2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

おいら正直になります!宇多田ヒカルで抜いてます☆

1 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:04/02/02 12:36 ID:lL3/pLKO
親に隠れてやると気持ちいいです。宇多田様!

2 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:04/02/02 13:29 ID:/FgDOlHg
鼻の穴で?

3 :うう:04/02/02 13:54 ID:LOW94Eqh
死ね死ね死ね死ね信エ

4 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:04/02/02 15:30 ID:8Ryi2gSl
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。 
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」 
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。

君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む

5 :アント ◆Ant.DzpoCg :04/02/03 15:00 ID:???
         /        \        ヽ
   /i.     /   ,,,,,;;;;=:::...、  ヽ       i
  |    ∠,,,   '''  __  `   i.       |
  /|   i'´   ヽ   ,. 'i'''''i>、    !      !
  ! !   !,;i'''(''`;, :.   ':‐`'''´`     `i      .|
   トi、 .| ''''´´             ;| i     !
    ヽ. !    .    .        /!;//   i'
     `!:.    :..、.‐'' '        / //   i'.  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ヽi.    ,___,、       ./ //   ./.  | 胸を寄せて
      ノ| ;  .:',.r==‐`‐     / // _   〈 < いつもより
      ノノ;ヽ ヽ:::::::'''´      /´ ,!    !  | 目立っちゃおう♥
          \       .::  ´   /,、,,; ,!.  \___________
           ` ;,、__....:::::       。・.,;;:::
       ,,--──/:::/|~ー- -"-~      ヽ
       /     |/ノ ノ ,,,--~         ヽ
      ./          -~             |.
     /                          |
     /  /                        .i,
    /,,/                \        |
   ,,,-~^                  ヽ       .|
,/        /             ヽ       .i
iノ        .|  (c)          ヽ       .|
l         i                ヽ       |
 ヽ        ヽ        /     ./ヽ       |
  \ ノ     `   _,,,--~    /  ヽ      |
    `i                 /    ヽ     i

6 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:04/02/05 18:12 ID:2gLGY84W
宇多田やりてぇー

7 :おいら名無しさんヽ(´ー`)ノ:04/02/05 23:10 ID:EQRj92oa
お願いだから宇多田の抜ける画像ください。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)