しさん:04/04/14 19:26
なんだバカやろ

164 :名無しさん:04/04/14 19:31
>家畜飯の時間だぞ!
ジエンやってないででてこいや!

165 :名無しさん:04/04/14 19:45
(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!

166 :エロゲ:04/04/14 21:15
じえんなんかやってねー
くそやろう!
今日の俺は冷静だぞ
バカ!

167 :エロゲ:04/04/14 21:16
おたくやろう!

168 :エロゲ:04/04/14 21:16
ずっとめそめそしてろ!

169 :エロゲ:04/04/14 21:18
もやしやろう!

170 :エロゲ:04/04/14 21:19
ずっとねてろ!

171 :名無しさん:04/04/14 21:20
エロゲ出てくる時間が不定期だな。学生か?

172 :エロゲ:04/04/14 21:35
学生ですか、と質問しろ!このやろう!
学生じゃない!
勝手にエロゲつかってるおたくがいます
やめてください
どうでもいいが

173 :一SAN :04/04/14 21:37
夜行性なんでしょ。
エロゲ君…冷静って…
家畜は冷静だろうが、興奮してようが僕ら人間にはわからないよ

174 :エロゲ:04/04/14 21:39
このやろう!また喧嘩うるのか!

175 :名無しくん:04/04/14 21:39
>>1
学生じゃないって答えるのかよ…寂しがりやだなぁ

176 :エロゲ:04/04/14 21:39
ここで喧嘩できねーつうの!

177 :名無しくん:04/04/14 21:40
>>1
売ってないよ。勝手に買うなよ

178 :エロゲ:04/04/14 21:42
俺はちゃんと土木関係の仕事してらー
おまえはバカか?
さびしいんはおたくら!

179 :エロゲ:04/04/14 21:42
うってるじゃねーか!このやろう!

180 :名無しさん:04/04/14 21:43
兼吉の旨みが判らないヤツって、多分、白身の刺身の味が判らないヤツだと思う。タイとヒラメの区別が付かないよーな。
ジャンクフード世代って、常識はずれの舌してるからね。



181 :名無しくん:04/04/14 21:44
>>1
砂こねくり回して、木に登るのが仕事だっけ、お猿さん??

182 :エロゲ:04/04/14 21:46
わけわかんねーんだよ!軟弱もんの話は!

183 :エロゲ:04/04/14 21:47
181
おまえは殺す!


184 :名無しくん:04/04/14 21:49
>>1
理解してもらう気は更々ないよ。
出来ると思ってないし…
軟弱かもしれないけど、脳みそが筋肉で出来てる基地外(エロゲ)
よりまし

185 :エロゲ:04/04/14 21:57
184
うるしぇー

186 :エロゲ:04/04/14 22:02
バカばっかそろいやがって!
おまいらみたいなんがいるから日本は×

187 :エロゲ:04/04/14 22:05
なにが失恋だこのやろう!
女なんてくさるほどいるじゃねーか!
一人好きな女だいじにすりゃいいんだよ!
それよかやる事あるだろうが!

188 :名無しさん:04/04/14 22:12
そうだ。女なんて腐るほどいる。エロゲも早く適当なのゲッツしろ。

189 :名無しくん:04/04/14 22:12
>>1
それよかやる事あるだろうが!
…これは当たってる…。お猿さんのくせに言うじゃねえか

190 :エロゲ:04/04/14 22:17
188
彼女やっとできた
大切にするぞ
189
お猿じゃねーって!ばかやろう!

191 :たなぽん:04/04/14 22:23
>>187
一人好きな女ができたのはいいけどそいつに振られたから辛いのですが何か?

192 :エロゲ:04/04/14 22:27
俺は結婚前提でむこうの親にあいさつした

193 :エロゲ:04/04/14 22:28
そろそろ風呂入るぞ。
おめーら反省しろ

194 :名無しくん:04/04/14 22:45
>>1
もーちょい付き合えよ、このヤロー

彼女大切に…後悔する付き合い方はすんなよ

195 :名無しさん:04/04/14 22:47
なんだよエロゲ。彼女いる香具師がなんでここにいるんだよ。
つか、道程って言ってなかったか?

196 :エロゲ:04/04/14 22:52
もー!風呂はいるぞ!
俺は結婚すりまでやんねー
新婚初夜がなくなるじゃねーか
バカが!

197 :名無しさん:04/04/14 22:56
エロゲが初夜でも相手が中古な場合、それは果たして初夜と呼べるかどうか。
風呂でじっくり考えてこい。

198 :名無しさん:04/04/14 23:02
>>196
さっさとお風呂入らないと寒くなるよ。

199 :名無しさん:04/04/14 23:05
ちゃんとティンコ洗えよ

200 :名無しさん:04/04/14 23:07
 ∩ ∩   
o( ・x・)o 200♪

201 :失恋レストラン:04/04/14 23:07
ちくしょー、ふられた。
好きだったのにぃー
っーかもう、彼がいる…
くそーくそー、女は魔物だ。
あのマムコにあと何人入るんだ…
それでもまだ未練たらたら…

202 :名無しさん:04/04/14 23:07
ちゃんとティンコ拭いてからあがれよ

203 :失恋レストラン:04/04/14 23:07
ちくしょー、ふられた。
好きだったのにぃー
っーかもう、彼がいる…
くそーくそー、女は魔物だ。
あのマムコにあと何人入るんだ…
それでもまだ未練たらたら…

204 :名無しさん:04/04/14 23:08
ちゃんとティンコパンツに収めてからこいよ

205 :名無しさん:04/04/14 23:11
お風呂でティンコ大きくなる事すんなよ

206 :名無しさん:04/04/14 23:15
お風呂でティンコ大きくなってもちゃんと湯船から出して発射しろよ。

207 :失恋レストラン:04/04/14 23:16
うるせーこんバカども。
おりは、とことん呪ってやる
あの女だけ幸せにするもんか
いろいろ流失してやる
画像ほしい香具師いるか?


208 :名無しさん:04/04/14 23:19
ブスの画像なんかいらねー

209 :名無しさん:04/04/14 23:19
どんな画像がある?

210 :名無しさん:04/04/14 23:20
http://up1.dot.thebbs.jp/img/1072589226074088.jpg

211 :名無しさん:04/04/14 23:22
↑見た香具師、感想キボン

212 :名無しさん:04/04/14 23:23
すごいかわいい!

213 :名無しさん:04/04/14 23:24
こんなかわいい子と付き合ってたの?

214 :失恋レストラン:04/04/14 23:38
あーあ、今電話したら即切られたよ
くそくそくそー
あんなに愛しあったのに…
けつの穴までなめたのに…
なんでなんでダメなの?
こんなことなら生中出しもっと
すればよかったー。
今彼よ、この女は淫乱だ!!


215 :名無しさん:04/04/15 02:50
涙こぼれてうんこ固まる。

216 :名無しさん:04/04/15 02:55
糞スレあげんな

217 :名無しさん:04/04/15 04:00
死ね

218 :名無しさん:04/04/15 11:21
age

219 :名無しさん:04/04/15 14:10
おまん

220 :名無しさん:04/04/15 15:02
>>1は昨日ちゃんとてぃんこあらったのだろうか?

221 :名無しさん:04/04/15 18:31
家畜age

222 :名無しさん:04/04/15 18:38
厨房ども氏ね!

223 :名無しさん:04/04/15 18:45
クソ!

224 :名無しさん:04/04/15 18:49
家畜クソage!!!

225 :名無しさん:04/04/15 18:52
失恋スレNO.1のクソスレ!!!
そして、ここのせいでまわりに厨房が増殖!
糞>1マジ殺してーよ!

226 :名無しさん:04/04/15 18:55
>>225
>>家畜
学校逝かないで、家の周りの雑草食べていますが何か?

227 :名無しさん:04/04/15 18:56
うんこ

228 :名無しさん:04/04/15 19:01
下がってんぞ!

229 :名無しさん:04/04/15 19:03
age

230 :名無しさん:04/04/15 19:04
          ,,―‐.                  r-、    _,--,、
     ,―-、 .| ./''i、│  r-,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,―ー.    ゙l, `"゙゙゙゙゙ ̄^   \
    /   \ ヽ,゙'゙_,/   .゙l、         `i、   \ _,,―ー'''/  .,r'"
.,,,、.,,i´ .,/^'i、 `'i、``     `--‐'''''''''''''''"'''''''''''゙     `゛   .丿  .,/
{ ""  ,/`  ヽ、 `'i、                        丿  .,/`
.ヽ、 丿    \  .\                      ,/′ 、ヽ,,、
  ゙'ー'"      ゙'i、  ‘i、.r-、      __,,,,,,,,--、     / .,/\ `'-,、
           ヽ  .]゙l `゙゙゙゙"゙゙゙゙ ̄ ̄     `'i、  ,/ .,,/   .ヽ  \
            ゙ヽ_/ .ヽ_.,,,,--―――――ー-ノ_,/゙,,/′     ゙l   ,"
                 `             ゙‐''"`        ゙'ー'"

231 :名無しさん:04/04/15 19:10
家畜は肉にされてしまったので居ません。

232 :名無しさん:04/04/15 19:11
>>231
食えないだろ!?

233 :名無しさん:04/04/15 19:14
age

234 :名無しさん:04/04/15 19:16
うんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ

235 :名無しさん:04/04/15 19:25
家畜かかってこいよ!!

236 :名無しさん:04/04/15 19:32
エロゲはどこに?

237 :名無しさん:04/04/15 19:39
アゲ

238 :名無しさん:04/04/15 19:42
アフォ

239 :名無しさん:04/04/15 19:45
すごい量のカキコだな・・・・・

240 :名無しさん:04/04/15 19:45
氏ね

241 :名無しさん:04/04/15 19:48
sage

242 :名無しさん:04/04/15 19:54
      _____
     |\      \
     |  \∩     ∩
     |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     |   | ○    ○ | 
    / \.. |  ( _○_)  | \  ポ、ポリゴンクマー!
  /    \|.____|∪|__|  \
  |\   ̄ ̄ \  ヽノ   /  |
  |  | ̄ ̄ ̄ ̄|     /\/
... \|____|     \/
    |  |          /
    |   |         /


243 :名無しさん:04/04/15 19:54
   +   .、
     /.:.:\ +          ,..-──- 、
  く\ノ.:.:.:.:.:.: \       /. : : : : : : : : : \
   \\:.:.:.:.:.:.:__ヽ     /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ
     \\:./       ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',    _____________________
      \\      {:: : : : :i '⌒_, ,_ノ' i: : : : :}   /
        \\     {:: : : : | ェェ  ェェ |: : : : :} <  家畜はそろそろ食べごろかしら
.        \\.   { : : : :|   ,.、   |:: : : :;!   \
            rヘ \_ ..ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          }  >'´.-!、 ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ‐′
         |    −!   \` ー一'´丿


244 :名無しさん:04/04/15 20:01
何だここは?

245 :名無しさん:04/04/15 20:03
氏ね市ね詩ね士ね

246 :春厨:04/04/15 20:11
あーあ、今電話したら即切られたよ
くそくそくそー
あんなに愛しあったのに…
けつの穴までなめたのに…
なんでなんでダメなの?
こんなことなら生中出しもっと
すればよかったー。
今彼よ、この女は淫乱だ!!


247 :名無しさん:04/04/15 20:14
age

248 :名無しさん:04/04/15 20:25
クソくそ

249 :名無しさん:04/04/15 20:37
4

250 :名無しさん:04/04/15 20:47
                 .。::+。゚:゜゚。*::。.        .。::+。゚:゜゚。*::。.
              .。:*:゚:。:+゚*:゚。*:+。::。゚+:。   。:*゚。::。*:+。゚:+゚*:。:゚:+:。.
オ, オボレル      .:+゚:。:*゚:+゚*:。:*:゚:+゚:+゚*:。゚*(ノД`)+゚。:*゚+:゚+:゚:*:。:*゚+:゚*:。:゚+:.
          。+゜:*゜:+゜。:+゜*:+゜:*゜:+゜        ゜+:゜*:゜+:*゜+:。゜*:゜+:゜*。
ヽ(;´Д`)ノ  .:*::+。゜*:+::*+。゜*:+::*。゜            ゜。*::+:*゜。+*::+:*゜。+::*:.
。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:
゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚


251 :名無しさん:04/04/15 21:04
下がってんぞ!!

252 :公共放送名無しさん :04/04/15 21:12
無事解放されて良かったですね
 ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            (`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´) <私達は自衛隊を撤収させなかった政府を訴えます
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ パシャ   
   パシャ パシャ パシャ パシャ パシャ  パシャ パシャ パシャ  パシャ  パシャ 
 ∧_∧      ∧_∧     ∧_∧  ∧_∧    ∧_∧     ∧_∧    
 (   )】      (   )】    (   )】 【(   )    【(   )    【(   )
 /  /┘ .   /  /┘.    /  /┘ └\ \   └\ \   └\ \
ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ      ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ     ノ ̄ゝ


253 :名無しさん:04/04/15 21:30
 ネット街宣の定義とは、
年中無職で地域社会とも無縁のくせして、
平日だというのに2chやふたばで毎日、昼も夜も深夜も右翼宣伝。
「自作自演だ!自己責任だ!自業自得だ!」と連呼するだけ。
アニメとエロゲが好きで、人前では自分の我がまましか通さない。
フジサンケイグループなどの右翼報道しか受け付けない片輪で、
世間・マスコミ・世論・労働組合・市民集会に憎しみを感じながら、
年中、やれ「鮮人だ! 反日だ! 売国奴だ! アカだ!」と、
反共主義と民族主義を煽り立てながらラリってる街宣右翼や
神道系宗教カルトと変わらん連中を指す

254 :名無しさん:04/04/15 21:42
      ,.-‐''^^'''‐- ...,
    ; '          ' ,
   .;'    uvnuvnuvn ;
    ;    j        i
    ; .,,  ノ ,.==-    =;   拉致された経験を生かして
   ( r|  j.  ーo 、  ,..of   イラクとの友好の掛け橋になりたい
    ': ヽT     ̄  i  ̄}
    ': . i !     .r _ j /
    '; | \  'ー-=ゝ/   
     人、 \   ̄ノ
-‐  ̄    ' ーイ ̄ー-- 、
        ヽ | ;'     ヽ


255 :名無しさん:04/04/15 21:51
革命でも成功したか 馬鹿どもが
          ;' ':;,,     ,;'':;,
         ;'   ':;,.,.,.,.,.,,,;'  ';,
        ,:'           : :、
       ,:' \  ,,. 、./  ノ( ::::::::',
       :'  ●     ● ⌒   :::::i.  
       i  ''' (_人_) '''' *   :::::i      
        :    {+ + +}      :::::i
       `:,、   ̄ ̄      ::::::::: /
        ,:'        : ::::::::::::`:、


256 :名無しさん:04/04/15 21:55
age

257 :名無しさん:04/04/15 22:35
家畜さんは居ないの?

258 :エロゲ:04/04/15 23:05
なんじゃこりゃあ!
なめてんのかおまいら!
誰が家畜?じゃ!

259 :エロゲ:04/04/15 23:06
軟弱やろう
こんなにバカいるのか!
あきれるんじゃ!

260 :エロゲ:04/04/15 23:07
このもてないしつれんやりおうが!

261 :エロゲ:04/04/15 23:07
反省しろ

262 :エロゲ:04/04/15 23:08
ざけやがって!

263 :名無しさん:04/04/15 23:14
エロゲ正直うっとうしい

264 :エロゲ:04/04/15 23:15
うるしぇー

265 :エロゲ:04/04/15 23:16
てめーだ!うとしい!

266 :エロゲ:04/04/15 23:16
おまえら、本当に反省しろよこのやろう!

267 :名無しさん:04/04/15 23:17
厨房、はよ寝ろ

268 :名無しさん:04/04/15 23:18
エロゲ最強にうぜええええええええ

269 :名無しさん:04/04/15 23:18
エロゲいらね('A`)

270 :エロゲ:04/04/15 23:18
うるしぇー

271 :エロゲ:04/04/15 23:19
俺の言ってる事わかってんのかー!このバカが!

272 :名無しさん:04/04/15 23:20
厨房の言ってることなんかわかるわけがない

273 :名無しくん:04/04/15 23:21
エロゲ君…何を反省すればよいのだね、我々は…?
構ってもらいたいからって、こんな糞スレ立てんなよ。
寂しがりの家畜、もといお猿さん。



274 :エロゲ:04/04/15 23:23
清く生きろといってんだよ!

275 :名無しさん:04/04/15 23:24
糞スレ削除依頼だしてきまーす

276 :名無しくん:04/04/15 23:24
>>1
誰に?

277 :エロゲ:04/04/15 23:26
自分の人生にだ

278 :名無しさん:04/04/15 23:27
しねよ

279 :エロゲ:04/04/15 23:28
なんだこのやろう!

280 :名無しくん:04/04/15 23:28
>>1
聞く耳持ったのはやっぱり間違いだった…家畜の鳴き声は理解できん

281 :エロゲ:04/04/15 23:29
なにがだ!このやろう!

282 :名無しさん:04/04/15 23:30
同じことばっか言ってるね

283 :エロゲ:04/04/15 23:30
人をバカにするおまいらがバカだ!

284 :エロゲ:04/04/15 23:31
ごめんなさい
逝って来ます

285 :エロゲ:04/04/15 23:31
煽るからだ!やめれ!反省しろ!

286 :エロゲ:04/04/15 23:32
勝手に名前つかうな!このやろう!

287 :エロゲ:04/04/15 23:32
僕が反省します本当にすいませんでした

288 :エロゲ:04/04/15 23:32
うるせーぞ!このやろう!

289 :エロゲ:04/04/15 23:33
バカは相手にしない
もう寝るぞ
遅いから

290 :エロゲ:04/04/15 23:34
エロゲちかうなー!このやろう!

291 :名無しさん:04/04/15 23:34
そのまま目覚めずしんでこいよ

292 :エロゲ:04/04/15 23:35
このやろう!

293 :エロゲ:04/04/15 23:36
俺って実はパソオタなんです
そうは見えないでしょ?

294 :エロゲ:04/04/15 23:36
殺すぞ!

295 :エロゲ:04/04/15 23:36
俺しんだほうがいいのかな・・・

296 :エロゲ:04/04/15 23:37
やっぱり僕を殺してください

297 :エロゲ:04/04/15 23:37
殺す!

298 :名無しさん:04/04/15 23:38
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                        |   
       ____.____    |   
     |        |        |   |   
     |        | ∧_∧ |   | 
     |        |( ´∀`)つ ミ |    __ _
     |        |/ ⊃  ノ |   |   (  )( )
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |  ミ  \ヽ| |
                        |    と(   )つ  >>1
                        |      (。A。 )
                        |      ∨ ∨


299 :エロゲ:04/04/15 23:38
いいかげんにしろよ!

300 :名無しさん:04/04/15 23:38
( ´∀`)<300

301 :エロゲ:04/04/15 23:38
>>298ありがとう、そしてさようなら

302 :エロゲ:04/04/15 23:39
いいかげんにしろー!

303 :名無しさん:04/04/15 23:42

.       ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       (;´Д`)< スンマセン、直ぐに片付けます
  -=≡  /    ヽ  \________________
.      /| |   |. |
 -=≡ /. \ヽ/\\_
    /    ヽ⌒)==ヽ_)= ∧_∧
-=   / /⌒\.\ ||  ||  (´・ω・`)
  / /    > ) ||   || ( つ旦O>>1
 / /     / /_||_ || と_)_) _.
 し'     (_つ ̄(_)) ̄ (.)) ̄ (_)) ̄(.))


304 :名無しさん:04/04/15 23:43
==========================
||        .       . .    ||
|| 燃えるゴミ.   .火・木・土 ..||
|| 分別ゴミ . .    月・金 . ||
|| エロゲ         毎日  ||
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
                          ∫ ∫
 ..______   ______   ______
 //......  .. .....//.  //......  .. .....//.  //......  .. .....//  
 ||:::.      ||   ||:::       ||   ||:::  ∧_∧|| ウンコモラシチャッタ・・・  
 | ̄\     || ... | ̄\     || ... | ̄\( ;´・ω・)...   
 |   |: ̄ ̄ ̄ ̄|  |   |: ̄ ̄ ̄ ̄|  |   |: ̄ ̄ ̄ ̄|   〜プーン
 |   |: 燃える |  |   |: 分別   |  |   |: エロゲ |  
 |   |: ゴミ    |  |   |: ゴミ   |  |   |:        |  
 


305 :エロゲ:04/04/15 23:45
>>303>>304
本当にありがとう。
しかもゴミにまで出してくれて・・・

306 :名無しさん:04/04/15 23:55
おまんこ

307 :名無しさん:04/04/16 00:29
おまんこ、起きろよ!

308 :名無しさん:04/04/16 02:30



309 :名無しさん:04/04/16 08:14
家畜age!

310 :名無しさん:04/04/16 10:48
死ね

311 :名無しさん:04/04/16 19:56
厨房age

312 :名無しさん:04/04/16 19:57
ではまた来週のこの後の時間で

313 :名無しさん:04/04/16 19:58
死ね!

314 :名無しさん:04/04/16 20:00
邪魔な奴は死んだ方が周りの人の為!
何回死にゃいいのさ?

315 :名無しさん:04/04/16 20:03
>>314
おまえもな!!

316 :名無しさん:04/04/16 20:04
へえ?[
意味わからん?
疑問系で書いたんですけど

317 :名無しさん:04/04/16 20:44
age

318 :名無しさん:04/04/16 20:51
厨房に釣られたバカハッケン!

319 :名無しさん:04/04/16 20:54
ここは全員厨房だからなw

320 :名無しさん:04/04/16 20:59
あげ

321 :名無しさん:04/04/16 21:13
おまんこ

322 :エロゲ:04/04/17 01:25
がたがた言うな馬鹿ども!!

323 :名無しさん:04/04/17 03:33
322

死ね

324 :名無しさん:04/04/17 11:19
おまんこ

325 :名無しさん:04/04/17 11:20
ワラタ

326 :エロゲ:04/04/17 14:09
おまいら!昼から2ちゃんか!ばきゃろー!

327 :エロゲ:04/04/17 14:10
死にやがれ!

328 :エロゲ:04/04/17 14:11
こんなことかいて恥ずかしくないのか!

329 :エロゲ:04/04/17 14:11
反省しろ。

330 :エロゲ:04/04/17 14:12
ゆるしてやるから反省しろよ

331 :名無しくん:04/04/17 14:18
>>1
エロゲ、今日は仕事休みかい??

332 :エロゲ:04/04/17 14:29
わるいか!

333 :エロゲ:04/04/17 14:29
おまえもやすみか!

334 :エロゲ:04/04/17 14:31
おまいも反省しろよ!

335 :エロゲ:04/04/17 14:32
おまいらはなってないぞ!

336 :名無しくん:04/04/17 14:32
>>1
うむ…休みなのだ。
だから昼から2chなのだ。

337 :名無しさん:04/04/17 14:34
厨房消えろ!

338 :エロゲ:04/04/17 14:35
336
確認
よし
ごめんな

339 :エロゲ:04/04/17 14:35
うるしぇー

340 :名無しさん:04/04/17 14:37
ハイ、バカキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!




341 :名無しさん:04/04/17 14:43
どうやら家畜は草食べに出ていったみたいだ。

342 :慧屡:04/04/17 14:44
ここも糞だな

343 :名無しさん:04/04/17 14:44
>>1
俺はそう言ってくれた方がありがたい。
いつまでも過去に縛られて生きていくのは疲れる。
過去に縛られて今の自分、これからの自分を駄目にしてる。
それはよくないことだ。
俺はこれからも生きていかなくちゃいけない。
それだけは変わらない。

344 :名無しさん:04/04/17 14:47
>>342
詩ねw!

345 :名無しさん:04/04/17 14:49
>1が必死にジエンして頑張ってるスレはここですか?( ´,_ゝ`)プッ

346 :名無しさん:04/04/17 15:51
344、お前も氏んどけ

347 :名無しさん:04/04/17 16:22
>>342
黙れよ!
あははははははははは

348 :エロゲ:04/04/17 17:12
また書いてる!
殺すぞ!
やめれ!

349 :エロゲ:04/04/17 17:12
バカしてんじゃないぞ!

350 :エロゲ:04/04/17 17:13
反省するときはしろよ!

351 :エロゲ:04/04/17 17:13
わかれよ!

352 :名無しさん:04/04/17 17:59
おまんこ

353 :名無しさん:04/04/17 19:05
>>347
莫迦一匹ハケーン!

354 :名無しさん:04/04/17 20:14
おい。おまんこ、でてこいよ。w

355 :名無しさん:04/04/18 07:36
うんこちびっと

356 :名無しさん:04/04/18 10:05
家畜age!( ̄ー ̄)ニヤリ

357 :名無しさん:04/04/18 10:15
鬼畜めが↑

358 :名無しさん:04/04/18 10:31
家畜と鬼畜は違うべよん

359 :名無しさん:04/04/18 10:33
気持ち悪い

360 :名無しさん:04/04/18 10:33
気持ち悪い

361 :名無しさん:04/04/18 10:34
気持ち悪い

362 :名無しさん:04/04/18 10:47
家畜age

363 :名無しさん:04/04/18 11:46
あんた負けたでしょ?
だからこうなったんだよ。

364 :名無しさん:04/04/18 11:49
みーんな食われて跡形もないのよ
もうね
最初から狂ってた訳

人間関係よねぇ

365 :名無しさん:04/04/18 11:51
そ〜れさんを救え!

366 :名無しさん:04/04/18 11:53
朝がきたらおはようだってぇ
よかったねぇ

367 :名無しさん:04/04/18 11:56
千葉県民スタイル

368 :名無しさん:04/04/18 23:58
うんこage

369 :名無しさん:04/04/19 00:06
糞age


370 :名無しさん:04/04/19 00:52
ぬるぽ

371 :名無しさん:04/04/19 02:13
死ね

372 :名無しさん:04/04/19 18:23
age

373 :エロゲ:04/04/19 18:59
しつけーなーおまいら!

374 :エロゲ:04/04/19 18:59
バッカじゃねーの?

375 :エロゲ:04/04/19 19:00
クソレスだおまいら!

376 :エロゲ:04/04/19 19:23
ばっきゃろー!

377 :エロゲ:04/04/19 20:03
反省したな。
よし。
確認!

378 :名無しさん:04/04/19 20:07
気持ち悪ぃ〜^^;;

379 :エロゲ:04/04/19 20:28
エロゲでえええええす!

380 :名無しさん:04/04/19 20:29
???

381 :エロゲ:04/04/19 20:31
みんなごめんね〜
あっほでえええええす!

382 :エロゲ:04/04/19 20:33
ぼくは軟弱ものでえええええす!

383 :エロゲ:04/04/19 20:38
早く〜
早く煽ってえええええ〜

384 :名無しさん:04/04/19 20:38
R U ///?

385 :名無しさん:04/04/19 20:39
R U Real?

386 :名無しさん:04/04/19 21:18
>1
いい加減氏んでくれ!?

387 :名無しさん:04/04/19 21:19
さよなら〜♪^^

388 :名無しさん:04/04/19 22:18
やっぱもしかして?

389 :名無しさん:04/04/19 22:21
だったりする?

390 :名無しさん:04/04/19 23:58
ウンコ(*・∀・*)ホッカホカ!!

391 :名無しさん:04/04/20 00:29
とっととくたばってちょ!

392 :名無しさん:04/04/20 00:40
考えてもねー
きっかけがねー
合わないとねー

どうにもならないだろ!ゴルァ!

まさか略奪なんて。。。

393 :名無しさん:04/04/20 00:42
まさか仕事中にアプローチ出来ないだろ?

相手わからないと!!!

394 :名無しさん:04/04/20 00:44
告白はちゃんとした場所で!

395 :名無しさん:04/04/20 00:46
チビが好き〜♪

396 :エロゲ:04/04/20 02:16
糞だな

397 :名無しさん:04/04/20 11:11
おまんこ

398 :名無しさん:04/04/20 16:53
age

399 :名無しさん:04/04/20 20:25
>>1
自分で自分をクソ言うなよw


400 :名無しさん:04/04/20 20:43
( ´∀`)<400

401 :エロゲ:04/04/20 21:01
しばいて〜
しばいて〜
Mなの〜
ぼく〜

402 :名無しさん:04/04/20 21:14
おいおいおい

403 :エロゲ:04/04/21 01:50
うんこを食べました

404 :エロゲ:04/04/21 07:47
名前パクるなバカども!

405 :エロゲ2:04/04/21 08:24
あさもはよから

406 :エロゲ:04/04/21 10:57
しばいて、しばいて〜
あ〜ん

407 :名無しさん:04/04/21 11:02
おさかんですな

408 :エロゲ ◆2LEFd5iAoc :04/04/21 12:01
なんか偽物がいるみたいだな!んじゃトリップでもつけるか!

409 :エロゲ:04/04/21 12:02
あ〜ん あ〜ん あ〜ん

410 :名無しさん:04/04/21 12:03
とっても大好きどらえも〜ん♪

411 :桜田淳子:04/04/21 12:09
来て来て来て来て〜サンタモニカ〜♪

412 :エロゲ:04/04/21 12:57
どぴゅ!

413 :名無しさん:04/04/21 13:33
エロゲはエロいな

414 :エロゲ:04/04/21 16:10
エロエロ

415 :名無しさん:04/04/21 21:47
家畜age

416 :名無しさん:04/04/22 00:06
家畜なんて言われてる奴初めて見たw あげ

417 :エロゲ:04/04/22 09:28
エロエロ

418 :エロゲ:04/04/22 13:17
エロエロ

419 :名無しさん:04/04/22 14:46
ちょっと励まされた。失恋ごとき、だよね
エロゲさんありがとう

420 :名無しさん:04/04/22 18:12
ちょっと励まされた。失恋ごとき、だよね
エロゲさんありがとう


421 :エロゲ:04/04/22 21:01
誰の名前つかってやってんだこのやろう!

422 :エロゲ:04/04/22 21:02
反省しろっていってんだろ!

423 :エロゲ:04/04/22 21:02
なに考えてんだこのやろう!

424 :エロゲ:04/04/22 21:10
こんどこんな事したら承知しないからな!
反省しろ!

425 :名無しさん:04/04/22 21:23
家畜さんまだ居たの?
やれるものならやってみたまえ!

426 :エロゲ:04/04/22 21:28
425
なんだこのやろう!

427 :エロゲ:04/04/22 21:29
425
ふざけんじゃねーぞこのやろう!

428 :エロゲ:04/04/22 21:29
425
家畜はおめーだ!

429 :エロゲ:04/04/22 21:30
425
ばかが!
もう風呂入るぞ!
いれてくんなよ!

430 :名無しさん:04/04/22 21:38
(´,_>`) 恋したくらいで必死に釣るなよw

431 :430:04/04/22 21:39
失礼、失恋だ。

432 :名無しさん:04/04/22 21:57
おまんこ

433 :エロゲ2:04/04/22 23:06
エロゲ先生の名前を勝手に使わないでね
門下生 より

434 :名無しさん:04/04/23 07:50
激しく、うんこ!

435 :名無しさん:04/04/23 07:50
激しく、うんこ!

436 :名無しさん:04/04/23 08:00
    |┃三   人      _____________ ...
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) <  >1 糞スレ立てるな、蛆虫。氏ね。
____.|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ


437 :名無しさん:04/04/23 08:04
    |┃三   人      _____________ ...
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) <  >1 糞スレ立てるな、蛆虫。氏ね。
____.|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ


438 :名無しさん:04/04/23 08:09
    |┃三   人      _____________ ...
    |┃   (_ )    /
    |┃ ≡ (__) <  >1 糞スレ立てるな、蛆虫。氏ね。
____.|ミ\__( ・∀・)  \
    |┃=__    \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡ )  人 \ ガラッ


439 :名無しさん:04/04/23 14:27
おまんこ

440 :名無しさん:04/04/24 10:52
エロゲロ

441 :慧屡:04/04/24 18:32
>1   とりあえず氏んどけ!

442 :名無しさん:04/04/24 21:11
おまんこ、でてこい!

443 :名無しさん:04/04/25 12:41
あっ、家畜だ

444 :名無しさん:04/04/25 12:43
どこどこ?

445 :名無しさん:04/04/26 00:43
糞スレあげ

446 :慧屡:04/04/26 00:44
>445  もうageんなよ。

447 :名無しさん:04/04/26 12:00
揚げ

448 :エロゲ:04/04/26 20:41
エロエロ

449 :名無しくん:04/04/26 21:33
家畜はついにさばかれたのか??

450 :名無しくん:04/04/26 21:34
家畜はついにさばかれたのか???

451 :エロゲ:04/04/26 21:49
エロエロ

452 :名無しさん:04/04/26 22:11
1は死ね

453 :エロゲ:04/04/26 22:14
エロエロ

454 :エロゲ:04/04/26 22:23
しばいて〜

455 :名無しさん:04/04/27 08:09
朝からきついでホンマに家畜さん

456 :名無しさん:04/04/27 12:58
うお大大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大尾大大尾大尾大尾大尾大尾大尾おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

457 :名無しさん:04/04/27 19:43
あげときます。

458 :エロゲ:04/04/28 13:29
エロエロ

459 :名無しさん:04/05/03 17:46
age

460 :名無しさん:04/05/03 17:48
ほんきでうじうじする奴はうんこです。


461 :名無しさん:04/05/03 17:53
うんこ、ぶりっ!

462 :名無しさん:04/05/03 17:57
うんこ、ぶりっ!

463 :名無しさん:04/05/03 18:02
うんこうんこ!
うんこに混ざった人参みたいな奴ばっか。。。。。

464 :名無しさん:04/05/03 18:03
下痢うんこ!

465 :名無しさん:04/05/03 18:06
ビールを飲みすぎた次の日は
下痢うんこ!!

466 :名無しさん:04/05/03 18:08
pi-------------------

467 :名無しさん:04/05/03 18:10
あのうんこは見るのも嫌!
振られた人、振った人に
同情の余地もなく流される
でも本人は信じてる
復縁できると。。。。。。
かわいそうに。。。。。

468 :名無しさん:04/05/03 18:12
かわいそうだ。

469 :名無しさん:04/05/03 18:14
>>467
思い込み乙

470 :名無しさん:04/05/03 18:17
所詮恋なんて思い込み
その思い込みの中でも無常に流される
風の前の塵に同じ
かわいそうに。。。。。

471 :名無しさん:04/05/03 18:24
かわいそうだ。

472 :名無しさん:04/05/03 18:25
かわいそう
だから次の恋にいけばいいじゃないか!
なぜしないのだろう・できないのだろう?
教えて偉い人

473 :名無しさん:04/05/03 18:26
偉い人だ。

474 :名無しさん:04/05/03 18:30
>>473
教えてください〜

475 :エロゲ:04/05/03 18:33
エロゲでつが?なにか?

476 :名無しさん:04/05/03 18:35
下痢うんこなんです

477 :エロゲ:04/05/03 18:36
食べれまつよ、それ。

478 :エロゲ:04/05/03 18:40
食べれまつよ!

479 :エロゲ:04/05/03 18:42
ほんとでつよ!

480 :エロゲ:04/05/03 18:46
うまいっすよ!

481 :名無しさん:04/05/03 18:48
すてちゃいました
振られた人と同じように
未練はあったんですけどね。。。


482 :エロゲ:04/05/03 18:49
ゴミも美味しいでつよ。

483 :エロゲ:04/05/03 19:09
エロエロ

484 :エロゲ:04/05/03 19:22
いえいえ。どういたしまつて。

485 :エロゲ:04/05/03 20:05
・・・。

53 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)